-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグカフェに♪
2007 / 07 / 08 ( Sun )

こんにちは~!! かいままです。


昨日カイ助を連れて 「ドッグカフェ 273」に行ってきました。
そうです!
トリミングをお願いした お隣に入店している
「Three dog Bakery」343


070707_1446~002.jpg

070707_1510~001.jpg

と~っても可愛いお店です。

中では ミニチュアダックス ヨーキー 沢山のワンが
来店してましたよ~。
看板犬の スタンダードプードル2匹(たぶん) もいました。
                            (写真忘れた!)


カイ助は~と言うと。


070707_1453~002.jpg
  グッドな座りごこちでちよ。


母の隣で座ってます。
ワンマットは お店からの貸し出しです353
では~。
早速 注文を!!

「ワンケーキ + 人間ドリンク = ¥450」
これで いきましょ~!!
ママは 単品 「アイスカプチーノ」を。


070707_1449~001.jpg
 ワン用 <キャロット ケーキ>


美味しそうだし~~!!!
母が食べたいんですけど・・・・。
ほんのり シナモンの香りがしましたよ。

070707_1458~001.jpg
ニャハ~! なんでちか??


そりゃ~カイ助君。
ケーキなんて 食したコトございませんから・・。
ナニが出てきたかと 興味津々!!


200707071452000.jpg
    ウマウマ でちねぇ~!!!


スッゴイ 勢いで喰い付きました (笑)
写真がブレブレになるほど 喰いついた~!!
そりゃ~そうだ!
母だって 食べたい!! (まだ言うか)


070707_1510~002.jpg
      はい!! 次くださいな。

震えと ヨダレが マックスですねぇ~!! (大笑)

200707071453000.jpg


まったり休憩して・・。
「無添加ピーナツバタークッキー¥300」
購入して お店を出ました。

お隣のお店で ワン服バーゲン中!!
2点 ¥2800だってぇ~!!

070707_1656~001.jpg
<リサとガスパール  タンクトップ> 2点  
   <ピーナツバタークッキー>

タンクトップの裏は 夏用メッシュになってました。

070707_1427~001.jpg
 <ワンのおやつ詰め放題>

ごんたま(娘)なら 間違いなく食べちゃいますよ!!(笑)
可愛いですね~。
ここでは ドッグフード を購入。


200707071432000.jpg
     さて。 帰るでちよ~。


そして~。 いつものように・・・・・。



070707_1354~001.jpg

大~~好きな 「ピンクのバリケン」 に入って
帰りましたとさ~~~!!! 

今日はリッチな休日だったねぇ~??
カイ助266
この後・・・。
ごんたま(娘)が 怒ったのは・・。無理もない・・・。


490 1人・・・。 塾で勉強だった 可哀相なごんたまに 490
      頑張れ~!の クリックを!!
           155            155
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
      

05 : 17 : 22 | カイ | コメント(18) | page top↑
<<ズルイぞ~!! | ホーム | 夏花の成長。>>
コメント
----

ごんたまちゃん・・・怒るのも無理はないわっ!!!
代わりにケーキでもあったらよかたのにねぇーーごんたまちゃん^_^;

まだドックカフェ未経験の我が家!!
いつか行ってみたぁ~~~いヽ(^o^)丿
by: レオママ * 2007/07/08 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君 良かったね・・ものすごく いい店に 見えますが・・
綺麗で 広そうだし 椅子の上にマットまで 貸してくれる すごくいいよ~・・
カイちゃん おいしぞ~って笑ってるね・

おまけに洋服 安くって可愛いいね・・
おやつ つめ放題か・・
行きたいけど、遠う過ぎる ざんね~~ん (^。^)
by: そよかぜちゃん * 2007/07/08 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドッグカフェでのカイ君めっちゃ可愛いわ~(#^.^#)
さすがチビティの親戚さんよね~なんてね!
ここはドーム内のカフェよね?
もし一軒しかないなら私の知り合いの子が
バイトしてると思うのよ。
ドッグトレーナー志願の子だけど
料理も作るって言ってたわ!
何でも屋さんなの(^.^)

あーいいな!
私も行きたいわ~(~_~)
by: kiyoko * 2007/07/08 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて素敵なキャロットケーキ!私なら食べちゃいます(笑)
カイくん、ちゃんとお隣でくつろいでて、いいな~。
これならかいままさんもゆっくりできますよね♪
それに、それにカイくんお洋服似合ってる~(^o^)丿
新しいタンクトップもナイスv-218ですよ!
ハルは洋服着せると固まっちゃうので(爆)諦めてます。
by: さえ * 2007/07/08 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--うひゃひゃ~--

