-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばーちゃんに逢いに!!
2008 / 07 / 31 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです!


実家のばーちゃん・・・・。
かいままのばーちゃん ・・・ ハイパーばーちゃん88才 !!
調子があまり良くなく 最近では我が家まで バス
来る事も 出来なくなってしまいました。


ばーちゃんの 「カイとハナにも逢いたいな~」 との ご要望に
先日 実家に2パピを連れて行きましたよ

さぁさ!! カイ!ハナ!!  
 でばーちゃん家に向って 出発ですよっっ!!


IMG_8502.jpg  
    後部座席で カイ助。

そして・・・。


IMG_8503.jpg
  ゲロ既往歴あり・・・のハナ坊。


すぐ横で・・・。 
ごんたま(娘)が 吐いた時に備え 準備万端でスタンバイ!(爆)


 で 20分ほどで着きましたよ~!!
病院へ行く時にも 最近は吐いたりしてませんが 
以前 実家に行った時 ・・・。
「実家目前に 4車線カーブでバリケン横転!!ゲロリンパ!!」 
・・・・  ナンテ 苦い経験がありましたからね~
ドキドキ しましたが 今回は全然 大丈夫でしたよ~ 




ハナは まだ今回で2回目のはずなのに・・・。

IMG_8508.jpg   
案の定  最初からリラックスモード(爆)


花子さん(母) から キャベツの芯を 貰っております(爆)


IMG_8512.jpg 
 お待ち兼ねだった ばーちゃんの 嬉しそうな顔 !!


カイ助を ギュ~っと 抱っこして・・・・。
さて 次は ハナ坊!!?? ・・・・と ハナがいない・・・。

あら・・。

IMG_8514.jpg 
  人ん家で ソファーに乗って 寛いでますよ~~(爆)


IMG_8519.jpg
   ばーちゃんの顔めがけて ベロリンベロリン


息をさせてあげて!! ハナ坊ってば!!
窒息しちゃうから 程ほどにしてよっ!!(爆)


IMG_8521.jpg
        本当に嬉しそうな ばーちゃん 


カイ助が 小さい頃・・・。 
仕事に行く私の換わりに ばーちゃんは毎日 ・・・。
地下鉄とバスを乗り継いで カイ助の世話をするタメ 
留守宅に通い・・・。
お世話をした後 寝てる時に そ~っと帰って行ってくれてました。


それなので カイ助に対する思いは 人一倍
花子さん 曰く
「かいままの家に 顔見に行きたくて仕方ないのよ」 ・・・と。


カイ助の名前は 間違えないのですが ハナの名前を 時々・・・。
間違えます

自分がお世話した カイと もうお世話できなかった ハナ。
こんなに違ってくるものなんですね~。



IMG_8517.jpg
 バリケンに入り ソロソロ帰るデチよ・・・って言う カイ助。



カイ助は 自分が満足 すると・・・・・。 
いっつも こうして 自らバリケンに入り 「帰るよ」 と
催促するんですよ(笑)



そうすると・・・・・・ ですねっ。
兄ちゃんのする事は 間違いない!! って思ってる この子は。



IMG_8515.jpg  
    じゃ~! あたちも 入りますでしゅわ~!! 


・・・・・・って!!(爆)
自分たちで 勝手にバリケン入っちゃって~~(爆)



IMG_8524.jpg  
じゃ~。 満足したし!! 帰ろうかっ!!


ハナもいいお顔してますね~



IMG_8525.jpg   
  帰りは 疲れ果て この通り!! (爆)



IMG_8526.jpg   
     家に着いたら ハウス内で 爆睡モード!!


トイレ の上でも何でも ハウスは1番落ち着くよね~!!

カイもハナも ありがとう
また ばーちゃんに お顔見せに行こうね~!!!





今日は 大助さん(実父)の 手術日です。
どうか ・・・ 無事済みます様に・・・・
そして 術後の経過が順調ですように ・・・・ 


まだまだ 元気でいてくれなくちゃね~!! 大助さん!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


05 : 30 : 14 | カイ&ハナ | コメント(31) | page top↑
持って来い!!
2008 / 07 / 28 ( Mon )
こんにちは~!! かいままです!!


先日 ハナ坊のお誕生日に お友達から 「プレゼント」 を
頂きましたよね~。

そのプレゼントの中に・・・・。


IMG_8460.jpg  
    こちらの カミカミグッズが 入っておりましたよ


ハナ坊のお気に入りです。
今日の彼女のヘアスタイルは・・・・・ その名も!! 
 
