-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
町内夏祭りっ!!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです!!



~~ バタバタしておりまして コメントが遅れています ~~

ごめんなさいね・・・。  
少しこれから スローペースになると思われます
皆さまの所には 遊びに伺わせて頂きますので 待ってて下さいね!!








先週末 こちらでは 「地域の夏祭り」 が アチコチで開催されてました。

「町内会」 と 「子供会」 が 小学校の校庭で開催するのですが・・・。



天気が・・・・。


090725_1815~0001



今にも 土砂降りな雨が 降りますよ・・・って感じの最悪な空模様・・・



かいままもね。
数年前に子供会の役員で 副会長の後 交代で会長もしましたよ・・・。


この夏祭り・・・そして そのあとの運動会・・・。
そして 秋祭り・・と もの凄いスケジュールで・・・。
しかも  1つ1つが大きなイベントですから・・・。


役員の方達が この日の為に どれだけの準備をされたかと 思うと・・・。




「しっかり せんかぁ~~いぃ~!!!」 と ・・・・。



空に向かって 「喝」 を入れたい心境ですが(笑)


午後3時くらいから 土砂降りの雨・・・。
排水溝が ゴボゴボ言うほどの 降水量でした・・・。


これじゃ~役員さん達 屋台の準備もできないよね・・・・と 
空を見ながら 思っておりましたら・・・。



夕方から晴れてまいりました・・・。
でも・・。 我が町内は・・・。
子供会や学童の屋台も含めて 10店以上が出店します。


子供達の好きな お好み焼きや焼きそば・・綿菓子・・・。



それらの食べ物の準備は 「お昼過ぎ」 から 取り掛からなくては
間に合いません。



明日に持ち越しかなぁ~って 思っていたら・・・。
風に乗って ・・・。 

小学校から音楽が聞こえてきましたよっ!!



子供たちが 浴衣を着てワイワイ通っていきます。



お祭り開催が決まったとなれば!!
子供会の資金の為にもっ!!  屋台で食べ物買わなくちゃねっ!!



ごんたま(娘)とカイ助を引き連れて いざ!!
お祭りにっ!!



グラウンドはグッチョグチョですけど・・・。
子供たちは おもちゃの屋台や 食べ物の屋台に列を作って並んでいます。


そうだよね~。
これが楽しいんだよね!!



むこうには ・・・。

090725_1817~0001
    盆踊りを踊る 「やぐら」 が 組まれてますね~。   
                 ( 携帯ズームにて 画像悪しっ! )





カイ助も 母さんに抱っこされて 屋台に買い物っっ!!

キョロキョロしながらも いい子に尻尾振ってました。



近所の人に 「カイ君~!!」 って 声をかけられながら(笑)
母さんは  ポテトにチキンに買いましたよっ




でもね。
母さんが 「携帯でカイ助と撮って!!」 って 言ってもね・・・。
ごんたまったら お友達の目が気になって


「恥ずかしいから やめてっ!」 って ツレナインだから もうぅ~!!(笑)





ごんたまは 久しぶりに地元のお友達と立ち話 ・・・
お散歩しながら 帰りました。



お家では・・・。


090726_1248~0001
兄さんも ちょっとだけ ウマウマ  貰ってますね(爆)


090726_1248~0002
 お祭り・・・ 良き香りに(爆) 大満足??





でもねっ・・・    帰って30分もしないうちに・・・。


ザァ~~ッッッ!!!!! って スゴイ音がっっ!!



慌てて外を見るとっ!!!

土砂降りの大雨~~!!!!!!





子供たち・・・。可哀相に・・・。



浴衣も何も ずぶ濡れじゃないですか・・・こんな大雨・・・。





変なお天気で・・・・。 
今年は 「満足な夏祭り」  には なりませんでしたが・・・。

やっぱり お祭りはワクワクしますよねっ!!



今度の秋祭り・・・。
かいままも ブロック長ですからね・・・。 
お仕事に借り出される事でしょう・・


夏祭りがこんな天気でしたから・・・。
せめて 秋祭りは 良いお天気になりますように・・・・







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  最後まで読んで下さって ありがとうです~!!





05 : 13 : 08 | カイ | コメント(18) | page top↑
ばーちゃん緊急入院。
2009 / 07 / 27 ( Mon )
こんにちは~! かいままです!!




