-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お洒落なお年頃。
2007 / 04 / 26 ( Thu )

こんにちは~~!!かいままです272

なんですか・・・ごんたまチャン(娘)。
最近 妙~~に 「ファッション」 ・・・とやらに目覚めた様子。
鏡の前に立つ時間が 長~くなってますよ。


「ママ!! この色とこの色ってどう??」
「このスカートなら スパッツはいても可愛いよね。」


何でもいいから時間を見るぅ~~!!
(低音で!)
・・・と叫びたいのを グゥ~っと堪え・・・。


「いいんじゃない?」
「もう1つの方より 合うと思うよ。」 ・・・・と母。


や~~っと終わったと思えば 今度は洗面所に出没!!
髪の毛を イジリまくっておりますよ。

大して変わんないんじゃあ~~!!

(あら・・・失礼)
・・・と吠えたい所を グゥ~っと我慢・・・。
母の胃袋も そろそろ限界ですよ。
朝っぱらから 「大○漢方胃腸薬」 のお世話になりたい気分です。


やっと満足いったご様子で ようやく朝の手伝い 「お花に水やり」・・。
お花たちだって 餓死寸前ですよ・・。 (ネェチャン・・ご・・ごはん・・。)
ホントにもう。


はいはい・・・本日のお召し物は・・と言いますと。
グレーに白のドット柄の 薄手のタートル。
それに 白い半そでの胸あきTシャツを重ね着。
スカートは真っ白なミニスカ。
そして・・・シマウマみたいなスパッツ。


嬉々として 登校していきましたよ・・。


あれはサイズあってるでちか?? 
IMG_0139.jpg

プリプリしてたでち。



カイ君・・・イ・・・イチオウ合ってんのよ~~!!
去年のだから 少し パツパツ だけどさ・・。


それでも、いくらお年頃と言っても長すぎやしませんか・・・。
まだ小学生ですからね・・・この先を考えると
ゾゾッときますよ。
朝から洗面所の争奪戦・・・な予感。


・・・かと思えば 短くなったパジャマのズボンに(足首丸見え!)

ジャンパー着て ヤマンバ みたいな髪型で
朝(6:10)の散歩に パパと出かけます。

はい・・ヘッチャラで(笑)


さすがの母も・・・ 「もうちょっと・・・。」 と言いたくなるよな~。
なんなんでしょうね~~。
大人になったり 子供になったり・・・微妙なお年頃なんでしょうか? 

IMG_0429.jpg

まだまだ青いでちよ。


そ~~なんだ。  ネェチャン・・青いですか・・・。
きっと背伸びしたいお年頃なんだよねぇ~~420
そんなごんたまチャンの成長を、カイ君も一緒に見ててやってね。

05 : 10 : 23 | ごんたま | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