「温泉マーク スタイル !!」(笑)

頭頂部で 「湯気」 を 表現してみました(爆)!!



IMG_8462.jpg
      誰にも あげないでしゅわよ・・・・・。


IMG_8463.jpg
    姉ちゃんと遊ぶ時だって この通り!!(笑)


これで カイ助に 「持って来い!!」 の遊びをしていた所・・・・。


IMG_8475.jpg      
      はい!! 持って来たデチよ~!!

IMG_8470.jpg
動きは 早く!! ・・・でちな~!! 
 
ハナ坊も とってもやりたそーに 見てまして・・・・。
兄ちゃんと一緒に走ったり !! 
ボールを拾いに行ったり・・・・。


「じゃ~ハナ坊も やってみるかい??」 と 投げてやりましたら~~。


IMG_8467.jpg     
           走る~~走る~~


IMG_8469.jpg
    全速力で 走るぅ~~!!!


カイ助には 「持って来い!」 を 教えたんですが ハナ坊は
兄ちゃんがやってるのを見て 自分で覚えました(爆)

下の子は そういう点が楽ですよね~。
ズボラな母さんには 大変嬉しい事ですが 悪さも同じく覚えます(笑)




IMG_8473.jpg


何度も 何度も 嬉しそうに持って来ましたよ~ !!


IMG_8472.jpg
・・・・・って 兄さん!! 起きなさいよ!!(爆)


IMG_8465.jpg
    最後は 姉ちゃんに抱っこされて 休憩中~


ライバル意識 も 見え隠れする この 「持って来い!!」 

あまりにも ハナ坊を 褒めすぎると カイ助が 立ちすくんで
こちらを じ~~!! っと 見ていますよ (汗)


この辺りの感情は 人間の子供と同じですね~!!
カイ助は ハナが来てから 「微妙な感情表現」 が 
一段と上手になった気がします。
ハナ坊は まだ母さんには 分かりにくいんですよね~。

まっ!! ハナ坊は 「嬉しい」 か 「怖い」 のどっちかだよね!!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  



05 : 30 : 25 | カイ&ハナ | コメント(18) | page top↑
カイ・・・・包囲網。
2008 / 07 / 25 ( Fri )
こんにちは~!! かいままです!!


IMG_8394.jpg
       今年も見事に咲きましたよ~!!



IMG_8373.jpg
     我が家の 「カサブランカちゃん」 !!



玄関は 良い香り でイッパイです~~
ん~~。 幸せぇ~!!




・・・・・って 言ってたら・・・・。

なにやら 騒々しいではないですかっっ!!


IMG_8374.jpg
        ん??


IMG_8375.jpg
           なになになに~~!!


IMG_8376.jpg
      「おもちゃ争奪戦」  ですか・・・・・



日常と言えば日常!! (笑)
それにしたって・・・・・兄さん。   目一杯 本気モードですね~(爆)


IMG_8382.jpg
お~っと!! 今度はハナが奪ったかぁ~!!


IMG_8377.jpg
うししし!!  
ここなら兄ちゃん分からないでしゅよっ!!





イヤ・・・・・・・。
ハナ坊・・・・・・・。
残念ながら 君は・・・・・・





IMG_8384.jpg
   完全に 包囲されている!!!(爆)




兄ちゃん!! ここに参上~~!!! 



毎回取った獲物を こういう狭~~~い所に持ち込んでハムる・・・。
ハナ坊は 昔からそういう 「クセ」 が あるんでございます


IMG_8386.jpg
ハナ坊・・・・見上げてごらん 空の星を・・・!!(笑)



ほら!! そこに 兄ちゃんの顔がぁ~~ぁ~ぁ~~!!

こ・・・怖すぎる!!(爆)


な~んにも知らずに ハムってますが・・・・。 
そこは 「兄ちゃんの監視下」 なんだってばぁ~。 ず~っと前から!!



この争奪戦・・・。
カイの勝ち?? ハナの勝ち??


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  



05 : 30 : 39 | カイ&ハナ | コメント(21) | page top↑
お料理記念日♪
2008 / 07 / 22 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです



先日!! 本当に嬉しい事が あったんですよ~
親バカ全開!! で 聞きづらいかと思いますが 
お付き合い頂けると と~っても かいまま 嬉しいです!!


ごんたまが  「ママ! 今日は私がお昼ご飯 作ってあげるよ」 
そう言って 昼食を用意してくれたんですよぉ~!!

