-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレス解消?
2007 / 06 / 20 ( Wed )

こんにちは~!!  かいままです。478


このところ・・・。
平日はモチロンの事・・。
週末も・・。 
何だか、とてもハードで 休んだ気のしない日々が
ず~っと続いておりました。474

平日から休日まで何だかバタバタ。

IMG_3576.jpg
ボクチイだって つまんない・・・でち。

そんな状態でしたので~。
友人と 「月1程度」 でするランチ430も 行けず・~。
大好きなフェイスエステ・・なんてぇ!!!329
   (顔ソリマッサージですっ!!(笑))
ここの所 全~~~く! 行けず・・。

どうせ・・・。
マッサージが始まった途端 爆睡するんですけどね~。75
こうして書いてると・・・。
私って 「おやじ化」 してません???


かいまま・・・・。
どうやら 疲れとストレスが 「これでもかっ!!」 
・・・・と溜まっておった様で~。35
アゴ下のリンパ腺が 痛み始めました。


疲れが溜まると・・なぜかいつも ここが腫れるんですね~。

IMG_3643.jpg
そろそろだと 思ってたでちよ・・・。 ハハハ。

そしたら~。
職場の友人が 
「シークレットバーゲンも 行ってないの??
 かいままらしくもないっ!!
 平日は無理だから 土曜日 ランチするよっ!!
 ちょっと愚痴も聞いてもらいたいし(笑)」


・・・・と。
心身共に ボロボロリ~~ン35 な かいままに
「カツ!!」 を入れてくれました(笑) 


2人で 「ランチ」 と言いつつ
「キハチカフェ」で マンゴーパフェ(だったかな??)
こんな簡単な スウィーツの名前さえ 覚えらんない 私・・。


パインとマンゴーのサッパリパフェ~~!!266266
と~っても美味しかった!!
(なのに・・。 写真撮るのも忘れた ボロボロ加減・・。)


その後トーストサンドを 2人で半分ずつ。

食べるよりも しゃべる!!81
ベラベラしゃべる~~!!
喋りながら~~食べる~!!


そして いつの間にか~~。
完食~~~!!!


「さっ!! かいまま! 
 バーゲン行くよっ。 シークレットバーゲンだから
 15%引きなんだからっ!!」


・・・・と ショッピング~!!
久しぶりですよっ・・・。

可愛いお洋服・・見てるだけでも 満足ですね~!!
疲れもストレスも 吹き飛びますよ~。


店員さんと 喋って~。 着替えて~。
また喋る~~(笑)81


数点気に入ったモノを お買い上げ~(モチロンお安いものだけねっ)
あ~~~!!
すっきりしたぁ~!!  楽しかったぁ~~!!


ありがとう!! 438    友達!!! 439
気分もスッキリ 帰宅いたしました~。


そして・・・。
1人ファッションショーを始めようとした・・・。
(洋服買った後・・・・・しますよね?? 笑)
その時!!


「ンゲ~ンゲ~。」

へっっ???
カイ助さ~~ん!!
ゲロゲロしてますよっ!!

「どうした??どうしたカイ助??」

どうやら カイ助。
もらったガムを 急いで食べて飲み込んで・・・。
気持ち悪くなっちゃったみたい。

IMG_3443.jpg
きもち悪かったでち・・・。


あ~~!!びっくりしたぁ!!
後始末をして・・。    汚れたモノは お洗濯~~。


ハッと気づけば。  
買ってきた洋服 ・・・。
床に投げ出されてますよ・・・。
ううっううっ・・・356


そして、その夜・・・。
   
私・・・。  発熱しました・・・。451 グワ~ン!!405


楽しくショッピング!!354  気分的には リフレッシュ!!354
若い頃なら~・・。
これで立ち直れたんですっっ!!

・・・・でもね。
かいままの体は もう限界なんだって・・。
体がついてこないって こういう状態を言うんですね~。


あ~~~~。
何だか思い知らされました・・・356
体が・・・。  言う事を聞いてくれない!!406

悲しいぃぃぃぃ~~~~!!!!


 


341341  何かの壁にぶち当たっている かいままに・・・。341341
        ポチリと 応援クリックを~~。
           155          155  
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  
この壁は・・・。一体ナニ?? 分かってるのに 分からないフリ~?      