実はね。
ハナさんの事が・・・。 
や~っと 落ち着いて 受け止められるようになってきた時に・・。




実家のハイパーばーちゃん。
デイサービスで 全身痙攣を起こし 意識がなくなり 病院に運ばれました。

070802_1153~001
           (以前の写真です)



意識がなかったのは ほんの1・2分だったようですが・・・。
検査入院をする目的で 入院に・・・。


脳のCTから 脳波の検査から・・・。
色々して頂いて・・・。
最後に分かったのが・・・。


「心臓が20秒くらい 停止してる時があった!」 と・・・。


先生から 電話が入り・・。「すぐ来て下さい」と。



「老化によるもので・・上手く心臓に電気信号が伝わっていません。
 1度こういう事があると 多分これからも 何度も起きますから・・・。
 今 ナニがあってもオカシクナイ状態です。」 
   との 説明をされ・・・。


すぐに 「ペースメーカー」 を 埋め込む手術がされました。 



ごんたま(娘)は 「痙攣」 と 聞いただけで・・・。
もう 「ハナさんの最期」  が 蘇ってしまい・・・。

「ばーちゃんは死んじゃうの!!?」 と もの凄い動揺ぶりでした。




ハナさんの痙攣は ・・・ 本当に短い時間だけでしたから・・・。
苦しまずに逝ったと思うのですが。


ナニセ・・・。  

目の前で亡くなったのを 見てますから・・・。
動揺しまくっちゃうのも・・・。 無理もないね・・・と思います。



無事に手術は終わり  7月半ばに お見舞いに行った時には・・・。
ばーちゃんは メチャンコ元気でした(笑)


IMG_8521.jpg



スタコラ自分で歩いて トイレにも行ってましたが・・。



「ワシ・・。手術はしたのか?」 って・・(爆)


ハナが亡くなったのは すぐに理解できて 忘れなかったのにね・・。

IMG_8775.jpg


どうして 「自分の心臓が一旦止まった事」 も ・・・。
そして 「大切な機械」 を 埋め込んだ事も・・・。
忘れちゃうんでしょうね~(笑)


どんな優先順位なんだろうと・・・ 不思議に思います。





「ばーちゃん 良かったね~。 まだ じいちゃんがお迎え に来なくて。」
・・・と 私が言うと・・。


「じーさん。 ワシが天国来たら大変な事になると思ってナ・・。
 まだ ダメだ!って 追い払われたんだなぁ~ ガハハァ~!!



だって・・・(爆)


「でもなぁ~。ここのご飯 味がなくて不味いわぁ~。 ワシ・・。
 家のご飯  が ええなぁ~」


なんて ワガママまで言ってましたから もう心配ないでしょうね~。




浴衣を着て 体にモニターをつけながらも ケラケラ笑うばーちゃんを見て・・・。


『こんな風に 可愛いばーちゃんに・・・。 私もなりたいなぁ~ って

本当に そう思いました。

IMG_5674.jpg



頼むから・・・ばーちゃん。
もっと もっと 楽しく頑張って 長生きしてね・・・。
せっかく 「三途の川 から Uターン」 して来たんだものっ!!


ごんたまと・・・私の お願いです。


ねぇ・・。じぃちゃん。 

もうちょっとだけ・・・・・。  
ばーちゃんのお迎えは 後回しにしてくれませんか・・・・・。



まだね。 ばーちゃん。
美味しいもの 沢山食べてから そっちに行きたいんだってぇ(爆)




どうか・・・。
これからも 元気に生活する事ができますように・・・
  ( お陰様で 週末に退院する事ができました )




~~  歌手の川村カオリさんが 28日なくなりましたね・・。  ~~
     闘病をされていらしたのを ず~っと陰ながら応援してました。
     小さな娘さんを残し・・・。
     天国に旅立たれるのは・・・。 どれ程のお気持ちか・・・。

     彼女の もの凄い頑張りを 側で見てた娘さん・・・。
     深い深い・・・その愛情を一身に受けて・・・。
     どうか それを忘れずに  この先も 「頑張るんだよ」 と そう祈ってます。

     川村カオリさんの ご冥福をお祈り致します。 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで 読んで下さって ありがとうです~!!



05 : 30 : 36 | 未分類 | コメント(21) | page top↑
今年もありがとうっ!!
2009 / 07 / 23 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです!!



090710_0635~0001
      我が家のカサブランカさん 



今年も ちゃ~んと咲いてくれましたよ
実は このカサブランカ・・・。   球根は去年のまま・・・。


お花が咲いて  切った後・・・。
お礼の肥料をあげて 去年の球根を そのまま育てました。
こんなに立派なお花が  今年も咲いてくれましたよぉ~!!



