-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい試み ~その1~
2009 / 01 / 29 ( Thu )
こんにちは~!!   かいままです!!



前々回のレッスン・・・・。


IMG_7795.jpg



教室に行くと もう!! 1ワン&1名 レッスンをされてましたよ!!
かいまま達が 日曜日の9時半ですから 8時頃からのレッスン
でしょうか~??


メチャンコ早い~!!! 



ナント!!  「コリーちゃん」 ですよ!


窓の外から カイ・ハナ・・ランディーちゃんが 覗きます(爆)


「ナンでちか」
「新入りでしゅわ・・・。」 
「初めて見る顔じゃない・・・怖いわ」
 って 感じですよ(笑)


犬世界も人間と変わらない~~!!(爆)
それぞれが 面白い反応ですね~! 笑えます~!



ランディーちゃんは シェルティーですから コリーとは 瓜二つ!!
でも。
コリーのほうが大きいし 顔も長細いんですね~
色んなワンコに逢えるのが レッスンでの楽しみの1つでもあります。





飼い主の山崎さん♂ は ワンコが大好きですから ウハウハ喜んでますが
相棒のランディーちゃんは もうテールダウン・・・
はじめましての子が怖いみたい・・・。


そして その横・・・・。
すでに戦闘態勢 に入ってます 我が家のお嬢さん・・・
はぁ~。 鼻にシワ寄せて 窓の外から強気に 怒ってますって・・・。


お前はいつになったら 吠えなくなるんだい・・・ハナさんよっっ



その隣・・・。
兄さんはシッポフリフリ ヘラヘラ笑ってます(爆)



先生の「OKサイン」 が出ましたから 慎重に室内に入ります。




こちら目掛けて コリーちゃん(6ヶ月) が 突進してきますから
先生が 飼い主さんに 

「初対面のご挨拶にしては 近づきすぎるわ」  と 指導されます。




6ヶ月なのに!!
ランディーちゃんよりも 更にデカイ!! 手足が長~~い!!
その足の下のほうで 我が家のお嬢さんが 勇ましく吠えておりますが
片足で ポ~ンと飛ばされそうな 体格差!!



急いで ごんたまが2ワンの中に入り・・・。
コリーちゃんに背中を向けるように ハナを伏せさせます。


「この子も色んな経験が少ないから レッスン交代の数分。 
 これから こうして慣らしていいかな? ハナちゃんにも いいと思うわ。」



ハナをごんたま(娘)がコントロールしながら 少しずつ自由にさせます。
近づいて ガウガウ!!
そんな事を 数分繰り返しました。



コリーちゃん。
カイ助とは かなり近づきましたが  遊びたくて手が出てしまいます。
ランディーちゃんは もう壁と一体化しています (爆) !!



初日はこれでおしまいでした。



これを繰り返していくのでしょうね~。
ハナにとっても 良い体験だと思います。


IMG_9160.jpg
   ハナは お外だとうるさいデチな~お家だと大した事ないのに・・・。
   あたちにも・・・・ 良く分かんないんでしゅのよ・・ね・・・。



家の中  では・・・。 
大威張りな兄さん と 甘えん坊で いつも従順な妹・・・。


家の顔と 外の顔・・・正反対なんですもんね~(笑)
どこで スイッチON OFF してるんだい?? (爆)
 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
    ポチ           ポチ
 応援 よろしくお願い致します~~!!


     この続きは また今度お話しますね~!!  

05 : 30 : 12 | レッスン | コメント(23) | page top↑
カイハナの遊び方
2009 / 01 / 26 ( Mon )
こんにちは~!! かいままです!!


今日は カイハナが 普段どのように遊んでいるのか・・。
動画でお見せしようか・・・・と 思いますよ(笑)



では・・・。
最初に ハナがカイ助を誘い始める所から お届けしましょうね。







あら!! これからって時に 切れちゃいましたね(爆)
ハナが兄さんを 誘う所は見て頂けましたか??

そ~~~っと そ~っと 口にモノを咥えて近寄りましたね。
これが ハナの

「兄ちゃん!! 行ってもいいでしゅか??」 ですよ(爆)


そして! あの続きが・・・。






ハナはいつも こうして無言です(爆)

こうして何度も何度も 兄ちゃんの側に行き ガウガウ言って貰って
逃げて戻って・・・を くり返すんです。
嬉しそうですね~




次にアルマジロ君の 取り合いを見て頂きましょう!!








