-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弱肉強食・・。
2007 / 04 / 18 ( Wed )

こんにちは~~!!かいままです。
暖かくないり、チビ庭の様子がドンドン変わって参りました241
ちょっと・・サボっておりますうちに(笑)
ブログでのアップが遅れてしまっておりますよ~~330
これは大変!!
・・・・って事で 早速本日はチビ庭の写真をご覧頂きま~~す266

IMG_1518.jpg

               < ムスカリ >

色んな種類がありますが・・・これは今年自然に生えました!(笑)
面白いですよね~~!!
花の種って 強い品種のものだと土を入れ替えたもので
随分使っていない土を 再生土を利用してもう1度使ったときなんかに
「おや~~~!!??」  ・・・って具合に登場します343

数年ぶりかに 「こんにちは~~。」 ですよ。

お久しぶりです ムスカリくん。


IMG_1514.jpg

               < ツルニチソウ >

これも、増殖力はハンパじゃありません330
我が家・・・・まさに サバイバル な庭ですねぇ~~!!

「弱肉強食」の世界です。
これも 沢山の花をつけ とっても可愛いですが・・・・・
「いい加減にしなさいよぉ~。」・・・・と切らないと 周りの花が迷惑します。


IMG_1539.jpg

               < チューリップ >

紹介するのも気がひける お花。
しかし・・・今年はどうもなぁ~。
球根を買う場所を 変えたんです。

そしたら・・・背丈はバラバラ。  花色も今1つ・・・。
楽しみにしていたので・・・ガックリです263263
やはり・・ 球根選び は大切ですね~。


IMG_1541.jpg


そしてそしてぇ~~~!!!
これが・・・ 今年問題のアーチ・・・。


モッコウバラ と クレマチス ・・・。
モッサモッサと葉は茂っておりますね。
期待してますよ~~!!


イチデジを持って パパさん 「光」!!を撮ってみたようでございます。267267
とてつもなく 長~~い時間を要しておりました。
あまりに真剣になり過ぎて


「ゴ~ン!!」
・・・と 「 除夜の鐘 」 のような音が・・・・。  あらら!!!

カーポートの柱に頭ぶつけましたよ329


頭で 「 除夜の鐘 」 ってならせるもんなんですね・・・・・。
気をつけて下さいよ・・。   パパさん。

05 : 36 : 05 | ガーデニング | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
