-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!トリミング体験~2~
2007 / 06 / 28 ( Thu )

こんにちは~!!  かいままです428


さてさて!! 昨日の続き・・・。
早速始めますね~!!!

14時30分予約の 「カイ助」。  でも・・・。
「お渡しは 17時~19時です。」

この中で た~っぷり買い物できるね~。
パパさん!!
アチコチ歩いて ショップ内見て廻り~。
疲れたところで
「コーヒータイム~~93
(2時間半あっても すべて廻りきれませんよ・・・。
 2・3 階はかなりのスペースが ファッション専門店で
 LIZ LISA なんかの 子供達に人気のショップも入ってます) 

あっと言う間に時間は過ぎ・・。
カイ助がカットしてもらってる所 を見たくて 
早めに戻ると~~??

20070624151049.jpg

おぉぉぉ~~~~!!!!!
あれに見えるは 「カイ助」 じゃ~ないですかっ!!
テールダウンもせずに 台の上で・・・。
笑っちゃいませんか??

スマイル~68

「え~~??」 ・・・と思って何度見ても・・・。

20070624151028.jpg


スマイル~68


パパさんなんて 携帯構えて
運動会のお父さん状態・・・356
「ベストポジション」
 キープして 写真212 撮りまくってます。
ハハハ・・・。

でも・・・。
ビビリのカイ助・・・。
意外や意外 !!
頑張ってますね~。  母・・・感心しましたよ!!345

・・・・と思ったら!!!


カイ助さん。
撮影しまくってる パパさんを 発見!! しちゃった様子。

パパさんを ず~っと目で追います。317
目立ちすぎだよ・・・。パパさん356

アリャリャ。  若干震え始めましたよ??
やはり甘えが出るんでしょうか??
パパを見つけた途端 これですから~。


20070624122149.jpg

キレイにしてもらったカイ助344
     (後ろに少~し写ってるのが Mother garden のショップ
      ワンコ服が 沢山並んでますね!!)

サッパリしましたね~!!
足裏も 素晴らしくキレイ363
こ~んな短く 「爪切り&足裏カット」 は 自宅じゃムリですね~。
時々はプロにお任せして サッパリしなくちゃ~。


そして・・・可愛いお洋服も購入して
(モチロン カイ助のだけじゃ ごんたま怒りますから・・
 忘れずに 姉弟とも買いましたよ356 )


20070624122651.jpg
         (駐車場にて)


帰りは・・・・・。   219
こ~んな所に 「カイ助さん」 (笑)
本当に 「マイハウス」ぶりの リラ~~ックス!!258

パッと見・・・荷物そのものに変身中~!!

小さめのバリケンですし 持ち運びも便利。
車内でも安全ですし 本当~に助かってマス343
最初は・・・・こんなに便利とは 思ってなかったんですよ。
病院に連れて行く時なんかに 良いかな~くらいで・・。


今となっては 「カイ助の大事な宝物」 ですからね~。
だって・・・。
トリミング終わって~。 
買い物カートの下にある バリケン見つけたら。
鼻でツンツン つついて
「入りたいよ~」ですって (大笑)
面白いですね~。 398


20070624123345.jpg
       (爆睡中~~!!)


帰りは車の中で・・・・ ご覧の通り~。
緊張して 疲れたんでしょうね~353
すぐに 眠りに落ちました。


IMG_3782.jpg


手の飾り毛がキレイになってますね~。
でも・・・・。
カイ助が 元気だったのは ホンの一瞬・・。


IMG_3830.jpg
                   (購入した お洋服)  


眠くて眠くて・・・。
大嫌いなお洋服をきせられても・・・。
ソファーの背の部分で 爆睡75


IMG_3835.jpg



近距離撮影したって~!!!
爆睡~~。 
たいそう・・・お疲れのご様子です (笑)


またママチャンは 行きたいなぁ~~!!
ねっ カイ助君。



441  ねむねむ カイ助・・・。  75
   でも。 良~く頑張りましたぁ~!! そんなカイ助に
   ポチリ!! と応援クリックを!! 441

        155          155
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


   


05 : 41 : 14 | カイ | コメント(8) | page top↑
<<寝苦しい。 | ホーム | 初!トリミング体験~1~>>
コメント
--よくがんばったね(^^)/--

カイクン、ほんと長い時間よくがんばりましたv-428すごいすごいv-363
パパちゃんがBESポジGETして撮影しまくる気持ちもわかる気がするv-398
ほんと、子どもの運動会バリだねv-353
でも、トリミングするお姉さんたちもすごいね~v-331
カイクンの仕上がりぶりv-360 さすがプロですねe-420
カイクンはピンクのバリケンの中でも眠り、帰ってからも爆睡e-445
よっぽどがんばったんだねe-278
ママちゃん、今度のトリミング中はデザートフォレストなんかいかが?e-266
by: kyoko * 2007/06/28 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝から ごめん 笑わせてもらった(^。^)
長く預かってくれるから ノンビリ買い物できるね・・

