-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ズルイぞ~!!
2007 / 07 / 10 ( Tue )

こんにちは~!!  かいままです 22


先日・・・・・・。
自転車215 に乗せた カイ助の写真をアップしましたね~。


「自転車に乗せた カイ助・・・すっごく可愛かったよ~」
・・・・と言ったママに・・。

パパさんが 気に入らない顔・・・。
分かりましたよ!!
自分もやってみたいんでしょ~~??
カイ助乗せて 自転車こいでみたいんでしょ~!!!


IMG_3683.jpg

パパさんの顔が アップできないのが残念なんですが~。
このカイ助よりも 笑ってますからぁ~~!!(笑)

向こうから 自転車こいで来るパパさん・・。
自転車のカゴにワン乗せて・・・。
ニタニタ笑う・・・。

危ない おやじですよぉ~!!!


IMG_3686.jpg
 
カイ助も 嬉しそう~!


IMG_3685.jpg



普段と違う視線から・・・。
不思議なんでしょうか~???


そしたら・・・。
ごんたま(娘)が
「いいなぁ~~~!!! ごんたまも乗りたい~!!」

でもね・・。
ママチャリ 215 では足が届きません・・356

結局 母の後ろにごんたま・・・。
前にはカイ助・・・・・。

重いじゃ~~ん。
10年以上使ってる 自転車チャン215 353
ちょっと イタワッテやんなくちゃ~。
なのに・・・。
1周まわっただけで タイヤがペッチャンコでしょ~~355


IMG_3674.jpg


IMG_3692.jpg

どうだった??
カイ助さん!!!

・・・・・って。
パパさんに 家庭サービスしたんだよね・・・。
カイ助。


ありがとね~。
パパさん 写真も沢山撮れて 満足だったみたい。
と~ってもご機嫌です。


早朝からお疲れ様でした・・・。 (土曜朝 8時前)
カイ助さん。


 


  478  再び風に吹かれた カイ助さん!! 478
    頑張った カイ助に ぽちり と応援クリックを!
         155           155
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ             


05 : 47 : 27 | カイ | コメント(15) | page top↑
<<塾のお友達。 | ホーム | ドッグカフェに♪>>
コメント
----

うふふふ(●´w`○)

みんな楽しそうですね♪
特にパパサンはニンマリ顔だったのかな。

我が家のワンチャンはカゴから脱出しそうで
怖くて乗せられない…その前にパンク直さなきゃw
by: ゆき。 * 2007/07/10 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、おとなしく乗っているのね~。
すごいです!
それよりごんたまちゃんとカイくん乗せた、カイママもすごい(笑)
私には無理です(笑)
by: ちょび * 2007/07/10 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--かっわいい~--

カイ助さん、すっぽりe-215カゴに入っちゃって、大好きなパパちゃんの前で風に吹かれながら気持ちよさそ~v-478
パパちゃんの嬉しそうなお顔も目に浮かびますv-398
ごんチャンの乗るe-215にもカイ助さんが入れるカゴがあるといいね~e-241
ほんとに、みーんなに愛されてるカイ助くんe-266
その愛をまたみんなに降り注いでくれてるのねe-272
by: kyoko * 2007/07/10 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君の笑顔いいね・・パパの笑顔はどこ・・
あれ~ 写ってないし(残念)

パパさんスリムな 体型みたいだね・・
うらやまし~・・うちの父ちゃん昔から
ポチャリ だから 人様のだんながいいなぁ~って
思います・・(@_@。

お~二人乗り&1WANで 自転車こいじゃたんだね・・
お疲れ様でした かいままの疲れた顔が目に浮かびますv-266
by: そよかぜちゃん * 2007/07/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~(^^♪
かいままさんのブログって本当いつも
あったかほわほわなのよね(^^)
又、昨日も何度か覗きに来てしまいました(#^.^#)
パパさんとカイ君のツーショットは
思わず笑みが浮かんじゃいますよ~
カイ君にはぴったりサイズの籠なのね!

