スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月のサンタさん☆
2007 / 08 / 10 ( Fri )

こんにちは~!! かいままです。


私・・・・・。
今までも 「くじ運」 「当選運」 ・・・・。
ま~ったくナシ!!だったんです。
私の友人の1人には そりゃ~「当選運」の良い人いるんですよ。

「宝くじ」 「スキーの懸賞」ナドナド・・・。
当たる人は当たるんだな~と思っておりましたよ。
なので かいまま「宝くじ」なんて購入した事がありません(笑)
諦めておりました!!


・・・・・・・・・が!! が!!・・・・。

当たっちゃったんですよ~!!
その「サンタさん」489 からのプレゼントが届いたんです!!

IMG_3987.jpg


ブログのお友達!!  リンクもさせて頂いてる
「Loveange ・・・愛する天使たち・・・」 のやよちゃんさん!!
               
(是非遊びに行ってみて下さいね!)

やよちゃんさんが先日・・・・・。 
「ブログ始めて1周年記念」 でプレゼント144 !!
・・・っていう 何ともゴ~ジャスな企画をされまして~~!!
かいまま 初訪問したその日に 「エントリー」 (爆)!!


ナンテ図々しいんでしょ~(笑)
だって~。これもリンクさせて頂いてる 
「charlie & maple」・・・YAM★YAM やむやむさんご夫妻の 
めーぷるちゃん(ポメちゃん)が着ていた手編みお洋服が・・・。
ムッチャ可愛かったんですよ~420!!

水色と白のポンポリンの着いた服~~!!!
めーぷるちゃんが お揃いでいいよ!と言って下さったなら
かいまま やよちゃんさんに 「注文」しちゃいたいくらいに!!
可愛い~~の~~~。
もちろん着ていた 「めーぷるちゃん」も激カワです266
                 (是非遊びに行ってみて下さいね!)

も~。かいまま一目ぼれ~~でして。
その手編み服を作った 「やよちゃんさん」に逢いに・・。 
やよちゃんさんのブログへGO!!

そしたら~。
「手編みのワンコ服」 なんてスッゴイ事されてるお人でしたよ。

そして~~。
厳正なる 「抽選の結果」!!!156 これもムッチャ面白いです!
                         動画ですが 笑えます!!


IMG_3988.jpg

見て下さいなぁ~~~!!!!!
これ!! 手編みですよ~。
 こういう才能ある方ってみえるんですね・・・・・。
かいままには 「欠落」しちゃってる才能 ・・・ 406


携帯入れまで 「お揃い」ですよっ!!

IMG_3989.jpg
           ボクチイのオモチャでちね☆☆


残念ながら・・・、カイ助君。
それは食器を洗う 「アクリルたわし」 だそうで
洗剤ナシで カイ助が食べた後の ヌメヌメ食器も
きれい~~になっちゃうんだとか。

でもね!!こんな可愛いモノ使えない~~!!


IMG_3990.jpg


こ~んなに可愛い 415
でもね。 油断禁物!! これをカイ助が 狙い・・・・。

IMG_3992.jpg


あらら???
何だかポージングしちゃってる ごんたま(娘)。

実は・・・・やよちゃんさんとの やりとりを知ったごんたま・・。
ムッチャ楽しみにしておりました。
一緒に夕方 散歩から帰ったら!!
家の前にいた 郵便局員さん!! 405
その人から 直接自分が受け取る 「ごんたま!!」

ちょ~っと!ママが当たったんですけど~。

IMG_3991.jpg


「ママ~~!! 見てぇ~。ちょうどいいよっ!!
 夏らしくて可愛い~343 やよちゃんさんに 
 ありがとう!!って お礼言っておいてね!」

・・・・って~~!! 
341  フフンフフン 鼻歌歌って 鏡の前で見入っております(爆)


やよちゃんさ~~~ん266266!!
8月にサンタ489 さんから プレゼントが着たのは初めてです!!
ご自分の1周年記念 なのに 私達ファンのタメに
お仕事の合間を 頑張って下さり! 
かいまま 心よりお礼を言いたいです!!!