カイ君の 洋服 気にいったよ~・・

ズボンは どうなってるの?
おしっこちゃんと できるのかな?
上の洋服とズボン つながってるの?
不思議だらけですぞ・・

とにかく カイ君 疲れまくったんだよね・・
ご苦労様 カイクンv-20
by: そよかぜちゃん * 2007/06/28 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、おりこうさんですね~(o^_^o)
お姉さんにかわいいねぇ~って言われて
喜んでるお顔かな~。
毛もフワフワサラサラになってるのがよくわかりますよ~。

手足の先もキレイにカットしてくれました?
カットしてもらうだけで手足がきれいに見えますよね~。
やっぱりプロは違います。。

お洋服、かっこいいですよv-350
モモがカイくんみたら惚れちゃうの間違いなしv-344
by: モモママ * 2007/06/28 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯構えているパパさんの運動会のお父さん状態に・・・爆!!
なんだか分かる気がして・・・(^^ゞ
でっ、見つけたカイ助くんはここだよっって手を振るお子さんでしょうか!?

かわいい洋服ですね!!
うちは洋服着せようとすると逃げ回って・・・
むりやり着せると今度はふて腐れて隠れてしまいます(>_<)
なのでもう・・・止めました(T_T)
by: レオママ * 2007/06/28 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
行ってみたいの~!!
まだ混んでるよね~。
なんだか最旬パティシエおとりよせ○○種。とかって見たことあるけど~e-266 やっぱりねぇ~。
ああいうスウィートは・・・女同士じゃないとつまんないよ~!
だって~。パパさん「うわ~甘!!」・・・。
で終了だからさ~(笑)
ツマラナイでしょ?? また行こうね!!
そうそう。例のお店は 明日からバーゲンですぜ・・。ダンナ・・。e-277
隠し金持ちましたかね?オッホッホ☆



~そよかぜさん~
笑ってもらえてうれしぃ~~!!!
そう!! 今回は土日だからかなりの待ちだったけど・・。どうやら 預かりもあるらしいです。
あそこを教えてくれた職場のワンはチワワちゃんですが虚勢手術をしたそうで・・。
その間も店内で待ってたそうですv-405すごいね~。

ズボン可愛いでしょ~v-343
上下繋がってて お腹あたりからちゃ~んと穴があいてるの。
上を着せたら両足だけを ほんの5センチほどはかせるだけよ~。


~モモママさん~
モモちゃんサクラちゃんも お利口でしたね~v-424
そしてそして!!モモママさんもすごい~~! 私はもの凄い方向音痴・・・。
自慢じゃありませんが 高速運転無理です。絶対!!
遠くの友達の家に行くのも ひたすら下道~(笑)両脇ジットリ汗かいて・・・。
それを知ってるパパさんは 絶対に遠出の時も私にハンドル握らせませんv-406
全く信用のナイ!! かいままです。
by: ☆お返事☆ * 2007/06/28 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~レオママさん~
何だか・・。
ワン嫌いだったんですよ~!!パパさん。
なんでカイ助を飼う時だって 最後まで「大丈夫かな~」って言ってたのにv-411
あまりの変わり様に ごんたまが時々・・
「パパはカイのほうが私より可愛いんでしょ!!」とヤキモチ焼くほどです(笑)
できなかった事がドンドンできるように・・。
あまりの親バカっぷりは・・最近私を越した気がしたいる かいままです。
人間・・・変われるものなんですね~。
40過ぎてからでも・・・(大笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/06/28 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロって凄い!!(^^♪
カイ君、写真でもしっかり分かるわ~
ピッカピッカじゃない(#^.^#)
きっと、とても良い香りしてるんだろうなぁ。
トリミングの様子も見れて
良かったわね!
私がお世話になってるトリマーさん
自宅でのトリミングなので一度も
見たことないのよー

バリケンで大人しくしているカイ君て
偉いわ~
うちはショコラが駄目ね。
いつも虐待されてるような声出すのよ(>_<)

by: kiyoko * 2007/06/28 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kiyokoさん~
kiyokoさんところはトリミングのお迎えありですもんね~。
スゴイですよね~v-353
今回は何だか私・・。授業参観に行ったときに近い感覚でしたよ。
こっちまで緊張しました(笑)
私も初めての経験でしたから・・楽しかったですv-414
バリケンはね~。カイ助小さい頃から 木製ゲージのハウス内に もう少し大きめのバリケンが入れてあったんです。
1人でま~ったりしたい時にはその中に入ってましたし・・。オープンな気分の時にはバリケン外に出て(ゲージ内)寝てました。
なので・・・ハウス感覚が強いだけなんだと思いますよ~v-343
虐待されてる時の声ってスッゴク分かりやす~~い!! 大笑いしましたっ!!
by: ☆お返事☆ * 2007/06/28 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
