-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい成長??
2007 / 04 / 01 ( Sun )

このブログを始めて 1週間!!243243
早いですねぇ343343

その間に ビックリする程 沢山の方が遊びに来て下さいましたぁ~~405
お里パパさん&ママさんには ホームページで紹介までして頂き・・。
カイ繋がりで知り合った 沢山のお友達にも 早速訪問して頂き・・。


私 「かいまま」 はじめ 「パパ」 「ごんたま(娘)」 そして・・・・
「カイ君」!!より心を込めて


みんな♪ ありがとでち!!
IMG_0758.jpg



これからも、気合を入れて更新していく所存にございますが・・・
マッタリになりましたら、笑って許して下さいね 466


さて・・・・・。
もう4月。 衣替えを始めなくてはなりませんよ・・・。
母にとっては 気が重~~~い季節でございます。


半月ほど前から ごんたまちゃん・・・・・。 ウルサイんです。


「ママ!!私の服がない!!」

いやいや・・・君の服は 沢山あるはずですよ。 普通並みに。
母が思うに・・・・著しい君の成長についていける 「服」 がないのではないでしょうか??   
なんと言っても成長盛り・・・食事の量もハンパじゃありません330
見ているこっちが気持ち悪くなるくらいです。

お年頃の娘ですから・・・あまりな表現はどうかと思いますが・・・。


肉食恐竜じゃないでちか???
IMG_0015.jpg

「美味しい美味しい!!」と食べる姿に 目を細める親御さんも多かろうと思いますが・・
我が家では


「もうそれで終わりだぞ!!」
「それはパパの分でしょ!!」


の言葉が飛び交いマス263
その結果・・・縦にも横にも伸びに伸び~~~。
着れる服がない。
母は思うのです・・・・一応「ごんたまチャン」は女の子。
息子さんを持つ世のお母様方!!


「心中お察し致します!!。」


お米の減り方がハンパじゃないですよね??
洋服1年モチマセンよね??
恐るべし子供の成長!!


でもね・・どんどこ大きくなる我が子の成長を 喜ばなくてはなりませんね。
大病もせず、スクスク育ち・・・ 憎まれ口をたたく  自分の意見をしっかり言う子に育った事を!!


さぁ!!! ごんたまチャンが着れる服を買いに行こうか!!
飛びっきり可愛くて 大きな服を!!
来年もきっと着れますよ~~~に!!・・・と願いながら267
 


 


 

07 : 00 : 00 | ごんたま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