これ・・・・。
ほとんど 声がでておらず・・・・ごんたま(娘)の咳の音だけが・・・(爆)
音楽付きにしてみました。



音なしですと・・・・・ こんな感じ。





ず~~~っと 遊んでおりますよ。
しかも 無言で(笑)

音を大きくすると 足の音と音楽が聞こえる状態!!
遊ぶ時って 我が家はこんな感じですが・・・・。
皆さんのお宅は どうですか??


最近は またまた これに加わり・・・。
兄さんがハナの上に乗ろうとしたりするんです!
でも~。
ハナも嫌がらずに アルマジロ君を咥えながら 何度も何度も
また兄ちゃんに頭をくっ付けに行き・・・。
遊びを誘います。

また 動画が撮れたら それも1度アップしますね~。
10分以上 そうして遊んでますよ~(笑)


最近はね・・・。 カイ助.

眠たくなって 扉が開いてるのに ハウスに入って寝てるハナに向って
扉の所まで行き・・・中をみて キューキューって

「ハナ~。遊ぼうよ・・・。」 って 誘う事が多くなりましたよ。
すると ハナが眠たいのに ソロソロ・・・って出てきて
カイ助が耳にじゃれるのを 伏せてじ~っと 耐えてます(爆)

目はショボショボですし 
「んも~。兄たん・・・!! あたちは眠いの!!」って

マットをホリホリ して またハウスに入ってしまいます(笑)


面白いですね~!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
   ポチ              ポチ
カイとハナに応援クリック お願い致します~!!




07 : 50 : 51 | 動画 | コメント(23) | page top↑
ちょっとした変化。
2009 / 01 / 22 ( Thu )
こんにちは~!! かいままです!!



この前のレッスン・・・・。
かいままもごんたま(娘)も ナンだか体調が悪い中・・・


この人たちは 猛烈に元気!!




IMG_9176.jpg
           あははははぁ~!! うほほほほぉ~!!



IMG_9177.jpg
  あたちは あたちの場所を 確保でしゅわ!





こういう時の2パピの行動って 面白いです!!



2パピ共 モノスッゴイ楽しみにしてる 「レッスン!!」

こうして 床にバリケンを置くまでの間!! 
2パピ共 周りにまとわりついて 扉が開くのを 真ん前で待つんです(爆)

扉が開くか開かないかの状態で 中に飛び込む!!
それが 別々に入ってくれるならいいんだけど・・。
1つに2パピが一緒に入ろうとすると 笑える事になります(爆)



ですがっっ・・・。




兄さんは我先に バリケンに飛び込むくせに すぐに出てきて・・・。
こうして ヘラヘラ笑ながら 最後の最後まで バリケンには
入りません。
何故だろう・・・(爆)



反対にハナさんは 大人しく何も言わずに ず~~っとバリケンに
入ったまま 待ってます。
あまりに大人しくて どこに行ったか慌てて探したって事が
過去 2回ほど ありました (笑)



IMG_9180.jpg
          甘えた目をしてますよね~兄さんったらっ(笑)




レッスン教室の側に 「ブック○フ」 があるので
帰りにこうして いらない本を売っては お店を覗いてくるのが
もう1つの楽しみです


この本を袋に入れる作業でも ・・・・。 
兄さんは 「レッスンの日」 を 嗅ぎ分けますからっ
当日 もう出発30分にしか 用意できません 



さて!! 出発~!!


車の助手席に 「カイ助」 を。
後部座席に 「ごんたま(娘)とハナ坊」 を。



以前は 車に乗ると ず~っと鼻をキューキュー鳴らしてた兄さん。
最近では レッスンに行くんだと分かってるからか・・・。

助手席でシートベルトをされると 後は 横になって寝るように!!



これは 驚く変化ですね~。
以前からは考えれない 行動ですよ。



そしてハナさん!!
んも~。  バリケンにも兄さんほど慣れてなかった ハナさん。


運転手のかいままと 後部座席のごんたまの会話をかき消すほどの
「大音量」 で 「キューキューキュー」 

困ったちゃんでしたよ~。 はい・・・・。




今でも 帰りに爆睡はできるものの 行きは まだ 「キューキュー」
でもね。

大音量で会話が聞こえないほどだったのが・・・・。
会話は聞こえる程度に なりました (爆)
キューキューの間隔も 前よりは 随分と開いてきましたよっっ。



と~っても 小さな変化 ですが レッスンに通い始めて 4ヶ月・・・。
嬉しい変化だと  母さんは思ってます 




IMG_9179.jpg



ねっっ!!   ハナ坊!!


