-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐怖の館~2~
2007 / 04 / 12 ( Thu )

こんにちは・・・・かいままです。
昨日は背筋が ゾゾ~っ 263と寒くなっていただけましたか?
まだまだ・・・この部屋の恐怖は 続きがあるんですから・・・・。


パパに裏切られ・・1人取り残された私・・・。
とにかく モノスゴイ恐怖ですよ286
人って・・・身の危険を感じる時って 体は全く動けませんが
頭だけは ものスッゴイ勢いでまわるものなんですね・・・。


私は考えてました・・・・。

私はそんな怖がりな人じゃないはず・・・・。
人間ドックなんて 勇敢なもんよ・・・。
「胃カメラ」 だって 「胃透視」 だって へっちゃらじゃないのよ。

そうよ・・・この前なんて 
パパに 「大腸ファイバー一緒にやってみない?」 と誘って
「ママは強いなぁ~」と言われたじゃない。

じゃあ・・・どうして今こんなに怖いのか 考えてごらん・・・。


だって・・・だってさ・・・

初対面の人と  初めての場所で 1対1で・・2人きり・・。
しかも 相手は ものっすごい 怖い顔した タコ 352・・・・。

しかし・・・私の考えが まとまらないウチに!!!

「チ~ン!」   

銀色ドームが レンジの音・・。
あぁ・・・・処刑の時間 が 参りましたよ・・・。


「はい。出て。」
おじさん・・・何でも良いから チョッピリでも 笑って下さい。
こう見えて、 気が弱いんです私。


「はい。座って。」
なぜでしょ・・・手術用ベットに座ってますよ・・私。 
いう事聞きませんよ 私の体。
背中を押しながら・・ 背骨を軽く押しながら・・・
確かめるように タコさんが触ってますよ。    ヒャ~~!!


もうここまできたら!!!
肝を据えましたよ!!!  私!!  ( エッ??遅い??)


何やらカルテに書き込んでいます・・。赤えんぴつで・・・。
「ものすごい湾曲だなぁ~~。」


おぉ!!やっとそれらしい言葉が!!

「 ロウ人形 」 じゃないみたい266  何だかパァ~っと明るくなって参りましたよ!!
5分程 カルテに書き込み ・・・。


「はい。うつぶせに寝て。」
いよいよ施術ですね??


・・・と思った瞬間!! グイグイ~~!!


思わず 「うっっ!!」 ナンテ すごい声が出る程の チカラ~~!!!
痛~~い!!
何ですか? こんなハードなんですか? 整体ってなんですか?


筋肉を散々痛めつけられた後で・・・・。
背骨をゴリゴリ~~~!!!!!


をやられたら・・・・・私は終わり・・・。

私は・・・終わり~~~!!!
もう息もできない程に 痛いんですよ!!
それが 背中から腰から首まで・・・。
1時間ですよ・・・。


死ぬかと思いました・・・私。
実家のおばあちゃんなら 間違いなく気を失ってますよ。


そして・・・・。


「上むいて。」
仰向けになりましたよ・・・。
そしたら!!そしたら!!


タコさん352 私の足と腰を右方向にネジリ・・・私の肩をベッドに押し付ける様に!!

ナンデスカァ~~~???!!!

「いたぁ~~~~~い!!!!先生痛

い!!!!」
私の絶叫と共に・・・・


バキバキバキバキ~~~~~!!!!

「・・・・・・・・!!!!!!」

なんですか・・・遠くに聞こえた 今の音は・・・。


「反対やるよ。」


「待ってぇ~~!!!!先生待ってぇ~~

~!!!」

バキバキバキバキ~~~~!!!!!


「んがぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!」



どなたか・・・私に息の仕方を 教えてください・・・(涙)

その夜・・・私は発熱いたしましたよ。
パパは 興味津々で 「 どうだった? 」


教えてやるもんか・・・。裏切ったくせに。
置き去りにしたくせに・・・。



「 次回の予約は 3週間後です。 」   チーン!


あなたも・・・・恐怖の館へ参りませんか・・・・。286
スリリング な時間をお約束致します。


瀕死の重傷ママちゃんのマネでち。 

IMG_1177.jpg
 

06 : 00 : 25 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
