-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして!
2007 / 03 / 25 ( Sun )


2年前・・1匹のパピヨンに出逢い、毎日がもっと楽しく変わりました!
ワンコ嫌いのパパでさえ、パピヨンに魅せられデレデレに・・・
そして・・「 もう1匹迎えてもいいよ 」 と言ってくれるまでに大変身51

そんな日常を日記にしてみようと思いました。
マッタリな更新が予想されますが、宜しくお付き合い下さいね。


では、 主人公から 「 ごあいさつ 」 を!!


カイ~~~~!!!


なんでちかぁ~ママちゃん ♪


20070325092227.jpg


さぁ!!カイ君 皆さまに 「 ごあいさつ 」 宜しくねぇ~!


なんでちか・・ガムじゃないんですね・・263


IMG_0415.jpg


カイ君~~~330 そんな顔しないで! 
これから楽しい事が起こりそうなんだから。


実はね~~カイ君の   がもうすぐ産まれるんだよ266


そしたら・・・・・カイ君は お兄ちゃん になるんだから!!
すごいでしょ??
ビックリした??


ネェネェ(娘の ゴンタマちゃん)なんて 名前までつけて待ちわびてるのよ~。


名前はね シェル っていうんだよ。 


「 貝がら 」 って意味なんだけど・・・ カイ と カイ・・兄妹お揃いなんだって420
そう言えばカイ君の名前だって ゴンタマちゃんが つけてくれたんだったね。

ワンコが苦手なパパの心を 開いてくれますように~420って。 
「開」 カイ。

その字の通り パパは カイが大好きになって、お風呂から歯磨きまで
何でもこなせる スペシャリスト になっちゃった。

きっと可愛い 女の子が産まれてきてくれるはず!!
ね!! カイ君!!


ん???カイ君?
そんな所で何してんの?  お話聞いてた?



 


「 いもうと 」って美味しいですか?



IMG_0010.jpg


・・・・・・・・・・ もう、何も話す事はないよ・・。カイ・・・・262

あんたって子は!!あんたって子は~~~~!

妹 食べてどぉ~すんのよ~~!!


ま・・・そのうち 分かるわよ・・・。
お家に来たらね・・・。



12 : 48 : 45 | カイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カイが家にやってきた。 | ホーム |
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/25 20:28 * [ 編集] | page top↑
----

Tさん コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいねv-344
by: かいまま * 2007/03/26 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/tb.php/1-a44884ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
