-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウルトライダー!!
2007 / 04 / 13 ( Fri )


こんにちは!!かいままです。
新学期が始まり、お母様たち息を吹き返されたのでは??(笑)420
本当にお疲れ様でした466

でも・・まだ春休みは良いのです・・・問題は夏休み330
お仕事してるお母さん達も、1日中頑張って子育てしてるお母さん達も
きっと クッタクタ~~ になります夏休み263

何故あんなにも 子供はテンション高いまま 1日を走りぬけられるんでしょう。
はい・・・アクセル全開282の暴走状態ですよ。
学校の先生方は日頃、夏休みが毎日続いた状態・・・その上集団ですよ!
考えただけでも 背筋が寒くなりますね~~。
ホントにご苦労様です。


我が家では・・・「ごんたまチャン(娘)」が幼稚園の頃より私が働いていますから
春休み・夏休み・・・そして冬休みも 私を助けてくれる人たちが!!


そう!! その名も 「 ウルトライダー!! 」 (年齢わかりますね・・330
ピンチの私が天に向かって叫ぶんです。


「ウルトライダー!!!」  って。
  

ママちゃん・・・雷に頭やられたでちか?
IMG_1049.jpg


・・・そうすると、全力で助けに来てくれる 大助(実父)&花子(実母)。
長期のお休みだけでなく、突然の 「 ごんたまチャン 」の発熱時にも・・・。

そう・・・・・。
突然の発熱・・・どのお母さんも慌てますよね・・。
しかも朝起きて子供を触ったら・・・


「えっっ222


・・・って時は 真っ青ですよね??


ごんたまチャンは幼い頃、お医者さんごっこをすると お母さん役になり
プーさんやミッキーのぬいぐるみ相手に体温計を ブスっと 差込み


「いやぁ~!!お熱じゃない??勘弁してぇ~~!!」
と絶叫しておりました。

きっと出勤前の私が慌てふためき・・・こんなセリフを毎回言っていたんですね263
反省してマス。
そんな時も 2人して飛んで来てくれるのが 「大助&花子」。
フウフウ言っているごんたまチャンをおいて・・出勤するのは
後ろ髪引かれる想いです・・・。


「こんな時に側にいてやれない母親なんて・・・」と いつもいつも葛藤なんです。
そんな時 楽しく遊んでくれながら・・かかりつけの病院に連れて行き
お薬を飲ませ・・おかゆを作り食べさせてくれる。 


私にとっての 「ウルトライダー」。
強い強い・・・そして心優しき ヒーロー&ヒロイン420

最近ちょっと腰が痛かったり・・肩が上がらなかったり・・・
ヒーロー&ヒロインもお疲れ気味。


ごんたまチャンも大きくなって 最近は以前みたいに頻繁に現れなく
なったけど・・・


今でも私が天に向かって叫んだら、きっとすっ飛んで来てくれるはず267
いつまでも、 元気でいてね。
「ウルトライダー」。

・・・そして今度は きっと・・私が 「ウルトライダー」になるからね420

06 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
