スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千のカゴに乗って~~!
2007 / 06 / 26 ( Tue )

こんにちは~!!  かいままです。



先日 お中元を選びに デパートへ・・。
花子さん(実家の母) と待ち合わせして
一緒にお中元を 済ませました。

私は・・・・。
クッションーカバーを夏らしくしたくって

マルチカバー&クッションカバー を新調致しましたよっ!

IMG_3654.jpg


でもね・・・。大荷物!!!


そしたら花子さん
「今日は お父さん(大助さん)も一緒にランチしようか」
と言い出して
「お父さん車で迎えに来るって!!」


駅まで車で来てくれました~!!
「帰りは送ってってやるぞ~」


超ラッキー!!!
大荷物 どうしようかと思ってたのよっ大助さん343
やっぱ・・・。
親って優しいネェ~。
ナンテ・・・。 殿様気分で帰ってきました!!

さてと ごんたまチャンのお弁当作らなくちゃ~。
・・・・と慌てて作っておりましたら
ごんたま帰宅。
第一声が
「ママ!! 自転車どうしたの??」

「・・・・・・へっ??」


「・・・・・・・・・・・・・・。」 (理解できるまで かなりの時間が必要な母)


そ~言えば!!!!
お殿様 気分満喫しちゃって帰ってきたけど・・・。
マイ自転車(10年モノ)215 は・・・・・。  駅の近くの 

「駐輪場じゃ~~!!!」


デパート行くときは・・ 「平民」 だったの忘れてたぁ!!!


でもね~。
ただじゃ~起きないかいまま!!
サビ付いた頭を回して 考えました~!!

「そうだ!! ごんたまを 駅まで送って行く
 散歩の帰りに・・・・。自転車取ってこよっ!!
 カイ君は~。 カゴに入れてこればいいじゃぁ~ん」

そして・・・。

IMG_3667.jpg


かごに入ったカイ助。
思ったよりも 平気そう(笑)

もしかして 腰が抜けた状態かしらっ??


まぁ~~いっかぁ~~!!!
大人しいうちに 走っちゃえ~~。
スピード出しても 大人しく座ってます!!

風になびいて気持ち良さそう~!!

291  
千のかーぜーに~。478  ラララン
    千のかーぜに なぁ~ってぇ~。478  フフフン 291

いけるじゃんかっ!!
カイ助さんよ。
おしっこ漏らすなよっ。


何事も経験ですね~。

さて!!家に帰り模様替え~!!
夏らしく変身できた~
・・・と喜んだのも束の間・・・・。

IMG_3649.jpg


なぜか・・・・。  カイ助さんが・・・。
陣取ってらっしゃいますし~~???
ジャーキー持ち込んで??
そこで 「ヨシ!」 の 号令はかかんないでしょ~。

こっち降りてきない・・!

ママチャンは まだ座ってもおらんじゃろ~~!!217355



472 まるで自分のモノだと言わんばかりのカイ助に!!472
    ポチリ と 応援クリックお願いします。
         155           155
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


 


05 : 22 : 07 | カイ | コメント(10) | page top↑
<<初!トリミング体験~1~ | ホーム | ちび庭の異変。>>
コメント
--すてきだね~(^^)--

夏模様のクッションe-484
さすが、カイさまもお目e-317が高いe-35
夏バージョンにひたっておりますなv-398
そうそう、カイママの殿様気分もすっごいよくわかる~v-356
わたしも、荷物いーっぱいになったら自宅近くまで行けるバスに思わずのりこんでしまうが・・・、だいたい翌朝の出勤時に気がつくのv-393
ぎりぎりに家を出る私はe-215がないことにまっつ青v-399
めっちゃんこ猛ダッシュv-355
こんな慌しい生活・・・いい加減卒業せねばv-388
by: kyoko * 2007/06/26 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままちゃん・親子で ランチ・・
お母さんも お父さんも 嬉しかったんでは・

親はやっぱり 甘えさせてくれるから いいよね・・
カイちゃん どんな気持ちでチャリンコ 乗ってたんでしょうか・・

多分 小さな子供 自転車乗るの好きだから
カイ君も 楽しかったと思うけどな??
by: そよかぜちゃん * 2007/06/26 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちわぁ~!!--

クッションカバー素敵ぃ~~~♡♡♡ 私がだぁ~い好きな柄じゃことe-465
かいままさんセンスいいねぇ~e-266
ところでカイ君はビビリじゃないよ!だって乗りなれない自転車は、普通の子だと怖がって飛び降りそうになるものじゃぁ~ありませんか?けっこう大物だったりしてv-221
by: セナ * 2007/06/26 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはぁっはぁっ。。。。人の事笑えない^_^;
帰りのこと・・ランチのこと・・考えたら自転車のことは忘れてしまいますねっ!!
でっ!ごんたまちゃんのお見送りでまた自転車忘れたら大変ですがねっ(~_~メ)

両親の前ではお姫様気分・・・
ごんたまちゃんの前では。。。。(^^ゞ
by: レオママ * 2007/06/26 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~(^.^)
かいままさんも自転車やっちゃいましたか~
私もよくやるのよね。銀行で忘れたり
スーパーで忘れたり(#^.^#)
なんか物思いにふけってる事が
多いのよね~。

