-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きな所。
2007 / 06 / 23 ( Sat )

こんにちは~!!  かいままです。 341



またまた、先日は カイ君の大好きな・・・。
「例の場所へ」 お買い物。


そうなんです!!

ホームセンター~~!!

お庭のお手入れに必要なモノを買出しに。


モチロン 「ピンクのバリケン」 に入って行きました!!
テンションが上がりまくり~の カイ助君。

IMG_3573.jpg


嫌いなお洋服もガマンです。
お出かけのためなら!! 洋服だって何のその!!

20070617131947.jpg

あれは~~なんでちかね??

嬉しそうでしょ~~??
キョロキョロ落ち着かないので・・。
写真がブレブレ。   
しかも携帯で撮りましたから・・・。 
見にくくて ゴメンナサイネ356  (腕のせいだと気づきなされ)

何だか。
ペット用カートが 黄色から黒へ 変身してました。

20070617132036.jpg
291 巨大トイレットペーパーなんてぇ~~ 291
 291  気に・し・ないでちわぁ~~!!  
291

・・・・・って歌が聞こえてきそうな 表情ですね~。


このニコニコ顔 68 で ホームセンターを満喫したカイ・・。
「ハウス!」 の声で 車内の ピンクのバリケン内に入ると~。
ネンネ~~!!75

お家に帰ると・・。
パパさんの 「簡単歯磨き」!!
洗面所で お口の中に・・・・。 
「お水で濡らした パパさんの手」!!を入れてぇ~~!!


「キュッキュッ!!」の掛け声と共に
歯を洗い・・歯茎をマッサージ354


070617_1046~002.jpg
ハナが・・。んがんがでち。

前歯もキュッキュ!!

20070617132223.jpg

んがんがんが・・・。まだでちか??


ヘンテコなお顔が可愛いでしょ~~!!(笑)


病院の先生が 歯槽膿漏予防にも 歯にもいいでしょう!
・・・と薦めてくれました。

全~~部済んだら や~っと 「ガム」の時間344

20070617132321.jpg

伏せて待ってますね~!!
「ヨシ!!」で 一心不乱に食べておりますよ~。
大好きな ホームセンター・・。
また行こうねぇ~!!
カイ助。  398





 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
     カイ助の キュッキュ顔に・・!!
 441 ポチリと 応援クリックをお願いいたします 
441


                       

05 : 38 : 03 | カイ | コメント(8) | page top↑
<<ちび庭の異変。 | ホーム | 最近の遊び~2~>>
コメント
--かっわいい~(^^)--

大好きなホームセンターでのカートに乗るカイ助さんe-74見たかったんだ~e-266
ほんと、巨大トイレットペーパーに押されながらも嬉しそうe-343
たっくさんな品物に目移りして、ワクワクドキドキってかんじかなv-411
お出かけから帰ったら歯磨きですかv-354
これまた素晴らしいv-425
うふふv-398 カイ助さん、お口に入ってくるパパちゃんの指にも無抵抗ですなv-410
ンガンガしてるカイくんもめっちゃんこカワイ~イe-328
by: kyoko * 2007/06/23 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、ペット同伴の ホームセンター行きたいなあ~・・
マナーバンドして・・・
福岡にも、あるんだろうか・・調べてないし・

車の中はピンクのバリケンですか・・
おりこうさんだね・・
太郎も 車に乗るときはそれがいいかも・
いつか、電車にも乗せたいし やってみます
参考に なりやしたよ~v-8
 
by: そよかぜちゃん * 2007/06/23 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ボクちぃはカイちぃ~♪--

カイ君のお歌・・・キャンディ・キャンディのメロディv-342で口ずさんでしまいましたe-289
e-291字余りなんて~気にしないわぁ~e-291

んがんがキュッキュのお顔がまたなんともかわいい~のぉe-280

ウチは歯磨きの時にカノンとライトには「かつお味」の食後ケアゼリーを塗り塗りしてあげていますが・・・効いているのかは疑問i-239
レオは・・・ヨダレが多いのと何でも噛むせいか歯と歯茎はピッカピカですv-353
by: サト * 2007/06/23 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君のお買い物楽しそうね(^・^)
うちも連れて行きたいけど
ショコラがどうなっちゃうかしら(>_<)

歯磨き良いですね~
とっても楽しそう!
カイ君の顔が何とも言えないわぁ(#^.^#)
指だけでも充分な歯磨き効果があるのね!
私も実行してみます(^^♪
by: kiyoko * 2007/06/23 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの方はペット専用のところは同伴OKなのですが
一般用品のホームセンター内はNGのようです(>_<)
どこでも一緒に買い物出来るといいんですがねぇーーー
歯磨きしているカイくん大人しいですね!!
うちなんて(パパが担当ですが・・・)首を振り振りしてダメですね^_^;

追伸:洗面台うちと同じようです(*^^)v
by: レオママ * 2007/06/23 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

カートに乗ったカイくん、嬉しそうですね~。
トイレットペーパーの“プリントロール”、我が家も使っています。
同じですね~!

