-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カイの七変化。
2007 / 06 / 17 ( Sun )

こんにちは~!!  かいままです251



我が家のカイ君・・・。
ホント~に色々な顔をします。


皆さん家のワンちゃまもそうですよね~??
「ワンの表情の豊かさ」 に ビックリする事ありませんか?


例えば~~。

IMG_3393.jpg

この カイ君・・・。
パパさんに 抱っこされてるんですが~。266
甘えちゃって 甘えちゃって ペッタリくっついて~
お目目まで 閉じちゃってマスね~(笑)


IMG_3400.jpg

見てください~!!
会社から帰った パパさんに抱っこされてる カイ君。


腕にスッポリ 収まっちゃって~。
何だか1まわり 体が小さくなったように見えますよ! 
カイ助さん343


甘えた顔して 体をあずけちゃってますね~!!



そして~!!

IMG_3418.jpg


 母には 良~く この顔をします 353
お化粧をしてたりすると・・・。
テケテケテケ・・・と側に来て~。
この顔で見上げます。
甘えた顔してますね~~。


パパさんにも、 ママさんにも  こういうお顔・・・。
じゃあ・・・・・。
ごんたま(娘)チャンには????


IMG_1223.jpg


あらららららぁ~~!!! 405


実はこの写真も!!
ごんたまカメラマンが 撮影してるんです・・・356
左手を噛み噛みされながら!!  片手で撮影!!
根性だけは 認めますよ~424 (笑)


ごんたまチャンには 気に入らない時・・。
こ~んな 可愛くない 鼻にシワをよせた顔をするんです。
2人とも ケンカばっかりですからねぇ~・・・。


こらっ!! そんなお顔ダメ!! ・・・と言うと~。


IMG_3447.jpg


そうでちた・・・。 ごめんでち・・。


・・・・・・こ~んな お顔に変身です 347

君の表情は ホントに飽きないよぉ~354   
カイ助。


                                 ランキングに参加中~!!
                          353353 ぽっちり 応援クリックお願いですっ 353353
                                    159           159
                               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
                      ママに見せる あのお顔・・・たまには姉ちゃんにも
                    見せてあげてね~。
                              

05 : 35 : 17 | カイ | コメント(8) | page top↑
<<夏花たち。 | ホーム | 精密検査。>>
コメント
----

カイ君が、パパさんに抱っこされ目を  閉じ うっとり してる写真 いいねぇ~

ねぇ~あなたって 甘えてる みたいだね・
やっぱり パパが一番かな・
うちも、とうちゃんには ベタベタ

しかし、娘達にはよく ウ~って 怒りの声を
発していますよ・・v-7
by: そよかぜちゃん * 2007/06/17 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君て分かりやすいですね~
可愛い(#^.^#)
ぱぱさんやままさんには
デレデレなのね。

で、何故ごんたまちゃんには
そんなに強気なのかしら???
カイ君の意外な一面発見!!
by: kiyoko * 2007/06/17 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~そよかぜさん~
甘えん坊さんでしょ~~??
パパさんには絶対なの・・v-344
やっぱりパピヨンって賢い犬種ですよね~。
順位付けは 完全に自分の中で決まってる感じです。

きっと太郎君も 順位が決まってるんでしょうね~。
ごんたまチャンは人間のランキングが最下位の為v-406 鼻にしわ寄せが出るんでしょうね~。 
頑張れごんたま!


~kiyokoさん~
そうなんです~!!
考えたり思ったりする事が モロに表情に出るタイプv-411
まさしく ごんたまそ~っくり(笑)

ママは1番好きな人~。
いつもストーカーして目で追って後を付回すんですv-409
・・・が!! no1じゃない。
ボスはパパさんなので・・・。
パパさんのいう事は絶対に聞きます。
ごんたまは・・遊んでケンカできる 兄弟的位置・・・。
なんで・・。気に入らないと 感情がストレートに表してもいい相手なんだと思います。
可哀相なごんたま・・。
by: ☆お返事☆ * 2007/06/17 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--かっわいい~(*^^*)--

カイクンめっちゃんこわかりやすいですね~v-398
パパちゃんに抱っこされてるときなんてウットリ~e-266だもんねv-411
パパもたまらなくうれしいだろうねv-344
ママちゃんにはおねだり目線e-317e-35でよくわかってるわね~e-278
ごんたまちゃんとはやっぱりきょうだい愛かしらv-410
噛み噛みも好き好きの証拠v-347
ごんちゃんがんばれ~v-354
by: kyoko * 2007/06/17 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

表情は同じだわ~。
でもうちのモモと違うのは・・・
うちはパパにも厳しい~の。
うちのパパにカイくんのこんなうっとりの
お顔見せたら、羨ましがりそ~~v-344
by: モモママ * 2007/06/18 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
分かりやすい性格で・・(笑)v-10
母としては助かるんだけど~。
室内犬は初めてだから。
こ~んなにもリアルに 順位づけをハッキリつけるかっ??って
びっくりv-405しちゃいますぅ。
ママには 1番色んな事を伝えやすいってのも承知してるみたいで
例の「フリスビーおねだり」も母のところに この目線でやって来ます(笑)


~モモママさん~
そーなんですかっ??
モモちゃんは じゃあリーダーは「モモママさん」v-20!!
と認識してるんでしょうかね~。
我が家は ごんたまが「あっ!!パパに言うよ!パパ~!」
・・・と言うだけで耳が伏せ v-354!! の状態に(大笑)
「ヤベ~!!」って感じの顔になり 目で周りの様子伺いしてます(大笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/06/18 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
--分り易いお顔!!--

キャハ~かいくん超可愛い!!
ホント色んな顔しますね~!!
パパさんに抱かれてうっとり顔
ママさんにニンマリ顔
ごんたまちゃんはきょうだいだからね~カミカミ顔
反省してる顔~みーんな分かりやすくて可愛いですね。
まじまじと見てるとウチもそぉかもですw
by: かりんまま * 2007/06/19 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~かりんままさん~
ワンに癒される毎日ですが~まぁ君と花梨ちゃんにも癒されてますよ~v-345
でも・・。
ごんたまチャンは完全に妹感覚ですよっ!
カイ助・・君が弟でしょ?と思いますが~。
ほとんど毎日 ギャハギャハ笑い転げた後・・。
けんかが始まるんです~v-356
仲が良いんだか悪いんだか・・。(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/06/19 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
