-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい友の声・・・。
2009 / 05 / 27 ( Wed )
こんにちは~!  かいままです



5月から・・。
しばらくレッスンはお休みしてた かいままです。 



そしたらね・・・。


メールが来たんですよ。

「山崎ランディーさん♂」 から・・・。





khc-8.jpg



カイハナがレッスンに通い始めた時から 一緒にレッスンして下さり・・。
去年末には ランディー&カイハナで 「ダンス」 をした
レッスン仲間さんです。



カイ・ハナ-0013
         めちゃんこ楽しいでしゅわ~!姉たんっ




ハナを本当に可愛がってて 下さったので・・・。
母さんも 山崎さんとランディーのことが 本当に気になってました。
  
そしたら・・・。
やっぱり 落ち込んでみえました。
            (予想以上でした・・・笑)

khc-4.jpg




そしてっ!!
「レッスンを待ってるから・・・!!」  とのメールでした。





ランディーちゃんは シェルティーですから ハナとの体格差は
かなりあったのですが・・・。
何故だか もの凄く仲良しだった2ワン・・・




khc-1.jpg



ワンコが苦手な ワンコ同士・・・。 
心通じ合うものがあったのかなぁ~ナンテ 母さんは そう思ってました(笑)



でもね・・。 ランディーは・・・。
今度 カイ助しか行かなかったとき どんな反応をするだろう・・・。
それを考えると  またチョット心が痛みました。




そして ・・・。 
最後に 山崎さんは・・・。



こ~んな 素敵な写真を添付して下さってました



omake.jpg
     < 耳なしカイ助のマネ >   ですって!!(爆)

IMG_9147.jpg
                似てますね!!(爆)





ランディーったら 何されちゃったのよっっ!!
恨めしそ~うに カメラ目線ですよっっ!!(笑)
本当は ランディーは可愛い三角お耳なのにね!


本当にありがとうね!! 山崎さん・・・そしてランディー。
もう少ししたら  きっと復帰しますからね~!!!


ハナも きっとそれを望んでるはず・・・。



カイ・ハナ-0058
        



khc-5.jpg
            ねぇ・・・ハナ坊。
 





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  最後まで 読んで下さって ありがとうです~!!



      
21 : 24 : 56 | カイ&ハナ | コメント(23) | page top↑
優しい優しい 贈り物・・・★
2009 / 05 / 24 ( Sun )
こんにちは~!! かいままです




先日・・・。
かいまま宅に 素敵なお届けモノがありました



IMG_0305.jpg



小包を開けた途端・・・。
ハナの顔が見えて・・・。

どこから出るのか 大粒の涙がボロボロとこぼれ落ちます。



ハナだ・・・。
ハナが笑ってる・・・。


出したクッションを ぎゅ~っと 抱っこしましたよ。
家族が1番したい事・・・。
ハナを もう1度 この手に抱っこする事。


それを 叶えてくれたお友達・・・

ブログを通してのお友達・・。 「ミューさん」
      (癒しのななこさんとギャースカらきお君)



ハナが居た事を 形にして残したいと言って下さって・・・。
こ~んな可愛いお花に囲まれた・・・。 

「ハナさんクッション」 を 送って下さいました。



母さんが ソファーの上にクッションを置いて ・・。
泣きながら 写真を撮って眺めていたら・・・。



IMG_0294.jpg
        兄さんがクッションを匂い嗅ぎに来たんです!!



やらせた訳でなく・・・。
自然な1枚を 撮る事ができました。
写真のハナは 兄さんと同じくらい大きいね(笑)



IMG_0301.jpg
         カイ助とハナ坊の 2ショット・・・。 久しぶりだな。



実はね・・・。
これ・・・。



裏もあるのよ!!



IMG_0300.jpg
            おいらも写ってるでちなぁ~~!!!




そうっっ!!


