-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパの願い。
2007 / 04 / 05 ( Thu )

こんにちは!!かいままです。
今日も遊びに来て下さって ありがとうございます404


先日も 我が家のチビ庭の様子をお伝えしましたが・・・
またまた変化がみられますよ!!


IMG_0994.jpg

~ ゼラニウム415 ~
これは・・実家のものを 挿し木したもの。
でも・・今年はタップリの肥料をもらい 色が「とっても濃い」んです。
可愛いですねぇ~~。


IMG_1024.jpg


~ クレマチスの蕾 ~
私はこのお花・・・大~好きです343


20070331111044.jpg

咲くと・・こんな感じ420 (去年の写真)
白が紫より1年先輩です。 
この写真では 紫の方が先輩に見えますが、白は紫より花びらが大きく丸みが
あり、とっても清楚。沢山の花を咲かせます。


ただ・・・今年は更に新入りがありまして


IMG_1004.jpg

~ モッコウバラ・・328
この モッコウバラ と クレマチス をアーチに巻き付けたいパパさん。
ですが・・・
クレマチスは今まで 「中程度の剪定」・・切り戻しをしていました。
これをしないと 花びらが小さくなってしまいます。


でも今年は アーチに巻きつけるから とパパさん 剪定 を少しに・・・
去年秋にあまり切らなかったみたいですよ。


さてこれが 吉 と出ますか・・・ 凶 と出ますか・・。


「すっごい事になるからなぁ~~!!420
・・・・と パパの妄想は果てしなく広がっておりますよ。


この続きは また モッコウバラ が咲く頃にお伝えできるはず。
楽しみに待ってて下さいね~~~。

大きな声では言えませぬが・・・今年はヒドイ結果が予想されますぞ・・・263

ねぇ・・カイ君??


IMG_1150.jpg


こんな僕も ステキでちぃ~~??


白目むいて・・・怖すぎますよ。

06 : 20 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゴージャスな夕食?? | ホーム | 可愛くなりたい!!>>
コメント
--ステキですね~♪--

もしもし~~~ぃv-322カイ君や。。。v-356
白目むいて寝てるお顔が「ネオちん」と瓜二つだぞぉぉぉv-286
なんだかちっちゃく見えるけど、現在のカイ君ですかv-361

パパさんのお花綺麗ですね~v-254
我が家のお庭にもクレマチスやゼラニウムがありますが、咲くのは2ヶ月後かなぁ~
まだ札幌の各家庭のお庭は冬囲いをしたままですよ
今日もまた雪が降ってるし。。。v-276草木も風邪をひきそうな寒さですよ~v-400
by: サト * 2007/04/05 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた、お邪魔しまぁ~す☆--

なんだかハッピーベルさんのダイアリーv-160サトさんのブログv-160 かいままさんのブログの順に、巡らないと気が済まないこの頃です!v-218
ゼラニュウムやクレマチスの花が、まっこと美しいですねぇ~♪モッコウバラの花も楽しみ~☆カイ君の寝姿はモッコモッコしていて縫いぐるみのよう・・・(白目だけは除いてね)v-238
by: セナ * 2007/04/05 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
ネオ君と似てますぅ??
ちっちゃく見えるでしょ~~!まだ我が家に来て間もない頃のカイ君ですぞv-352 
度々これからも登場しますから、お楽しみにね~~!! サトさん家のクレマチスもまた見せて下さいね~~。

~セナさん~
ようこそ ようこそ~~e-267
毎日コメント大歓迎ですよ~!!嬉しい限りです☆ お花はホントに癒されます。スゴイチカラを感じますよね。 あの色はどこから出てくるんだろう・・と 穴のあく程見てしまいます。
by: ☆お返事☆ * 2007/04/05 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/tb.php/12-972f6278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