ただね。
去年の新品の球根からの 茎に比べたら やっぱり細いんですよね。

でも  十分に立派でしょ~。


玄関には カサブランカの香りが 充満しています。



この上の写真は・・・。
チビ庭から 切って玄関に飾った 「翌朝」 の写真。


切ったばかりの写真は ・・・・ と 言うと。



090709_0756~0001
           こちらっ!!!


玄関に置いてあっても・・・。 この暑さですからね~。
1日で 一気に殆どの 蕾が開いちゃいましたよぉ~


もうちょっと  ゆ~っくりお花を楽しみたいのにね。





ハナさんのお花も そうなんですよ。
お花のモチが 本当に悪いんです(笑)

090719_1123~0001



IMG_0485.jpg
         3.4日持てば いいかな~って感じですよ。





そんな暑い中・・・。 チビ庭では・・・。








090709_0914~0001
   紫のクレマチス & ハツユキカズラ



紫のクレマチスは・・・。
もう~~。 どれくらい咲き続けてくれてるでしょう~。

白いクレマチスは ・・・。
花1つずつが大きい代わりに  咲いてる期間が短いです。


でも この紫のクレマチスは・・・。 
お花が小さいけれど こうして長~く楽しませてくれます。


クレマチスの後ろ側・・・。
ピンクのお花みたいに見えるでしょ~。

これが 「ハツユキカズラ」 って グリーンとして寄せ植えなんかでも
使われてますが・・・。
この夏の時期・・・。


こうして 先端がお花が咲くみたいに ピンクになるんです!!
下のほうは 深い緑色してるでしょ??

風に ソヨソヨと揺れる ピンクが何とも可愛らしいんですよっ





暑さにも負けず・・・。
チビ庭のお花も 頑張ってくれてます



頑張ってっっ!! 
暑~~い夏  をっ!! 乗り切りましょうねぇ~!!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  最後まで読んで下さって ありがとうです~!!




05 : 30 : 13 | ガーデニング | コメント(15) | page top↑
パパとの 嬉しい時間♪
2009 / 07 / 20 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです



我が家のパパさん。  現在 超多忙・・・



毎日の散歩は モチロン・・・。
カイ助との コミュニケーションは 随分と不足ギミ・・・




ですからね。
毎週 土日の朝・夕食後は・・・。


IMG_0439.jpg
     こうして 甘える貴重な時間・・・



実はね・・。
パパさんが カイ助に 「ウマウマなモノ」 を くれるんですよね!!


それはね~。以前にも登場した・・。




IMG_1234.jpg
フグチリ ならぬ・・。 その名も 「オレチリ」!!



IMG_1231.jpg
      こうして 食後・・。 皆が食べた後の オレンジ・・・。



そうですよっ!!
まだまだ 実が付いてるじゃ~ないですかっ!!


それを 母さんが 薄く薄~~く 切り取りますよ(笑)



IMG_0438.jpg
       兄さんは・・・。 すぐにパパの足元に行って!!



IMG_0436.jpg
           熱視線を送りながらの 「待機~」!!!!!




オレチリの時もあれば・・・。



IMG_3495.jpg
         「キウチリ」 の 時も・・・(笑)




IMG_0416.jpg
           余った果物・・・。 受付まちでちな・・・
            御用の方は・・・。  おいらまででち!!






そんな・・・。  パパとカイ助の 休日のコミュニケーションでしたぁ~!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで 読んで下さってありがとうです~!!



05 : 17 : 08 | カイ | コメント(21) | page top↑
夏のお花・・・★
2009 / 07 / 16 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです!!




梅雨から・・・夏にかけて 毎年大変な事・・・。  

それは・・・。

「チビ庭」 の 雑草抜きぃ~~!!!



美しいお花は  ・・・・・。  
お手入れと愛情をかけないと 育ちませんがっっ!!


雑草だけは どうしてあんなに 世話もしてないのにも関わらずっ!!
ドンドコ ドンドコ 繁殖しまくるんでしょうかっっ!!




気になった時点で マメに抜いて置かないと・・・。
あとになって もんのすご~~く 後悔する羽目になるんですよっ・・・



去年は 痛い目にあった 母さんでしたので (散々でしたねぇ~)
今年はっ!!


隣のお宅との 人1人通れるだけの 裏の空間に入り込み!!
1人モクモクと 草を取りましたよ!
しかもね。  雨が止んだ 早朝! 
           (土が軟らかくて 雑草が抜きやすいんですよっ!)


