-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひっつき虫。
2007 / 07 / 03 ( Tue )

こんにちは~! かいままです。


我が家に出没する 「ひっつき虫。」 302
今日は・・その一部始終を 携帯画像で ご覧頂きますね~。  


別名 「ストーカイ」・・・・。277

母がお風呂から上がり~。
今日の洗濯物を たたもうと・・・。
ソファーに座ると~。


070702_2006~001.jpg
えへ♪えへ♪


ブルーのたまごちゃんを 咥えてすかさず
「ピョ~ン」 と ソファーに飛び乗ってきます。


こんな狭い場所に ワザワザ 「ハッハッハッ!!」
・・・・・・と 暑そうに来なくても良いと思うんですが~。


070702_2014~001.jpg
ピト~~~~~。でちよ。  なにか??


洗濯物・・・たたんで そこに置きたいんですがね~。


070702_2010~001.jpg
仕方ないでちね~。 ちょっとでちよ。


それでも・・・・どこうとはせず。
むこうを向いて カミカミ・・たまごちゃん343


やがて~。
この狭い空間に ごんたま(娘)が登場・・・。
どうして こんな場所に集中するのよ。


070702_2017~001.jpg
姉ちゃん!! せまいでちよ! 
    でも・・・どかないでち~~!!


ごんたまも ごんたまなら・・。
カイ助も カイ助・・・・。


070702_2019~001.jpg

一歩も譲りませんよ・・・。
狭くて 居心地悪いだろうに・・・。
かたくなまでに ここで  「たまごちゃん」を噛み続けます356


変な所で 頑固モノ。
この2人・・・。いい勝負ですね。

070702_2012~002.jpg
なにか・・・・???


いえ・・。 別に・・・。

 


313313 頑固者な 1人と1匹に いい加減にしろっと 313313
     ポチリ と応援クリックを~~!!
           155            155  
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


05 : 41 : 42 | カイ | コメント(11) | page top↑
<<猛暑な所。 | ホーム | あせもじゃ~ない!!>>
コメント
--おはよん--

2日ぶりでございますe-466
って、本当はきのうも朝コメント入れてたんだけど、またカチカチって前の画面に戻ってしまって消去e-263
本日も二度目ですe-330
せめて、途中まで保存してくれてればいいのにーv-406
変わらず仲むつまじいe-266姉弟で微笑ましいかぎりですv-398
ところでカイママさん、お肌の具合はいかかですか?
こんな季節になんて無謀なことをなさってるんですかv-356
おどろきましたよーv-393
たしかに、超薄づき派v-329の私ですから、気持ちはよーくわかりますv-433
そんなわたしは、ノンオイルのものを使用していて、油による酸化の心配や化粧よれもあまりしないので楽チンですv-344
あっv-353そうそう、29日、早速バーゲンにいきましたよv-344
私にとって初色のあかるーい青色の半そでニット?を購入しましたv-411
by: kyoko * 2007/07/03 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
前の画面に戻っちゃったの~~v-356
悲しすぎますねぇ~。
どうも・・kyokoさんと相性悪いですねぇ~。
それでもメゲズにアクセスしてくれて
ありがとうねぇ~e-466
いつも楽しみにしています。

もうそろそろお肌に優しいファンデ・・
考えた方が良いですかね~。
1度コスメコーナーで相談してきたい
・・と思いながら行けてない かいままです。

青いニットe-266
kyokoさんいは珍しい チョイスですね~。
でもきっと似合うでしょう!!!
私も行きたかったぁ~!
by: ☆お返事☆ * 2007/07/03 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんとカイ君 同じなんですね・・
頑固もん同士ですか・・

そりゃ~ 席ゆずりませんねぇ~(^。^)
暑くなると その光景も もう~少し離れてっていいたくなるよね・・見てるだけで 汗 かきそうだわね・・
by: そよかぜちゃん * 2007/07/03 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんとカイ君は
本当にままさん大好きなのね(#^.^#)
どちらも譲らないって所が可愛いわ~