IMG_8498.jpg

去年までは 夏休み も 毎日塾通いでしたからね~。

母さんのお弁当 を持って 出かけてましたから・・・。
自分で 自分の昼食を用意するって 事が
ほとんど!!  ・・・と 言って良いほど ありませんでした。
            (インスタントラーメン くらいでしょうか 笑)


今年からは 夏休みの母さん留守中 (仕事でいませんからね~!)
自分のご飯は 自分で用意できるように ならなくちゃね!! 


・・・・と この前 1人で初めて 「パスタ」 を 茹でたんですよ(爆)
勿論!! まだ ソースは作れませんので 市販のモノを買って!


それが まぁまぁのデキだったらしく 3連休の途中で 
嬉しい事を 言ってくれました・・・・・


IMG_8499.jpg    
緊張して 顔がこわばる ごんたま(娘)



母さんにとっちゃ~!!
娘がお昼を用意してくれるなんて 娘を産んでから ・・・・。
「初体験」 ですからね~!!   
待ってる間も 何だかソワソワしちゃってですね~(笑)


それでもって・・・。
何だか とっても 嬉しかったんですよっ・・・・。
夜泣き もひどくて 散々困らされた子だったけれど・・・・ 。
母さんに ご飯を作ってくれるまでに 成長したんだなぁ~って

な~んだか 母さんの変なスイッチが ポチリと入っちゃってぇ~!



IMG_8500.jpg 
手つきが オッカナビックリ ですね~。


「美味しくないかもしれないよ~!! 期待しないでね!」 
何度も 言うごんたまでしたが・・・。

母さんの為に お料理してくれてるってだけで 胸イッパイ!!


IMG_8501.jpg 
     ミートスバゲッティ & コーンスープ


コーンスープも 勿論お湯を入れるだけの 例のものですが(笑)

美味しかったぁ~~!!


ホントに嬉しい時間でしたよ~


用意から 片づけまで全部1人で やってくれましたよ。
これなら 「焼きそば」 「中華麺」 くらいなら 自分で作れるね~。


知らない間に 成長してるんですね 子供って・・・。


今年に入って 本当にキツイなぁ~って事が 次々ありましたが。
この日はかいまま ・・・・。 
何だか とっても嬉しい1日でした  



7月20日は 大事な 「お料理記念日」です 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   



07 : 53 : 59 | ごんたま | コメント(27) | page top↑
兄ちゃんに追いつけ!!
2008 / 07 / 19 ( Sat )
こんにちは~!! かいままです!!


何だか・・・・・・・。
先日 「ソファーの背」 に 緊急事態で 登ったハナさん。


IMG_8429.jpg
  えへ~~   ここの景色素敵でしゅわ!!


あれから・・・・。
フッと気づくと こんな風に登ってるんですよ~(笑)

しかも モノスッゴク 自慢げに(爆)!!


IMG_8428.jpg
    ど~だぁ~!!!



ただね。      まだ・・・。
兄ちゃんみたいに スタコラ  と 背を渡る事は出来ない模様・・・(笑)
しかも クッションを踏み台にしてじゃないと・・・登れません

一箇所で 立ち止まってこちらを見てます。


IMG_8426.jpg
    見て下さいな!! 兄さんの余裕な表情!!(笑)

そりゃ~ね~。
兄さんは この幅15センチほどの場所で お昼寝 してましたからね!
しかも!! 背に沿って伏せして ネンネですよ!!

場数踏んでますよ・・・。

登るのも降りるのも どこからでも大丈夫っ!!


IMG_8430.jpg
  あちらから こちらへ!! 移動も自由自在!!


ハナさん・・・。
ず~~っと 同じ場所に 立ち尽くしてるでしょ??(爆)


IMG_8431.jpg
  兄たん・・・・いつの間に そこにいるでしゅか・・。


カイ助なんて カメラに向って スマイル~ です。


でもね!
ハナ坊は ここに登れるだけでも 充分満足みたいですよっ



IMG_8433.jpg
   イシシシシシィ~!!


兄ちゃんが好きな事は・・・。 
何~でも真似する ハナ坊ですよっ



いつか この背で・・・。 
2パピ揃って お昼寝するのを 密かに楽しみにしてる 
母さんなんですよぉ~~!!!

パピ猫ですねっ(爆) 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


05 : 34 : 00 | カイ&ハナ | コメント(21) | page top↑
素敵なプレゼント☆
2008 / 07 / 16 ( Wed )
こんにちは~!! かいままです!!


