スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンですぞっ!!
2007 / 07 / 24 ( Tue )

こんにちは~~!!  かいままです。


昨日・・・。
仕事から帰りましたら・・・。
ブログ友達の kiyokoさんから コメントが入っておりました。
「バトン」 を受け取って欲しいの~。と 405


「バトン」ですと??
かいまま・・・。 
片手でクルクル回す あの「バトン??」 の事?と
一瞬思いましたが ・・・・・んな訳ないですよね~。

質問事項に答えて お友達にそれを回していく・・・・。
それが「バトン」ですって~354
では!!
早速始めますよ~!!


{このバトンのルール}
 ・ 書き終わったら 次の人に回す。
 ・ 質問3個を 取りかえる。
 ・ バトンを回す人数(3人) を変えない。 

 Q1 : 犬に生まれ変わったら、どんな犬種が良いですか?
                        (理由もお願いします)
      チワワみたいな小さなワンコになって ドッグカフェでもどこ
              でも・・・。
          美味しいモノ沢山食べれるトコなら 尚更!!353
      ご主人様と 一緒に行きたいです!
                                                (お気に入りのバックに入って)   


 Q2 : ワンコのご飯はどんなのですか?
      現在は 「ニュートロ」
          ナチュラルチョイス ライト(ライス&チキン)・・半分。
          ナチュラルチョイス ラム&ライス      ・・半分。
          虚勢手術をしたので 肥満予防の為 混ぜています。

 Q3 : あなたの将来の夢は?
      もう1匹ワンを飼いたい!!286286


 Q4 : 愛犬のしつけで今まで1番手を焼いたのはナニ?
     又、現在困っている事は?
      まだ3カ月くらいの時・・・・。甘噛みがひどかったんですよ~。
      パピーの頃の歯って 尖ってて痛いんですよね~。
      ごんたま(娘)は何度も泣きました 406(笑)
      現在困っている事 ・・・・ 「ピンポ~ン」に ワワワン356!!
      ワン!! と1回でいいのになぁ~と毎回思います。      


 Q5 : 飼っている犬を芸能人に例えたら誰?
      そりゃ~~。ピーコ!! 乙女なオスだもの 347 (笑)


 Q6 : あなたにとって今1番食べたい贅沢なご馳走はなんですか?
      有名パティシエの作った スウィーツ274 を思う存分
               食べる事!!モチロン太らない・・という条件付です 
                                                                    (何のコッチャ)


 Q7 : 今通っている獣医さんの 気にいってる所は?
      どうしてそこにしたの?
      親切な女医さん50 がいるから
      自宅からも 通いやすいし、トリミング・ペットホテルもある為
      お泊りの際にも 安心して預けられます。
        カイ助 お正月や旅行など  1歳前から利用しています。 


 Q8 : もう1匹家族を増やすとしたら どんな犬種にしたいですか?
      やっぱり パピヨンですねぇ~。
      でも他犬種も 魅力的なワンは沢山います!!
      ポメちゃんも可愛いし~。大型犬も魅力的~266  


 Q9 : サマージャンボ1等2億円が当たったら?
       大豪邸を購入して! 沢山のパピヨンに囲まれながら
       専属トレーナーを雇い ショードックにチャレンジしたい!
       でも・・・。
       それ以上・・夢が膨らみません。貧乏性なモンで 406 (笑)



それでは~。 変更する3つの質問ですよ~!!

 Q3 : ワンを飼ってみて 1番ビックリしたワンの行動は?
 Q8 : 自分家のワンの1番大好きな所は?
 Q9 : 地球最後の日・・・・。 あなたはワンと どう過ごしますか?


以上の3つに致しました~~!!
そして、そして・・・・。

このバトンをお渡しする方を リンクさせてもらっている人の中から
カイ助に 「くじ引き」 してもらいました!!424

070723_1812~001.jpg
 ど・れ・に・・・しようかなぁ!! でち。


その結果~!!!

070723_1901~001.jpg
 ヨレヨレです356・・・。

これは・・・・。
カイ助 匂いを嗅ぐ前に 「パク~!!」・・っと
口の中へ!!

焦りまくって・・・。
「出せ!!」 のコマンドを 思いっきりデカイ声で叫んだ・・。
私・・かいまま。
明らかに 抽選方法を間違えましたね・・・。ハハハ。

次からは匂いを嗅いだ 瞬間にささっと 取り上げましたよ! 392

さぁ~て!!
では・・・。結果を発表致しま~~す!!
ごんたまも見守る中の インチキなしの抽選結果!!(爆)
カイ助さんが 選んだ3名の方は~~~!!!

ぱぴぱぴだ~いすき♪・・・・サトさん!!
びびと私@とるにたらない日常・・・・さおりんさん!!
♪momo&sakura  PAPI's Life♪・・・・モモママさん!!


