スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サプライズなお方。
2007 / 04 / 15 ( Sun )

こんにちは~~!! かいままです 243243

ブログを始めて もう3週間が経ちました~!!
その間・・・たっくさんの人達が遊びに来て下さり 405
ビックリと共に・・・少々 「緊張」 してきた私です・・アハハ。 330
あまりに 軽~い気持ちで始めたものですから・・・
こんなに沢山の方が・・・・・・内容これでいいの??(笑)
・・・と戸惑いもあります・・・・が!!!

また引き続き、 こんな内容 で更新して行きますので・・・
マッタリと遊びにいらして下さいね266


さて・・今日は・・お客様のお話を。
皆さまのお宅には 「サプライズ ゲスト」420 っていらっしゃいますか?

普通 「サプライズ ゲスト」ってビックリするようなゲストを言いますよね。
我が家は違うんです。 
私たち一家が 突然の訪問に 「ビックリ」するんです(笑)


思いつくだけでも 数名・・・。 頭に浮かびますが。
中でもこのお方!!
パパさんの大学時代からの友人・・・・。
その名は・・・・「妻夫木さん」。
かなりカッコイイ人を想像しましたね~~??(モチロン仮名です)


その妻夫木さん・・・私がパパさんと結婚しました頃より 我が家に登場してました。

結婚式の写真も すべて彼にお願いしましたし
ごんたまチャン(娘)など・・・どれだけ沢山の写真を撮ってもらった事でしょう。
カイ君だって負けちゃいません。
だって・・・・妻夫木さんは 「 プロのカメラマン!!」94
素敵な写真を アッと言う間に撮っちゃいます。

ごんたまチャンなど・・赤ちゃんの時から 「カメラ」 に 「ビデオ」 に
同時進行で妻夫木さんに撮られてましたから・・・・

カメラ目線 をくれる赤ちゃんになってしまいました (笑)
4人で、日帰りで泊まりで 色~んな所に行きました。

今でもごんたまチャンは 

「結婚するなら 妻夫木さんみたいな人!!」

と言い切ります。
3つ子の魂ですねぇ~~~!!
しかし・・・妻夫木さん・・・サプライズなお方。  

先日も電話がなりました。
「あっ。 妻夫木で~す。 カイ君ご在宅でしょうか?」
「カイ君を撮りに伺いますが・・・。 じゃあ 4時に!!」
・・・とこんな感じです。

以前 私たちが転勤で かなり離れた場所に住んでおりました時にも
「あっ。 妻夫木です。 今そちらに向かって歩いてるんですが・・
今日泊めてもらっていい??出張で来ました。」

ぶっ飛びますよ~~!!
新幹線で2時間の距離ですよ~~~!!

「そちらに 向かって歩いて」って距離ですかぁ~~?? (大笑)
実はスデに 最寄の駅まで来てたんですよ~~!!
真夏の暑い午後・・・汗だくになって心臓破りの坂道を登ってきたんです。(笑)

ホントに サプライズなお方です。
そうそう・・・先日は


IMG_1496.jpg

こんな バズーカ みたいなカメラを持って現れましたよ。

「ニコン D80」。 撃ち抜かれそうですよ・・・。2741

これだけではなく・・彼の武器はまだ沢山ありますが・・・。
それらで カイ君を バシャバシャ 撃ちまくります329 (笑)
でも、カイ君。
大~~~好きな 愛しい人266ですから 近寄り過ぎてダメだしされます。


IMG_1495.jpg


アララ・・・ぽってりなお腹が バレちゃいましたよ 妻夫木さん(笑)
イヤイヤ!! すべて筋肉マッスル!! って事にしときましょう 271
カイ君はこんな風に 側に寄り 顔中ベロンベロン舐めまくります。

以前、カイ君のお里のホームページのダイアリーに載せてもらった
「 カイのフリスビーキャッチ 」

あの1枚も、 この 「バズーカ」で あっという間に撮ってもらった
ものなんです。


20070408172607.jpg

これですね~~。
私が何十枚撮っても・・・・こんな風には撮れません330
パパさん 一生懸命教えを請うておりましたが・・・。
さてさて・・・。

そして・・・妻夫木さんの携帯が プルプルプル。
「じゃ。そろそろ僕はこれで・・・。」


風のように去って行きました。355
いつもホントにサプライズな人・・・・・妻夫木さん。
今度はいつ現れるのでしょうか・・?


 

スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。