かいまま宅に・・・ 
素敵なプレゼント  が 届きましたよ~!

IMG_8434.jpg



びびと私@とるにたらない日常 の 「さおりんさん」

いつも本当にありがとうございます~


IMG_8435.jpg
    ハナ坊は パペットにもう夢中~!!




これは・・・アルマジロ君を 超えるか??!!(爆)


その時・・・・兄ちゃんは???



IMG_8436.jpg
  「たまごちゃんイエロー」しか目に入らぬご様子!!



いつもなら 食卓にここまで手を伸ばしたら 雷  が落ちますが・・。   
カイ助ってば  母さんの顔すら見ませんね・・・ 



 IMG_8437.jpg
   ハナ坊!! 遊んで貰って ドンドン興奮状態~!!


その時・・・・・ 兄ちゃんは・・・・。


IMG_8438.jpg
 「君の名前は ナンでちか??」

完全に心を奪われましたね!!(爆)


母さんの オッソロシイ 「雷」  さえも 頭から吹き飛んだか??



IMG_8440.jpg
 飼い主と一緒に食べれるお煎餅 「わんべい」!!


IMG_8441.jpg
              座れ!!



IMG_8439.jpg
   見てくださいなぁ~~!! この嬉しいお顔!!


   さおりんさん!! どーもありがとデチ!! 



IMG_8443.jpg
            伏せ!!



IMG_8442.jpg
      待ちきれずに ペロリンこ


IMG_8444.jpg
       ウマウマでちなぁ~~!!  
      
舌チロでしゅわよぉ~~!!!




さおりんさん~~!!!
大興奮でしたよ~~(笑) 

本当に ありがとうございましたぁ~~!!

今年も暑くなりそうですよね~!!
どうか 上手にこの夏を乗り切って お体大事に大事に・・・・
なさって 下さいね~~!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  



16 : 30 : 42 | カイ&ハナ | コメント(24) | page top↑
夏の日の散歩。
2008 / 07 / 14 ( Mon )
こんにちは~! かいままです


ここの所 屋外の写真を撮ってませんでしたね~。
今日は 夕方の散歩に 久々にカメラを持って 行きましたよ~。


IMG_8330.jpg



IMG_8332.jpg
    兄さんは 散歩中 いっつも この笑顔!!


IMG_8335.jpg
  ハナ坊は 兄さんほど こちらを向きません・・・


カイ助は 屋外でも コマンドを聞けますが ハナ坊はまだまだ・・・。
アイコンタクトやコマンド・・・。
もっと もっと 散歩中の練習が 必要みたいです。


IMG_8328.jpg
 向こうから・・・小さい子が集団で自転車   「待てよ」 


子供たちは上手に通り過ぎていきました・・・。


「カイ助!!」


IMG_8337.jpg
              ん??


IMG_8339.jpg
          なんでちかぁ~!!??


ちょっと ハナと一緒に写真とろうか~??



IMG_8340.jpg
                座れ!!



IMG_8343.jpg
       何だか・・・・今日は・・・風が・・・・。


ビュオ~~!!  ・・・っと 吹いてますね~!


IMG_8345.jpg
        うぐぐ・・・・・。  風が・・・・・。




兄さん!! 口の中・・・・強風が入りましたか!!(爆)
大福モチ 頬張ったみたいになってますよ!!(笑)



IMG_8346.jpg
    コンクリートも それ程暑くなくって楽だよね~。


パピヨンの 風にナビク毛が・・・・  母さん とっても好きですよ



・・・・・ってぇ~!!
ハナちゃん!! 両足の太もも・・・・毛玉が 出来ちゃってるわ~!!


昨日 自宅でシャンプーした後の ブラッシング・・・・。
足りなかったんだね~~


やっぱり 暑いけど~。
お外の写真は いいねぇ~!!


さぁ~!! そろそろ お家   に帰ろうかぁ~!!

IMG_8347.jpg
カイ助 前見てないと また電柱にぶつかるよっっ!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  



 
05 : 00 : 51 | カイ&ハナ | コメント(25) | page top↑
ハナ 1歳になりましたぁ~!!
2008 / 07 / 10 ( Thu )
こんにちは~!! かいままです!!