「 『大音量』 だなんて・・・・ 大袈裟でしゅわよ・・・・ママちゃんってば」



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
    ポチ           ポチ
  応援クリック お願いします~!!


  色んな事を覚えるね!! カイ助 ・ ハナ坊!! 
 


17 : 25 : 57 | レッスン | コメント(20) | page top↑
素敵なおNEW!!
2009 / 01 / 20 ( Tue )
こんにちは~!!   かいままです!!



かな~り 更新をサボっておりました かいままです
実家の 大助&花子も 胃腸風邪で 嘔吐下痢・・・。


かいままも 体調を崩しておりまして
ど~~も PCに向う気力が ございませんでしたよ。


本当に お久しぶりで ございますよっっ!! 
皆さまは 風邪引かれてませんか???  大事になさって下さい!
これから 皆さんの所にも 遊びに行きますね~!!


IMG_9162.jpg
           ごきげんよう・・・・・。 



どうですかっっ!!



「やほ~!! やほほぉ!!ヌーブラやっほ~!!」


どこぞかの 漫才師のようではありませんかっっ!!(爆)




IMG_9167.jpg
            被り物が大嫌いな 兄さんもっっ



IMG_9165.jpg
 給食のおばさんと笑われた ハナさんもっっ


IMG_9164.jpg
       良き 香り・・・でちな。。。。  



かわゆし でしょ~~!!!!



実はですね~!!


IMG_9161.jpg



こうして 可愛く届いたのですよ!!


leonmamaさんのお店  「piccolo leone」 からっっ!!



mamaさん お手製のお店ですから とってもリーズナブルなお値段で
実用的で可愛い商品が 沢山あります!!

ただね。
人気ですから 既に売り切れも沢山あります(笑)




このスヌードは カイ助がMサイズ。  ハナはSサイズ。



以前 かいままが作った 給食のおばさんスヌードは・・・・。


IMG_8741.jpg
           これこれ・・・・・


ゴムが緩くなって ハナ坊が プルプル頭を振って・・・。 
ご飯を食べる前に  ネックレス状態になってたんですよ(笑)



IMG_9169.jpg





可愛らしいスヌードを見つけて その場で 早速注文したんです





IMG_9175.jpg
       スヌード初の兄さんっっ 表情固し!!(爆)




IMG_9173.jpg
             余裕の表情  舌チロハナ坊




かいまま 大変満足なお買い物でしたぁ~~!! 


leonmamaさん!!
可愛いスヌード を ありがとう~~!!
毎日 こうして 活用させてもらってまぁ~す!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
    



08 : 21 : 58 | カイ&ハナ | コメント(25) | page top↑
今年の初レッスン♪
2009 / 01 / 15 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです!




ナント!!
かいまま宅の 近所では もう 「梅の花」 が咲き始めましたよ
  が 少~しずつ近くなっておりますね~!!
梅の花を見ると 毎年そう思います。




我が家は・・・・と 言いますと。


先週の第2日曜日・・・。 
そうなんですよ!!


もう この人達が待ちに待った日が・・。


IMG_8849.jpg
          レッスンの日でちぃ~!!



去年末に 「クリスマス発表会」 を したのを最後に・・・。
お正月に突入しましたからね~。
「ワンレッスン」 は しばらくお休みでしたよっっ ・・・普通に・・ 



・・・・ってぇ~ 言ったってっっ!!! 

良く考えたら  2週間チョットじゃ~ないかっ!!

ですがね・・・。   そのたった2週間なんですがっ!!   

かいまま&ごんたまで 出かけようとすると
2パピが メチャンコ嬉しそう~ に バリケンに突進していくんですよ!!


ハナなんて 開いてるバリケンに入っちゃって・・・・
大きなお目目 ウルウルさせて ワクワク笑顔全開~~!!


ナンだか こっちの方が 悪い事したような気になるくらい・・・



そんな状態でしたからね・・・レッスンの準備を始めたら 
「大騒ぎ に なる事は分かってますから・・・・。


準備は内密に・・・。
コッソリコッソリ・・・息を潜めて 行われましたよ。




しか~~しっっ!!