05 : 45 : 12 | カイ | コメント(14) | page top↑
<<家庭訪問。 | ホーム | 休日の朝。>>
コメント
----

やっぱりおしゃべりが一番のストレス発散ですよねw
先日前の職場の仲間と飲み会がありました。
飲めない私はウーロン茶。
よく飲むみんながビールを飲むのと同じピッチで、ジョッキ3杯飲みましたぁ。
さらにお茶湯のみ2杯!
お腹じゃぶじゃぶでした。
とっても楽しかったです。
このピッチだったら下剤2㍑も平気か!?
カイママもおしゃべりしながら下剤ってどおですかあw

ところで、カイ助くんの不敵な笑み、素敵ですねえ。(笑)
by: ちょび * 2007/06/20 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと かいまま 疲れてるよ~・・
睡眠たっぷり とってるの?

肉体もだけど 精神的とダブルで疲れたら
ガタガタ 状態だよね・・

友達と 愚痴いいあって ストレス解消最高

でも、あんまり 長~く しゃべりぱなし、座りっぱなし だと 疲れませんか?

私 疲れる方だから・・(年齢からくるものかも)
カイ君、ガム ひっかけちゃたんだよね・・可哀想に・・
wan よく ガムを飲み込んだりして ゲ~ゲ~ いいますよね・

かいまま 熱下がったかな・・お大事にねv-34
by: そよかぜちゃん * 2007/06/20 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん♪

いつも、とっても頑張ってる!
本当、躍動感あるブログ見て分かるもん
(^。^)
ストレス解消って大事よ~
美味しい物食べて沢山お喋りするだけで
結構解消されるのよね(^^♪
そう!そよかぜさんが言うように
睡眠が大切ね!
ままさん、家事なんか手抜きで良いのよ~
ままさんの健康と笑顔が一番よ(^・^)

by: kiyoko * 2007/06/20 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
お久しぶりぃ~~!!v-413
ちょびさんも元気じゃ~ないでしょお(笑)
でも、
前の職場の人達との 「飲み会」v-306!!楽しかったでしょうね~!
こういうストレスの解消法って人それぞれですが・・。
パパさんとは全く違います。
やっぱり男の人は 友達とおしゃべりで発散!!・・はナイですよね~(笑)
なぜに女性は 喋りまくって発散できるんでしょうかねぇ~・・v-361
ご心配 ありがとですっ~~v-347


~そよかぜさん~
睡眠時間!!
そうなのっ!!そよかぜさんっv-356
結局のところ、睡眠時間が足りないんですよね~。帰ってきて30分でも横になれると
全然疲れが違いますv-29
や~っぱり人間「睡眠」ですかね~??
でも、以前に比べ 無理が効かなくなってしまって~。
30代前半は こんな事も感じたこともなかったのに~イヤイヤ・・。
大きな壁ですねぇ~~v-409
そよかぜさんみたいに カラオケで発散も魅力的~~!!
ご心配ありがとうねぇ~v-344



~kiyokoさん~
美味しいものって食べるとストレス解消されますよね~!!
食べて寝たら~・・・。
v-16v-16v-16v-16v-16~!!!
ですよねっ??(笑)
家事ですよね~。充分すぎるほど・・手抜きしまくってんですけどね~(自慢にならんじゃろ~!!)
まだまだ手抜きしないとv-218
パパさんとごんたまが青ざめるかもしれないね~~v-411
by: ☆お返事☆ * 2007/06/20 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kiyokoさん~
この前の365カレンダーのお話を お里パパさん&ままさんのダイアリーで
ご紹介させてもらったのv-344
ブログで知ってるパピちゃん達はモチロン!!
お里繋がりのパピちゃんもアチコチに登場してて 本当に楽しみぃ~!!
ありがとうね~~v-392
by: ☆お返事☆ * 2007/06/20 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっとちょっと(*0*)--

大丈夫~v-399
がんばりすぎだよ~っv-409v-356
でも、きっと、手を抜けれるところを抜いたとしても、結局こなさなきゃいけないことは変わらない・・・e-263
疲労は溜まる一方で、だよねv-409
大好きなショッピングや友達とのおしゃべりでも乗り越えれないぐらい心身ともに限界を超えてたんだねv-406
ブログも、私にとって、とっても楽しみな日課だけど、ママちゃん無理しないでねv-393
元気でいなきゃ!っていうのもナシよe-2
一日、すべてのことがOFFな日があるといいねe-273
by: kyoko * 2007/06/20 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