IMG_0297.jpg
        小さい頃のハナ坊 と 兄さんの 母さんの大好きな1枚・・・。




これを撮っていたら・・・。
ごんたまが帰って来て・・・。

ドアを開け・・・クッションを見た途端・・・。 
ごんたまは無言でクッションを手に持ち・・・それを眺め・・・。


母さん同様・・・ボロボロボロ~っと大粒の涙をこぼして・・・。
クッションを ぎゅ~っと 抱きしめました。



ハナさんクッションは 我が家に来て 間もなく・・・。

母さんとごんたまの涙で グショグショに濡れて・・・。
カイ助の鼻汁で 汚れました(笑)
             (ミューさん ごめんねぇ~! 爆)



きっと 夜遅くパパも帰宅して・・・。
この クッションを じ~っと眺めた事でしょう・・・。



そして・・・。


IMG_0309.jpg
                   沢山のコースター。




ごんたまは・・・。

「私 ピンク貰ってくね!!」 と 1枚手に取り・・・。
自分の部屋に 持って行きました。
可愛く・・ お部屋に飾るのでしょうね~。



母さんも 通勤バックに 赤色ハナを1枚入れました。


ハナのお守り・・・。
元気のない時にも きっとハナが見ててくれるよねっっ



ミューさん!!
沢山のハナを送って下さって ありがとうね~!!

お家の中の アチコチにハナが居ます。
写真の中のハナに 毎日元気を貰いながら・・・。

少しずつ前に進めてますからねっ!!  




温かい気持ちを 本当に ありがとう~!!!


そして・・・。
このクッションの柄が・・・。


ハナと・・・このハイビスカスのお花・・・。
何だか と~っても 懐かしい!って 思ったら・・・。

昔 ぷっちぽさんに頂いた お洋服に似てたんです!!!


その時の 動画があるんですよ!!
懐かしい~映像です。



チビのハナとカイ助が ・・・。 
小学校6年生のごんたまに 「トレーニング」 して貰ってるんですよ!!







みんな・・・・・。
可愛いよぉ~!!!(笑) ハナ坊 踊ってるしっっ!(爆)

動画・・・撮っといて良かったよぉ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
     

13 : 08 : 48 | カイ&ハナ | コメント(28) | page top↑
ハナの置き土産・・・★
2009 / 05 / 21 ( Thu )
こんにちは~!  かいままです



ハナが亡くなって 9日目の事でした・・・。
あの日の名古屋は 暑かったぁ~!!!

連休からドタバタだった かいまま家・・・。
「ガスファンヒーター」 が  まぁ~だ  出てました




IMG_9123.jpg
        これですね・・・・。


でもね・・・。 
この日は 夜 になっても 暑くて暑くて!!
ついに!

「扇風機」 を 出して ファンヒーターを片付ける事に・・・。



ファンヒーターのコンセントは・・・。
カイハナのハウスの 向こう・・・。


そこで 寝ている兄さんに謝りながら・・・・。
ハナさんの ハウスをこちらにズラシたんですよ!!


そしたらねっっっ!!!




そこには・・・・・。




「乾燥した ウ○チ」 が 1本っっ!!!(大笑)






母さんもごんたまも・・・。
一体何が落ちてるのか 最初分からず・・・。
前のめりになって 2人で 凝視しちゃいましたよっっ!!(爆)



「ウ○チじゃないの~!! ハナのウ○チ~!!」

「絶対にそうだよ!! このプチサイズは兄さんじゃない!!」




「ギャ~ッハッハッハァ~!!! 
      ハナってば お土産残してるしぃ~!!