兄さんがイチ早く気づいて 「キューキュー」 鼻を鳴らし始めます。
大好きな 早朝散歩さえも 気もソゾロで 「早く帰ろう!」 と 
家に向って 走り出すと ごんたま(娘)・・・・。


カイハナのいる リビングにウエストポーチなど 用意すると煩いので・・・。
( これは レッスンの時に使うものです)
玄関に並べてあったのですが・・・それを チラリと見てしまった兄さん。

リビングから 玄関をず~っと見て立ってんですよ・・・。


ホントに・・・・大好きなんだね・・・レッスンが



現地に着いて 久しぶりに 「ランディーちゃん」 と 逢いましたら
んも~~。
道路の真ん中で 「お久しぶりでちな~!」 って 大興奮ですよ。



ここまで 遊べる相手が出来たって 嬉しいね~。


そして 発表会のDVDも頂きました!!
ただ 他の方達のお顔が出てますので 動画では出せませんが ・・・・。

本当に良い思い出になりました。
中1のごんたま(娘)と カイハナと こんな思い出を残せた事が
とっても嬉しいです


かいままの宝物ですね~!!(爆)



先生から また 3月に 「運動会」 があるからね! っと
お誘いがありました。


先生と山崎さん・・・そして ごんたまと相談しまして!!
また!!   
山崎さん&ランディーちゃんと  グループで出場する事になりそうです。



やはり 一緒にグループを組めるって事は
ワンコ同士 気が合う 合わない で 案外難しかったり するみたい・・・。


「ここまで 犬同士が仲良しなんだから 一緒に組んだら?」 と 先生。




そして・・・。
今度は 4人1組ですから・・・。
発表会で写真を撮って下さった・・・・ お友達!!

Ⅰさんもお誘いして 一緒にグループを組めたらな~って 思っています。



レッスンを通して 色んな方と 楽しい時間を持てる事は 素敵ですねっ!!
カイハナも 色んなお友達が出来ると いいね~。




IMG_9158.jpg
          お正月に玄関で咲いてくれた カサブランカ




こうして見ると・・・。
お花って 色っぽいですね~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  



05 : 30 : 37 | レッスン | コメント(18) | page top↑
今年のお花。
2009 / 01 / 12 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです 



今日は・・・・。 
ホントに 久し振りに 我が家のお花達を ご紹介致しますね!!


IMG_9153.jpg
                 <  シクラメン  >



毎年 思わず買ってしまう このお花。
可愛らしい色と 形が 大好きです・・・。



IMG_9152.jpg



上手く 撮れないんですが もっともっと 実際には 美しい色をしてまして
2つの シクラメンの色が 微妙~に 違います。


この寄せ植えは パパさんが 植えてくれたものですが・・・。
面白い事に お花って 植える人が違うと ダメになっちゃったり
する事があるんですよねぇ。

きっと 微妙な工夫の 違いなんだと 思います。



IMG_9154.jpg
               <  スイートアリッサム  >



パンジーなどの 寄せ植えでも これを合わせると 可愛らしいですよね


最初 かいままが 去年の秋 お花屋さんで 見たときには
このお花 「まっ白!!」 だったんですよ (笑)


それがね~。
こうして 我が家の土で 植え替えて 寒い風にさらされながら・・・。
何故だか ピンクの色に 変わっていきました(笑)

お花って こういう面白さがありますよね~。




実家の花子さん(実母) が 面白い話をしてくれた事がありました。



いつも通るお宅・・・。
お庭に咲く 「紫陽花」 の お花が とにもかくにも 美しい!!


旅行先などで どこの 「紫陽花」 を 見ても・・・・。
とにかく そこのお宅の 「紫陽花」 は 本当に素敵で・・・・。


何年越しで 惚れ惚れと眺めていたそうです(笑)


そしたら ある日 そのお宅のご主人らしき人がいらして・・・。
勇気を出して 

「いつも拝見してましたが どうして こんなに綺麗な色が出るんでしょう」 
・・・・・と 尋ねた所・・・。

「どうぞどうぞ 持って行って下さい!。」 と 2本枝を切って 下さったそうです。


何度もお礼を言い・・・自宅の庭に挿し木すべく 花子さんは
色々したそうですが・・・。
咲いた紫陽花は どこか あの 「素晴らしい色」 とは 違ったそうです。


きっと そこのお宅の土・・・。
そのお家の風 ・・・ 陽の当たり具合・・・・。
色んなモノが 合わさって 微妙な 「花の色」 を出すのでしょうね~~。



IMG_9155.jpg
               < 玄関先の花壇  >


手前の 紫のパンジーの向こうに チラッと 黄色と紫のパンジーが
見えますよね??

