-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ!ごんたま!!~1~
2007 / 04 / 28 ( Sat )

こんにちは~~! かいままです。


今日も遊びに来ていただき ありがとうございます~328
ゴールデンウィークに突入ですが・・・楽しいご予定 「山盛り」 ですか??(笑)

我が家・・・今年はどこへも行けず予定ゼロ!!330

母は・・・悲しいぃ~~!!263263
でも!! 悲しい事は忘れて・・・頑張って更新していきますねぇ~343


頑張って・・・と言えば  「ごんたまチャン(娘)」。

ついに Xデー」 まで 1年をきった・・・という事で・・
毎日のように 塾へ通っております。

学校から帰ったらお菓子をパクつき、また塾へ・・・。
母から見ていても 可愛そうになる時があります。
遊びたいだろうに・・と。


・・・・しかし自分から 「やりたい!」 と言った ごんたまチャン。

お子ちゃまのプライド267 なのか何なのか・・
反対を押し切って始めた手前・・・絶対に 辞めるとは言いません330

頑固ですね~。


でも・・・まだまだ お子ちゃま。
学校と塾では疲れます・・。
時々 母が 失神 しそうになる事をやってくれますよ263


ごんたまチャンは 1人で15分ほど電車に乗り374 塾に行きます。
行きは良いのです・・・まだ。
何と言っても 終点が目的地ですから263
気持ち良く 電車に揺られている間に ホンワ~カ418しちゃって

例え・・・ 「眠りこけていても」 ・・・・・。

心優しきおばさまや、車内掃除のおじさんが駅で起こしてくれるんだそうです。(ごんたま談)


姉ちゃんが お世話になりまち・・。
IMG_0762.jpg


これだけでも、母はヒヤヒヤものですよ330
ですがね・・・恐ろしいのはこれからなのですよ。

分からない算数&理科・・・。
帰る頃にはお子ちゃまの頭は クタクタ~ でしょう。

駅まで集団で 楽しくおしゃべりして歩いてる間は まだ大丈夫・・・。


ごんたまチャン携帯で 順調にチクイチ母に報告メールが入ります。
「今 塾出たよ」
「○分の電車です」

さすがに 母は心配で・・・通塾にあたり GPS付携帯 を持たせました513

連絡が取れなくなったら 母から居場所を検索できるように・・。
そんな事は 絶対にあって欲しくない事ですが
念には念を・・・。ですよね。


ですが!!起こってはならない事が起こったんですよ!!

そりゃ~~もう!! ビックリして母は 失神しそうになりましたよ!!


~~あまりに長いので 続きは 明日お話しますね。~~ 


 

05 : 30 : 00 | ごんたま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