吉本の芸人さんだって こんな 「オチ」 ないでしょ~!!って
思いますよ(爆)



そう言えば・・・。 たま~にハナさん。
ハウス内のトイレで 母さんが仕事中に 「ウ○チ」 が してあった事が
ありましたね~。

多分 まだ最近・・・。
ウ○チがしたくなって したものの 綺麗に落とせず・・・。
自分がグルングルン回って 「遠心力」 で 振り落としたんでしょう(爆)


いっつも そうして落としてましたよ・・・。あの子はっっ!(笑) 



でもね~。
壁とハウスの間の こちら側から見えない部分に落ちちゃったのね~
         


天国に逝っちゃってから 見つかって ・・・。
しかも ブログで公表されちゃって(爆)



IMG_9501.jpg
   スネテやるでしゅわ・・・。ママってば・・・



そんな事言って 背中向けて怒ってるでしょうかね??(笑)



でもね~。 ハナさん。
母さんから言わせて貰えば・・・。

こ~んなトンでもない 「置き土産」 残していくワンコ・・・。
あんまり 居ないと思うけどぉ~!!




IMG_9499.jpg
        そうでしゅかね??



そーよっ!!
母さん。  ハナの形見だし・・・写真に残そうかと思ったけど・・・。
さすがに ヤメタわよ(爆)


潔く トイレ  に さよならしたけどね~。
もっと 素敵な何か・・・あったら良かったんだけどなぁ~(笑)




まぁ・・・・。
ハナらしいっちゃ・・・・。 ハナらしいかっっっ!!(爆)




本当に・・・。   最後の最後まで 可愛いハナさんですよ。

ごんたまと 大笑いした・・・。 
 のように・・・。 暑い暑い夜 の 出来事でした・・・。





そして・・・。
その 1週間後・・・。






やっと ハナのハウスを片付ける気持ちになりました。

IMG_0285.jpg



いいよね・・・。ハナ坊。
大好きな兄ちゃんが ハナの場所に居るんだもん



IMG_0286.jpg
          腹テン踊りして ご機嫌な兄さん




ハナったら・・・。

正真正銘・・・透明ワンコになったんだから
いつでも どこからでも 兄ちゃんのベッドに入れるモンね


IMG_9466.jpg
          大~好きな  兄ちゃんのベッドに・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
    最後まで読んで下さって ありがとうです~!!



05 : 30 : 14 | ハナ | コメント(38) | page top↑
兄さんのその後・・・。
2009 / 05 / 18 ( Mon )
こんにちは~!  かいままです



今日は・・・。
皆さんが 心配下さってる 兄さんの事を お話しますね!!



我が家の兄さん・・・。
ハナさんが 亡くなった夜と 翌日のお葬式の日は・・・。
やっぱり オカシかったです



IMG_0151.jpg



いつもは ハウスでユックリ休むのに ・・・。
バリケンに入って 出てこないんですよ。
その中で ウトウト寝たりして・・・。


置いていかれないように 必死だったんだと思います。
母さん達がバタバタしてる。
何だか分からないけど いつもと雰囲気が違う・・・。

自分が置いていかれたら イヤだ・・・。
そう思ってたんでしょうね~。


あと・・・。
より 狭い所・・・。
自分の好きな場所で 安心できる狭い所・・・。


そういう事も あったのかとも思います。



今もね・・・。
ちょっと その名残がまだ ありまして・・・。

このと~り・・・




IMG_0231.jpg
          ようこそ! おいらのセカンドハウスへ! でちな。



近くのスーパーに行く準備をしてるだけでも 急いでバリケンの場所に
走って行って・・・。


「おいらは??」 「おいらは??」 と 目をウルルンウルルン。





これは・・・。


IMG_0178.jpg
           亡くなって 4日目くらいだったかな?



こうして 1人っ子の時 良くしてた ソファーの背で 寝たりし始めたんですよ。
ハナが居た時には すぐにハナが登って来るので しませんでしたね・・・。




IMG_0180.jpg
           パパの背中に ペットリとくっ付くようにして・・・。


とっても寂しい目をしてるのが 可哀相でした。


人間も・・・。
多分カイ助も 寝てても寝てないような・・・。
頭がボ~ッと してた時でしたね。



でも・・・。
あれから 少し経ち・・・。



IMG_0210.jpg
       お散歩中に・・。 こ~んなお顔をするようになりました




IMG_0221.jpg
       兄さんも・・・。 母さん同様リハビリ中なんだよね・・・。





IMG_0193.jpg
   こうして ごんたまとレッスンしながら・・・。




少しずつ 元気になろうね!!!

