-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴージャスな夕食??
2007 / 04 / 06 ( Fri )

こんにちは、かいままです。
何だか、また冬に戻ったような日が続きますね~。
コートが離せません6060


先日・・・パパさんは 「 明日は飲み会だから。 」と 343343
この一言!! 主婦の皆さんならば・・・分かりますよね・・この意味が2


正確には  「 飲み会だから・・・・夕飯はいらないよ。 」


・・・・と言うことは??


私が 手抜き  シンプルな夕食を準備するだけで良い日266
という ベリーハッピーな日!!


しかもしかも♪ 何という偶然か!


その日は 仕事の後に 「 歯医者の定期検診 」の予約がしてありまして343
ごんたまチャンも 春期講習で普段より早く塾が終わります。


歯医者も塾も駅のすぐ近く!!
ごんたまチャンと待ち合わせして~~~デパチカにGO~~!!


ハラペコ親子がデパチカに・・・となればどうなるか???  と言えば


IMG_0916.jpg

       <アンリ・シャルパンティエ   のの字ロール~いちご~

オッホッホ~!!どんどこ どんどこ買っちゃうんですなぁ~~330


「ママ!こっちもムチャクチャ美味しそう~~!!」
「何々??」
「うぉ~~!あっちも良くない?」
「いいねいいねぇ~」


IMG_0912.jpg

         <神戸コロッケ ソーセージのじゃがいもグラタン


黒豚シュウマイ に コロッケ・・・。 カロリーの高いものばっかり・・・330

ちょっと待ってね・・・。
カイ君にも 特別メニューのお料理 あるからね420



IMG_0910.jpg

チキン風味のドックフード&キャベツの千切り添え


えっっ??なに?カイ君。
「嫌な予感がする」・・・・って??
そんな事はないですよ263 


では!!!!
「 いただきまぁ~~す!!」
「美味しいね~~!!」


・・・・・・・と  半分程食べてしまった後で・・・・。

ちょっと待って下さいね。
良く考えたら、 母もごんたまチャンも ダイエット中じゃなかったでしょうか??


「あ・・・・。」
「でもさ、 のの字ロールもまだあるよ」
「ゲッ・・・ホントだ。」
「でも モッタイナク ない??」
「そうだね・・ モッタイナイ よね!!」
「モッタイナイ よ~~~~!!!」



「まっ いっかぁ~! ダイエット明日からで!

 
お財布もギュ~っと締めますよ!!」


いつもいつも、こうなんです330
翌朝・・・たまらなく後悔の波が襲ってくるのですよ。




ボクチイのご飯って ゴージャスだったでちか?


IMG_0909.jpg


ん~~~。 これはどう見ても・・・。 

生  kyabetu is on the  dogfood  !!

ハハッ330

06 : 30 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