ごんたまちゃんがカイ君をライバル視してるのも
可愛いわよね(^.^)
by: kiyoko * 2007/07/10 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--パパさん、カイ君、一体化♪--

カイ君 前カゴにちょこんと乗り可愛いね!凄く嬉しそうe-343視点がいつもより広がり いつもの景色がシ・ゲ・キ・的~~   うちのワンも、乗り物大好き(単に楽チンしたいだけ(*^_^*)) 次はごんたまちゃんとの2ショット待ってるよ!!
by: パピたんママ * 2007/07/10 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん、よかったですね~v-344
カイくんも楽しかった?
朝8時とは、早起きですね~。
うちのパパでは考えられない~v-394

モモサクラもe-215(アイコン必死でさがしてしまった・・)
大好きですよ~v-346
毎日乗せてあげたいけど、
近所の手前、(犬バカと思われがちなので)
我慢させてますv-356
by: モモママ * 2007/07/10 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--とっても爽やかぁ~♪--

おっはよう!ようやく扁桃腺炎から復活しつつあるセナです。ちょうど1週間前ですよ!発熱したのが・・!念のため土曜日には点滴を打っていただき、なんとか元気になりやしたぁ~v-221
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるようなカイ君の笑顔e-328ほんとにおりこうさんに自転車に乗ってるね!えらいぞ!えらいぞ~!カイ君e-460そしてとっても爽やかぁ~♪
by: セナ * 2007/07/10 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にきちんと大人しく籠の中にいるんですね!!
可愛い~っ
みんなが笑顔になれることはとても素敵です☆
でも土曜の朝8時とは…カイままさんお疲れ様でした。
ちなみに我が家は籠のない自転車(壊れてはずした)しか
ないので、乗せれません。やってみたかった…
by: さおりん * 2007/07/10 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても天気良かったですねっ!!
家族でカイ君を取合いって・・・幸せなカイ君です!!

でも皆さん綺麗に撮れているのに・・・
うちはまだまだ修行がたりんようです(>_<)
by: レオママ * 2007/07/10 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、お疲れさ~んe-215
パパさんとごんたまちゃんのジェラシーの板ばさみにあっちゃったのねんv-239
母さんは辛いね~~~v-356
でも、パパさんの満面の笑顔が想像できて、微笑ましいわぁ♪

我が家のパパさんはたま~に「レオの体力を削いでくる!」とか言って『自転車引き散歩』に行きますよ。
パパは自転車、レオは走る・・・レオが疲れたら籠の中に入れて、また走らすのを繰り返して河川敷を1時間~2時間。
帰って来たらレオはケロッとしていて、パパの体力のほうが削ぎ取られているみたいですけど~~~v-389
by: サト * 2007/07/10 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ゆき。さん~
お久しぶりです~!!
そうですねぇ~。
間違いなく このとき1番嬉しそうだったのは
パパさんですね~。
カイ助より楽しそうでしたから~(笑)
でも・・。運転たのしいですよv-411



~ちょびさん~
ごんたまが乗ったら 後ろのタイヤ
ペっちゃんこよ~!!
その上カゴにカイ助・・。
死ぬ気で自転車こぎました(汗)
カゴにワン入れて町内回った挙句
沢山写真撮りまくって・・・。v-389
不思議な一家だと思われてますよ~。



~kyokoさん~
ごんたまちゃんの自転車のかごね~。
ステンレスのカゴで 穴の1つ1つが
大きいの!!
カイ助の手足が スッポリ落ちちゃうんです~。
考えただけで寒気があ~~!!
ごんちゃんに説明したらさすがに
「危ないから止めておく・・・ママの後ろに
乗せて~」となったんですよ(笑)
重すぎて最初前に進みませんでしたよv-405!!