おいしそうだね~e-239
本当にワンちゃんと一緒にマッタリお茶e-93できるっていいよね~e-51
それに、かわいらしいおやつもたーくさんあるしe-243
なんかワクワクしちゃうねe-51
そうそう、昨日、うちのだんな様はPCを開いたまま寝てしまっていたのだけど、そのPC画面、『e-251の飼い方』だってe-68
よっぽど飼いたいんだねぇe-330
by: kyoko * 2007/07/08 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~--

ワンちゃん用のケーキとは思えない~~~ぃ
なんてオシャレで美味しそうなんでしょv-354
セレブな香りがする。。。v-20
でも、私なら間違いなく一舐めしちゃうワンv-356
バリケンに入ったカイ君ってば、すっごく満足そうな笑顔♪
「ケーキ食べまちた」ってお顔に書いてある(笑)
by: サト * 2007/07/08 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて素敵なドックカフェなんでしょう!!
おまけにケーキも美味しそう♪
カイくん嬉しいね、大満足だね。
バリケンの中での笑顔が物語ってて可愛いですーっ
びびを連れて我が家も行きたくなっちゃいました。
でもびびをドックカフェに連れて行くと
ちょうだい攻撃が激しくて人間側がすごく焦ります…
by: さおりん * 2007/07/08 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~レオママさん~
だよねぇ~。
怒るよねぇ~・・・。
そうなの!!ちゃんとね・・ケーキ買うつもりだったの!(笑)ほんと~よ~。
でもね。人間用ケーキ屋さんは カイ助連れて行ける
ルートじゃなかったの・・。
沢山撮ったカイの写真で許してくれました。
今度は一緒に行こうね~って。
・・・・でも。
ごんたま・・。いけるんでしょうか??



~そよかぜさん~
実は店内は わりとこじんまりです。
ですがランチメニューなんかあって
美味しそうでした!
ランチまで楽しむ余裕があるのか・・
不安なカイ助だったんで(笑)
今回はドリンクv-272にしておきました~。
看板犬と お客のダックスちゃんが
ワウワウいってくれてたんでv-286
何だかホッとして(分かります??)ゆっくり
できちゃいました。



~kiyokoさん~
めっちゃ可愛いだなんて~~!!
ありがと~~!kiyokoさん!v-344
そうだよね~。親戚サンなのよね~☆
1件しかないよ!
ランチ出してるから作るんだね~!!

是非kiyokoさんも♪
v-448ならそんなに
かからないんじゃないですかねぇ~??



~さえさん~
一緒にカフェ行ってましたねぇ~(笑)
でもハル君 すごいよ~v-424
大拍手~~!!
カイ助も良い子にしてたんで
大拍手~~!!
やっぱり中でガウガウしちゃうと
他の人の迷惑に・・って考えちゃって
ゆっくりできませんもんね~。
カイも練習を重ねて いずれはランチv-271
してても待てるようにしたいな~と
思ってます。
頑張ろうね~!!



~kyokoさん~
それは!!v-437
そうとう旦那さん 飼いたいみたいね!!
もうそこまでいたら・・。
e-251が良さそうなら
飼える所に引っ越そうか~~e-343
なんてネコナデ声でもだしてみちゃ
いかがでしょうか?笑
ネコちゃんも色んな種類あるものね~。
考えるだけでワクワクしちゃいますね~。
またご報告宜しくです!!



~サトさん~
お久しぶりです~~!!
だいぶ落ち着かれましたぁ??
ムチャクチャ ハードだったでしょうね~。
おめでとーございますv-465
そのうち また良いニュースが聞けそうですね!

近くによい所があって~。
めろままさんと職場の同僚に教えてもらいましたv-347
キレイで気軽に行ける所ですよ。
ケーキは何も言わなけりゃ間違いなく
私も食べちゃってますよ!(笑)
シナモンの良い香り~~!!
夜ご飯は食べが悪かったです(苦笑)



~さおりんさん~
素敵でしょ~??
でも気楽に入れますよ~。
ケーキの他にも洋服や小物なんかの
とっても可愛いディスプレイがして
ありましたv-353
カイ助・・・。
バリケン依存症です(大笑)
いつでも 安心できる場所があるって
思えるのが落ち着くみたいで
隣に写ってますよね~。
クンクン臭い嗅いでは 安心~v-411
しばらく慣れるまでは 邪魔にもならないので
バリケンを持って行こうと思ってます!!
びびちゃんも チョウダイ攻撃しますか??
みんな一緒ですねぇ~!!