「サンタさん!ありがと~~~~!!!267428」  



343343 ~~~~~ ブログ仲間の皆さん へ ~~~~~ 343343
     これからも楽しい関係を どうぞ宜しくお願い致します!!
     皆さんとお知り合いになれて・・・ご縁を頂き・・。
     とっても嬉しいかいままです。 
     これからも 宜しくね~の お仲間クリック ぽちぽちっと!
                 155            155
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
       
      


05 : 35 : 29 | ごんたま | コメント(22) | page top↑
<<フリスビー初動画。 | ホーム | ばあちゃんがやって来た!>>
コメント
----

おはようございます♪
ごんたまちゃんポージングがステキ。 (〃∇〃)
ぴったりサイズでとってもお似合いよ!

いろいろなブームが到来してきてはあっという間に去っていく私。。パンブーム、餃子ブーム・・・レース編みブームもあったなぁ。でもこんなにステキグッズは作れませんよ!
やよちゃんさん、すばらしぃ!!

8月のサンタさんよかったですね。

今日1日頑張れば明日から連休です。
でも、きっと毎朝4時起き・・?(笑)


by: ひなたぼっコ * 2007/08/10 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
季節外れのサンタで~す。
ありがとうございます。こんなに素敵に紹介してくださって…。めっちゃ恥ずかしいです。v-402
ごんたまちゃん、喜んでくれてありがとう!!
もう元気になったんですね。よかったです。
かいままさん、これからもよろしくお願いしますネ。
by: やよちゃん * 2007/08/10 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~すごく素敵な バックだね・・
皆さん 器用な方が多いですね・尊敬します

ごんたまちゃんの スラ~トした 体型にぴったり 
なじんでますね・
手作りは ほんとに 大事に使ちゃうね・

食器洗いは 可愛いすぎて 使ちゃうの どうしよ~っていう 気持ちよくわかります・・
やよちゃんさんから 当選 おめでとうございました
(パチ パチ)
by: そよかぜちゃん * 2007/08/10 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ~かわいい~v-344
素敵な贈り物、よかったですね~。
それにごんたまちゃん、とっても似合ってる。。
ママに返せなくなっちゃいましたね~~v-356

カイくん、気になるね~。
そのクマちゃん、僕のハニーじゃないの~?!って(≧▽≦)
「たわし」って言えない位かわいいねぇv-343
たしかに、、、これで汚れ物は洗えない~。


偶然ですが、昨日、私も手編みバッグのキットを購入してました。
コサージュ付きなるものを・・。

でもこれはレース編みが好きな母に
「作ってv-346」と頼んでるんです。。
お願いしたら嬉しそうにしてましたv-398

また出来上がったらUPしますね。
by: モモママ * 2007/08/10 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと、ちょっと、かいままさん!
すっごい運を持ってるじゃないですか!
こんな素敵なバッグをゲットするなんて~!v-218
アクリルたわしも、かわいい!確かに、かわいくて
使うのに勇気がいりそうですね~♪
我が家は誰もクジ運ないですよ(^_^;) 私、小さい頃
商店街のクジが当たりまくってて、そこで全部
使い果たしちゃったみたいですね(笑)
ごんたまちゃん、良かったね~!v-25
by: さえ * 2007/08/10 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~~かいままさぁ~ん!
よかったねごんたまちゃん!!とっても似合ってるよっ(^^♪
やよちゃんってとっても器用な方でレオママも羨ましい限りです。。。
やよちゃんのお店のアルバムにお友達の写真が載っているので
そちらの方も遊びに行ってみてねっ♪♪
by: レオママ * 2007/08/10 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにかわいくて使うのもったいないですよ~
ショルダーバッグはごんたまちゃんに取られちゃったかな?
カワイイものには女の子は目がないですからねーーー

それにしても手編みとは!!
すごい器用ですよね~~
その器用さ私にも欲しいです。。。
by: 不真面目母 * 2007/08/10 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん・・ではなくて 
ごんたまちゃん!良かったですね!!
快気祝いのタイミングかしら?