とうとう・・・ハナ坊が・・・・。 
今日 「1歳のお誕生日」 を 迎えることができました~

カイ助の 3歳のお誕生日は ドタバタで流されちゃってたから(笑)
ハナ坊と一緒に 少し遅い カイ助の 「3歳のお誕生日」 も
お祝いしちゃおうかぁ~~!!(爆)

な~んて いい加減な 母さんでしょ~(笑)

お詫びに・・・・。
初めて お誕生ケーキ なるものを注文してみましたよ

注文しようとする横から!!
ごんたま(娘)が  「人間も食べれるのじゃなくちゃダメ~!」 って 
叫んでましたからね~


当然 ごんたまも食べれるようなケーキ

IMG_8352.jpg
   大慌てで 外側の紙をつけたままだったよぉ~



本当スットコドッコイですね~  
毎日 こんな感じのかいままですよ・・・・


気を取り直して~!!


IMG_8353.jpg
お友達からの プレゼント  も一緒に!!


沢山の可愛いおもちゃと クッキーを頂きました 
本当に嬉しかったです!!

ハナは幸せ者だね~~



IMG_8361.jpg



IMG_8360.jpg
カイ&ハナ !! お誕生日オメデトウ~!! 


・・・・・・って 言ってんのにぃ~!
あんた達ってばぁ~~!!   聞いてますかぁ~



IMG_8359.jpg
     すんげぇ~いい匂いするデチナ・・!!!
     こんな素敵な匂い・・・初めてでしゅわよっっ!!


接近しすぎぃ~!!  鼻が燃えるよ~~!!!


あまりに 待たせるのが可哀相な状態となりましたので・・・・
早々に食べさせましたよ・・・・。  



IMG_8362.jpg
        美味しそうですね~!!! 



IMG_8363.jpg
              待て!!


あぁ~~~。
ハナ坊ってば アイコンタクト 頭から飛んじゃってますよ・・(笑)




IMG_8364.jpg
      ハグハグハグハグ~~!!!!



あのね・・・。 ちなみに・・・・。
お味は  「ストロベリー 」 なんだけどね~・・。
美味しい???



IMG_8369.jpg
    カイ助が ハナのお皿を確認中~~!!!


・・・・・・って   もう完食ですかっ!


お誕生日の歌  も歌ってなかったよぉ~
こんな勢いじゃ・・・ ドックカフェなんて 「夢」!! だね・・・。
君たち2パピじゃ・・・・。


IMG_8370.jpg
     ハナが兄ちゃんのお皿を確認中~!!(笑)
 


お互いがお皿のチェックするんだねぇ~~。
本当に面白い兄妹ですよ~~~


一緒にいると 毎日が楽しくって幸せですよ~。
君たちに めぐり合わせて下さった ハッピーベルさんご夫婦 に
  (カイ&ハナのお里 に行けます!   )


本当に   感謝  ですねぇ~!

パパさん!ママさん! いつも ありがとうございます~~
これからも 宜しくお願い致します!!


そして・・・・。
この亀更新のブログに いつも遊びに来て下さってる  
「お友達の皆さん」 !!!


本当に ありがと~~!!
いっつも 感謝の気持ちで いっぱいです!!



これからも カイ&ハナ そして・・・・。
かいまま一家を どうぞ宜しくですぅ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  




05 : 30 : 19 | カイ&ハナ | コメント(42) | page top↑
挙動不審。
2008 / 07 / 07 ( Mon )
こんにちは~! かいままです!!


・・・・・・・ってぇ~~!!!


また そこですかっ!! ハナさんよっ!・・・・


IMG_8293.jpg
   本当に大好きなのね~!! その場所が(笑)


パソコンしてて・・・・フッと見ると カイ助の姿は見えるけど ハナが・・。
慌てて探せば こ~んな所で ま~・・・・。
なんて寛ぎ様 (笑)

クッションに潜ってって 中から頭だけ出してますよ~。
1つのクッションを背中に乗せて もう1つの上に手を乗せてハムるのが
お気に入りらしい・・・。


ちなみに・・・。
ハウスの中でも ベッドを 「ヤドカリ」 みたく 背負って
トイレ  との間に サンドイッチ状態で 
スヤスヤ  寝てるんですからぁ~~ 


よく見れば~~。 
兄ちゃんと競い合って 奪い取った 「フェッチ」 ハムってます。


IMG_8294.jpg
  ほ~ら!! 兄ちゃんが 取り返しに来ましたよ。


2本ちゃんと同じものがあるのに・・・・いっつも こうして 1本を取りあい。
取り合うのを 楽しんでるんだなぁ~って 最近思います(笑)


IMG_8295.jpg
    どこ入ってんデチかぁ~。 ハナのヤツ・・・・。


兄ちゃんは お得意の 「ソファーの背」 の上からハナを見下ろします。
ここ・・・・。  
「ソファーの背」 には ハナ坊 怖くて上れないんです(爆)



こういう・・・・・。
無言の圧力? 見せびらかし? を するんだなぁ~って事も 
最近になってや~っと 母さん理解できるようになりました 


それでも・・・・。 敵も負けちゃ~いませんよっっ(笑)
マルっきり 無視を決め込んでおりますよ !!!  