ちなみに・・ヨダレまみれになった人・・・・。
それは・・・。字も薄くて読めなくなってしまった・・・。
「さおりんさん!!」・・・・・あなたですよ~(笑)

以上!! 3名のラッキーガール343 に決定しましたぁ~!!!
          ( ↑ ガールで良かったですかね?? 笑)

今・・・・・。
PCの向こうで 「え~~??私ぃ??」 と叫びましたね・・。
お三方・・・・(笑)

070723_1814~003.jpg
    えへっ♪  どうでちか~~???

でも・・・。ホントに 無理される必要はありませんので・・。
気が重いようでしたら スルーして頂いて構わないそうです。
時間がかかったって 良いと思いますよ~。

皆さんお忙しいのに・・・。
突然、勝手にゴメンナサイね~。
この3名の方には・・・・。

070723_1814~002.jpg
この!!
カイ助の 舌チョロっと スマイル~~!! 
プレゼントさせて 頂きますぅ~~!!! (笑)

片手で 「こんちは~!!」 でちよ。 えへっ♪♪

 

343343 ブログ仲間の輪(和)が 広がりますよ~に!! 343343 
  パピヨン・・そしてワンの輪~!!広がれ~と応援クリックを~!
             155             155
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
                         

15 : 45 : 13 | カイ | コメント(18) | page top↑
<<食欲減退。 | ホーム | 夏祭り。>>
コメント
--バトンですよ。--

バトン回ってきましたよ、うちにも。
kiyokoさん→そよかぜちゃんさん→うち。
どうしよう。。。。。。
プレッシャーに弱いもので。 δ(⌒~⌒ι)

カイくんスマイル。かわいいわ~。ちょこんと椅子に座ってカメラ目線です。モデルになれるよ! (^ー^)
by: ひなたぼっコ * 2007/07/24 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいまま ご苦労さん・・く( ´ロ`)ゞ
誰にバトン回しちゃうのが 一番の悩みでしたね・・
せめて 1名様の 方が 気が楽ですが・・
ひなたぼっコちゃんには 申し訳ないと思ってます

夏休みだと いうのに 早起きだよね・・
もう~朝の散歩も 終わったし 洗濯干して ひと眠りしょうかな・・
by: そよかぜちゃん * 2007/07/24 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、こんにちは~。
なかなか、楽しそうな質問のバトンですね。

Q9:のサマージャンボの使い道。
うん、うんと私も同じだわ~!とうなずいてしまいました~!
私も豪邸とまではいかなくてもほどほどの田舎(今でも都会に住んでいない!)に大きな庭付きのログハウスをポ~ンとキャッシュで購入したいですわ~!
と、ニヤニヤして想像しています。

しかし、今日は暑くなりそうですね。
朝から、日差しが強い!
by: めろママ * 2007/07/24 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~んお疲れさま!
そして有難う(~_~)
とっても楽しく読みましたよ~
カイ君のピーコ!ちなみにチビティは
IKKOさんだわ!アハ(~o~)
次の人決めるの大変よね~
きっと、お三人さんPCの前で
のけぞったでしょうね~

皆さ~ん!よろしくお願いします<(_ _)>
by: kiyoko * 2007/07/24 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

叫び、のけぞりました(笑)
でも可愛い可愛いカイくんに頼まれたら
はりきって答えるしかありません♪
それもぱっくりですか!!
カイくん、まだ会ったことありませんが会う前から
私にメロメロですか!?う、嘘です…ごめんなさい。
それにしても舌ちょろスマイルは悩殺ですね。
では近日中に答えさせていただきます♪
ただ次にまわせる人がいなさそうなのが難点ですが…
皆様忙しい人ばかりで(;_;)
by: さおりん * 2007/07/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
バトンね~。私もビックリしましたよ(笑)
でもさ~・・・。
個人的な意見ですが~。
無理はホントにしなくていいと思います。
だって3人みつけられない人は???と
思いましたよ。
同じようなお友達の人は次に回すの
とっても大変な思いしてる人
いらっしゃると思いますからねぇ~。
メールでも次の人に・・ってのがありますが
基本的に私は全て自分で切っちゃってます(爆)
ただ今回はパピヨンの輪が広がれば~と思い
回しました。「3人」と決められているのは
パピヨンの輪を広げるんであれば~。
その人なりの心当たりをあたれる人で
当たって無理ならば・・それで良いと思いますし
ちょっとな~と思ったなら・・。
別に良いのでは・・・と思いますよ(笑)v-343 私も今回3名の方にお願いして無理なら、
それでOKの方のみで・・と思っています。
だって時間的に無理な方・・色々あると思いますから。



~そよかぜさん~
お疲れ様でした~!!!
ホントね~。
私も、人数に「3名」って決めてなくても
その人その人にお任せすれば??と
思いました(笑)
負担になるようなモノは良くないですからねぇ~。

