スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
波乗りジョニ~。
2007 / 08 / 06 ( Mon )

こんにちは~。 かいままです。


我が家のカイ助。
いたずら・・。
お邪魔ムシ・・・。
大~得意!!!360


皆さま宅のワンちゃまも そうですよね??


例えば~。
洗濯物・・・。

フワっと乾いて さて!! たたもうかな~。
・・・・とソファーに置きます。 
だって床に置くと カイ助がフワフワの洗濯物の上に
「ドスン!!355」 って乗るんですもん~!!

IMG_3760.jpg

まるで・・・。ハウス内の自分のクッションと
間違ってんじゃ~~??
・・・・・と思うほど。


だから・・・。 いつもソファーの上に洗濯物を置きます。

トコトコ・・ピョ~ン!!
「ドスン!!355355


・・・・・・って!!! 一緒じゃないよ~~!!


必死の思いで たたんだ洗濯物。
机の上に並べます。
「パパの」
「ごんたまの」
「ママの」

一瞬のスキをついて・・・。
手を伸ばして 自分の方によせ、パクっ~!!
kami kami kami ・・・・。

コラー!!!
噛んでど~すんのよ!!
ベタベタじゃんかっ!!!


しかも!!!
何でも噛む訳じゃ~ないんです。
お気に入りの 「ブツ」 だけですよ。

「靴下!!」
「ごんたまパンツ!!」
「ママパンツ!!」


以上!!!
あれ~~??
パパのパンツは??


香りの都合上 却下だそうです!!(大笑)


あとは~。
アイロン・・・・。

アイロンかけてる時は 危ないので
「ハウス」に入れてるんですが~。
と~っても気になるようで・・・。
アイロンかけおわると 出てきた途端  こうですから・・・・。

IMG_3853.jpg
あれを見るでち!!10年に1度のスゴイ波 466 でち!!


まるで サーフィンしてるワンみたいですね~。227
波乗りカイ助君。
ナニが面白いのか~。
いつも こうやって乗ってます。

IMG_3859.jpg

大きい波でち!! あの波 466 をつかまえるでち!!


あの~~。  
もう・・・片付けますんで・・。
どいていただけませんかね・・・。
ジョニーさん356



466467 Big Wave をとらえた??・・カイ助に・・・。 466466
        ぽちり と応援クリックお願いします!! 
              155           155
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


 


05 : 36 : 47 | カイ | コメント(19) | page top↑
<<ハイエナ。 | ホーム | 動画っていったい・・・。>>
コメント
----

おはようございます。
カイくん、キマッテルね! (*^▽^*)
アイロン台、ほんわり温かいのが良いのかしら??

うちも洗濯物の上にドベッて寝そべってクンクンしますよ。エマは小さい頃、何を思ったか私のジーパンの上でチッコしましたしね。(爆)

カイくん、洗濯物選別にも好みがあるんだねぇ。
そのこだわりについて語ってもらいたいなぁ。 (’-’*) フフ
by: ひなたぼっコ * 2007/08/06 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
Gパンの上でチッコ(笑)ひなたぼっコさんの
匂いが下の安心を誘ってしまったんでしょうか??

洗濯選別はね~!!
もう!!スゴイですよ~。
視覚でも選別できてます!!
洗濯前のものでも・・パパのパンツは対象外ですよ(爆)
やっぱり・・。
ピーコにはなったものの・・・虚勢では取り去れない
「本能」のオスがまだいるのかも??(爆)
ピ-コになり切れないカイ助でしたe-405
by: かいまま * 2007/08/06 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
--サーファーカイ助君~~!--

おはよう かいままさん~~!
波乗りカイくんですねv-466
決まってるよ!v-426アイロン台が好きなんですね。。もしかして・・カイ君、素質あるんじゃない?
   v-411

うちの子もふわっとした所、洗濯物が乾いて置いたりしたら部屋の中が、修羅場に化してます。
洗濯物は、必ず高い所に置きせっせとたたんでるね。

ちなみに、我が家では私のおブラ、おパンツ、靴下・・
パパさんのは、ノータッチですよ(爆)
加齢臭がきついかもv-399
by: パピたんママ * 2007/08/06 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいま~--