タイミングといえば
この年になると ためらいが優先して
ブログ仲間の輪に入り込めずにいます
レオママさんやかままさんと知り合えた時は
ブログを始めたばかりで 舞い上がっていましたから
ただただ 受け入れて頂いた事が嬉しくて
後先を考えていませんでした
今は 心から感謝しています
by: フェンディママ * 2007/08/10 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、おめでとう\(~o~)/
めっちゃ可愛いわ~
さすが、やよちゃんはセンスが良いですね!
ごんたまちゃんとっても似合ってます(^^♪
何だか使うの勿体ないわね!
しばらく飾っておきたい気分だわ~
あはは!私が貰えたんじゃじゃなかったんだわ(~o~)
by: kiyoko * 2007/08/10 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~~かいままさん(*^。^*)
凄いではありませんか~!
強運の持ち主ですぞv-25

かいままさんも、感激だけどごんたまちゃんもこの
夏休みにv-352v-353ラッキーな事
ありで、良かったね。手作りは、一番の宝物
by: パピたんママ * 2007/08/10 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ ~今日も皆さん!!たっくさんのコメントありがと~です!!~ --

~ひなたぼっコさん~
えっ!!
ひなたぼっコさん・・そんな沢山マイブームが
あったんですか??
餃子ブームって色んな餃子を作りまくったんですか?
美味しそうなブームですよね~(笑)
作ったからには食べまくったんですよね!
今度餃子ブームが到来したら・・・是非かいままも
呼んでいただければ~。
喜んで 食べるのお手伝いしますからね~(笑)

レース編みまでv-353!! 
器用なんですね~。ひなたぼっコさん☆



~やよちゃんさん~
あらっ!! 我が家のサンタさんe-489
本当にありがとね~~やよちゃんさん!!
ご紹介されてもらっちゃいました(笑)

かいまま・・・。
1年分の運気を使い果たしちゃったんじゃ~ないかと
心配ですよ(笑)

ごんたまが大変なお気に入りです☆ 
包みを開ける段階から
「勝手に開けちゃダメたよ~」って
私が言われたんですよ(爆)
ナンデ~~!!???でしょ??
大事に大事に使わせてもらいますね~!



~そよかぜさん~
スッゴク細かくて網目も ムッチャ綺麗ですよ!
人間業とは思えませんよ・・・。
皆さん本当に器用でらっしゃる・・。

ナイロンたわし・・・。
だって「たわし」なんかじゃ~ないんだもん。
この可愛さ。
携帯入れの部分なんて 取り外しができるように
金具までついてるんです!!e-420
素晴らしい~~!!



~モモママさん~
も~!
かいまま「発表動画」みてた時に 自分の名前が
出たとき絶叫でしたよ(笑)
起こった事が信じられずに 脇の下汗!(爆)
何度も何度も動画を見ました・・。
「かいままって人他にいないよね??」
私です!ってやよちゃんさんに連絡いれて
違いますよ~はナイよね??って
今考えれば・・かな~り舞い上がっておりました(笑)

そして宅配便がきた後・・・。
第2部の「舞」が・・・。
ごんたまによって舞われましたe-343
おバカ親子ですね~。

by: かいまま * 2007/08/10 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さえさん~
どーしようか・・・。
いつも当選してる人は不安になんてならないと
思いますが~。
ナンテタッテかいまま・・・。
こういったことナイですからね~。
いい事あり過ぎて不安になってきます(爆)
なんて幸福になれていない「不幸人」v-406

でもね~。近くで見れば見るほど スッゴイですよ。
同じ女に生まれてきて・・・。
この違いはナンでしょうね~。
さえさんは編み物しないんですか??



~レオママさん~
お店のアルバムですか??
この前色々拝見したんですが~。
かいまま・・見るトコ違うのかな・・。
また後で見てみますね!
 
めーぷるちゃんの着てる服e-343
本当に可愛いんですよ~。
めーぷるちゃん見てると「ポメちゃん」も
可愛いな~と思っちゃいますよ(笑)



~不真面目母さん~
今日は名古屋・・・尋常な暑さじゃ~ないですよ!
死にそうです!!
・・・って言っても かいままの職場エアコン
ガンガン!!
そして夕方駅から自宅までの数分!!
たった数分が・・日干しになる~~v-356

妊婦さんには・・キッツイですよね~。
目的の日に「ブリっ」!!と産み落として下さいね!
応援してますよ~!

