スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!!スイカ。
2007 / 08 / 14 ( Tue )
こんにちは~!! かいままです。


ご近所さんから 「実家のおばあちゃんから。」 と
スイカ を頂きましたよ。


かいまま宅・・。
今年初の 「スイカ」 です
ナゼかって・・・。
パパさんは、あまり好きじゃ~ない・・。
そして ごんたま(娘)は 「スイカアレルギー」。
アレルギーと言っても、全身ボロボロ出るわけでなく
喉が痒くなってしまうんです。
メロンもそう・・。
なので 我が家で唯一 「スイカ好き」 のかいままも
買ってまで食べなくなってしまいました。

だって~~。
半カット買ったって食べるの大変なんですもん~。

それが!!
丸々1個頂いちゃったんですよ!!
大きいの1個ですよ~~。
ど~~しよう・・・。
・・・と途方に暮れていましたら。

この方が・・・。

IMG_3962.jpg
  食べまちよ☆ うっ!!なんでちか??
IMG_3961.jpg

 姉ちゃん~!!やめてでち!

もう!! ごんたまっ!!
いい加減にしなさいよ~!!
結構 笑えるけど・・プププ~。


そう言えば・・・。
カイ助に 「スイカ」ってあげた事ないね~。
実家のワン達は皆大好きでしたよ。


そこで試しにあげてみたんですよ。
さて!! 動画どうぞ!!
カイ助の鼻息が「フン!」と聞けます(爆)




聞けました??(笑) フン!!
凄かった・・。

緑の皮まで食べちゃって~~!!
大丈夫かよ??

それでも足りなさそうにしてますよ。
そこで! かいまま考えました。

シャーベットにしちゃえ!!
070813_1702~001.jpg


これなら暑いお散歩の後・・・。
喉の渇いてる時に1カケラずつ。
楽しみが出来ましたね~。

でもね・・。カイ助さん。ダイエット中ですからね。
1日数個にしておきましょうね。

緑の皮まで食べちゃったカイ助さん。
その後お腹の調子はどうかと申しますと~。
至って健康!!ウンPもバッチリ!!

本当に・・・。丈夫な子だよ。
かいまま一家にはピッタリの「丈夫さ」ですね(笑)

でもね~。
かいままお腹タポンタポン言わせながら
必死で食べましたけど・・。

まだ半分もあるじょ~~!!!
どーすんじゃ~~!!



  スイカのお化けでもでそうですよ~  
 おばーちゃん!!ありがと~!!でも限界は近い!
 タプンタプンの私のお腹に ぽっちりと応援クリックを!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

05 : 34 : 58 | 動画 | コメント(27) | page top↑
<<心休まるモノ達。 | ホーム | 趣味な休日。>>
コメント
----

カイくん、スイカ美味しいそうに食べてますね。
緑のところの歯ごたえがたまらんって感じ。 (^ー^)
かいままさんはしばらくスイカご飯?かな?(笑)

シャーベット良いアイデアですね。
カイくん、お散歩後の楽しみが増えたね♪

今日も暑そうですよ。。。
お仕事頑張ってくださいね。

by: ひなたぼっコ * 2007/08/14 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家のわんこは v-381食べてくれなかった
カイ君の食べっぷり 笑っちゃいます~プップップッ
緑の皮が 美味しいのかしら
皮付きで もう一度トライしてみるわ

カイ君 ごんたまちゃんには なすがまま なのね
こちらも 笑えましたv-410
by: フェンディママ * 2007/08/14 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、v-381アレルギーなの?
私はバナナ食べると具合が悪くなります(汗)

かい君、美味しそうにスイカ食べてますね。
よっぽど気に入ったと見えて皮までいっちゃってるし~(笑)
レオンもスイカ好きですよ。
でも冷蔵庫に入りきらないので家でもめったに買いません。
by: leonmama * 2007/08/14 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--スイカおいしそう~☆--