しかし、カイくん、歯磨きしてもらう時ちゃんとしてて偉いですね~!
我が家は、あんなふうには出来ません~。
パパさんがの歯磨きの仕方が上手なのかしら?
我が家へ出張して頂きたいですね。
by: めろママ * 2007/06/23 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんと自分からバリケンに入ってくれるんだぁ~。
しつけが行き届いてマスねぇv-407

ホームセンター好きなんですね。
うちはもう、カートに乗ること事体が恐怖で
ダッコダッコとブルブルします。
地面に立ってないとダメみたいですね。

一緒にお出かけできていいなぁ~。
車酔いもないんでしょ?!
うちは車酔いもあるし・・・
お出かけしたいけど
覚悟して出かけなきゃいけないの。。。
カイくん、楽しくお出かけできていいね~v-343

パパさんがしてるカイくんの歯茎マッサージ、おもしろい!
しかもかわいい~v-290
そんな風にしたら歯と歯茎にいいですね。
うちもやってみようかなと思ったけど、
カイくんみたいに大人しくさせてくれるかな・・。
by: モモママ * 2007/06/23 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
何だか黄色のカートがキレイになって・・黒色に変身してました!!
も~。
私が出かける準備すると ピンクのバリケン前で鼻を鳴らし始めましたよ・・今回も(笑)
リードと首輪をつけてもらえるならば、服もガマンv-356
今の季節抜け毛がすごくって 洋服着ないと車内が毛だらけ~~v-388
向こうに着いたらカートが嬉しくて!キョロキョロしてますよ♪


~そよかぜさん~
この辺りはホームセンターはOKですね~。
実は今日近くのイオン内に入ってる トリミングショップに行ったのですが(そこはイオン自体がムチャクチャな大きさです!)

ワンコ専用v-286のルートがあり・・。
トリミングショップやペットパラダイスなどのお店もワンと一緒に歩けるんです。
初めて行きましたが、と~っても面白かったですv-344
イオンも色々ありますが・・全部がああなるといいなぁ~と思いましたよ♪♪


~サトさん~
分かりましたぁ~??
キャンディーキャンディーの歌に乗って私は書きましたが 分からないだろうなぁ~と
思ってました!!
素晴らしいv-424~!!

歯ブラシが1ばんじゃないですか~。
カイは歯ブラシ嫌がるので、毎朝散歩から帰るたびに「きゅっきゅっ!!」
が始まりますv-398
歯ブラシしても ガジガジ噛んでるので磨けてるんだか??って感じでした(笑)


~kiyokoさん~
カイ助も最初は 「ビビリ!!」ですから~。
どうしようか迷ってたんです。
でも・・・。マナーベルトして嬉ションしちゃっても大丈夫なようにして行ってみたらv-413
あららっ???でした。
ビビリですが~。何だかあの子・・・外面が良いのか~。こっちがオヤ??
ってコト案外ありますよ~。
ショコラ君も案外「あらっ」e-465かもしれませんよ~!!



~レオママさん~
ほんと~~??
洗面台一緒~??よ~く分かりましたねぇe-460すごぉ~い!!
いつも我が家の洗面台・・・。
カイ助が散歩から帰った後の足も洗っちゃってるんで・・・。
絶えず掃除しなくちゃなりません・・・。
ワンのお散歩のあと 足洗いってどこでやってます??
広~いお家ならいいんですがねぇ~(笑)
ここのホームセンターは4台くらいカートが置いてあるんですが・・。
いつもどこかでワンが使ってますe-414むこうで初体面の人とお話が始まる事も良くありますよ~。



~めろママさん~
いや~んe-343
トイレットペーパーおそろいですねっ!!!
このペーパーお気に入りですよっ。
お花の柄付きで香りつき・・・しかもお安いe-420
このトイレットペーパーの芯が カイ助大好物~(笑)
カミカミしてかなり食べちゃってます。
そうすると・・カイまで良い匂い~!!
我が家も今日!!初トリミング体験しました~! 
ドーム前のイオンに行ったんですが めろママさんに教えてもらった通り・・。
店内ワンコの可愛い服イ~ッパイでした!!



~モモママさん~
車酔いはした事ないんですよ~。
酔っちゃうとホントに可哀相なんですってね・・。
でも・・カイ助はいつも マナーパットの替えは念のため持ち歩いています(笑)e-327
何だか色んな荷物持って お出かけ~!!
子供の小さい頃を思い出しますね~。

今日はショッピングセンターにも ペット同伴の大きな所がありまして・・。
そこにも行ったんですが エセベーター内は小さいお子さんもみえるんで
気を使いますよね。ペットもOKのエレベーターや通路が決まってますが。
沢山の人に混じっての場所では カイはバリケン内が落ち着くようで~(笑)
買い物カートの下の段に ピンクのバリケンはスッポリ収まり・・駐車場もスイスイーと
軽~く楽チンでした(大笑)!!
また その時の写真アップしますね~e-287
by: ☆お返事☆ * 2007/06/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