ごんたまに・・完全に取られました(ウウウ)



~フェンディママさん~
フェンママさん。
この年になると・・なんて大丈夫なんですよ~!
ナンデかって言えばですね~。
案外・・かいままのお友達もですね・・・。
大きな声では言えませんが 若く見えてても
かいままと同じくらいの方・・・。
わんさか!!いらっしゃるから!!(爆)
キャハハ~v-344
本当に若い方って・・・。誰??(笑)
上の方から下の方まで 知らない事も
沢山教えて頂きました~。
これからも 宜しくお願いします~!!



~kiyokoさん~
お楽しみ袋だったんで ドキドキして
待ってました~!!
開けてビックリ玉手箱~~v-354でしたよ。
ワクワクしてこういうプレゼントは
本当に楽しくって 嬉しいですね~。
なんと言っても コレだけの作品をワザワザ
忙しい中 編んで下さったって事が
嬉しいですよね~。
かいまま・・じ~んと感動しましたよ!!

年末ジャンボは・・買い!!ですよねっ(爆)



~パピたんママさん~
ありがと~~!!!!v-428ママさん!
ホント・・・。
毎日毎日塾通いで・・明日からのお盆休みも
「ひたすら机に向かえ!」と先生から
お達しがあったそうですよ。

ごんたまにとっては 思いもかけない
プレゼントe-144で ホントに
嬉しそうでした~。
ごんたまなんて最近「縁起担ぎ」し始めましたから!
絶対に内心「いい事あるぞ~!」と
思ってるはずですよ(笑)
カイ助は・・。完全におもちゃと勘違いしてたんで
見えないところに置きました。
キューキュー言うんだもん(笑)
by: かいまま * 2007/08/10 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、+カミィのkuroです。
やよちゃんのところから来ました。
mieさんの所も見てきたんですがこっちの3番の中身も素敵だわ~。
そっか、パペットみたいのアクリルタワシだったんですね。
う~ん、こりゃ使えないわ、もったいなくて(笑)



カイ君、うちの息子と誕生日一日違いだわ~(笑)

ではでは、また。
おじゃましました~。
by: kuro * 2007/08/10 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!!

実はわたし、編み物にはちょっと興味あったので、たまにやよちゃんさんのブログこっそり、のぞいていたんですよね。
そしたら、かいままさんの名前が!!
ビックリしましたよ~~(*^。^*)

いいな、いいなぁ~~~。

ごんたまちゃん、ホントにピッタシでしたね。
良く似合っています。
by: まめ’ * 2007/08/10 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

このセンスたまりませんね!
あれ!うそ!指人形かと思いましたよ。
女の子のあこがれ、かわいさが詰まったプレゼントですね。
これをステップに、かいままさんジャンプよー。
これからも、きっといいことありますね!
ごんたまちゃん、ラブリー☆
by: とびママ * 2007/08/10 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~、初めまして!

やよちゃんのところから、来ました。
こちらも可愛い~♪
アクリルタワシは、可愛すぎて、使えないって
よ~く分かります。
実は、私も3番応募してたけど、外れちゃったの。

カイ君の性格が「ビビリ」の一言で、
妙にうけちゃったわぁ。

では、また来ま~す。
by: kotamame * 2007/08/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪
私のブログに訪問・コメントを頂きまして
ありがとうございます!!

カイママさんの3番もすっごく素敵ですねっ☆☆
娘さんが、いつのまにか?自分のものにされる気持ち
ぃよーくわかります!!(笑)
ホント、やよちゃん、凄いです!!

んふふ・・カイ君(笑)
我が家も狙っていました(爆笑)

また遊びにこさせてくださいね。
よろしくお願いします。
by: mie * 2007/08/11 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~koroさん~
はじめまして~~!!kuroさん☆
いらっしゃぁ~い!!
やよちゃんさんって 本当にスゴイかたですよね~。
かいまま感動しちゃいましたよ。
生で手編みを見て・・(笑)

でも!!kuroちゃんさんとこに昨夜遊びに行った時も
ぶっ飛びました!!
スッゴイワン手料理v-405
手料理に「かんぴょう」!!別世界ですよ~(笑)
これからも宜しくです~。
また遊びに行きますね!!



