-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛くなりたい!!
2007 / 04 / 04 ( Wed )

こんにちは~~!頭を悩ます母・・・かいままです。
今日は何かと言いますと・・・。


ごんたまチャン(娘)・・・髪型を 失敗 したんですよ263
それも、かなり大幅に・・。
いわゆる 「 大失敗 」!! プププ~282 いや・・笑っちゃいけません。
本人 大真面目に悩んでおりますからね。


パパと私は 同じ美容院に行っております。
われら一般ピーポーには やや値が張る素敵なお店410267ですが・・・

「 日頃 生きてく為に必死に働いてんだもの~~!(生活染みててゴメンナサイネ)
美容院くらい贅沢でもいいじゃない!! 」
・・・と痛い出費を捻出しておりますよ330


それが、羨ましくて羨ましくて 仕方なかった ごんたまチャン。
念願かなって パパと一緒に憧れの 「 美容院 」 420に連れてってもらったワケですよ。


今までは・・それはご満悦そうに帰って来て 鏡の前でウットリ髪を見ていたんです・・・。


・・・・が!!!

先日はうつむいて部屋に入って来て
「 ママ・・どう?」
「あれ??スッゴク短く切っちゃって~~~!頭の上の方で結べなくない??」


かなり髪が長かった ごんたまチャン・・・ナント!! 肩までカットしてきましたよ。
でもね・・・母から見ても・・・
どんなに欲目に見ても・・・・・    ゲゲゲの鬼太郎。

姉ちゃん・・・やっちゃいまちたね・・・。 


IMG_0422.jpg


「 こんなハズじゃないんだもん!! 」
「 こんな頭じゃないんだもん!! 」  


もう 泣いてますよ263
でもさ~~ ごんたまよ・・・。母だって泣きたいのだよ・・。
高いカット代払っても、可愛い娘がチョットでも 「 マシ 」 に見える様に・・・って
無理したのにさ~~~!


泣いて帰って来て
「こんな頭じゃない!!」って・・・・。


そのゲゲゲの鬼太郎ヘッドは、どう見たって ごんたまチャンの頭じゃないの~~! 
ナンテ・・・思ってしまう母ですよ。


 どうやら ごんたまチャン・・。 
あの素敵な美容院に行くと 綺麗なお兄さんお姉さん50に囲まれ・・雰囲気に呑まれ・・
自分の言いたかった事が上手く言えなかった模様・・。

最初は気を使っていたパパも、数回目の来店だったので本人に任せていたらしい。
自分の頭の中で出来上がっていた 「 イメージ 」 と ゲゲゲな現実268


パニクってしまうのも無理はないかぁ~263
母が1本電話を入れてあげるべきだったかなぁ・・・と私までブルーですよ。



ここまでくると・・・可愛そうでちね・・・。
IMG_0437.jpg


 
その後・・・1日中うな垂れておりましたが 翌日お友達から
「 ごんチャン! 可愛いよ。 」
と言われたらしく 復活~~~~!!!


母はそのお友達に 深くお礼を言いたい気持ちですよ!!

「 ナンテいい子なんだぁ~~~!! 」


しかし・・・人にナント言われようが 鏡を見れば ゲゲゲ・・・。
本人も気づきます。


「ママ!! 私もう1度髪切るよ!! 可愛くなりたいもんっっ!!」


決意を新たに 晴れ晴れしく言い切った娘に・・・

「 半年後にね・・・。 」 と内心思う母でした330

06 : 00 : 00 | ごんたま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