これも!!
かいままが お花屋さんで購入した時には 白と紫だったんです(笑)


その後 ・・・。
植えてから 2ヶ月以上経ちましたが その間も 「白と紫」 だったんです。

それが!!
最近になり こうして ハッキリした 黄色が出てきましたよ(爆)
面白いですよね・・・。



IMG_9156.jpg



どうやったら こんな風に 真っ青な色が・・・そして 濃淡が出るんだろう~。
・・・・って 毎年毎年 不思議だよね~って 眺めます。



お花って その家族が大変な時には どうしても後回しになり易く・・・。
美しく咲きません。
去年 我が家のお庭は 悲惨でした


今年は・・・綺麗にお花が咲くと いいなぁ~






IMG_8836.jpg
見て見て!シトメタでしゅわぁ~!!!!




うっっ・・・。

一気に・・・現実に 引き戻されましたねっっ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


06 : 30 : 52 | ガーデニング | コメント(22) | page top↑
友人 再び!!
2009 / 01 / 08 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです



少し前の話ですが・・・。 
職場のお友達が遊びに来ましたよ~!!

IMG_8828.jpg
   覚えてますか?  さて!! このグッズは??




ここで 分かった方は 素晴らしい~~!!



そうですよ!!
ジャ~~ン!!!!


IMG_8829.jpg
         マッサージ台ですよっっ!!!



思い出されましたか???

同じ職場で 仕事をしつつ 「アロママッサージ」 の 資格を取る為
教室に通っている友人のお話・・。



彼女は筆記試験でパスし 今春までにかなりの症例を実施で
こなさなくてはなりません。



以前も 「かいままちゃ~ん 体貸してぇ~」 
アロマ台も持参で 我が家に来てくれて 1時間かけて
「全身フルマッサージ」 を してくれましたよね!!


彼女と私の時間の合う日を選び 再び来てくれましたよ~!!



約 5ヶ月ぶりのマッサージでしたが・・・!!!
今回も!!   そう!!

モチロン! パンツいっちょ~~!!! で ございます (爆)



彼女 と~~っても 上手になってました
1番上の写真の ポーチに詰まった 沢山のアロマの中から
3種類 自分の好きな香りを 選びます。


かいままが大好きな 「オレンジ」。    これは・・・・・外せません(笑)

そして  この日は・・・・。
「ペパーミント」 と 「サイプレス」 の3種を
チョイスした私・・・・。

ちなみに 効用は・・・。
「オレンジ」    ・・・・ 心身の元気の回復
「ペパーミント」  ・・・・ 眠気・精神疲労を取り除き リフレッシュ効果あり
「サイプレス」   ・・・・ 鎮静・ホルモンバランスを整える



なんだそうですよ!!
そういう効能は聞かずに その日気に入った香りを 選ぶと
案外 今の自分に必要なモノを 自然に選んでるんですって!!

確かに 私!!   精神的に 疲れてるかも~~(爆)

それを 混ぜ合わせ 手際よくアロマオイルをブレンドする彼女。

とっても良い香りが出来あがりました。


ちょうど学校が早く終わり 帰って来たごんたま(娘)・・・・。
興味津々でそれを 見守ります(笑)

女の子ですね~。 「うわ~!!」 「いい匂い~!!」 
次々と小瓶を開けて 香りを嗅いでます(笑)




IMG_8830.jpg
       この穴に顔を埋めて 下を向きます。 



電気を薄暗くして ヒーリングミュージック を 聞きながら
マッサージ・・・・・・・


お喋りしながら マッサージは進む~~。
台の下から 顔の穴を ごんたま(娘)が 覗き込みます(爆)!!