まだ ヒンヤリと肌寒い日の 6月はじめ!
そうですよ。  蚊も寒くて 活動できない時にっっ!! (ナンテ素晴らしいぃ~!!)
裏の雑草は  やっつけましたともっ!!



だけどね。
チビ庭の雑草は・・・。  土も栄養があるからなのか ナンナのか・・・。
そんな程度じゃ~ スミマセンよ・・


6月に入ってから 7月も・・・。
もう 5・6回くらい チョコチョコ 抜いてるんですよ。
腰痛悪化しない程度に  長時間にならないように・・・。



その傍ら・・・。
夏のお花のお手入れです(爆)



本末転倒な感じの ガーデニング ですよねぇ~!!!(笑)





IMG_0478.jpg
    名古屋の猛暑に耐えうる 「強靭なメンバー」 で 玄関周り



もう 何年も 夏の顔ぶれは変えていません。

葉まで 焼けてしまうくらいに 日差しが強いのに・・・。
それでも 毎年 頑張って一緒に 夏を越してくれる この子達。


絶対なる 信頼感です(笑)



IMG_0479.jpg
     この ウサギ達も 一役かってるんですよ。



苗が大きく育ってくれるまでの間・・・。
苗と苗の間には  当然ながら スペースを空けます。


するとね。
野良猫ちゃんが・・・ そこに チッコ&ウ○チを するんですよ。


そうするとね。
お花が 見事に枯れちゃうんです。


この ウサギが居てくれる場所は・・・何故だか 野良ちゃんのお気に入り場所。


ですからね。
番ウサギなんですよ(笑)


この子達が見張ってくれるようになってから 1度もありません。




その ちょっと横。
玄関の階段の1段目に  母さんが大好きな 水色のロベリア。


IMG_0482.jpg


もう 沢山咲いてくれて 終りかけですね~。
こうやって 小さなお花が沢山 フワフワしているのが 可愛くて大好きです。






そして 玄関の扉横に 今年新たに植えたお花が・・。



IMG_0476.jpg
        エンジェル・ラベンダー


案外・・・。 
ラベンダー横の 「カラーリーフ」 が とっても涼しげで可愛いです



そしてそしてぇ~!!


IMG_0483.jpg
      今年も元気だよっ! カサブランカ!!



チビ庭の隅で ヒッソリと大きくなります(笑)

大きくなるまでは 人目に付かない場所で頑張って・・・。
大輪を咲かせる頃に  玄関に飾られます



その横で・・・。


IMG_0484.jpg
     カイハナが 香りをいつも 楽しむでしょう~!




IMG_0480.jpg
         本当に・・・。  癒されます・・・。





でもね。
あと 何回くらい 雑草を抜けば この夏が越えられるでしょう・・・


暑さと・・・そして 「蚊」 との 戦いですよっ!!!


頑張れ・・・かいままっ!!(笑)










~~  ウララちゃん  ~~


虹の橋 には 到着したでしょうか。
それとも まだ もう少し ママの側にいるんでしょうか・・・。


あっちもね。
かいままの このテンプレートのように・・・。
きっと 綺麗な素敵な所だと 思います。


ハナをはじめ・・・。 沢山のお友達が待ってます。
ハナにも 道案内を頼みましたから・・・。
ウララちゃんが その気になったら。

ハナを呼んで下さいね


あの子・・・。  

「はいはいっ!あたちもお友達に案内して貰ったんでしゅのよっ!
 ですから 今度はあたちが 案内しましゅわよっ!」 って
 

きっと 張り切って来てくれると思います。



母さん達が そっちに逝くまで・・・。
ちゃ~んと いい子に遊んで待ってるんだよぉ~!!  ウララちゃん 







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで読んで下さって ありがとうです~!!






08 : 00 : 04 | ガーデニング | コメント(18) | page top↑
kちゃんのプリン♪♪
2009 / 07 / 13 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです!!



先日・・・。 我が家に kちゃんが遊びに来てくれましたよね。
その時の カイ助への プレゼント


IMG_0447.jpg
         < わんわん プリン >



あげてみたんですよっ!!

その時の様子を ご覧下さいね・・・。



IMG_0453.jpg
      兄さん・・・こんな 柔らかいモノ・・・食べた事ないです(爆)


IMG_0454.jpg
 素晴らしき香りの前に・・・ 「嬉し顔」



母さんの 「よしっ!!」 の 声に もの凄い速さで プリンの側に!!