マルチカバー、私も新調したいな!
ショコラがもう少し大きくなるまでの
辛抱かな。
カイ君が得意そうな顔でしっかり座っているの
笑えるわー(~_~)
by: kiyoko * 2007/06/26 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
そうそう!!
翌朝気づくの~~!!
いっつもそうよ~・・・v-356
しかも・・・出かけるその時に気づくのv-406
同じ朝でも、もう少し早く気づけたら・・・焦るコトナイのにね~。
一気に汗が噴出す瞬間だよね~。
自分がイヤになる瞬間でもあるんだけど・・(笑)


~そよかぜさん~
そうだね~!!
たまには親子揃ってのランチもいいよね~v-344
いつも気にかけてくれてるのが 分かります・・。ありがたいよね~。
今は・・ごんたまが心配な様子です。
ごんたまの塾のすぐ近くに実家があるので、夏休みは母と一緒に電車で出かけ・・私が先に降り・・ごんたまはそのまま電車に。
駅までじいちゃんが迎えに車で来てくれ・・実家に連れてってくれてました。
毎日毎日・・。
頭が上がりませんv-398


~セナさん~
こんにちは~~!!!
あらっ??セナさん好みですか~v-363 名古屋は暑い!!
少しでも涼しく見えるように・・と夏バージョンにしてみました。
こういう変化って ごんたまは一応女の子ですからスグ気づくんですよ・・。
小さな変化まで。 
こ~んな大きな面積変化したってのに・・。
パパさんってば帰って来て 気づかないんですよ~v-390 


~レオママさん~
ううう・・・v-404
レオママさん・・・なんで分かったの??
ごんたま送って自転車忘れたの~~!!実は!!
たまたま ごんたまの同級生がワンを散歩させながらネコの赤ちゃんe-251カバンに入れてて~!!
ごんたまと分かれて、その子と話しながら途中まで帰って来ちゃって~。
「あ~!!忘れ物~!!」って走って戻ったの・・・。
やっぱり私・・・。大変な症状だよね・・・。


~kiyokoさん~
kiyokoさん・・。
物思いにふけって忘れるなら いいじゃない~~!!
私・・。頭からすべて忘れ去ってんのぉ~~v-409
でも・・これも母譲り。
どれだけバスに忘れ物して バスセンターに取りに行ったか~。
変なとこばっかり似てくるのね~。
ごんたまは小さい頃は 私に似ずシッカリした子だったの(過去形)
それがね~。最近と~っても怪しいのv-356
遺伝子って怖い!!(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/06/26 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--初めての経験?--

カイ君初めての経験なのに、涼しい顔して乗ってますね。すごい~v-405
うちの子もおとなしく乗るかしら??
ちょっと無理かもしれない!・・・それより自転車に私が乗れないかも。だって学生時代に乗ったきりですもん。

私も仕事してる頃に ありましたよ。
駐車場を間違えて自分の車を探し回ったe-330
やっぱり、天然???v-411
by: ハッピーベルまま * 2007/06/26 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--かいくん、お初自転車なんですね~--

かいまま、こんばんわ!

お初の割にへーきな顔して自転車乗ってますね~
かいくん可愛いですね~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ウチは乗せた事ないから分からないけど固まりそうですw

夏用のクッション素敵ですね~涼しそうな感じです。
かいくん陣取っててキュート♡あはは

今の小学生とかの勉強難しそうですね~
私・・・・たぶん教えられないかもヾ(;→㉨←)ノ
かいままさん凄いです!!


by: かりんまま * 2007/06/26 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なカバーですね~v-353
とっても夏らしい~e-397

自転車、忘れちゃったんですか~。
私もよく似たことしてますよ~。
近所のスーパーに車で行って、
歩いて帰ってきたり。。e-263

自転車のカゴ、かいくん初体験ですか?
モモ大好きですよ~。
もう、散歩のたびにガレージに行って
乗せて~っておねだりされます。
これでかいくんも自転車の楽しさ知ってしまいましたね~~(≧∀≦)
by: モモママ * 2007/06/26 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ハッピーベルままさん~
実はカイ助・・・小さいときに1度乗せたコトがありますv-411
近所のダックスちゃんが いつも自転車のカゴに乗って土日・・。
パパさんにどこかに連れてってもらうんです。
それを見ていたパパさん・・。v-401
やってみたかった!!(笑)
でも・・それっきりですよ。

ままさん。 やっぱり天然の会員ですよっ!! 間違いありません(大笑)


~かりんままさん~
カイ助も 固まってるんだと思いますよ~。
サドルにリードをぐるぐる巻いて、飛び降りないようにして走りましたv-347
最初ドッキドキだったんですが~。
なんだか一緒に風に吹かれて 嬉しい気分!!なんです。
この写真は 実は翌日玄関先で撮ってもらったんですよ。
なぜかって・・・。
パパさんが羨ましがって自分も乗ったんですよ~v-356
また・・その時の様子もその内アップするからね・・。(笑)

~モモママさん~
クッションカバー気に入ってますよっe-266
でもね・・。すぐに汚れそうです・・。
だって ごんたまもカイ助も乗ったり 枕にしたり抱いたり・・・。
汗だくの体でぇ~e-327

モモちゃん!!自転車e-215好きなら~きっとそのうち車もOKですよっ!!
だって 自転車の方がず~とガタゴトするよね~??
可愛いでしょうね~。 また見せてね~!!
by: ☆お返事☆ * 2007/06/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