さおりんさんもサトさんもモモママさんも
お忙しい方ですから 無理ならパスしちゃって
下さいね~と思ってますv-398



~めろママさん~
楽しそうでしょ~~お??
内容はワンの事繋がりで回っていけば
ワンの輪が広がって良いんじゃ~??と
思いますねぇ~。
めろママさんの紙もあったんですよ~~(笑)
「ええええ~~???」でしょ??(爆)
大金ね~。
持った事ないから、家族で話してても結局は
膨大な土地があっても使い道が分からない
んですよ~~!!ギャッハッハ~~e-327
本当の貧乏性ですよね~。



~kiyokoさん~
今回は3人の方にお願いしてみました~。
でも・・・。
もし時間的に無理な方などいらっしゃったら
他の方は当たらず・・・。
このままにしておこうと思っていますe-343
やはり色々な事情がある方もみえますものね~。
かいままなりに、お友達を当たってましたかが
その時はゴメンナサイネ~v-428



~さおりんさん~
そうなんですよっ!!
パク~~って食べちゃって(笑)
大慌てで「出せ~~!!カイ助!!v-355」って
ごんたまと2人に大声出されて 「ポロリ」
と出しました。
名前を見たら「さおりんさん」(笑)
でもね~。
さおりんさん・・・最近と~ってもお忙しそう。
かいままの事は気にせずに 無理だったら
放置してもらっていいですっ!!!
かいままも・・。これが6月でしたら
はっきり言って無理でした(笑)
ですから~。気になさらずに!! 
「3名」も気になさらずで良いんじゃないですかね~。
かいまま・・いい加減でしょうか(爆)
by: かいまま * 2007/07/24 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--当たったぁ!?--

いやぁぁぁ(^^ゞカイ君に選んでもらったとあっちゃ~私も頑張らねばねぇ~(笑)
おババは考えるのにも時間がかかるのでぇ~
すぐにというわけにはいきませんが、ボチボチと書き溜めまするぅv-216
by: サト * 2007/07/24 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなのよね!
確かにスルーして下さいってあるし
他の方を探す必要はないのよ!
それと必ずパピヨンに回さなきゃって
バトンでもなさそうよ~
私の前の方はどうやらパピちゃんだけに
回しているのではなさそうよ(^.^)
by: kiyoko * 2007/07/24 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
サトさんもとってもお忙しそうですから~。
時間経って・・・ヤッパ無理~と思われたら
そのままで結構ですよ~(笑)
最近は体調どうですか??
かいまま・・・。先日左肩があがらなくなり・・。
ビビリましたか・・。v-404
先生!!あれってなぁ~に???



~kiyokoさん~
そーですよねっe-266
自分なりのお願いでいいんですよ~!!
きっと~~v-353
だって、かいままはそう解釈したんですから(笑)
kiyokoさんも大変だったでしょ~。
お疲れ様でした~~!!
必死で頑張られたんだろうな~2回も消えちゃって・・・と思いましたもの。
そよかぜさんだって あの感じじゃ~
「瀕死の重傷」v-451ですよっ(笑)
でも・・・。達成感がありましたよね??(笑)
by: かいまま * 2007/07/24 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~~やっぱりこれだったのね~。
カイくんの可愛い笑顔でお願いされちゃ、
断れないわ~。

質問に答えるのは楽しそうだけど
やっぱり私も回すのが自信ない~~。
ブログに遊びにきてくださる方、
みなさん、忙しそうで・・・。
3人に回せなかったらごめんね~m(_ _)m

最近、な~んにも当たらなかったけど、
これで当たり運がむいて来たりして~~(≧▽≦)
by: モモママ * 2007/07/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~。
遊びに来ちゃいました。

だって、カイくん芸能人に例えたら、「ピーコ!! 乙女なオスだもの」(爆笑)って、かいままさん、面白すぎるでしょ!!

ツボにハマって抜けられなくなりましたよ(≧▽≦)

また、ちょくちょくおじゃまさせてくださいね~~。
by: まめ’ * 2007/07/24 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、私も、走りましたよ・・・
走りきり・・・バタッ
by: さえ * 2007/07/25 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトンを回す3名捜しって確かに無理です

かいままさんのところで見て かい君のくじ引きに当たらず ホッとしていたら・・・レオママさんのところで私の名前が・・・困りました (>_<)!
せめて2名なら・・
かいままさん お友達多いから 仕切り直しで 
もう一度・・・ってわけ駄目・・だよ・・ね・・・
by: フェンディママ * 2007/07/25 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~モモママさん~
いいよ~~!!
回せなくても全然OKです~~v-347
皆さん大変な思いをされながら・・・
ってオカシイもんね~。
やりたいと思われた方が お好きな人数
回されたらいいと思うし・・。
無理なら「ゴメンナサイネ~」で充分と
かいままは思います。
・・・でもチェーンメールと変わらない気が
してきたのは かいままだけでしょうか?



