-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の獲物・・。
2007 / 04 / 14 ( Sat )

こんにちは!かいままです。
今日も遊びに来て下さって ありがとうございます415


今日は結構ヘビー282 な映像満載でございますよ・・。
現在 お腹いっぱい!!  な方。
食べ物は、見たくもない!!  方。
申し訳ございません466 覚悟なさって下さいね。


この前の休日・・ ごんたまチャン(娘)・・朝から 「今日はモス!!」と
叫んでおりました263
何がもす??


「ママ!!今日のお昼はモスね!!」

あのさ~~ ごんたまチャン。
母は今・・朝食の後片付けしてる所なんですが・・・何か??


「ママ!!聞いてるの?? 11時になったらモス買いに行くんだよ!!」


なぜだ・・・263  なぜに満腹な状態で 次の食事のメニューが考えられる・・・。
1度 君の頭の中を覗いてみたい母ですよ・・。


IMG_1056.jpg

あ~あ。
買っちゃったし・・・。 

我が家から自転車215 で5分くらいの所に 「モスバーガー」があります。
何年ぶりかな・・・・食べましたよ。
暖かい日でしたから 

「景色見ながら、お花を見ながら自転車もいいねぇ~~!」
なんて母が言ってる間に ごんたまチャン

「何食べようかなぁ~??ねぇママ。」
・・・・・・。

IMG_1061.jpg
 
       <期間限定・・・デミカツバーガー>だったっけな??
宣伝文句を見ながら
「絶対これ!!決めた!!」

何でも決めとくれ・・・。どうせ1つじゃ足りないんだから330
「あとね~~。ロースカツバーガー と てりやきチキンどっちがいいかなぁ~」
それはそれは嬉しそうですよ。

モスの店員さんはきっと

「このお宅・・・久しぶりの大ご馳走かしら??」

と思われた事でしょう・・・。
それ程嬉しそうでしたよ。


IMG_1058.jpg

       <チリドック・・・。 写真じゃ上と変わらないですね・・>
そして・・・番号札を持ってオーダーの商品が届くまでも 嬉しそう266
おしゃべりが 止まりません。

帰りの自転車も~~ 母にベッタリくっついて走ります。
イヤ・・・・・獲物を逃がすまいとする 肉食動物 のように。

家に帰って 母が写真を撮る間もウルサイウルサイ~~!!
そして・・・・
一心不乱に喰らいついておりました・・。

わずか十数分後・・・完食!!!!!

もう・・母は見ているだけで お腹いっぱい・・。
獲物を仕留めた 「アレ」 を見てる気分ですよ。


「あ~ぁ。終わっちゃったぁ~~。 楽しい時間ってホントに短いね・・ママ 263263



あのね・・・ごんたまチャン。

君は・・・・ティラノザウルスかぁ!!!
IMG_0933.jpg
ぐわぁ~~~~~~!!!!

06 : 10 : 00 | ごんたま | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