by: ☆お返事☆ * 2007/07/08 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
『めろんとらむねの母娘日記』のphoenixと申します。
先ほどは、コメント頂きありがとうございました!
カイくん、とても可愛い男の子ですね!女の子って言われても、まったく疑わないだろうなと思います。
何というか、お顔立ちが優しい感じなんですよね。
ちょっと前の記事で、名古屋の方だと判りました。
いやいや…私も若い頃、真夏の名古屋を何度か経験しております。(汗)
こりゃヤバいと思ったもんです!
またお邪魔させて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。。。
by: phoenix * 2007/07/08 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

名古屋球場の隣のイオンの スリードッグですか? 我が家も行きましたよ! キャロットケーキ始め超カワイイお菓子が 沢山ありますよね~~ パピたんママは一緒に食べちゃいましたよ(*^_^*) カイ君とってもまったりしながら 至福の一時を過ごせましたね。。。
by: パピたんママ * 2007/07/09 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~phoenixさん~
ご訪問ありがとうございます!
名古屋にいらした事ありんですかっ??
こうやってコメント拝見してますと~。
割と皆さん住んでいらっしゃった方
多いですね~。
よくぞご無事で(大笑)
ホントに「こりゃヤバイ!!」ですよね~。
phoenixさんは「蓬莱軒」・・熱田区の
ひつまぶしは 食べられましたか?笑
また・・機会があれば是非食べてくださいね~!
名古屋人として お勧めいたしますv-398
こちらこそ 宜しくお願いいたします!



~パピたんママさん~
そーですそーです!!
ホントに住んでいらっしゃった事が
良~く分かりますよぉ!!
しかも!最近まで!(笑)
あそこの看板犬ちゃんは・・・。
プードルですよねぇ~??
あまりの大きさに 「スタンダード」って
こんなに大きいの??ってビックリしましたが~。
楽しいひと時が過ごせましたv-353

また修行を積んできますね~(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/07/09 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日わ(^0^)/
早速お邪魔しちゃいました♪

素敵なカフェですね
カイ君も、お行儀良くて・・
こういう場所に慣れているんですねv-432
やさしい顔立ちが女の子みたいに可愛いですv-415我が家のフェンディも昔は女の子に間違われたけれど、お嫁さんとしてパディが来てから 急に顔つきが変わりましたよ 一丁前に男の責任ですかね~(笑)

by: フェンディママ * 2007/07/09 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~フェンディママさん~
いらっしゃい~~v-353
カイ助・・・。
こういう所慣れちゃおりませんで・・(笑)
ドッグラン付きのカフェは行ったコトが
ありましたが こういう所は初めてでした~。
ですから・・。飼い主も それはスゴイ
緊張をしましてv-356 実は
脇に汗状態でした(大笑)

でも・・。
看板犬のワンちゃんが 割とガウガウ言っており
お客でいらしてたダックスちゃんも
これまたギャウギャウ言っておりましたから
脇汗飼い主も ホッとしまして平常心を
取り戻した感じです。
これからも まだまだ修行の身の
カイ助&かいままなのでした~v-344
by: ☆お返事☆ * 2007/07/09 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なとこですねー。
ワンケーキもおいしそ~v-10
ワタシも今度行ってみよっと。

でもお盆休みまで行けそうにないなー。
都合があったらここで待ち合わせしませんかー?(笑)

by: ぷっちぽ * 2007/07/09 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ぷっちぽさん~
そーですねぇ~♪
いつかお逢いできると良いですね~!
かいままも あと半年は必死な状態(笑)に
なりますので当分無理ですが~。
また落ち着いたら合言葉「山」「川」ですか(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/07/09 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~素敵なお店v-344
それにカイくん、
カッコいいお洋服着て、おりこうさんだから
ドックカフェがとってもよく似合ってますよ~。

うちも一度そんなカフェ行ってみたいな~。
お休みだと混んでそうだし、
平日、パパ無しで行くのは考えただけで疲れちゃう。。
なのでなかなか行く事ができませ~んv-393
by: モモママ * 2007/07/09 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~モモママさん~
モモママさん・・・私もとってもじゃないけど
平日は無理なんで ヤ~ッパリ混んでる土日になっちゃいますv-390
カイ助を連れてるときはパパさんが一緒じゃ
ないと・・まだ不安ですね~。
もう少し自分も慣れてからじゃないと~
1人では 楽しむ所までは到達できないかも・・です。

モモママさん家は2パピですからねぇ~!
やっぱりパパさんと一緒が安心ですよねv-433
カイ助はまだまだ 練習中ですよ~。
飼い主も余裕ないので(笑)これからも
何度か通おうと思ってます!!
by: ☆お返事☆ * 2007/07/10 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
素敵なケーキですねえ。
びっくりしました。
食べたい気持ちを抑えるのがさぞかし大変だったでしょうw
おりこうにしていたカイくん、偉いなあ~~~。e-460
by: ちょび * 2007/07/10 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