洗濯物もカイ君はクシャクシャにしないのね!
チビティは駄目だわ~
振り回して遊んじゃいます(>_<)
by: kiyoko * 2007/07/03 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~そよかぜさん~
暑いよぉ~~!!
カイ助なんて・・湯タンポみたいナンだもんv-388
カイ助は ごんたまには特にライバル心丸出し
で 頑固者に変身です。
ごんたまもカイには絶対負けたくないようで・・。
何をイッタイ勝ったり負けたりしてのか・・
分かりませんが。



~kiyokoさん~
ママが好き・・と言うより
お互いが負けたくないだけのようですよ・・(笑)

洗濯物も・・・たまごちゃんを咥えてきた時は
見向きもしませんが~最初から狙って来るときは
ごんたまの靴下 パンツなど大好物は
ささっと持ち去られ ベチョベチョに・・。
by: ☆お返事☆ * 2007/07/03 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--鬼の撹乱!!--

いや~!参りましたよ!だって少しの間お邪魔しなかったら、すっかり夏バージョンに変身しているではありませんかぁ~e-329でも、とってもステキe-266
ごんたまちゃんと、カイ君のバトル笑えまぁ~す♪v-407 なるたけままの傍にいたいのかな?かわいい~~ねe-420
ところでセナは15年ぶりくらいに、熱を出しました。今朝起きたら、頭がガンガン痛くって散歩から帰ってから、熱があることに気がつきましたv-356
葛根湯飲んで今夜は早く寝ることにしまぁ~す!
by: セナ * 2007/07/03 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~セナさん~
でしょ~~!!
夏バージョンにしちゃいましたですv-353
ごんたまとカイ助は・・何でも競争。
ごんたまと2人で笑って話してると
カイ助が真ん中に割り込んできます。
人間とワンが真剣バトルって笑えますよ~。

それより!
セナさん大丈夫ですか~v-404
きっとここの所・・色んなコトが大変で
ひと段落ついて ホッとして・・でしょうかね。
夏風邪は長引くといけませんから、お大事に
なさって下さいね~。v-398
by: ☆お返事☆ * 2007/07/03 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~vv早速遊びにきちゃいました。
それにしてもカイくん、凛々しいお顔ですごい格好良い!!
男の子もいいですねぇ。
ちなみにうちのびびもたまごちゃん大好きですよ。
いつもぷぴぷぴしています。
今青と赤があるのですが、いつもどっちで遊ぶか迷っていて
面白くてたまりません(笑)
by: さおりん * 2007/07/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~かいままさん!!

ごんたまちゃんとかいくん同じなんですね~!!

頑固ちゃんなのね~

きょうだいってやっぱ似てくるのかなぁ~\(◎o◎)/

かいままさんの事、大好きで席も譲れないのかもですね。

by: かりんまま * 2007/07/03 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、よってきますよね~。
特にソファー。。
ソファーのほうに向かっただけで、
なになに?寝るの?って2ワンでよってきます。

しかし、「ストーカイ」とは・・v-356
ママもうれしいくせに~って
カイくん言ってませんか~?v-407
by: モモママ * 2007/07/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さおりんさん~
早速いらっしゃ~いv-347
ありがと~!!ございますっ!
凛々しいお顔ナンテ言われたのは
初めてでぇ~ 嬉しいですねぇ~。
完全な親バカなんです。ヘヘヘ~。

カイ助もたまごチャン新しくしたいんですが~
売り切れが多くて買えてないです・・v-409
また 遊びに行きますねっ!
これからも宜しくです~!!



~かりんままさん~
同じレベルの争いって・・ワン同志なら
微笑ましくもありますがねぇ~。
人間とワンがここまで 争えるの??
・・・って感じですよ~。
スイカのボール遊びもヒートアップ
してくると~。
カイ助が走って逃げてくるコトありますしv-356
カイ助は ごんたまをナメテルノガ
良く分かりますv-411
ハハハ・・・。




~モモママさん~
そう・・。
嬉しいんですよっ!
モチロン嬉しいんですが・・。
この時期 暑い~~v-393

しかもっ!!
真剣にケンカし始める1人と1ワン・・。
毎日続けば・・・。
いい加減にせんかいっv-355
・・・と言いたくなります~。
こんな小さなことで競争するなぁぁぁぁ!!
・・・・って。
余計 暑くなりますねぇ(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/07/04 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