~まめ’さん~
いらっしゃ~い!!
おやおや・・。
ピーコの回に初訪問&初コメでご縁を感じますが~
そしてそして・・。
ピーコにハマッテ抜けられなくなりましたか?(笑)
我が家のごんたま(娘)は・・。
カイ助とマジゲンカした時に・・
「カイ助なんて!!カマピーのくせに!!」
・・と暴言を吐いておりますよ。
人間とワンって本気でケンカ・・できるらしいです。



~さえさん~
可愛いそうに・・さえさん。
全力で走って倒れこみましたね・・・。
Dさんと同じクリニックに搬送してさしあげましょうね・・・・。(爆)
かいままは・・・。
全力で走ったものの・・。「う~ん」と考え込んで
ゴールに寝転んで・・そのまま爆睡って感じでしょうかね~(笑)



~フェンディママさん~
あらら・・・。
ままさん所にも回りましたか~。
お友達・・重なってますからね~。
回す人いなくなって当然といえば当然で・・。
もういいんじゃ~ないですかね??
皆さん同じ事で困ってみえるんですもん。
もう・・ここでv-344
パピヨン軍団には回りましたよ~。という事で。
スルーして頂いて かいままはOKと思いますし
きっと回されたレオママさんも そう言って下さい
ますよ~。
かいままのお友達さんも皆さん「いいよ~!!」
と言ってくれると思います。
無理して続ける事じゃないと思いますし・・
そんな重い内容じゃ~ないですもん(爆)
ねっe-266
by: かいまま * 2007/07/25 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~フェンディママさん~
今ね!! レオママさん所で素晴らしい方法を教えてくれてる方がみえまして!!
かいまま猛烈ダッシュe-282でこのコメント書いておりますよ~。
あのね。やっぱりバトンで回すコトが大変だったり・・。ん??と思われた時は~。
自分もそれに答えるだけ答えた後・・。
バトンをもって行きたい人はどうぞ勝手に持ってって下さいね~。にしておくんですe-266
かいままもそうすれば良かったですね。
持って行けれない人に回す事もなく・・面白そうじゃない??・・と興味を持って下さった方には持ってって頂ける・・・。
もしもフェンディママさん どうしても3名に回さないと・・でも人数がと困ってみえるなら・・もう1度かいままに 回して下さい!!
かいまま1度やっておりますから 持って行きたい方には前ページをご覧になって持って行って下さいね~。
としておきます。
良かったね~。素晴らしい方法教えてくださる方がいてv-398 
かいまま・・・その素晴らしい方法に猛烈に感動いたしました!!
では!!お仕事行って参りますね~v-428
by: かいまま * 2007/07/25 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん(号泣)ありがとねっ(T_T)
私のところで止めたかったのでが・・・
まだ未経験の方がいらしたのでどうかなぁ~って3名選ばせて頂いたのです。。。
自分のところには誰からも廻って来ないと嘆いていたら悪いなぁ~って勝手に思って。。。
選んでくれた方には申し訳ないのでバトンは受けましたが
はてっ?とうとう自分のところにも来るなってちょっと期待している方もいるかなぁ~などと
なので「お願いします」ではなく「お持ち帰り下さい」にしました(^^ゞ
意味は「好きにして下さい」です。。。。
基本的にかいままと同じでチェーンメールは私で止めてます!!!
そんなことで不幸がくる訳ないもんねっ(ー_ー)!!
by: レオママ * 2007/07/25 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、、
実は私もそうしようと思ってたの。。

これおもしろそ~とか
ブログネタないの~って方、
このバトン持って行きませんか~?って。。

だって、
質問に答えるのは楽しそうなんだもん。
回すのがなけりゃ、
私もやりたいわ~って人いると思うんだけど。。
実際バトンがまわってこなけりゃ、
質問に答えてみよ~って人はいないのかな。。。

勝手に趣旨変えちゃってたらごめんなさ~い(≧∀≦)
by: モモママ * 2007/07/25 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~レオママさん~
いえいえ~!!
かいままも次に回しちゃいましたからねぇ~(笑)
きっと質問に答えるのは楽しいけれど・・・。
変に次に回すのが「約束」となっちゃってたのが
皆さんプレッシャーの原因だったのではないかと。

また楽しい企画があると良いですね~v-353



~モモママさん~
そうそう!!
ちょうどネタがなかったのよ~って場合は きっと
喜んでもらえそうな気がしますよね~!
かいままも 答えるのは楽しかったですよ~v-347
今回はお勉強になりました~(笑)
でも。バトンってそんなにアチコチで回ってたものなんですね~。
全くかいまま知りませんでした!
by: かいまま * 2007/07/25 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