行ってきました合宿v-218
かなりの筋肉痛に寝不足で、老体には堪えますv-393
でも、やっと、楽しみのブログにお邪魔することができて、ホッと癒されましたe-266
と、私が老体にムチを打っているときにカイママは背中をギシギシいわせながら「動画」e-111頑張っていたのね~e-76
逆ギックリにならないように気をつけてよ~v-397
カイクンも変わらずお茶目でv-347、ほんと、洗濯物を噛み噛みしようがお邪魔しようが、何やっても許せちゃうね~v-344
しかし、噛み噛みにセレクトされているところがめちゃんこ笑えましたv-408(パパちゃんごめんなさいv-356
ボールキャッチに波乗りジョニーv-354
お次は何に挑戦するv-361v-415
by: kyoko * 2007/08/06 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!
今日も長崎は暑いですよ~。
カイくん,お洗濯物の上に座るんですね!
うちもですよー。わざわざ来て,ドスンと座って動かない。。。新聞も床で読んでると絶対座るんですよ。
パンツ・・・私のパンツもローゼスに持ち逃されてました。しかも私のだけ><
人間だったら変態ですよね(笑)
カイくん今度は海でサーフィンなんてどう?
格好いいと思うよ~。 
by: カナエ * 2007/08/06 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--どちらのお父さんも…--

今日は通勤途中の電車の中から失礼しています。

どちらのパパさんも、随分な扱いですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし、そんな選別されているとなると…寂しいなぁ。

我が家も確認してみます。

それから動画の件、分かりました。ありがとうございました。
by: YAM★YAM * 2007/08/06 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

波乗りカイくん^_^;
そんときゃやっぱスエットスーツでGOですよっ!!

靴下どうしてワンコは好きなんでしょうね(@_@;)
うちも履こうとしているパパに飛びついて行きますよっ!
そして帰ってきたら靴下脱がせるんですっ\(◎o◎)/!
パパもさすがに汚いと認識しているのか・・・
その靴下はすぐ洗濯モノ入れにポイしてくれるので安心です(^^ゞ
by: レオママ * 2007/08/06 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君の波乗り決まってますね(^_^)v
うちはチビティが子犬の頃に洗濯物を
ボロボロにしてしまった苦い経験を生かし
今では洗濯物をたたむ時はケージに入れたり
別の部屋に行ったりです。
チビティが野獣になっちゃうんですよ~(>_<)
by: kiyoko * 2007/08/06 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君も洗濯物 好きですか・・
洗濯物は けっこう娘達に 取りかこませますが・・
娘が たたんでいると いつも大声が

「これは 私の ブラ・バンツでしょうが・返してよ」
わ~わ~ バトルが 始まります・
しまいには 私の ブラ や パンツを太郎に 与えたりして 遊んでますよ(@_@。
困った やつらです・・

かあちゃんの パンツやブラは おもちゃじゃないよね
(プンプン)
by: そよかぜちゃん * 2007/08/06 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家も洗濯ものはテーブルの上に置きます
ソファーでは床と同じ感覚でした(~。~メ

波乗りカイ君 カッコイイわよォ~♪
Big Wavev-466にも挑戦したの?

カイ君はおズボンもOKなんですね
フェンディは ズボンをはかせると 歩いてくれません
つなぎファッションさせると 固まってしまいます(笑
by: フェンディママ * 2007/08/06 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、こんにちは!
カイ君の波乗り本当に決まってますね。
フリスビーといいカイ君てスポーツワン?v-404

そうそう、昨日カイ君やクララのママ エミーちゃんに逢う事ができました。
マックスのママ セリカちゃんにも…e-266
何て言っていいか判らない位、感激して来ました。
by: マックスママ * 2007/08/06 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~パピたんママさん~
ナニがいいのか~。アイロン台が大好きで
しかも。この姿勢で周りを眺めてるんですよ(笑)
なんなんでしょ~。
ワンって奥深い(爆)

洗濯物やっぱりママさんのだけですか~。
咥えやすい大きさだから??とか
たたみ方の問題??とかって思いましたが・・。
どうもやっぱり匂いじゃないかとe-284
パパさんのモノは靴下もダメですか??
ん~~~。パパさん・・可哀相ですね(笑)



~kyokoさん~
お帰り~~!!
どうだった??今回は良い作品生まれましたか??

kyokoさんてば!!スルドイ!!e-329
実は昨日は外に出られず(笑)今日は腰痛コルセットで
仕事に行きました~。
PCじゃなく・・ヨガを一気にハードにやったからで。
パパさんに「だから言っただろ~。無理するなって~。」
・・と言われてしまいましたよ・・。
これも・・毎年のような気がする私です(笑)
そして毎年注意されてる気がする(爆)



~カナエさん~
長崎も暑いですか~。
名古屋もハンパじゃ~なく暑い!!
昨夜なんて 窓開けても熱風!! e-327
勘弁しとくれ~~。
そんなに暑くても他2名は 汗をかきながら
「爆睡!!」。
どうして目が覚めないか不思議ですが~。
決まってかいままが起きてエアコンを 
再び「延長」タイマー。
いつも起きずに温度調節してもらってて・・。
羨ましいわ~。
私だって朝まで起きずに寝たいよ~!!・・と
これまた毎年思う・・かいままです(笑)



~YAM★YAMさん~
あら~~!!
通勤中に遊びに来てもらってたんですか??
これまた嬉しいですね~!!

それにしても・・・。
お父さん達・・ヒドイ扱いですね~。
でも・・。奥さんがヒドイ扱いじゃなくって
愛しいパピちゃん達からの 仕打ちですぞ~。
帰ってやむやむさんが
「ウチもそうよe-343」なんて軽~く
言われちゃったら YAM★YAMさん・・。
立ち直れませんね~(爆)
いやいや・・きっと。
素敵な香水の香りがしてるはず!! 
ねっ!! YAM★YAMさん!!
もし・・・奈落の底に突き落とされましたら・・。
ご一報ください。
by: かいまま * 2007/08/06 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

困りますよね…コレ。
なんでまた、必ず“乗る”んでしょうか。(笑)
他にも、新聞開いたらその上に、雑誌開いてもその上に、挙句に荷造り中にはバッグの上に…。(汗)
きっと、ただ目立ちたいんでしょうね。。。
by: phoenix * 2007/08/06 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~レオママさん~
どうも・・・。
レオパパさんは まだ良い方みたいですよ~(笑)
おめでと~ございます(笑)
靴下もパンツもパパさんのは 持って行かない
・・ってパターンもあるみたいですから・・。

そういえば~。
ウチのパパの靴下なんてパソコン下に
「かたつむり」みたいになって2匹並んでんのよ~。
なのに・・。
あのかたつむりって ママが発見しないと
翌朝までそこにいるって事は・・・。
カイ助・・興味ないんだと思いますよ(笑)

かいままのパンストなんて洗濯カゴに入れたのに
いきなり 「リビング」に横たわってるから
「え~~!!」ですよ。
カイ助を見ると・・・。
大体 嬉しそうに笑ってこっち見てますよ。
パンスト穴あけちゃってさ・・・。
パパには「エロ犬」と呼ばれています(爆)



~kiyokoさん~
洗濯物がボロボロですか~。
かいままのストッキングと一緒ですね~。

でもね!引っ張り出すのはパンストと決まってますよ。
靴下なんて引っ張り出しませんもん。
男の子だけじゃなくって女の子もしょうかね??

他の部屋に行ってなんてチビティくんが??
野獣なんて(笑)
想像できませんよv-398



~そよかぜさん~
そりゃ~!!太郎君。
天国ですね~(笑)
若いお姉ちゃん達の洗濯物もワンサカv-344
しかも。こら~!!とか キャ~!とか。
そう言ってもらえて嬉しそうにしてませんか?
カイ助。嬉しそうに持って行って 隣の部屋で
じ~っとコッチ見て「こら!」って言って♪
・・って顔して尻尾振ってますよ(笑)
「こら~!!」って試しに言うと 走る準備して
耳伏せて(爆) いたずらですよね~。完全に。
by: かいまま * 2007/08/06 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~フェンディママさん~
皆さんやはり ご苦労されてるんですね~。
段々上に上に・・・。
全てのものが移動していきますよね~。

ナニがアイロン台に乗って楽しいのか
分からないんですよ~。
アイロン済んだばかりで 台の上が暖かいですよね。
それが何だか気持ちよいのか~。
不思議です。

カイ助は洋服着るまでが ダメなんですが。
着て慣れちゃえば あと普通にしています(笑)
でも・・。つなぎはあまり好きじゃないと思いますよ。
無理やりですよね(笑)



~マックスママさん~
クララちゃん可愛いですね~!!
エミーちゃんにかいまま逢った事ナイんですよ。
見学に行ったときも種 出産直後だったんで
2階でした・・。

他のパピちゃん達は 全員集合してましたから
ソアラちゃんを実際に抱っこさせてもらいました~。
懐かしいな~!!
マックスママさん 写真でとっても嬉しそうでしたモン~~!!
羨ましいです~。

クララちゃんも明るい茶色ですよね!
カイ助の妹ですよねv-347
これからも宜しくお願いしますね~。



~phoenixさん~
あれ??
もうお帰りになられたんですか~??

新聞雑誌・・・。
やはり 「コッチ見てよ~!!」
「相手してくれなくちゃ つまんない~!!」
・・・でしょうかね~。

そう言えば・・。
向こうに奥さんもパピちゃんもしばらく滞在じゃ??
・・・って事は。
お1人ですね~??
案外寂しいでしょ~???(笑)v-398
by: かいまま * 2007/08/06 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

波乗りジョニー化してますね^^;

でもアイロンした後って熱くないのかな?
熱いと言うより生暖かい…だな。

洗濯わかりますぅ~
我が家も邪魔ばかりされて大変ですTT
by: ゆき。 * 2007/08/06 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、モモもアイロン気になるみたい。
私は机の上にアイロン台置いてるので
さすがにカイくんみたいにサーファーにはなれませんが、
真横に来て、じぃ~~~と見てますね。

カイくん、ママにかまってほしいのかな~。
かわいいじゃないですか~。

確かに、匂いのあるものが好きかも。。
うちも一番大好きなのは息子ちんの靴下。
洗ってるし特別におう訳じゃないのに、
なんで靴下なんでしょうね~。
by: モモママ * 2007/08/06 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!波乗りジョニー!!カッコイイ♪
決まってますねぇ~(^_-)-☆

ワンコってみんな匂いフェチなんですかね?
うちは2ワンコともに、洗濯物は手に届かないところにあるせいか、生足舐め舐め攻撃にでることがあります・・・。
by: まめ’ * 2007/08/06 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ゆき。さん~
ゆき。さん家の5パピちゃん・・。
こういう事しませんか??
足裏があったかいからするのか~・・飼い主も
分かりませんよ(笑)

洗濯物ね~。
皆ワンがスキってのが これでよ~く分かりましたが
家の人の匂いがついてるから好きなのか・・。
歯の感触が好きなのかv-413
これまた・・不明ですね~(笑)



~モモママさん~
スッゴク興味示しますよね~。
ハウスの中からじ~~~っと見てるんですが
時間が長いと寝ちゃってますよ(爆)
でもね。
アイロンをオフにするスイッチ「ピッ」の音で
「終わったでちね~~??」と起き上がります。
そんな音1つ1つ聞き分けなくって
宜しいよ~!!なんですが・・。

ごんたまパンツは目掛けて咥えますよ(爆)
なんでしょうね~。
人間ならば「変態」e-277ですが~(笑)
愛犬だから許されますね~。



~まめ’さん~
生足舐める~~!!(笑)
でも・・。
ごんたまの 生足・・靴下足・・構わず
じゃれて遊ぶんですよ~。
集中できない!!と言われて 最近は
2階で勉強するようになっちゃいました(笑)
パパは私には叱られるのでしませんが・・。
順位的に最下位のごんたまには
好きなことトライしてますよ(爆)

ポチちゃんだとかなりな位置でも洗濯物
届いちゃいますモンね~e-343

by: かいまま * 2007/08/07 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
