-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春うらら。
2008 / 03 / 09 ( Sun )
こんにちは~! かいままです!!


お返事も 更新も本当に遅くなってしまってます
ごめんなさいね~。
ちょっと 今年に入り 
実家のハイパーばーちゃんの 具合が今1つなんですね・・・。


さて!!
今日は 我が家のチビ庭にも 春が訪れてるようですから 
それを ご紹介しますね~!!


IMG_7788.jpg



IMG_7790.jpg



IMG_7795.jpg
    我が家のパンジー達です。


IMG_7793.jpg



IMG_7794.jpg
 パパの大好きな 「クロッカス」 1番咲きです。


IMG_7798.jpg
   お散歩から帰った カイ&ハナ&ごんたま。


ママちゃん・・・久々に写真撮ってるでちな・・・。
ホントでしゅわね・・。 かなりサボってたでしゅね・・・。

IMG_7796.jpg
  カイ助 4.3キロ  ハナ2.35キロ。


でも・・・・。
ハナさん もっと大きく見えるでしょ~??
全部 「毛」 ですよ!!! (笑) 
ハイパー毛玉娘なんですよ!!!(爆)


IMG_7801.jpg
  毎日とっても楽しいでしゅわ~!!

IMG_7803.jpg
  ボクチイは・・・。 子守がたいへんでちけどな・・。



ケンカしながら 仲良く追いかけっこが日課ですよ


      また そのうち更新いたしますね~!!  
        早く定期的に 更新できるようになるといいなぁ~と思っています!!
        遊びに来ていて頂いているのに 遊びに行けなくて
        本当に申し訳ありません・・・・。
        落ち着いたら 是非!! 遊びに行きますね~!!
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


         ポチポチ 押して頂けると とっても嬉しいです~!!



           
17 : 00 : 28 | カイ&ハナ | コメント(35) | page top↑
| ホーム |