おはようございます!セナです、まっこと毎日暑いですねぇ~!!そんな時に、美味しそうなスイカシャーベット&カイ君の動画に目が点・・・・・v-237 カイ君、スイカの皮まで食べちゃって!!初物に感激v-315~って感じですね。我が家もあまりスイカ食べないので、1個いただいたら格闘しちゃいますよぅ~e-464
アッツ!甲子園が神奈川代表の「桐光学園」の攻撃です。桐光学園の応援歌が大好きなんです!生で聞いてもかなり迫力あるんですよv-415
by: セナ * 2007/08/14 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--スイカ食べるの手伝いたいな♪--

私もスイカ大好きだよ♪
でもみんなそれぞれに喉がかゆくなる食べ物ってアルアル(笑)
ちなみに私は茄子v-383 
YAM★YAMは桃とパイナップルですよ^^変だよね!
カイ君、芯を食べる時、ポリッポリッとイイ音たてますねーー(爆)
by: やむやむ * 2007/08/14 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん,スイカアレルギーなんですね。。。
スイカ食べられないなんて,残念だわ。
丸々1個って食べるの大変ですよね!!
でも私1人でも買っちゃいます^^ お手伝いの2わんがいますから(笑)
カイくん,実の所たくさんもらって幸せ~♪ですね!
食べっぷりも豪快w
うちの2匹はほとんど赤い所がない皮周辺ばっかりですよ。

↓我が家も洗濯回数多いですよ~。
3人家族なのに,1日2回。 多い時は3~4回(笑)
天気の良い日は洗濯も楽しいですよね。
by: カナエ * 2007/08/14 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分が 好きなのに 家族が食べられないものって けっこうありますよね・・
結局 母親が 我慢するしかないし・

すいか かいままちゃん 食べれて良かったですね・
こんな時 いっきに 食べまくれ~(●^o^●)

カイ君 すいか 上手に食べてたね・
おいしそうに・こっちも よだれが でそうでしたよ
(^ム^)

カイ君 お口開けて歯を見せてる写真 チワワちゃんに
似てると 思いますが どうでしょうかね?
by: そよかぜちゃん * 2007/08/14 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、フン!って・・・その「フン!」って何??「よっしゃ!食べつくすゾ!!」って、気合の「フン!」かな?(笑)
カイ君は「フン!」も可愛いらしいなぁ~v-10
ウチの子達なんか「フン!」ってしたら、鼻水が飛んできますから。。。(爆)
そういえば、私も今年はまだスイカ食べてないです~
スイカって重いし壊れ物だから持ち帰るのが億劫で、わざわざ買う気になれないんですよねぇv-356
by: サト * 2007/08/14 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もモモもv-381大好き~v-344
でもモモはカイくんみたいにお腹丈夫じゃないからv-395一口だけなの。
カイくんがうらやましいよ。。。

シャーベットいいアイデアだね!!
カイくん、大喜びだよ、きっと。

↓お洗濯、わかるわ~。
うちは毎日3回まわしてるの。
ほんと夏は乾くのが早いから気持ちいいよね~。
でも調子に乗って洗いすぎると
干すところがなくなっちゃったりしてね・・(≧∀≦)
by: モモママ * 2007/08/14 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはは!カイくんすごい勢いで食べてますねー!
いいな~♪やっぱりワンはこうじゃなきゃ~(^_-)-☆
うちも、Dがスイカがダメで、私もあんまり・・・なんです。
理由は、スイカを前にするとあることを思い出しちゃうから。
小さい頃、カブトムシやクワガタを飼うと、スイカの皮を
あげますよね。あの皮が、炎天下で2日ほど経ったニオイを
思い出すんです(爆)
失礼しました!
by: さえ * 2007/08/14 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めて聞きました…ワンにスイカって。(汗)
こんなにガツガツいってくれるものなんですね。
日頃、犬用フード&おやつしか与えておらず、稀にりんごやかぼちゃ、さつまいもなどを食べさせてもらえるだけのめろん&らむねです。
こういう幸せそうな姿を見ると、あまり徹底するのも考えものだな…なんて思いますね。(笑)
犬も食べたいんですよね、色々なものを。。。
by: phoenix * 2007/08/14 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