~まめ’さん~
でしょ!!でしょ!!
まめ’さんもビックリしたんだもん。
かいままがどれだけ ビックリしたか~~!!
自分でも理解不能な種類の「脇汗」が(爆)
普段経験してない事が 急に目の前に降ってきたとき
人間予想もしない行動とったりしますよ!!

ごんたまがタダならぬ気配を感じて2階から
おりてきましたからね~v-398
まめ’さんもコレを機に始めてみるとか!!
by: かいまま * 2007/08/11 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~とびママさん~
ね~~!!指人形かと思うでしょ??
本当に手をはめてやって遊んだら
歯磨きも出来てGOODじゃ~ないかと思うんです!
だって~。
あんなに可愛いの 食器洗っちゃうなんて
もったいな過ぎるぅ~~v-356

かいまま・・運が向いてきたかしら??
それとも・・ごんたまが??(笑)



~kotamameさん~
はじめまして~~!!
ようこそいらっしゃいました~~v-354
3番応募されてたんですね??
ごめんなさい~~。かいまま当たっちゃいまして。
本当にこんな事ナイんですよ~。

何だかドッキリ玉手箱みたいで スッゴク
面白かったし嬉しいプレゼントでした~!!

カイの性格・・「ビビリ」全くその通りですよ~。
最近前より随分良くなりましたけど(笑)

また あとで遊びに行きますね~!!



~mieさん~
はじめまして~~!!
昨夜はおじゃましました~~!!
同じ3番でどんな作品なのかな~と興味津々で
遊びに行っちゃいました(笑)
そしたら~。
スッゴク可愛いパピちゃんが沢山~e-343
5パピちゃんに囲まれて生活なんて
羨ましいです~~!
5パピそれぞれ・・・色んな性格があって
毎日ドタバタ楽しそうです(笑)
雨の中の散歩・・・・。
どうしてワンはあんなに楽しそうなんでしょうね!!

また遊びに行きますね~!!
by: かいまま * 2007/08/11 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして。CERBERUSと申します。
やよちゃんさん繋がりです。

プレゼント良かったですね!!
何か娘さんも大喜びですね~

我が家にもでかくて生意気な
パピヨン『らるく』がいます。

また寄らせて頂きます!
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/08/11 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいまま、ヨカッタね(*^m^*)オメデトウ
なんだか自分が当たったみたいな気分でこっちまで嬉しいよー♪
めーぷるのこともいっぱい褒めてくれてありがとね♡♡もちろんお揃いOKだよ!
カイくんのお尻にポンポリンが揺れる姿の動画UPを
楽しみにしてまーすv-352
by: やむやむ * 2007/08/11 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~CERBERUSさん~
はじめまして~!!
コメントまで頂いてありがとうです!
プレゼント・・モチロンごんたま(娘)は大喜びv-439
プレゼント開ける時も嬉しそうでしたよ~(笑)

早速「らるく」ちゃんを拝ませていただきました!
綺麗な目の素敵なパピちゃんでした☆
とにかくトップの写真がムチャクチャいい!!ですね~。
いいなぁ~あんな素敵に愛犬を撮ってみたいと思うのですが・・(汗)
でも!写真って面白いですね~。
子供ってビックリするような スゴイ写真を撮ることありますよ~。不思議です。



~やむやむさん~
ありがと~~!!やむやむさんっv-353
メッチャ嬉しくてね~。
お揃いOK??ホント??
じゃ~お願いしちゃおうかな~(ワクワク)v-344
でも・・・あれって真っ白なめーぷるちゃんだから
余計に可愛いんだろうな~って思うの・・。
思うんだけど・・。着せたいじょ~~!!(笑)
ぽんぽりんってナンデあんなに可愛いんだろうねェ~☆

それにやよちゃんさんのお店見たら 可愛いのがいっぱいで~。
見てるだけでも楽しいねぇ(笑)
by: かいまま * 2007/08/11 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
