-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃんの香り。
2007 / 04 / 07 ( Sat )

こんにちは~。かいままです266
今日はとっても嬉しいご報告を!!

カイ君のお里で可愛い子達が無事!!産まれましたぁ~~405405
キャッホー343キャッホー343
きっと またこの続きは 後日お知らせしますね。

今日は・・日頃私が職場で感じている事を!!


私は仕事柄、赤ちゃんや小さいお子さんと接する機会が多いのですが
どの子供も・・み~んな 「 お母さん大好き 」266
ギャーギャー泣き喚いていながらも・・・
しっかりお母さんのスカートのすそをつかんでいたり(笑)

眠っているから・・・・と お母さんが赤ちゃんをソファーに寝かそうとしても・・
寝ながら お母さんの髪を握っていたり(笑)


嘘のような本当の話です。

泣く時は いつも 「お母~~さ~~ん!!」
少しでも離れていると不安なんです。
1分持ちません・・・顔が見えなくなり 視界から外れた時が この世の終わり・・305

んぎゃ~~~!!!! と絶叫です。

母は偉大だぁ~~。 といつも思うのです。
そして・・・ご苦労様です。


どんな大好きな 愛しの人でも・・・ 四六時中ストーカー状態では
イヤになりますよね。
まさしく そのストーカー状態ですよ。
トイレだって ゆっくり行けませんから・・・・・。
我が子の しぼり出すような泣き声を聞いたら・・・ゆっくり用などたせません330


どのお母さんも 慌てて トイレから出てきます207

ストーカーってぼくのことでち??
IMG_1127.jpg

( カイ君・・・・最近怖いですよ~236 )


そして・・・「寝顔」 は 天使のようですよ343
どんなに大変だった事も 忘れさせてしまう あの寝顔。
人の攻撃的な部分を なくしてしまうような 何かが 
「寝顔」にはある 気がします・・。


「匂い」もそうですね・・。
赤ちゃんの匂いって・・・良い匂いです420
ベビー石鹸のような 抱っこすると頭から ほんのりと香る 良い匂い。
あの匂いも・・・人を優しい気持ちにさせる 何かがありますよ。


きっと 「人の子」 でも 「ワンコの子」 でも、一番手をかけてもらわないと
生きていけない時期には・・・・
ついつい手をかけたくなってしまうように 「可愛く」 「良い匂い」 に
なってるんでしょうね~。 

IMG_1076.jpg

優しい匂い・・・赤ちゃんの匂い267267

懐かしい匂いです。



06 : 10 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