母さん 秒殺だと思って・・・。
カメラを構えて その瞬間を 逃すまい!!と カイ助に寄りまくりっ!(笑)



IMG_0457.jpg
   舐めて・・・。 においを嗅いでっっ!!


IMG_0459.jpg
           匂いを嗅いで!! 嗅いで! 舐めまくり!!


IMG_0460.jpg
           舐めすぎて・・・プリン様・・・横倒し・・・


ここまで・・・   約1分ほど・・・!!!



何で ガッツリ噛まないかなぁ~!!!
プリン様なんて 口にしたことない 「一般庶民な兄さん・・・。」

お召し上がり方が どうやら分からないご様子っっ



わが子が プリンを食べるのに 試行錯誤な様子を間近で見た 母さん・・・。

なんだかなぁ~!!  切ないぞぉ~!!!(爆)



IMG_0461.jpg
    「舐め」 だけで 上部の 「蜜」 を 剥ぎ取ったぁ~!!





2分経過して・・・・。





IMG_0462.jpg
           や~~~っっとっっ!!!  初噛みっ!!



長過ぎんだろうよぉ~!!  兄さんよぉ~!!



IMG_0463.jpg
          噛み始めたら・・・・・やっぱ 速かったっ!(爆)


IMG_0466.jpg
          チ~~ン!!!!!   完食ぅ~!!



IMG_0467.jpg
   もう・・・・・。  プリン様・・・いないデチ・・・・。




そ~んな 悲しいお顔したってぇ~! 君の胃袋の中でしょうよっ!!

また・・・。
兄さんが 忘れた頃に プリン様が 来てくれるよっっ!!(笑)




