-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビ庭のアーチ!
2007 / 04 / 30 ( Mon )

こんにちは~!! かいままです。

ついに!! チビ庭のアーチ の花が 咲き始めました~405

IMG_2216.jpg
                           (アーチの上の部分)
クレマチスの白・・・「白雪姫」 と名前がついているんですよ420

本当に 「可愛くて」 「清楚で」 
白雪姫・・・。 ピッタリの名前だな~と毎年 名付けた方の センスに
感心してしまう私ですよ。
(一応クレマチスの上に 小さな白モッコウバラの蕾・・見えますか??)


もう1つの紫のクレマチスよりも 
1枚1枚の花びらが 丸くて大きいんです415
お花って・・・蕾の時も、少~し開きかけた瞬間も・・・

どの瞬間も ホントに 「美しい」んですよね~。

ため息が出ちゃいます。

太陽の光に透けた 花びらも・・・それは 「神秘的な」美しさです267
人間の力では 作り出せない 自然の美しさですよね~。


20070428185206.jpg


可憐でしょぉ~!!!
ただ・・・残念なのは・・・白いお花って写真が難しいんです330
細かい部分が・・飛んでしまって。
実際は この何十倍も 「凛とした」美しさがあるのに・・・
お伝えできません。
残念~。
・・・なので 「紫のクレマチス」 の方が写真うつりがいいんです(笑)


20070428185232.jpg


これは??!!!
そ~なんです。
新株モッコウバラさん!!
実はですね~。 新株さん 「黄色」と「白」 2種類ありました(笑)
この写真は 「黄色」 ですねぇ~。

私・・・2株も購入したんでしょうか??
思い出せないんですがね~。 (重症ですな・・330

古株さんに 全~~~く!!  全然!!!
期待していなかった事が・・・良く分かりますよね!(大笑)

20070428185253.jpg


モッコウバラ(白)・・・ 古株さんです。
満開に近い状態で と~っても可愛いです266
風になびいて そよそよしている姿は たまらなぁ~い 420


パパさん・・・ 「アーチをもっと上から撮影したい!!」
・・と。
チビ脚立 を購入したのですが・・・上手く撮影できないご様子。

ガックリしていたら・・・ご近所さんが
「アーチがキレイになってきて楽しみだねぇ!!」
と言って下さったようで・・・
ご~~機嫌~~!! 343343343

そのうち上手に撮影できるかもしれません。
・・・が!!  あまり・・・期待せずに待ちましょう・・。
期待せずに待つのは 得意ですからね(笑)

05 : 10 : 11 | ガーデニング | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
