fc2ブログ
突撃隊長。
2007 / 05 / 22 ( Tue )

こんにちは~~!! かいままです。


先日・・ 「我が家の早起きの事情」 をお話いたしましたが・・。
ここのところ・・・・。
困ったチャンが 出没中・・・356   この人・・・・。

IMG_1854.jpg

なんでち??  ママチャン♪♪


「なんでち??」 じゃありませんよ!!
朝5時起床し・・・ イヤ・・細かくは 4時50分母起床。
母が起きれば 「この人」 も起きる355
夜・・・9時頃にはハウス258 に入ってネンネ75 の この人。

目覚めは・・・たぶん 目覚まし時計 よりも早い!! (笑)

しかし・・・我慢して 待機!!
ママチャン・・・まだかなぁ~~ と 待機!!

なので・・・。
母が起きて行き、「おはよう~!!カイ君266」 と言っちゃったら最後!!
嬉しさ爆発~~~343343

4時台なのに 飛んでおります!走っております!!

すぐお隣の部屋では パパさん爆睡中・・・。
ごんたまチャン(娘)は・・・・。
魂の抜け切った状態286 で・・・そこの床に  転がっておりマス390

その 幽体離脱中 236 のごんたまチャンの周りを・・・。

カイが走り抜けておりますよ~~356


や~~っと 起き上がり ごんたまチャンが勉強し始めました。
母も一通りの 「カイ君の世話」 を終了。
パソコンに向かいマス。


すると~~~。
「ママちゃん・・・美味しいお茶入ったでちか??」
「少~し ボクチイに下さいな」
遊んで欲しくてしょーがない・・・356
仕方ないので クッションを母の側に置き・・・。
カイ君のスペースを。
そこに おもちゃを持ってきて パソコンしながらヒモを引っ張り遊ぶ・・・。

でも・・・その効き目も 5:40 くらいまで・・。
つまらなくなってきます・・。


すると・・・。
ごんたまチャンの 「靴下」 にじゃれつきマス406
勉強しながら・・・足元には カイが ぶら下がり状態・・。

「カイ・・・冷たい!!」
「カイ・・・それは足!!」
ダメじゃんかぁ~263
結局母が遊んでやるハメに・・・。
6:00過ぎると・・・今度はパパを起こしに行きたがりマス・・。
だって パパさんの起床は 6:10 ・・・。
完全に体内時計46 が作動しまくり!!(笑)


扉の前で 座ってこちらを ジ~ッ と見つめております・・・。
無視してても・・・視線を感じるホドに!!
目が合うと・・・首を傾け  「エヘッ343
「・・・・・・・。」
「エヘッ」って言われても まだパパさんは起こしちゃ~ダメ!!464

5分ほどウロウロ~。 エヘッをくり返し・・。
や~っと母が立ち上がると・・!!


「ブラッシングでちね?? ブラッシングしたら パパさんトコね??」
・・・と次から次へ・・・。
はいはい・・。
ブラッシングが終わると同時に 扉に向かって突進~~!!
激突するでしょ~~!!281


布団の中のパパさんに向かって 「ロックオン!!」353
標的が決まったら 突き進め~~!!

「ミサイル発射~~!!!」353
突撃隊長カイ!!自ら発射353353~!!(笑)

IMG_2235.jpg

パパもやっつけたでち!!!319 

母もごんたまチャンも・・・そしてパパもやっつけられて・・・。
我が家の朝が始まる~~~330330


シェルちゃん・・・。あなたは女の子ですから・・。
そんな心配いりませんよね???
母はものすご~く・・・心配です263


                                 ランキングに参加しています!
                               ぽちっと応援クリックお願いします353 
                                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ     
                    
                朝から夜まで変わらぬテンションのカイ・・・。 羨ましいぞ・・。                


05 : 15 : 53 | カイ | コメント(7) | page top↑
<<ボクの大好物!! | ホーム | お気に入りの食堂。>>
コメント
--おっはよ~っ(^▽^)--

4時50分起床のママさんv-424おはようございますv-278
大変元気なお子チャマがいらっしゃって、元気ももらえるけどかなりエネルギーを消耗されてはいませんか?v-408
まっ、あんなかわいい目で見つめられたらたまらないよねv-356
どーする~?カイ兄ちゃんがシェルちゃんに「突撃開始~v-322」を教えちゃったらv-397
でもきっと、カイくんシェルちゃんの癒しが乗り越えさせてくれるねv-347
by: kyoko * 2007/05/22 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--我慢もしつけだよぉ~♬--