心臓に・・・「毛」!!! ボーボーですね・・・絶対!!


IMG_8296.jpg
 ママちゃん!ボクチイも撮ってデチ!!



カイ助・・・・。
ハナばっかり撮ってる私の前に立ちふさがるようにして・・・・・・。

「ニッ!!」 っと笑いましたよ(爆)!!「歯は命!!」

本当に・・・・面白い子達だね~!!


IMG_8297.jpg
 そんな事 どこ拭く風~!! のハナ坊。




ここまで うっとりされちゃ~。 
さすがの兄さん ・・・・ 戦闘意欲もそがれたか!!??

そしたら 外で物音が!!

兄さん 「ワワワワワ~ン!!!」 

お得意の無駄吠え!!(爆)


IMG_8301.jpg
 ナニ??緊急事態でしゅね!!??ナニナニ??


穴から 出てきましたよ~! (笑)

「 兄ちゃんが吠えた時 = 一大事 」  と認識してます このお方。

「ワワワワワ~ン!!」 の たびに 挙動不審(笑)


IMG_8302.jpg
    兄ちゃん・・・・怖いでしゅよ・・。どうしましょ!!
   後ろから 押すなっっデチよ~! 落ちるデチ!!



正常な判断ができなくなっちゃう ハナ坊は・・・・。
上れなかった 「ソファーの背」 腰引けながら 上っちゃってますよ(爆)

どうして緊急事態に わざわざ危ない場所に上っちゃうのか・・・。
母さん ま~ったく理解はできませんが~~。
必死でカイ助の後を 追いかけてます(笑) 


腰抜け状態で 前足だけで進んでますね(笑)!
あんなにボーボーだった 「心臓の毛」 は どこいった??ハナ坊!!

ワンコの挙動不審 ・・・・・ 「キョどる 犬!!」 

毎日 本当に飽きないね~  一緒にいると


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

07 : 53 : 39 | カイ&ハナ | コメント(24) | page top↑
仲良しな時は・・・・!!
2008 / 07 / 03 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです


うちのパピ’S・・・・。
仲がいいのか悪いのか・・・・(笑)
母さんは仲良しだと信じたいっっ!!


そんな母さんの気持ちを現実化したく!!
今日は 「仲良しバージョン」 を お届けいたしましょうね~。


IMG_8249.jpg
 ハナがカイを誘ってます。 カイも笑ってるじゃないかっ!



IMG_8248.jpg
 ハナが襲い掛かろうとした時に!! カイ助右に飛びのく!




IMG_8250.jpg
 兄ちゃんを捕まえようと グルングルン回るハナ(笑)


IMG_8252.jpg
       そして・・・・しばらくにらみ合い・・・(爆)


相手の出方を お互いが息を殺して見守ります・・・。
このあたりの駆け引きが 見ていてとっても楽しいんですよねぇ~!!


カイもハナも 一応・・・・(笑) 頭を使ってんですねぇ~!!



IMG_8258.jpg
   あいつムチャンコ嬉しそうデチナァ・・・・・。
   年寄り兄ちゃん・・・もう疲れてきたでしゅわね・・・。



この動作を 何度も何度も繰り返すんですよ。
そして・・・最後は カイ助が疲れて 「やーめた!!」 って モードに。
それでも ハナさんが しつこく誘うもんですから。 
最後には ハナが 「ウウ~」 って怒られて はい!お仕舞い!!(爆)


それでも ・・・。
怒られたって ナンだってぇ~!!  ハナさんは・・・。
 
兄ちゃんとの追いかけっこが大~~好きなんですよねぇ~~!! 


IMG_8254.jpg
やっぱり 若さがいちばんでしゅわ~!!!
 全然疲れてなんてないデチ・・ゼーハー
  ↑
 (カイ助が 後ろから追いかけてるの・・・分かります??)


只今 カイ助3才・・・・。
いつまでハナさんに 付き合ってあげれるかな~??


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   






07 : 58 : 12 | カイ&ハナ | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