「ママ・・・・気持ちいい??」

気持ち良いけどさぁ~~。 そんな所から顔出さないでよ~!!!(笑)



ま~~~。
マッサージをして貰うまでに すでに!!  4時間程は喋ってたか・・・(爆)
昼ちょっと過ぎには来てくれてましたが 一緒に家でお昼を食べて。
その後 色んな話をして アロマが始まったのが4時過ぎ!

1時間マッサージした後  お土産を頂きながら また喋る!!


IMG_8831.jpg



IMG_8832.jpg
       美味しい 「ベルン」 の <クッキー>



IMG_8846.jpg
      同じく 「ベルン」 の <ミルフィーユ>



紅茶と一緒に頂きましたが 美味しかったぁ~~!!
お喋りは留まる事を 知らず・・・・・ 夜7時 彼女は帰って行きました


楽し~~~い 1日でしたよ!!
また 明日から 頑張ろう~~!!って 気になりましたねぇ~!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
        
    応援クリックお願いします!!


  素敵な頑張り屋さんの 彼女が!!  
  どうか!!   アロマ試験受かりますように~~!!







05 : 36 : 21 | 未分類 | コメント(26) | page top↑
今年の初撮り。
2009 / 01 / 05 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです!!




さて!!
長いお正月休みは終わってしまいましたね~~
今日から かいぱぱ&かいまま  出勤です


ごんたま(娘)は 7日から出校で 8日よりテストですから
まだまだ 「自宅にお篭り」 だそうで(笑)
年末から 余裕で遊びまくってた ツケが今!!(爆)

顔色変えてますが 1日は24時間だよ・・・・ごんたまよっっ(爆)



さて!!
昨日 今年21年に入って 「初撮り」 致しました カイハナを
ご覧頂きますね~~



IMG_9147.jpg
             はい・・・・・コンチハ・・・・デチなっ。


兄さんってば 一見 ワンコには見えませんぞっっ(爆)
ラッコ か アザラシみたいですなぁ~。


IMG_9145.jpg
                あい・・・ハナでしゅ。


おお~!!
舌チロマニアには たまらないお宝ショットが 撮れましたなっ!!



IMG_9144.jpg
        ママちゃんに・・・ハナ・・・・相談があるでしゅわ・・。



うんうん。
何の相談だい??



IMG_9142.jpg
            どうか お願いでしゅわっっ!!


IMG_9150.jpg
           1人で食べてる そのアイス!! クレでち!!                    
                       でしゅわっ!!



2パピして お願いポーズですね~(笑)



IMG_9151.jpg
     ママちゃん・・・・。 最後の一口?? ・・・・。




うん。
食べちゃったよっ!!

人間の食べ物・・・食べたら 体に悪いからねっっ




IMG_9146.jpg
               鬼でちな・・・・。 泣いてやる・・・。





では!!  かいまま 元気にお仕事行って参りますよ~!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
       ポチ             ポチ

   今年も カイハナ 応援宜しくお願い致します~!!







07 : 00 : 42 | カイ&ハナ | コメント(24) | page top↑
2009年!! おめでと~!!
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けまして おめでとうございます~! 



いよいよ 2009年ですね~!!
今年は 良い年になりますように・・・・。
毎年 そう願いますよね。


カイハナブログも 今年でマルッと2年経ちますよ~。
本当に良くもまぁ~ダラダラと書く事があるもんだ・・・・と
我ながら驚きますが(爆)

これもっっ!! 
スットコドッコイな カイハナ&ごんたま に逢うタメ・・・。 
足しげく通って下さる 皆さんのお陰でございますよぉ~~!!!

本当に ありがとうございます!!


去年は かいままにとって 辛い1年でしたが 1年乗り切れたのは
大袈裟でなく このブログの存在が 大きかったんです。

沢山の人に イッパイの愛 を 頂きましたから・・・・。
今年はかいままの周りの方に それを お返しする1年だと思っています。


IMG_8600.jpg


去年末から始めた カイハナのレッスンも ・・・。
できる限り!! 続けて行きたいと思ってますよっ!!
他にも 何か新しい事を始められたら いいなぁ~と 思っています。


IMG_8599.jpg



こんな かいまま一家ですが また1年!!
宜しくお願い致しますね~~!!


2009年が 皆さんにとって 素敵な幸せな1年になります事を
お祈り しています~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
       ポチ           ポチ

    また1年宜しくお願い致します~!!  




05 : 25 : 28 | カイ&ハナ | コメント(34) | page top↑
| ホーム |