スイカ私も大好きです(^^♪
食欲がなくても食べれますよね!
でも大きいの1個だと冷蔵庫に入らないですよね~
それを考えていつも4分の1カットで我慢してます(^。^)
チビティとショコラも大好きなんですよ~
でもね、やっぱりダイエット対策として
殆ど白い部分です。
甘味はかすかだと思うけど
それでも喜んで食べている姿が健気です(^^)
by: kiyoko * 2007/08/14 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうに食べてますねーーー
フンって聞こえましたよ~~
でも、、
緑の部分美味しいのかな??
ワンコ的には、そこも食べれる部分なのかしら・・・・
うちも先日丸々1個ありまして。。
近所に配りまくりました。。。
丸々あっても結構困りますよね(笑)
食べきる前に熟しすぎちゃうんですよねーーー

ごんたまちゃんに遊ばれてるカイくん(笑)
されるがまま~~
でもガマンしてるということはエライです
ミオンたんがウララにやってたら・・・
ガブっとやられるかも・・
by: 不真面目母 * 2007/08/14 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふんって聞こえました!!気合入れて食べていますね~
その食べっぷりが可愛いです。
緑色のところまで食べているのにはびっくりしましたが
びびはピーマンとか大好きなので、意外にわんこは苦味が
好きなのでしょうか??今度ゴーヤを食べさせてみよう(笑)
ちなみに私はスイカもメロンも梨も、その他もろもろの
フルーツを食べると喉がかゆくなります。
なのでごんたまちゃんの気持ちがすごくわかります~
大丈夫なフルーツはみかんとりんごとイチゴあたりです。
何か成分が違うのでしょうか??
by: さおりん * 2007/08/14 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--初スイカ~~!!--

ハハハハハーv-407カイ君の食べっぷり
動画にてリアルに「おいちいでちゅー!」が
出ていましたねv-290
ごんたまちゃん!スイカアレルギーとは可哀そうですね

カイままさんの、残ったスイカの保存方法は
GOOD!です~~v-352v-353
灯台元暗しだったv-363
ありがとさんですv-218
by: パピたんママ * 2007/08/14 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
今日も帰ってから・・スイカ食べました。
う~・・。 たっぷ~~ん!ですよ。
カイ助も早速 「スイカシャーベット」をもらい
シャ~リシャ~リ言って ウマウマ食べてました(笑)

私が見たところによれば・・・・。
カイ助は白と緑の所・・・の方がスキかもしれません。
実家のワンもそうでした。
白いところをガンガン食べてましたよ。
でも・・ハスキーですからね。
バクバクバク!!で緑の皮だって飲み込まれちゃう
んですから~v-398
その点 カイ助は時間かかってますよね(笑)



~フェンディママさん~
おお~~??
フェンママさんも早いですね~!!
もうお散歩済みですか??
今の季節・・早くないと暑くなりますからね~。

でも・・。
今朝なんて近所は静か~~。
背広で通勤したパパさんを見送りながら・・
世の中お盆よね~と呟いたかいまま(笑)

このカイ助の写真も ごんたまが片手で鼻を!
片手で激写!!v-212 なんですよ~。
面白い事を思いつくモンですよね~。
「ママ!面白いヤツ撮ったから!良かったら
使って!」ナンテ偉そうな事をホザイテおりました。
ナニ言っちゃってんのよ!・・と思いつつ使わせて
頂いている母でございます(爆)



~leonmamaさん~
バナナもアレルギーあるんですってね~!!
先日アレルギーのある文献に・・。
「メロン・バナナ・スイカにアレルギーを持つ人は
ブタクサにも反応しやすい」ってな事が書かれてまして。
これ・・全部ごんたまに当てはまる~!と読んだんです。
バナナもなぜか小さい頃から食べなかった・・。
今になって聞いてみると「喉が痒くなる」。
痒いだけじゃなく喉が腫れてしまえば「呼吸困難」
ですからね~。
やっぱりアレルギーは侮るなかれ!!・・と思います。
ソバやエビなんかは警戒しますが 果物も結構調べると
出てますよ~。