まだ・・・。 袋の中に 何個か居たからさっっ!!(爆)






~~~  突然ですが  ~~~  


14日に かいままのブログのお友達さんの ウララちゃん が
本当に急に 天国に旅立ちました。

あの世でも寂しくないように・・・。
ハナと一緒に遊んでいますように・・・。

そして・・。
あちらでも 楽しい生活が送れます様に・・・・・

皆さんも一緒に 願って頂けますか?


今日・・。  飼い主さんは 「さようなら」 を されてくるそうです。
どうか。
この辛い日を 飼い主さんが 乗り切れますように・・・。
また 元気と笑顔を取り戻されますように・・・。


かいままも そう願っています。



ハナ!! ウララちゃんをお迎えに行って案内してあげてね
母さんからの お願いです


頼んだよっ  ハナちゃん。
ウララちゃん ハナが迎えに行くからねっ! 寂しくないからねっ!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   最後まで読んで下さって ありがとうです~!!







05 : 15 : 03 | お友達 | コメント(16) | page top↑
今日は ハナのお誕生日・・★
2009 / 07 / 10 ( Fri )
こんにちは~!! かいままです!!



7月10日。
ハナの2才のお誕生日です


090702_1832~0001
       お誕生日 おめでとう~!! ハナ



亡くなった後は 命日の方が大事な日になりますよねっ!

でも。
ハナ坊は 若かったからなのか・・・。
今年は お誕生日を お祝いしてあげたかった 母さんです。



ナンにしたって ハナ坊は。
ご馳走やおやつが 貰えたら・・・それが 最高に嬉しいんだもんね(笑)



090702_1844~0001
   お誕生日・・・おめでとうデチ・・・ハナ。




・・・・・って!!

兄さんが ハナの写真に向かって そんな気の効いた事・・・。
言うわけないのよねぇ~!!(爆)


090702_1845~0001
 大変でち! 「おやつ」 が落ちてるデチぞ!



・・・だよねぇ~~!!!(笑)





「それは ハナのお誕生日プレゼント!! って母さんが言ったって。




090702_1846~0001
     あははっ  おいらのデチなっ



ウルルンお目目で 「今からブレイクタイムでちなっ!!」 って 顔してる(爆)

ハナが 大慌てで食べなくちゃなんないでしょ~!(笑)




きっとね~~天国から・・・。




「兄たんが食べる前に 味だけ吸い取ってやったでしゅわよっっ!
                              ケケケ~~ッ!!」 



・・・って(爆)

あの子だったら  間違いなく そう言ってると 思うよ~!!





ハッピィーバースディ  ハナ

母さん達の声は 届いてますか??



090710_1820~0002
ひまわり・・・ハナにぴったりのお花だね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで 読んで下さってありがとうです~!!


00 : 00 : 00 | カイ&ハナ | コメント(21) | page top↑
おいらの好きな所。
2009 / 07 / 07 ( Tue )
こんにちは~!! かいままです



今日は・・・ 七夕ですね~
夜になったら  お空に 「ハナ星」 が 見えるかなぁ~




この前の 休日・・・。
パパさんは 相変わらず出勤でしたから。


ごんたま(娘)&カイ助を連れて ある所に向いましたよ。



090628_1129~0001
     うっほほっ  うっほほっ


これ・・・。
そう。  「カー○」 の カート!! (爆)


兄さんは 小さい頃から これが大好き



090628_1130~0001
ハコ乗り状態で 店内を回りまするぅ~!!(爆)



ワンコ好きな方が 触ったり声をかけて下さり 兄さんご満悦~!!


「おいらが通るでちなぁ~!!! って感じで 大笑い(爆)



どこにでも 一緒が嬉しいんですよね~。
文房具やガーデニング用品と一緒に カートの中に入ってました(笑)



実はね・・・。
この日  母さんは 「寄せ植え」 を したくて 苗を買いに行ったんです。




090628_1224~0001
   玄関脇に ちょっと涼しげですよね。



090628_1224~0002
    < エンジェル・ラベンダー >


可愛い名前ですよね~。
玄関から 素敵なコトが 舞い込みますように・・・



母さんが そんな事を思いながら 作業してる時・・・。


090628_1225~0001
         この人は・・・。
                     (ごんたま 撮影)



カー○で 手に入れた ガムを・・・。
早速 ご試食・・・


090628_1225~0002
  背後から 撮られたって・・・知らん顔(爆)
                      (ごんたま撮影)





今・・・君は 幸せかい??   兄さん・・・(笑)







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  最後まで 読んで下さって ありがとうです~!!



 
05 : 30 : 52 | カイ | コメント(18) | page top↑
オーナー様からの小包・・・☆
2009 / 07 / 03 ( Fri )
こんにちは~!! かいままです!!



少し前のお話ですが・・・。
カイハナが GWにお世話になった ペンション。


IMG_0089.jpg



ご迷惑がかかるので 名前は伏せさせて頂きますが・・・。



ハナの事で 大変なご迷惑をおかけしたにも かかわらず・・・。
ハナへのお花を・・・と。 
あの夜・・・。
奥様は お庭に咲いていた 小さな花束を下さいました。


病院からの帰り・・・泣き崩れていた かいままに・・・。
その奥様は ご自分の色んな話をして下さいました。


プライベートな内容ですから 内容まで載せられませんが・・・。
そのお話が・・・。
その時の家族にとって  どれ程ありがたいお話だったか・・・。




IMG_0091.jpg





こちらに帰り・・・。
ハナのお葬式の際には・・・。

我が家のチビ庭に咲いていた クレマチスの白と紫のお花と一緒に・・・。


◆紫クレマチス(2)



奥様から頂いた 可愛らしいその花束を・・。 
ハナのお顔の側に 入れました。
花束を持ってるようで とっても可愛かったです。




少し落ち着いた後に お手紙と共に カイハナの写真を1枚入れたんです。



DSC_0057.jpg
           この写真・・。 ごんたまも大好きです



ブッキーが撮ってくれた この素敵な写真を1枚・・。
感謝の気持ちでイッパイでしたから その気持ちをお伝えしました。



先日・・・。
奥様から 小包が届きました!!!




IMG_0313.jpg
           < カイとハナの焼き物 の 写真立て >



嬉しくて・・・。
奥さんの優しいお気持ちが 嬉しくて嬉しくて・・・。
涙が出ました。


カイよりも  ハナの方がお目目が大きいんですよ(笑)
フレーズの広さまで 細かく似せてくださって・・・。
女の子だから お口がちょっと口紅したように 赤いんですね
本当に 良く出来てますね・・・。


一輪のお花は ・・・。 
あの時奥様が下さった  可愛い白いお花に 似ています。




IMG_0315.jpg




我が家の玄関では・・・・・。
カイハナが笑って 家族をお迎えしてくれています


また いつか・・・。
カイ助を連れて ブッキーと一緒に・・・。
あの ペンションに遊びに伺いたいなぁ~・・・。

いつか・・・きっと 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  最後まで読んで下さって ありがとうございます!!

   
17 : 57 : 14 | カイ&ハナ | コメント(17) | page top↑
| ホーム |
