FC2ブログ
春のチャリティーオフ会。
2011 / 05 / 01 ( Sun )
こんにちは~!!   かいままです




バッタバタしておりましたら もう 5月じゃ~ありませんかっ!!
4月末の お話ですよっ!!


カイ助のお里の オフ会がありましたっ!
今年は 「東日本大地震」 が ありましたのでね・・。
ハッピーベルさんが チャリティーオフ会 をしましょうっ!!って
呼びかけて下さいました。

参加費・持ち寄ったワングッズバザーの売上金・そして募金を被災地へ寄付しようっ!!


IMG_2370.jpg
     「がんばろう! 日本」  お里パパさんの手書きですよ!





お里パパさんママさんは いつも 色んな企画を立てて下さいます

ただね。
今回は まだ 余震がず~っと 続いてる状態でしたからね・・。
関東方面の方の参加は 難しい状態でしたから・・。

参加パピちゃん 10パピちゃんっ!って 最近にない少数となりました




だけどっ!!
少数は少数ならではの とってもアットホームなオフ会になりましたよっ!!

どーなるのかなぁ~なんて 心配してた かいままでしたけど・・。
「少人数オフ会も 面白いぃぃ~!」 って 初めて知りましたよ。



DSC_0040.jpg
      みんなで 黙とうした後に  自己紹介へと移りました!



DSC_0074.jpg




オフ会の楽しみと言ったらね・・・。
ゲームや競技も モチロンですけどねっ。

兄弟・姉妹・・・そして お里から旅立って行った お里仲間さんに逢える事っ!!


IMG_2345.jpg
  あんちゃん・カイ助  年の離れた兄妹っ! 横顔似てるじょ~!!


IMG_2444.jpg
     まひるちゃん・カイ助  これまた年の離れた兄妹っ! 
ごんたまが撮った 何だかとっても大好きなショットだそうでございます(笑)



頭に噛み付きたくなりますねぇ~!(笑)


IMG_2353.jpg
      エミーちゃん(左)カイ助(右) 激似親子っっ!!(爆)


そして・・・。

IMG_2347.jpg
あんちゃん(左)・エミーちゃん(右) これまた 縮小サイズ?の激似親子!(爆)


血のつながりって 見てて楽しいぃ~!!!
お次は・・・。


IMG_2351.jpg
     黙々と草をハムる エミーちゃん&まひるちゃん親子っ!!!
     まひるちゃんの草好きは・・・ママ譲りだったのね(笑)
  



そしてねっ!!


CIMG1690.jpg
    写真手前・・・カイ助がお尻をチェックしてるこの子!
  向こう側の カノン君の子。 三重から来てくれましたラムちゃん


カノン君は・・。


IMG_2421.jpg
   カイ助のパパ・・・カムリ君と ハナ坊のお母さんソアラちゃんの子。
               とってもイケメンですよね~。




そのカノン君の子 ラムちゃん
大きな写真が全然なくって 残念ですけど ・・・・。
カノン君似の可愛い子で サラサラヘアでフワフワの触り心地でした。


そしてそして!
今回オフ会の新星っっ!!



IMG_2363.jpg
       エミーママの子 弾丸ボーイのサンチェ君。


まだ4ヶ月ですからね~。
1分たりとも ジッとしていませんよ(笑)

IMG_2410.jpg
    体格違いのワンちゃんにも 果敢に攻めておりました(笑) 



IMG_2492.jpg
パールちゃんの子 ルビーちゃん 小さくて女の子らしい仕草の美人さん。


ごんたまは 小さいサイズのルビーちゃんを見ると・・・。
ハナ坊を思い出すみたいです(笑)

ルビーちゃんのお姉ちゃんが 大きくなっててビックリです!
この前 逢った時には もっと小さかったのに お姉さんになってましたよ。
思わず 「何年生になったの?」  なんて 親戚のおばちゃん気分です(笑)



DSC_0004.jpg
    参加犬の中での最高齢!! 8才 来夢(らいむ)君!
    優しそうなパパさんママさんと参加。 とっても多芸です





そして!!



IMG_2441.jpg
             巨体の ギンガ君。 
    同じお里ではありませんが 毎回オフ会に参加下さいます!



ギンガ君ご一家は 皆さん揃って 大柄です(笑)
今回は ギンガ君 ファイトしてくれましたよっ!!





やっぱり 1回では終りませんでした
次回へ 続くぅ~!!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  最後まで読んで下さって ありがとうです~!!!


スポンサーサイト



17 : 50 : 24 | カイ | コメント(12) | page top↑
| ホーム |