ねっっっ!!   兄さん!!





IMG_0172.jpg
     ハナに逢いたいでちなぁ~~・・・



兄さんってば!!
ナムナム 手を合わせてるの??


・・・って・・・。

よ~く見たら  兄さんってば 笑ってるっっ!!??

鼻が ヒクヒク動いてんでしょぉ~!!!!(爆)



「兄さん!! それは ハナちゃんのご飯!! 



兄さんってば・・・。
お供え物まで 狙ってるよ・・・・・

こ~んなに 元気になってくれて 母さん嬉しいよっっ!!(爆)





そして・・・。





先週末の朝のお散歩・・・。
カイと2人 いつもの時間にお散歩して 氏神様にお参りし・・・。
家の近くまで来るとっ!!


向こうから 見慣れた車がっっ!!


運転席には 見慣れたお顔・・・。  ブッキーでした・・・。


IMG_0041.jpg


かいままが カイ助をお散歩に連れて行く時間を知ってるブッキー。

あまりに ボロボロだった 母さんとごんたま・・。
そして・・・。  
兄さんを心配して・・・。 

出勤前に様子を見に来てくれたんです。

交わした言葉は 1分もなく 「またユックリ来るね!!」 と 車は動きました。



でもね~。
言葉なんてなくっても ・・・。
ブッキーの アッタカ~イ気持ち が 嬉しくて嬉しくて・・・。
涙が出ました。





ありがとうね~!! ブッキー!!
また ゆっくり遊びに来てね!!


梅ッシュ飲みながら 鍋パーティーやろうねっ!!

「ハナを偲ぶ 鍋パーティー!!」 

すぐに暑くなるから   早くしないとっっ!!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
    最後まで読んで下さって ありがとう~!!

05 : 30 : 18 | カイ | コメント(25) | page top↑
カイハナ旅行 ~その2~
2009 / 05 / 14 ( Thu )
こんにちは!  かいままです



では!
早速 「旅行」 の 続きに参りますよ~!!



DSC_0052.jpg
            ペンションから すぐの 芝生の公園。



待ちきれません!! と ばかりに 走り出すカイハナ。



DSC_0055.jpg
        このドッグラン 広いでしゅわね~!!


DSC_0054.jpg
         うほほぉ~!! でちなぁ~!!



DSC_0059.jpg
        すでに 桜の花ガラが 手足にいっぱい!!(笑)




せっかくだから 別々に探索して来たらっっ!!




DSC_0071.jpg
 一山登って 走ってきた カイ&パパ。




息があがってたのは ・・・ モチロン パパ!!(爆)
途中で ハナ&ごんたまも 合流~!!



DSC_0075.jpg
       兄たん兄たぁ~~ん



・・・・って そんな大した時間じゃないでしょっ!(笑)



DSC_0066.jpg
 中央に 小鳥さんがいるの・・・分かります?




DSC_0082.jpg
     兄さん 本当に楽しそうっっ!!



CSC_0105.jpg

CSC_0106.jpg
             ハナ坊も 楽しかったかな??



DSC_0067.jpg
         そろそろ お腹が減ってきたでしゅわね~・・。 



そうだね! 夜ご飯の時間だね!!

さぁ~て!!
ペンションは すぐソコだからね!!



IMG_0089.jpg
    ご迷惑がかかるといけませんから 名前は伏せますね。




本当に素敵な所で オーナー様も 本当に親切な方でした




DSC_0103.jpg
手足の 「桜のやきそば」 を オーナ様に取って貰ってるハナ。


IMG_0096.jpg



お部屋に入っても・・・。



IMG_0109.jpg
                興奮中~~!!!


IMG_0110.jpg
               ママ・・・。 ご飯は??