またまた、ご無沙汰しちゃいましたぁ~v-421「ごめんね!」
カイ君の起床時間を決めてあげたら、どうでしょうねぇ~?我が家は私が起きてから、まず{窓を開け→布団をたたみ→別々ゲージにいるセニーニャ&ソニアに「おはよう♡」の挨拶→着替え→洗濯機を回し→掃除機をかけ→朝ごはんのしたく→ゆっくりと散歩の準備}すべてが終わってから、やっとセニーニャ&ソニアはゲージから出してもらえます。忙しいときはゲージで我慢させます。ゲージの中で飛んだり、跳ねたり暴れてますがセナは知らん振り、「お待ち」の一言で片付けられちゃいますので、ふたりは自然と大人しくなります。わんちゃんのペースに合わせないで、こちらのペースに合わせてもらうと、子育てがず~と楽になりますよv-433
by: セナ * 2007/05/22 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

WANは、ほんと 早起きだね・・
うちは、私が弁当づくり終えたら 散歩とわかってるので 準備運動(背筋を伸ばしたり・ゴロゴロ回転したり)して WANおとなしく待ってるよ・・v-45
うちは、散歩させ させたらおとなしいで~すv-245
by: そよかぜちゃん * 2007/05/22 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--カイ君、楽しそう~♪--

我が家にも3発の弾丸のような困ったちゃん達が居りますが・・・v-391
最近、朝は走り回らなくなってるどころか、「足音を忍ばせてるんかいっv-361」ってくらいに、振り向いたら足元にダラ~ンゴロ~ンとしていたり・・・いると思ったらいなかったり・・・入れ替わってたり。。。v-356
かまってもらえる時ともらえない時の家族の行動をちゃんと見抜いているみたいですv-353
カイ君とシェルちゃんが仲良く遊ぶようになったら・・・どんな朝に変化するのか、とっても楽しみですねv-281
by: サト * 2007/05/22 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

さきほどはコメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました(#^.^#)

カイ君中々元気そうですね~
そして、シェルちゃん可愛いじゃないですか!?(^^♪
これから良いお兄ちゃんぶりを発揮するんでしょうね~
楽しみだわ(^.^)
又、ちょこちょこ遊びに来ますねm(__)m
by: kiyoko * 2007/05/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--テポドン着弾!!--

突撃隊長カイ君の攻撃は避けられないのですね。まるでテポドンですね。会社では毎日のようにテポドンが飛んできていつも着弾しています。防弾チョッキがほしいところです。可愛いカイ君がシェルちゃんとの同居でどうなりますか。楽しみですね。
by: toshi * 2007/05/22 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
今日も朝からコメントありがと~~v-22
早朝からカイ君のパワーにやられなかったですか??(笑)パパを起こしに行くカイ助は、本当に嬉しそうに顔をペロペロしていますv-343
パパさんも私が起こしていたときよりも、断然寝起きが良くって嬉しそうですよ~!!
シェルに突撃を教えたら・・??
怖すぎる~~!!


~セナさん~
もう!!セナさん。心配しましたよv-356 お元気で何より!!忙しかったんですね~。ホ~です。
そうですね!!いつもごんたまが起きてくるのに時間がかかり・・ゾンビみたいにフラフラしてるもんですから、余計にカイが嬉しそうに興奮してます。パパさんを起こしちゃうのが可哀相なんで相手をしていましたが、今夜からしばらくパパ不在の生活ですから・・・。
明日からちょっと色々試してみようと思います!!またご報告しますね~v-411

~そよかぜさん~
いつもコメントありがとうですv-415  太郎君・・準備運動するんですか~~??(笑)ゴロゴロ回転ですかぁ??
本当にワンコってそれぞれ色んな行動やクセがあって面白いですね~!!
また、そのお写真チャンスがあればアップして見せて下さいね~e-390
歯痛は良くなりましたか??

~サトさん~
お久しぶりです~~e-343
ねぇサトさん・・・体は大丈夫ですかぁ??
少しは食べれる様になりましたか??
きっとそれでもお仕事行ってるんでしょうね~(笑)私達そんな職業ですよね・・。
カノちゃん達は・・もう次の段階にステップアップしたんですね??(笑)
カイ助さんは ちょっとしたストーカーですよ。最近では私がトイレに入ると自分も自分のトイレに行って用を足しております(大笑)

~kiyokoさん~
早速遊びに来て下さってありがとうございます~~!!e-466
元気そうだなんて・・優しいお言葉ありがとうございます(笑)やんちゃ坊主でまったく・・e-330
カイとシェルもkiyokoさんところみたいに仲良くなっていけると嬉しいなぁ~e-266 ちょっとドキドキの私です。
また遊びに行かせてもらいますね~e-420

~toshiさん~
はじめまして~~v-411!!
初コメントとっても嬉しいです。
toshiさんの会社では「テポドンが着弾」!!ですか???
これはまたスリリングv-353な会社ですね~~(笑)e-268
テポドンは防弾チョッキじゃなくて「シェルター」の方が良いかも!!(笑)
カイとシェルの同居・・。お里パパさん&ままさんにシッカリアドバイスしてもらってきます!!!
by: ☆お返事☆ * 2007/05/22 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |