スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェイプアップ!!
2007 / 08 / 01 ( Wed )

こんにちは~~!!  かいままです。


薄着の季節ですよね~!!
ナゼか毎年思う・・・この季節 301

「痩せなくちゃ~~356356!!

画面を見ながら 頷いてる人・・・・。
多いですよね。


暑さゆえ・・・むき出しにしてしまう・・・。
「この足!!」

暑さゆえ・・・むき出しにしてしまう・・・。
「この二の腕!!」

犯罪じゃ~ないだろうかっ!!!  (耳が痛い~~!!)

IMG_3628.jpg
犯罪でちね・・・。  間違いナイでち。

暑いなら 何でもアリ??!!
・・・・と自分自身に 言ってみましたが・・・。


「仕方ないじゃんか~。
  手を振ると一緒に 二の腕 揺れてるんだモ~ン!!355
ナンテ言い訳が 出てきちゃう。
「揺らしたくって 揺らしてるわけじゃないも~ん!!355


でもね・・・。
自分でも 気になるの・・・。 ホントはね・・。


そこでぇ~!!!
前向きに進みましょ!!
前進してみましょ~~。
やらない前から 諦めるなっ。 やる事にこそ 意義があるっ!!


毎年同じセリフで自分を奮い立たせる これまた悲しい356

今年もまた!!
お逢いしましたね!!
インストラクターの
  360「下田さん」360!!
相変わらず お若い!! いつまで経っても お若い! (笑)


IMG_3889.jpg


「下田さん」 
にお逢いしたのは~。
もう3年ほど前・・・。
職場の先生(女性)が

「かいままちゃん! この年齢になったら引き締めが必要!!
 私始めたよ~。 ハードヨガ!!
 スッゴイ効き目だよ~。 私スゴク引き締まったもん266


確かに・・。
先生ってば お尻がキュッとあがったような・・。
元々とっても細くてスタイルいいんだけどね~。


そこで私も購入しましたよ!!
「ナチュラル ヨガ」 のDVD~221
ハードと違って 初心者向け。

これが結構な運動量で・・・。
じ~っとり汗が出ます。
額から汗が流れます!!
かいままにも・・・。 ちゃ~んと効果がありました・・・!!
確かに持続すると お腹が引き締まりました!!


でもね・・・。1年は続かなかった・・。
それから 夏の風物詩のごとく
季節限定で登場しております 「下田さん」 439


でもね~。
ヨガって気持ちがいいんですよ。
最初は痛かった所が 毎日筋肉伸ばしてるうちに
気持ちよ~く 伸びるようになるんです。


パパは流れてるDVDを見て・・・。

「久しぶりに 引っ張り出してきたなぁ~。 無駄なのに。」
ですって!!

「だって。ママさ~。 「リラ~ックス」って所で爆睡しちゃうじゃん。
 いつだって・・・。」


「・・・・・・・・・・・・・ うん。」


そうなんだよね~。
1日の終わり・・・。 クタクタの体にムチ打って。
頑張って運動して! 筋肉伸ばして!
40分以上汗をかき!!
最後の最後に・・・・・。
下田さんが言うんです。

「さぁ~仰向けになってぇ~。 目を閉じて~。
 体中の力を~。 抜きまぁ~す。
 足の先ぃ~。ふくらはぎ~。徐々に力が~
 抜けていきます~。 頭も~心も~リラ~~~ックス! 」
              
(本当はもっと長~いセリフがあるんです)

って!!! もう かいまま 意識ナシ!!
「お~い!! ママ!!」
って パパの声で起こされます。

「よくも 毎回毎回 短時間でそこまで爆睡できるなぁ~。」

リビングのTV前・・・・。
下田さんに言われるがまま、全身脱力~のポーズのまま
大の字で毎回のように・・・寝てしまう私・・・。

これまた・・・夏の風物詩 469  アハハ・・。

もしかしたら・・・。
下田さんってば・・・・。  

「催眠術師」じゃ~ないかと思う かいままですよ。 

今年こそは!!!

下田さんと 最後に!! 挨拶して終わるんだ~~!!!



469469  今年はいつまで 続くだろう・・・。 469469
   自分でも チョット不安な かいままに
   ぽっちり と 応援クリックを~~!!! 
        155          155 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



 

05 : 34 : 24 | 未分類 | コメント(27) | page top↑
<<最近のカイ助。 | ホーム | 食事の事。>>
コメント
----

うんうん、本当に「やせる」は永遠のテーマですよ。
私も今年は寝違え事件を起こしたのでストレッチとかマメにやらないとなぁって思ってます。でもまだ背中と首が張ってるんだよなぁ。いつになったら100%回復するのか?それを待っていたらまたブクブク?ヤバッ ( ̄▽ ̄;

ところでこのエントリーのカテゴリー「カイ」なのです?カイくんちょこっとしか出番がなかったなって笑っちゃいました。 (’-’*) フフ

by: ひなたぼっコ * 2007/08/01 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

おはよ~!!相変わらず早いね~!ひなたぼっコさん!!
カテゴリー変更してないと 全部カイになっちゃって~(笑)
こりゃ~どうみてもカイじゃ~ないよね!!(爆)
直しておきまぁ~す!!スルドイ!!ひなたぼっコさん!!朝から切れてる!!(笑)
by: かいまま * 2007/08/01 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっ☆☆☆--

耳の痛ーーいお話ですv-393v-356
わたしも以前、ヨガに目覚めてマットも買い、雑誌についているDVDで試みましたv-354
ですが・・・、いまいち自分のしているポーズがあっているのかどうか自身がなくv-388、結局遠い存在に・・・v-288
その後、やはり、薄着になるとは登場する振り袖ちゃんや、常に隠れ蓑の下に存在するあのメタボなお腹v-404
これには本当に悩まされ、つい最近では、夫婦揃ってビリーにもお世話になりましたv-356
あれはかなりのハードで、二人とも続いたのは一週間v-390
おまえ、やる気あるのかv-403って感じでしょv-355
その後、時間が出来たときはビリーの腹筋コース(30分で魅力的v-353)のみやることにしてるのv-411
っていうか、その前に、毎夜毎夜の晩酌v-307をやめればいいんじゃないのv-361って話ですわv-402
by: kyoko * 2007/08/01 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

年のせいかお腹のたるみが気になる今日この頃。
私だけじゃないのね!?
ちょっぴりホッとしたりして(笑)

スポーツクラブへ入ったもののレオンの調子次第では行けないこともしばしば。
7月なんて3回しか行けなかった。トホホ。
でも家で継続してやるのは強い意志が必要ですよね。
水曜日は「パワーヨガ」のクラスがある日。
1時間だけ留守番させて行ってこようっと。
目指せ、先生のような引き締まった身体!(爆)
by: leonmama * 2007/08/01 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

13kg増えてる私には、かなり耳よりな話ですね!!!
ヨガって、ゆっくりなのに、スッゴイ汗かくんですよね~~~
動きまわるだけが運動じゃないんですよねっ!!

痩せたくても続けるのが1番大変ですよね
私は根性がないし飽きっぽいので続きませんよ~(泣)

かいままさんがんばってください
ほとぼりが冷めたころに
「ヨガ続いてますか~?」
って聞いちゃお♪
by: 不真面目母 * 2007/08/01 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

薄着になるこの季節は本当にいろいろ気になりますよね。
私も去年たるみがやばい!!と思い、ヨガをはじめました。
月に2回ですけど(笑)
そして近頃は家でもやっていたのですが…
なぜかマッチョ気味に。
ブラウスの袖がきつく、腹筋に筋がはいってきたのです。
でも下のお腹はぽっこり。
とてもバランスの悪いことになって余計に悲しいことに。
ヨガは気持ちよいのでいいのですけどね。
最後に寝てしまうのわかります!!
いつも教室の最中に寝てしまいたまにすごい焦ります。
by: さおりん * 2007/08/01 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ヨガですか…実は、ウチのカミさんもハマりまくってます!
なんだか、ホットヨガってのに通っている様です。
山ほど洗濯物増やして帰ってきますよ。(汗)
リンク先の方に教えて頂いたのですが、犬と一緒にやるヨガ…DOGA(ドガ)ってのがあるんだそうですよ。
これなら、ちょっとだけ興味あります。(笑)

ご迷惑でなければ、リンクさせて頂きたいと思うのですが…。
宜しく、ご検討下さい。。。
by: phoenix * 2007/08/01 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ママさん達の永遠のテーマ♡~--

ままさん~おはようですv-411朝からパピたんママにとっても、耳の痛い話ですよ(笑!=悲!!)
毎年、薄着になってくるとこの身に付いたブヨブヨちゃんを、どうにかしなくてはと思いながらいつのまにか
v-34が来て・・・なんですよね(^o^)丿

その点v-426ままさんは偉いよ~実行に移すもんね!! でもヨガの最後に「爆睡」とは(大爆笑!)
子守唄にも、聞こえてきますよね(*^_^*)
by: パピたんママ * 2007/08/01 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎年 ゴールデンウィーク過ぎた頃から 
夏に備えて 何かをやろうと・・・
もう少し・・もう少し・・って言っている間に 
8月ですよv-388
この計画は また来年に繰り越しだわ~_~メ

若い頃は 床エアロビ 水中エアロビ・・と
やっていたのに 遣らなくてはならない今が
実行伴わずですわー_ー!!
ストレッチの後 呼吸を整えながら寝てしまうこと
許される場所なら 一番いい状態ですよ
パパさんに 少しの間は「起こさないで」って お願いしてみたらいいかも・・・ね
by: フェンディママ * 2007/08/01 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイエット・・永遠の テーマーだよね・・
思い続けて もう~ 何十年・・
この年になれば ピチっとした 皮膚は 水分が 抜け
皮が伸び ブヨブヨ・・

お腹は たぬき バラ・・
かいままは まだまだ ピチピチだから 綺麗な体に
変身できますよ (o^-゜)b

夏は背中に くいこんだ肉と ズボンを履くと 腰周り
腹周りに ボコっと 肉が はみ出る・・
かならず Tシャツ1枚だけでは 外にでないよ~
上に はおらないとね・・

運動嫌いだから しゃ~ないか
by: そよかぜちゃん * 2007/08/01 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりで~す。--

ちゃんとDVD見て実効するなんて、偉い!
すごいですね~。
私も時々真面目にストレッチすると、筋肉痛になります。
たかがストレッチ、されどストレッチ。
毎日続けないとね。ははは。
ちなみにビリーのDVDも入手しただけで満足して終わっています。
痩せるわけないわなああああ。

最近はプールも行っていません。
体力つけなきゃね。
by: ちょび * 2007/08/01 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもレオママって ”ヨガ ”って性格でないんですっ・・・
テニスに・・・エアロビに・・・ジョギング&トレッキング
今やビリーに入隊しましたしねっ。。。。
どれも長続きしない飽き性のようです(-。-)y-゜゜゜

優しいパパさんだっ!
かいままさんが寝てるの起こしてくれるのねっ"^_^"
うちなんか私より先に寝てますから・・・
by: レオママ * 2007/08/01 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと!ほんと!皆さんおっしゃるように
永遠のテーマですよね~
今も自分のお腹擦っちゃったわ(^^ゞ
若い頃はちょっと我慢すれば効果が表れたと
思ったけどね~今はもう無理です(>_<)
でもDVDあると良いわね!
ちょっと頑張ってみようかって気になるわよね(^。^)
最後眠っちゃうって事はきっと
心地よいBGMが流れてるんでしょうね(^^♪
by: kiyoko * 2007/08/01 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ ~皆さん今日も沢山のコメントありがと~です!!~--

~kyokoさん~
ナニ言ってるんですか~。
kyokoさん家はご夫婦揃って スレンダーでしょ~。
ビリーさんのお世話にもなったの??
かいままは見ただけで無理!!・・・と思いました(笑)
あれやったら 私の腰・・。
再び動かなくなりますよ!!
毎日の晩酌ね~。v-306

飲めない かいままには憧れる世界です。
ナンだか大人な世界ですが~。でも・・・・・。
kyokoさんの飲み方知ってるからな~。
ねっ!!「ザル子」さんv-344



~leonmamaさん~
私もスポーツクラブに入ってましたよ!!
1年ほど!!
水泳にジムにジャグジーに・・・。
でも・・。
結局行けなくなり そのうち妙なプレッシャーになって・・・・・。
退会しちゃったんです(笑)

パワーヨガ!!あれスッゴイですよ~!!
汗がホトバシル!!
腰痛でない方にはお勧めですが 腰痛持ちの人には
お勧めできませんよね~。(爆)
leonmamaさん!!頑張ってトライ~!!
目指せ!!スリムボディー!!v-441



~不真面目母さん~
およ~~!!
13キロですか。結構増やしましたね~(笑)
かいままも妊婦時は10キロ増!!でした。
でも!!不真面目母さんの場合は・・・。
産み落としたら 元に戻りますから!!(笑)
カメの産卵じゃ~ないんだからっ・・ですよね。
あと 母乳でガンガン落とせますから大丈夫ですよ~!!v-426

問題なのは・・・。
その後・・風船v-311がしぼんだ様に縮んだ後のお腹!!
脂肪もよ~~く知ってまして・・。
どこまでも伸びるのを分かってて そこに住み着くんですよ~!!(爆)
厄介ですよね~。かいまま・・乗っ取られたまま・・。
11年が過ぎました(爆)
by: かいまま * 2007/08/01 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さおりんさん~
ブラウスの袖がキツイ~~!!v-405
こりゃ~スゴイ!!
かいまま8か月程続けましたが そんなスゴクは
ならなかったです!!
やり方悪いかな~。
ただ二の腕も引き締まりますし・・。
腹筋はスジが入ってきますよね~。
ムキムキな感じじゃ~なく 程よく引き締まった
感じで!
良く1人でウットリ鏡の前で眺めておりましたら
パパさんに「また見てるぞ~ママ。」って笑われました。
でも。やればやっただけの効果はあります!!
ただ・・。今は腹筋は・・・。
捜索中ですが・・・見当たる気配すらありません。
行方不明・・・ですぞ・・。



~phoenixさん~
ホットヨガ!!やってみたいです~~!!
そんなに汗かきますか??v-356
素晴らしいですね~!!
映像だけは見たことあるんですが~。
やってるソバからダラダラ汗が流れてました。
あれは・・ヤラセじゃ~ないんですね(笑)
DOGA!!これもスゴイ!!
初耳ですが・・。
ワンコはじっとしてるんでしょうかね~??
奥様の効果 楽しみですね~!!

リンクの件 是非こちらもお願い致しますe-466 
あとでリンクさせて頂きますから またご確認くださいね~!!



~パピたんママさん~
やっぱり・・永遠のテーマですよね~。
だって~。
痩せたいけど 甘いものv-274大好きなんだもん~!!(笑)
この前パパが「どうして痩せなくっちゃ~って言いながらケーキ買ってくるの??」って
マジ顔して聞くんですよ!!
「痩せたいけど~食べたいからよ~!!パパが体に悪いけどタバコ吸うのと一緒だよ!!」・・って言ったら
黙りました(笑)

でも・・・。どーしてあんなに甘いものが食べたくなるのか・・・
自分でも不思議です~。
by: かいまま * 2007/08/01 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~フェンディママさん~
そうですよね~。
計画はあるんですよっ!!1年中!!(笑)
でも!!フェンママさんはお写真拝見するに 
スリムでらっしゃったんでは?
確かに・・・自分で許せない何かが・・・。
人それぞれ違ってあるんでしょうね~。

そうなんですよ!!
ものスゴク筋肉伸ばして 汗かいて・・。
その後リラ~~ックス!!って心も体もって言ったら
寝ますよ~!!
あと数分!! リラックスの後に起き上がってすぐに
挨拶なんですが~。
気づけばいつも・・ヨガのDVDは終了しております。
パパによると・・10秒ほどでスースー言ってるらしいです・・(爆)



~そよかぜさん~
そよかぜさん・・・。
「かいままは ピチピチだから・・」って!!
40目前の女にそれは~ダメでしょ!!(笑)

ナンだかですね~。昔と食べてる量は変わらない・・・
むしろ減ったのに 体重も変わらない・・
なのに!! お腹が飛び出るって~v-355
こりゃ~。どういう了見ですかね・・・。
時々自分のお腹を見て・・・もう1人子供が宿った??
って思うことありますってば~。
パパも細いなりに お肉がたるんできましたね~。
まぁ・・。
夫婦仲良く 引力に従ってるって感じでしょうか(爆)
恐ろしいですね~。



~ちょびさん~
細いでしょ!! ちょびさんは~。
しかも!!激務で体重はより一層減ったと思われますが
いかがでしょうか(笑)

でもね~。
疲れると体重が落ちるんですよね~。
でも!!顔がやつれるだけなんですよ!!v-399
お腹の脂肪は 変動ナシ! 
そして・・・胸も落ちるんですよね~。(泣)
なんで??なんで??どうして~~??



~レオママさん~
レオママさん!! ビリー隊長についていければ
それに越した事はないですよ~v-424
かいまま・・腰痛持ちでして~。
ナチュラルヨガは大丈夫でしたが 少しずつ体も慣れ
ステップアップしたんです。次のに・・。
そしたらもっとキツイ「ポージング」が沢山入って
テンポも速く!!
途中で「腰の悪い方は止めて下さい」ってあるんです。
正しくそのポーズ・・・。
ギックリ寸前になるんですよ!!
きっとレオママさんは強靭な腰をお持ちの様子!(笑)
ビリー隊長についてって下さいよ!!v-91



~kiyokoさん~
最後はBGMって言うよりも・・・。
インストラクターの下田さんの声なんですよ~。
いかにもですね~。
催眠術を掛けるときのような~(笑)
眠くな~れ 眠くな~れって感じのタンタンとした
高低のナイ話し方・・・。
しかも~。
目を閉じて~ってクタクタの私に言うんです。
足を少し広げて 両手も手のヒラを上に向け
って~!!
いつも布団に入ったら3分で眠りに落ちる私。
「考えられん!!」とパパに言われますが
ごんたまとかいまま・・。
2人揃って 体を横たえたらおしまい。
目を閉じれば 電車でも2駅の間に眠れます(笑)
最初から・・無理っぽい設定ですよね(笑)
by: かいまま * 2007/08/01 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

下田さん今も変わらずスレンダーなんですね。(笑)
私も、マットはもちろん、ペダルこぎも、バーベルも持ってます!
でも、自慢じゃないけど一週間も続きません。
ビリーにいたっては、一日で挫折です。
今日、夕飯の支度でにんじんを摩り下ろしていると、
おっ、この感じ!つらい!
二の腕がキターって感じで、キクキク。
思わずビリーの声が、
「もっと頑張れ!こらえるんだ!君ならできる!」って。
思わず両腕を振って、2本も摩り下ろしてしまいました。
こんなのもダイエット?腕ほそくなったかな?
かいままさんは、今年こそ下田さんと挨拶して終わってね。
by: とびママ * 2007/08/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、シェイプアップ・・・。
今私が一番しなきゃいけないことだわ~。

やっぱり、筋肉つけなきゃ痩せないのよね~。
でも運動嫌いの私に出来ることといえば
ワンコの散歩ぐらい。。

ヨガDVDいいなぁ。。
ちょっとやってみたい。。
その、リラ~~ックスを味わってみたくて。。
by: モモママ * 2007/08/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

ダイエットは女の子にとっては永遠の悩みですよね。
σ(´・д・`)ウチも実はここ数日前からダイエットを…
ヨガって女性の間じゃ凄い人気ありますよね。

σ(´・д・`)ウチは体を動かすのが苦手なので食事療法をしてます。
ちなみに食事前にサラダ(キャベツのみ)を食べるだけですが…

でもこれがまた満腹中枢を刺激して良いんですよー
数日の間に3kgも減ったので大喜びです☆
by: ゆき。 * 2007/08/01 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--なんてタイムリーな話題♪--

いつも主人YAM★YAMがお世話になってます。
嫁のやむやむです~♪
ヨガですか!!
じつは2日前、初めて体験教室でホットヨガをやりました。
結構楽しかったです、しかも今お肌がツルツルなんですよ(嬉)化粧乗りもGood!
近日中にビリーさんところに入隊しようかと思っていましたが止めました^^
やっぱりヨガで汗かいた方が綺麗になれそうv-352
という事でかいまま、やむやむと一緒に今年こそ頑張ろうーーっp(^-^)q
by: やむやむ * 2007/08/01 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイエットですかぁ・・・・。

もう最近では、年とってから痩せるとシワになるといけないから~~~とか何とか言って、誤魔化して逃げている私です。

だって、私チビなんだも~~ん。
痩せたら、貧相になっちゃうじゃん~。
だから、丸くてちょうど良いのよ~~~!!
とまで、開き直っております・・・・ヤバイ?(^_^;)
by: まめ’ * 2007/08/01 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。ともことママです。
先日はコメントありがとうございました!

この記事、私も頭痛いです~(笑)
二の腕・お腹ブヨブヨ・・・。
しかも背中までに脂肪がつくと取れないよね~><
もう諦めてるけどね(爆)

でも、正直なところ・・・お腹は引き締めたいかも・・・。私は思うだけで無駄だと思うけどね(笑)
by: ともことママ * 2007/08/02 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~とびママさん~
ほ~~!!
ビリー隊長は「こらえるんだ!!君ならできる!」って
言うんですか~!!
それにしても皆さん・・。
ビリーさんにお世話になった方・・多いですね~!!
にんじん2本擦り下ろすんです??
下田さんはねぇ~。
ス~ックリした運動で筋肉をジワ~~~っと伸ばして
ポーズなんですが・・・。
ゆっくりな動きでも 結構な汗です。
私と一緒に最初は(3年前)やっていたパパも・・・。
1週間も経たずにギブ・・。
娘の方が続いてました(笑)・・が!!
ポーズがきちんと決まってなくて「痛くないよ~!」
とうるさくて・・集中できません(笑)
今年こそ頑張るね????



~モモママさん~
お帰り~!!v-222
モモママさん!! 楽しかったですか~~??

ヨガね~。腰痛持ちの私にはピッタリだと思うんですが
色々なポーズした後に・・。
仰向けになった後も 色々汗かくものがあって・・。
その後リラ~~~ックス!!の前にも 全身にスッゴイ
力を入れるんですよ!!
その後脱力~~~させるんです。
そうするとね~。
気持ちよ~~く 眠りの世界~~(笑)
体動かした後の リラックスって大事らしいんですが
ホント気持ちよくて・・気持ち良過ぎて・・(爆)



~ゆき。さん~
スゴイですね~!!3キロナンテよだれが垂れそうな
話ですが~。v-10
かいまま「食事療法」で続いた験しがないんですよ。
これしか食べないってのが 我慢できるなんてスゴイですね~。
仕事中にフワフワしても困るし・・・。
食べ物制限って 夜ご飯を6時頃に・・。
そして御米を少しにして オカズを食べる!!
ってのをヨガと一緒に実行すると 結構効果あるんですが~。
今年はもう「おやつ絶ち」はしません!!(笑)
ごんたまの事でストレスあるんで~(爆)
精神的にはストレスかけずに いかないと・・。
ゆき。さん自分は食べずに旦那さんの分だけ作るのって
辛くないですか~~?? スゴイ!!

by: かいまま * 2007/08/02 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~やむやむさん~
お~~!!
はじめまして~~!!かいままです。
奥方の「やむやむさん」ですか~~!!
これからも宜しくです~v-354
ホットヨガ!!すっごく良さそうですね~!!
お肌ツルツルってのは たまらん魅力ですよ~(笑)
きっと 血行がよくなって体内の老廃物でも 抜けて
いくのでしょうかね~!!
ん~~!!ムッチャやってみたい!!
一緒に頑張りましょう~!!と言われましたからには!!
かいままも頑張りますよ~!!
さあ!!1人では続けられない人は!!
一緒にこの夏せめて9月あたりまでは!!頑張りませんか??(笑)



~まめ’さん~
それは ヤバイですぞ!!まめ’さん!!

かいまま・・。40目前でもまだまだ あがきますぞ~!!(笑)
だって~~。 キレイな洋服着たいんだもん!(笑)
ショッピング好きですから~。
気に入った洋服をキレイに着たい!!
かいまま・・。その一念でしかありません!!
スッキリ腕を出したい!! もう怨念に近い(爆)
それを着て通勤するんだ~~!!
まめ’さんも 諦めずに「きれいなお姉さん」目指して~!!v-345
by: かいまま * 2007/08/02 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ともことママさん~
はじめまして~!!
いらっしゃいませ~v-22
この季節・・・。薄着になるとですね・・。
目をつぶり様にもつぶれない程の迫力!!
・・・ですよね。
自分が!!(笑)
きっと~。皆さん細い方なんだと思うんですよ~。
でも!その方なりの「気になってる許せない部分」
・・・・ってあるんだと思いますよね~。
それは・・。家族だから指摘される部分だったり(爆)
それが図星だからこそ 頭に来る痛い部分だったり~。
きっと・・そうなんですよね~。
でも・・。
その願望にも勝る・・甘いものへの・・食への
欲求~!!e-268ですよね!!
by: かいまま * 2007/08/02 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きくうなずいた一人でございます。

毎年、どころか毎日やせたいと思ってるけど
毎日コツコツ運動なんて 絶対無理なので
怪しいサプリに手をだしたり短期集中の
断食してます・・・が 痩せにくくなってますわー。

アルバとさくらと毎日走り回れば痩せるだろうけど…
怠慢なので 自分は座ってボールなげるだけだもんなーv-12

by: ぷっちぽ * 2007/08/03 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ぷっちぽさん~
怪しいサプリですか~~??e-268(笑)
それこそ怖いですね~!!
そして断食~~~考えられないよ~~(笑)
だってさ~。
ごんたまのお弁当作ったりパパの夕食作って・・
自分だけ断食なんて!!
絶えられないでしょ~~????

走り回るってのも・・・。
名古屋でやったら・・・死ぬよね・・(爆)e-236
無理よね・・・。
ボチボチいくよ・・多分きっとね。
by: かいまま * 2007/08/03 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