はいはい・・・。
この時間は 普段の夜ご飯の時間だものね~。


・・・・・なんて 言ってる間に ペロリと食べちゃったのね・・・(爆)



IMG_0106.jpg
            ごんたまと ゆ~っくり 記念撮影。



IMG_0111.jpg
     オーナー様からの プレゼント 



ピンクのブタさんは・・・。 
「何だかハナに似てて可愛いぃ!」 って ごんたまが 選んだものです(笑)



そして・・・・・。

IMG_0113.jpg


IMG_0114.jpg
       この写真が 母さんが撮った最後のハナです。



この後・・・。
しばらくして・・・。 ハナは 母さんの元を 1人離れて・・・。


お星様になりました 





最初は・・・。
「もうブログなんて 書けないし辞めよう!!」 って 思ったんです。


でも・・・・・。
このブログがなかったら ・・・。 
カイハナの写真も動画も  こんなに沢山なかったですものね~。

数日間 写真が見れませんでしたが・・・・・。
今となっては  「下手な鉄砲も・・・」 で(笑)
母さんも沢山写真撮っておいて 本当に良かったと 思うんです。 



知らない間に  このブログは・・・。
ハナの思い出が全~部 ギッシリ詰まった 「アルバム」 になってました。

なので・・・。
今回の旅行の記事も 書こうと思いました。
最後まで笑ってるハナも やっぱり皆さんに見て頂きたかった・・・。
それがハナさんの1番の供養になる気がしました。



あの子も きっと 「エヘッ」 っと 喜んでると思います





IMG_0235.jpg
           皆しゃん!! ありがとでしゅわぁ~!!



きっと お空でそう言ってる・・・。
母さんは そう思います!!

皆さん・・・本当に・・・。
今までハナを可愛がって下さり ありがとうぅ~!!





そして・・・・・。








IMG_0238.jpg
   おいらは 元気でちからナァ~!!!




この兄さんの笑顔 に 日々励まされています!!




最後に・・。



この旅行の写真は・・・・・。 
ほとんどが 友人「ブッキー」 による 素敵な写真 です。

今回の旅行で もの凄く辛い体験と迷惑をかけてしまったのに・・・。
こんな素敵な写真を自宅まで届けてくれて・・・。

「また 遊びに来るよ!」 と 笑ってくれました。



ブッキー・・・。
いつでも 私達家族を支えてくれて 応援してくれて ありがとう。
ハナも 大好きなブッキーに一緒に見送ってもらえた事・・・。
喜んでるよぉ~!!




IMG_9840.jpg
       ブッキー!!大好きでしゅわぁ~!! 
      あたちの事 超!プリティーに撮ってくれましたのぉ~!?



・・・って (笑)



IMG_0284.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
 最後まで読んで下さって ありがとうです~!!



05 : 30 : 29 | カイ&ハナ | コメント(43) | page top↑
ハナ思い出の旅行。
2009 / 05 / 11 ( Mon )
こんにちは!   リハビリ中の かいままです(笑)



今日は カイハナと一緒に行った・・・。
「最初で最後の旅行」 を 見て頂けますか??
嬉しそうなカイハナを 楽しく見てやって下さいね~!!



5月2日 土曜日・・・。
パパの友人 「ブッキー」 と 一緒に 「伊豆高原」  に 行きました。



行きの車の中でも カイハナは大喜び!!



IMG_0016.jpg
        ねぇねぇ・・・。 兄たん・・あたちにも見せてぇ~。




IMG_0014.jpg
          あれって ナンでしゅの??
         あれはぁ~。  大きなドッグラン デチなっ!!




ハナ坊は  何~でも兄ちゃんの真似をしたがりますねっっ 



IMG_9992.jpg
               高速では こんな感じです。



ブッキーのワゴンだと 後部座席が広くて助かります
バリケンに入ったり 外に出て後部座席で 遊んだり・・・。
ワンコにとって  このスペースは とっても素敵な空間でした。




IMG_9995.jpg
         SAで休憩中! チッコもバッチリ出たハナ。



アチコチにワンコが居て パピヨンちゃんとも逢いました。
そのお姉さんから

「メチャメチャ元気やわぁ~!」 と 笑って頂きました(笑)
だって 一時もジッとしてない 尻尾プロペラ状態でしたからね~。



IMG_9996.jpg
        カイ助も ごきげん



一緒に居られる事が ワンコはやっぱり嬉しいんでしょうね~。
途中 高速が渋滞してたので 「三ヶ日」 で 降りて 下道を!!


休憩も好きな時に取れますから カイハナにとっても安心ですね~。





DSC_0009.jpg
          おお!! 灯台が!!




DSC_0015.jpg
     御前崎 に 立ち寄り 少し休憩 



ここで カイハナは 初めて 「海」 を 見ましたぁ~。
                                      


DSC_0022.jpg



IMG_0034.jpg
          すっごぉ~~!! でちなぁ~!!
               きゃぁ~!  でしゅわぁぁ~!!




前を行く ブッキーを追い抜かす勢いですよ(爆)




DSC_0031.jpg



ざぶ~ん・・・・ざぶ~んと 打ち寄せる波  を ジ~っと見る カイハナ。
さすがに 川遊びの時とは違う迫力に 怖いのかな???




・・・・・と 思った瞬間!!




IMG_0039.jpg
          行くでちかっっ!! ハナ!!
          そうでしゅわねっっ!!




えっっ・・・???
海に向って 走り出した!!!


「スト~ップ!!!!!」

思わず母さん 叫びましたよ!!(爆)


IMG_0043.jpg
             もうチョット でちのになぁ~~
             つまんないでしゅわねぇ~ママったらぁ~。


あんた達!!  まだこれから 車に乗るんだよっ!!

ザブザブ 海に入る勢いでしたよぉ~
兄さんが怖がらないから  ハナさんまで一緒に入ろうとするんだからっ!!



IMG_0041.jpg
                海 と ブッキー 



DSC_0032.jpg
    最後まで 海に入りたい兄さん (笑)


DSC_0004.jpg
     そろそろ お腹減ったデチナ 



DSC_0006.jpg
     あたちも 減り減りでしゅわよっ  



そうだよね~!!!
ママ達も 減り減りだわぁ~


じゃ~!!  美味しいお魚食べて行こうかなっっ!!



IMG_0056.jpg
        < 焼津のお魚センター >


ここは 以前にも訪れた事がありますが!!
新鮮なお魚が 沢山~~!!!

美味しいものも 沢山~~!!!


さて!!  向いましょ!!



IMG_0057.jpg
皆のモノ~! ついて参れぇ~!!でちっっ!!



幸せそうに 抱っこされた兄さんがエラそうですねぇ~。 (笑)
さぁ!!
ハナさんも 一緒に行こうかっ!! 
美味しいものがあるみたいよ~~!!




IMG_0062.jpg
      ウマウマでしゅのぉ~!!??


そうよっ!! 
ウマウマよぉ~!!



IMG_0063.jpg
       あたち 何にしようかなぁ~!!



DSC_0037.jpg
          < 新鮮なお寿司 >

DSC_0043.jpg
           <  鉄火丼 >



みんなが バクバク食べてると・・・。
その横で・・・。
自分のご飯は ペロリと平らげたくせに・・・・。




DSC_0042.jpg
    こ~んなお顔して 母さんのご飯を狙ってる人がいるっ!!(爆)




お口の中に シマってあったハズの 舌まで出ちゃってますよ(笑)
ハナさんってば!!


美味しいご飯を食べたあとは~!!
タップリお水飲んで お散歩して来ようかっ!!




DSC_0049.jpg
 


ちゃ~んと チッコは 出たかな??



DSC_0047.jpg
               は~い!! でちなっっ!!



じゃ~!!
ペンションまで もう少しだからね!!






(長すぎるので 2つに分けますね

沢山コメント頂いてるのに 皆さんの所に行けなくてごめんなさい
この旅行記事を終えたら・・・。
自分の中で 区切りがつくと思います。

また遊びに行かせて頂きますから・・。
その時は  宜しくです!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
  最後まで読んで下さって ありがとうです~!!