オー!!
365カレンダー凄い勢いで
登録されていると思ったら
かいままさんが貢献してたのね!
サンキューです(^_-)-☆
間違いなく制作されるわね。
楽しみ!(^^♪
by: kiyoko * 2007/06/20 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
そうなのぉ~!!
同級生のOさんもかいままも・・・こんなに調子悪いけど~。
kyokoさん いつも元気だよね~!!
羨ましいv-353v-353

そう言えば kyokoさん!!
例のお店は6/29日から バーゲンだよっっ!!v-344
また行こうね~v-415
ナンテ身近な情報交換(大笑)v-363



~kiyokoさん~
ホントに??
もう残り少なくなってきた??
見なくっちゃ(笑)
あんな可愛いカレンダーが手元に来たら~
かいまま・・きっと・・。
1日何回も見て~何月誰々チャンって暗記できると思う!!!(大笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/06/20 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--かいまま大丈夫?--

かいまま、こんばん(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

お疲れなんですね~!!睡眠不足じゃないですか?
朝早くにコメント頂いてるもん!!あんまり、無理しないでくださいね!!体が資本ですからね~。

たまには、ゆっくりする事も大切ですよね~
かいくんとのんびり散歩とか山の景色見に行ったり~
川を見に行ってマイナスイオンに当たるとか~
かなり癒されますよ!!

そして、元気な時に、お友達とゆっくり食べたり喋ったりしてるとストレス無くなりますよね~って私は・・・最近行ってないけどw

あっ、かいままさんも365日カレンダー登録済みなんですね!

うちもやりましたよ・・・残念ながらパピヨンは、本当の誕生日は埋まってて少しずらさせて頂きましたが・・・。

お大事にしてくださいね~
by: かりんまま * 2007/06/20 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/20 22:57 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/20 23:11 * [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~かりんままさん~
お恥ずかしい限りでぇ~v-402

そうなのっ!!今回は睡眠不足&精神的なストレスだったと思うの~。
早朝コメ(笑)!!ホントだよね~。5時台のコメ・・普通じゃない?(大笑)
私もそう思うv-411!!

マイナスイオン~~v-46当たりたいぃ!最近そういったお出かけナイもんねぇ~。
そういう かりんままは いっつも元気よね~v-360 やっぱり新鮮な馬肉かな~。
食生活ってのも反省しなくちゃ!

365カレンダー見たよ~v-344
私・・あの甚平さん姿大~~好き!!
カイ助も お誕生日は埋まっちゃってたし~。
カレンダーの最後まで楽しんじゃお~~v-347ナンテ12月に入れちゃいました(大笑)
スッゴク楽しみです!!
by: ☆お返事☆ * 2007/06/21 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららーーーv-12
大丈夫ですか??
そんなになるまで頑張るなんて。。

かいままさんは活動的なんですね。。
これからもっと大変になりますよ。
体に気をつけて疲れたらお休みしてください。
カイくんと一緒にごろ~んとね。。。

お大事に・・・v-238

そうそう、、
リンクにハピーベルさんがあったので
シェルちゃんのくだり読ませていただきました。
実は私もあのころ、
毎日ハピーベルさんのページ見てて、
エイミーちゃんの赤ちゃんがほしいなぁって
ずっと考えてたんです。
結局、そのときは多頭飼いをする決意が
固まらなかったのでご縁がなかったのですが。。
もちろん、アイリちゃんの赤ちゃんも
かわいいなぁってずっと見ていました。
なんだか偶然でびっくりしました。
ちょっとおどろいたのでご報告までv-407
by: モモママ * 2007/06/21 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~モモママさん~
きゃ~~~!!!!!
スッゴイ偶然ですね~e-266
ハッピーベルさんは 本当に親身になって相談にのってくださる
優し~いパパさんとままさんですよ。
ご自宅もとってもキレイで 清潔そのものです。
エミーちゃん可愛いでしょ~~????
エミーちゃんファンがここにも1人!!
興奮状態のかいままですっ。
何だかね~。ブログを通して凄い偶然があるんですよ~e-267
不思議だな~って思います。
シェルちゃんは・・。
今でも思ってマス・・。
パパなんて知らない間に携帯に いっぱいシェルちゃんの写真を取り込んでたんですよ。
今はカイとシェルちゃんの画像で満タンです(笑)
来春・・・。落ち着いたら~。
もう1パピe-134 ハッピーベルさんにお願いしたいな~と思えるように
なったかいまま一家です。
by: ☆お返事☆ * 2007/06/21 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