~そよかぜさん~
パパさんはそうですね~。
太ってはいませんねぇ~。
ず~っと60キロキープしてます。
食べても太らないタイプのようです。
頭にくるでしょ??そよかぜさん。
ケーキ食べたってご飯山盛り食べたって
太らないんですって~。
不公平だよね~v-355



~kiyokoさん~
何度でも遊びに来て下さいね~!!
パパはね~。
まるで子供のようでしたよ・・。
嬉しそうに町内1周大回りでこいできて~。
その顔があまりに嬉しそうだから
ごんたままでやるつもりになっちゃった
んですから~v-394
しかし・・。怪しすぎでした(笑)



~パピたんママさん~
いらっしゃ~い!!
眺めが違うからか~。
カイ助もじ~っとして上から下を
眺めてました。
不思議そ~~~な顔して(笑)
我が家土日も6時起きなんでv-245
8時はそれ程早くない時間なんですが~。
(普通じゃないですよね)
ご近所に迷惑ですからね~。
しかも!!カゴにワン入れたパパを
写真撮ってるなんて~。
正直恥ずかしかった!!(大笑)




by: ☆お返事☆ * 2007/07/10 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~モモママさん~
イヌバカだと思われてるよ~~!!
我が家(笑)!!
どーする?? もう遅いよねっ。
パパさん10時近くまで寝る人だったんだよ~。
それがカイ助が来てから・・。
カイ助にペロペロ起こされると・・。
嬉しそうに起きるから~!!
まぁ!不思議。 かいままが起こすのと
どー違うんじゃ!! と言いたいよ。v-409



~セナさん~
え~~???
今までず~っとかかったんですか??
もう元気に忙しく働いてみえると思ってました!
今回は やっぱり精神的な疲れでしょ~?
これで色んなコトが終わって しばらく
ゆっくりして下さいね!!
また・・・。どこぞに修行に出かけるんじゃ
ないですか??!!
パパさん 止めてくださいよ~v-411



~さおりんさん~
私もビックリでしたよ~!
こんなに大人しく乗るとは思わなかったんで♪
でも・・走り出すと前を向いて 風をきって
楽しそうなんですよ~。
ほ~~!!やればできるのね~!ナンテ
調子に乗ったかいままでした。
車よりも状況が分かって 酔ったりしないかも!
ですよね~。
かごなし自転車・・この際・・。
修理してみてはどうでしょう??(大笑)



~レオママさん~
イチデジでしょ~~??
あれって今簡単に撮れるようになったものの
やっぱり ワンの毛なんかをキレイに撮ろうと
思うと やっぱり難しいみたいよね(諦めた??)
この前レオママさん上手に撮れてたじゃない~!
お花~v-300
かいままは 全て「自動設定」で撮ってます。
最近はそれも面倒になると 携帯ばっかり!!
ブログも携帯の写真が多くなってきたの・・
気づいてなかったら・・忘れてねっ(大笑)



~サトさん~
今日はお休みなの~~??
パパさん自転車で散歩ですかっ!!
頷けますよ(笑)
実家のワンも ハスキーだったんで
父が「有り余るエネルギーを使わせる!」
なんて 張り切って自転車で散歩でしたよ!
懐かしく思い出しました~。

でも!!!河川敷を1・2時間って!!
そりゃ~サトさん! パパさんが虐待されてます(大笑い)レオたんに~(笑)
勝負したら・・負けますよね。確実にv-356
by: ☆お返事☆ * 2007/07/10 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんおとなしくカゴの中に乗ってるんですね~
パパさんのニタニタ笑う気持ち、わかりますよぉ~
自転車のカゴ乗せてみたいなぁ~
うちはこの前ホームセンターでペット用のカートに
乗せてたら、カートの中でよく動くので、
何回も落っこちそうになってましたよ~(汗)
by: kenken * 2007/07/10 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kenkenさん~
いらっしゃーいe-266
パパさんのニタニタ・・・・。
危ないでしょ~(笑)
気持ちは分かるんだけど~。
あずちゃんカート内でいられるなら
すごいじゃないですか!
だってカイ助と同じビビリ~さんですもんね~。
何だかかいままは あずちゃん・・。
案外度胸いいのかも・・っていつも思うんですが(笑)
ホームセンターのあずちゃん 是非また見てみたいです!!
by: ☆お返事☆ * 2007/07/11 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