05 : 30 : 01 | カイ&ハナ | コメント(38) | page top↑
ハナ・・・星になる。
2009 / 05 / 07 ( Thu )
突然ですが・・・・・。

我が家の末っ子 ハナさんが 5月2日の夜 亡くなりました。





IMG_0137.jpg





家族で 初めての旅行先での出来事でしたが・・。

ず~っと 元気でモリモリご飯も食べ・・・。お水も飲み・・。
亡くなる直前まで 普段と全く変わりなく 兄ちゃんと遊び・・・。
宿泊先のペンションのオーナー様にも 



「元気いっぱいね~!」 と 迎え入れられました。



夜のご飯も あっと言う間に 普段通りに食べ・・・。
その後も遊んでいましたが。


ハナの息が荒くなり 目がトロンとしてきたと 思ったら・・・。
痙攣し・・・。

あっと言う間の 出来事でした。

すぐにオーナー様が ハナを車に乗せ
もの凄い速さで 病院まで運んでくださいましたが・・。


ハナは 母さんの腕の中で 息が止まり・・。
すでに息をしていない状態でした。
パパと共に 胸を押しても 呼んでも人工呼吸をしても・・・。
もう1度 目を開いてくれる事は ありませんでした。


病院に着き  すぐに蘇生処置をして下さいましたが・・。
「無理かもしれない」 と 着いた時に 言われる状態で・・。



先生にも 色んな事をお聞きしましたが 原因が全く分からず・・・。

今まで心臓が悪いと言われた事もなく 6ヶ月頃 避妊の手術も受けました。
テンカンなども 1度もありませんでした・・。





何度 「どうして・・」 と 考えるものの・・・。
もう 我が家に ハナさんは帰らないんですものね。


そのまま 宿泊もせず 3日の朝に 自宅に着きました。




夢であって欲しいと願う一方・・・。
きちんと ハナを送ってあげたい気持ちも強く・・・。

パパが 近くの動物霊園を探してくれました。




近くでいつでも お参りに行け・・・。
家族だけで お葬式をして下さり・・・。
その葬儀に カイ助も一緒に参加できるとの事でしたから
その日の 午後・・・。

家族のみで お葬式をして頂きました。



IMG_0171.jpg



自分が自分でないようで・・・。
両手を上げていいのか 下げていいのかも 分からないような状態でした。


こうして やっと 皆さんにもご報告したいと 思えるようになりましたが・・・。
文章も 分かりづらいかもしれませんね・・・。




IMG_9539.jpg



可愛くて可愛くて・・・。
大好きだった ハナさん。

1番若くて 元気なコのお葬式を 家族でする事になるなんて・・・。
想像したこともありませんでした。



ただ・・・。



ハナと共に過ごした この1年10ヶ月の日々は・・・。
私達家族にとって 本当に楽しい 日々でした。

あの子に逢えて あの子の母さんになれた事を ・・・。
家族になれたことを・・。
本当に 感謝しています。 



ハナは幸せだったかな?
母さんの子で・・・。  我が家に来て 幸せだったかな・・。




IMG_9546.jpg



母さんは 何をしてやったら 良かったんだろう・・・。
朝 目が覚めると いつも そう思うんです・・・。

何をしてあげれば 良かったのかな・・。





IMG_9525.jpg



ハナ・・・。


母さんが もっと年をとって・・・。
この世を離れた時に 必ず・・・。 必ず・・・。
もう1度 逢おうね。 


その時には もう1度 ギュ~っと ハナを抱っこしたいよ・・・。
もう1度・・・。
もう1度・・・。

ハナを抱っこしたいよ。



IMG_0187.jpg



大~~好きだよ 

本当に・・。  今までありがとうね  ハナ!!





IMG_9533.jpg




ハナは・・・。
どこに行ったって 見えなくったって  母さんの大事な子だからね。






15 : 40 : 29 | ハナ | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
