-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ!ごんたま!!~2~
2007 / 04 / 29 ( Sun )

こんにちは!!かいままです 241241
昨日は中途半端でごめんなさいね!!466
あまりの長さに 2つに分けました・・・。


・・・・・と言う事で続きに行きますよ343

ある日 ビックリする事 が起きたんです。
ごんたまチャン(娘) のメールには
「○分の電車で帰ります」
「今 電車に乗りました」・・・とあります。

なので、時間通りに 駅まで車で迎えに行った母・・・。
電車が到着。  ドヤドヤと会社帰りの人達が出てきます。
いつもは1番に走り出て来る ごんたまチャン・・・
今日は遅いなぁ~~と待っておりました。
しかし・・・なかなか出て来ません。


・・・・・ナント!!誰もいなくなったのに

ごんたまチャンがいない!!


もう~~~!!  母の頭は大パニック!!329
「なに??乗り過ごし??」

「もしかしたら 誘拐??」

何が何だかわかりません。
もう必死で ごんたまチャンに電話しました。
何度も。何度も。
でも・・・呼び出し音が鳴るだけ・・・

「そうだ!!GPSよ! GPS!!」
・・・・・しかしですね、パニクってる時には 普段出来る操作もできないんですよ263
「どうやってやるんだけ??どうしよう」
「こんな事してる間に ごんたまチャンに何かあったら!!」

こうなりますと・・・思考回路ストップ状態です268

人間なんて モロイ生き物です・・263263

ママちゃんに噛みつかれるかと思ったでち。
IMG_1069.jpg

カイジュウみたいな 顔だったでち。


家に帰り やっと携帯を使いこなし、位置を検索すると・・・・!!
なんと お隣の県に!!

笑わないで下さいよ・・・。
私・・・誘拐かも!!と真剣に 警察まで電話 しようと思いましたよ。

その数分後やっと ごんたま本人から電話が。
「何かあったの??!!」

「寝てて乗り越しちゃって・・・どうしようって慌てて降りようとしたら
隣のおばさんが 《ここは人通りの少ない駅だから次の駅で
おばちゃんと
降りよう
》って言ってくれて・・・」


母は腰が抜けました・・・。
その親切な女性とお話したくて ごんたまチャンに携帯を代わってもらい 
心からお礼を言いました466

余程な声をしていたんでしょうね・・・。
「お母さん 反対方向の電車に乗せますから、そんなにご心配なさらずに」
・・・とまで言って頂き・・・。


涙がでましたよ・・。 ご婦人のご親切に263263263

母なんて・・・ホントに無力です。
色々な人に 助けてもらっているんだなぁ~と

感謝の気持ちで一杯 でした。


家に帰って 
「もう2度と居眠りしない~~。ママ心配かけてゴメンナサイ~~」
と ごんたま 大泣き330

気をつけるんだよ!! と母からも パパさんからも 

シッカリと注意されました。
結局・・・あまりの爆睡ぶりに母からの電話にも(バイブ) 全く気づかなかったみたい。
余程 疲れていたんでしょ・・と大目にみました。


・・・・・そしたら ごんたまチャン・・・・・
1週間後に ま~~た!!やったんですよ!!262

乗り越しを!!

それでもって 言った言葉が・・・


「大丈夫!!もう帰り方分かってるから~。」 

だって・・・!
 
「いい加減にしなさいよぉぉぉ~!!!」

携帯が壊れるほどに 吠えました・・・。

「分かった・・。これからは立ってる・・。」


頑張れ・・・ごんたまチャン!!!

疲れてるんだよね・・・。
でも・・・自分で選んだ事だもの。
パパも母も・・・ 応援してるから!!!



05 : 20 : 00 | ごんたま | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
