スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうも・・私は。
2007 / 04 / 02 ( Mon )

こんにちは!!かいままです113
また1週間始まりましたね~。
皆さま 楽しい週末をお過ごしになられましたか?

私は・・・と言いますと。


「近所の大掃除」 (生活感あふれまくりですね)
「塾の父母会」
「大助さん(実父)のプレゼントを花子さん(実母)と買いに!」
「ごんたまチャンの服を買いに!」


そして・・1日が終わった・・・。263263263


中でも・・・体力的に疲れる大掃除は まだしも。
塾の父母会・・・・。
私はこの手の行事が とっても苦手でして。
全く知らないお母様方と笑ってお話している間に、何やらビッショリ汗が・・330


学校の授業参観もそう・・。
子供つながりで良くお見かけする お母さんなんだけど・・・・誰だっけ??
・・・と思っていると
「ごんたまチャンのお母さんですか??」と声をかけられ
結局1時間・・・。
誰だか分からないお母さんと たわいもないお話をする事になります・・。

ごくタマにしか出席できませんが・・・
それでも後で どぉ~~~っと疲れが・・。

ママちゃん・・・疲れた顔はホラーでち。
IMG_1071.jpg


昨日の塾の父母会では勉強の仕方や子供との接し方。
子供が焦っている時の対処法・・・などなど
臨床心理学みたいなお話まで・・・・。


塾の先生方も色んな勉強されないといけませんね~。
どんな職種も大変ですね・・・・・と思って聞いておりましたが・・!!


前方に、手に何やら持っていらっしゃるお父さん・・・。
そうなんです!!
ご両親そろって出席されてるご家族多数!!  ヒョエ~~!!


そして・・そのお父さん何を持っていらしたと思いますか??


「携帯用レコーダー!!」 ・・・って言うのでしょうか???
ほら・・・ドラマで良く刑事さんが使うような・・・。


きっと、先生のお話を忘れないように録音なさって自宅でもう1度・・・330
キャー!!ですよ。
先生の一言一言を聞き漏らさぬように・・・カリカリ メモ!!

私はビックリいたしましたよ・・。
そして・・・これから1年。
毎月開催される・・という この「父母会」への出席・・・。
非常に自信がなくなりましたよ ・・・ ハハハ。

その後、気分を変えてショッピング414
大助さんには「ゴルフの帽子」を!!
ごんたまチャンには 可愛くて大きな服を!!

そして・・・カイ君には 大好きなガムを!!

ありがとでち!!ママちゃん♪♪
IMG_0723.jpg

やっぱりこれが1番でしゅね~~♪

ガムを食べる時には・・この「ブルーマット」がないと落ち着かないカイ君。

母も・・・どうもあの雰囲気・・・落ち着きません。
何か良い方法ないかなぁ~~330
カイ君のブルーマットみたいにさ・・・・・。

06 : 30 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カイ君のトラウマ。 | ホーム | 嬉しい成長??>>
コメント
----

こんばんは!セナです。
昨日はセニーニャ&ソニアと、セナパパと一緒にお花見に行ってきましたぁ~♪往復3時間歩いて「桜坂」まで!!
そう~福山雅治さんのあの桜坂です。ハッピーベルさんに写真送りましたので、良かったら見てくださいねv-238 今でも人の波が途絶えることのない人気スポットなんですよ!
塾の父母会はたいへんそうですけで、こどもさんと関わっていられるっていいですね!
うらやましいでぇ~すo(*▼▼*)o だって我が家はず~っと昔に卒業してしまいましたもの・・・・・。
by: セナ * 2007/04/02 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

一緒にお花見いいですねぇ~v-252 桜坂なんてムチャンコ素敵~~v-344テレビでしか見たことありません!明日のダイアリーが楽しみぃ!!
父母会ね~~パパとジャンケンで負けた方が行こうよ!・・と提案してみようかな・・却下だよね。
by: ☆お返事☆ * 2007/04/02 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/tb.php/15-6756456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