~セナさん~
頂いたスイカ!!
これまた立派で~。おばーちゃんが作って下さった
と思ったら粗末にできませんし。
でも・・。
パパもごんたまも全く協力してくれず・・・。
困った~。
甲子園今日はそうだったのかな??
神奈川代表勝ちましたか??
今回愛知も北海道も 初戦敗退でしたからね~。
ハッピーベルさんの悲しみようったら・・。
パパの親友カメラマンさん所は いつも「中京大中京」
専属みたいなんですが・・。
愛工大名電に破れ・・夏が終わったと言う事でしたから~。
それぞれの素敵な夏v-301があるんでしょうね~。



~やむやむさん~
ナスでもあるんですか~???
桃とパイナップルも!!
果物って意外と落とし穴みたいですよ~。
でも・・。
こうして見ると・・・。
カイ助は スイカ・オレンジ・りんご・イチゴ・キウイ
桃・梨・・・すべてクリアーしております!!(爆)
そしてそして~。
大好物!!v-347でございますよ!

芯の音ででしょ~??
スッゴク美味しそうに シャリシャリ言ってるでしょ~?(笑)
あの音聞いてごんたまが 「白いトコって美味しいかな??」って
言ったんですよ~!今朝もシャーベット見て
「私も食べれるかな」って!!笑える~!
by: かいまま * 2007/08/14 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~カナエさん~
ローちゃんもラミィちゃんも スイカ食べますか??
2パピちゃんの手伝いがあれば1個丸々・・・。
食べれますか~~??v-405
昔はかいまま・・もっと量が食べれたんですよね~。
なのに量が入らなくなったんですよ~。
(体系的には入らなくって正解!!なんですが)

スイカのアレルギーもちゃんとその手の本を見て
初めてやっぱりアレルギーってあるんだ!!
・・・と知りましたよ。
メロン食べれば喉が痒くなるし 口周りは赤く
なるし・・で。
悲しいですよね~。
かいままは・・・・何もナイです!!
全~~部OK!!(笑)



~そよかぜさん~
そーなんですよ。
生活習慣の違いってのもありますよね~。
かいままの実家では ばーちゃんv-510がスイカ大好き!!
大きなスイカ丸々ひと夏に何個買ってくることか~。
それをお風呂上り・・食後・・帰宅時・・。
色んな時に 切ってまな板の上に並べてくれるんですよ。
そうすると自然に みんながそれぞれパクついて
あっと言う間にナイんです(笑)
ですから~。夏と言えばスイカ!!
だったんですが~。
パパさん所はあまり食べないみたいで・・。
最初は寂しい気がしたんですよ~。でも慣れちゃって。
そんなモノかもしれないですよね~。



~サトさん~
一体ナンの「フン!v-355」だったんでしょう(爆)
一旦休んだ あの「間」もなんでしょうね~??
でも!!!
スイカを切った瞬間から ストーキングしてましたから!
カイ助の「果物」に対する執着はスゴイですよ(笑)
レオたん達には・・到底かなわない迫力ですが・・!!
サトさん。今年は北海道暑いですね~。
パピちゃん達もですが・・虚弱体質なサトさん・・。
発熱しないように・・・。ってかいままも
本日微熱ありです。
明日あさってとお休みが貰えると こうですから。
似てますよね・・。サトさんと(笑)



~モモママさん~
モモちゃんはデリケートだからね~。
後が可哀相だから1口だけよね。
カイ助ってば 先日サランサップの芯で遊んでたの。
そしたら!!ガジガジ食べて破壊して!!
半分くらいなかったの!
え~~!!とビックリしてたら ウンPで全部出てきたよ(笑)
何食わぬ顔してました。
あの胃腸の強さは・・・スゴイね~。
お腹壊した事ないですもん・・。

シャーベット!!一口サイズでパクっと食べやすくて
ご褒美にちょうど良いですよe-343


by: かいまま * 2007/08/14 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さえさん~
分かる~~!!
なんだか・・記憶に臭いが入っちゃってたり・・。
鮮明な不快な気持ちだけが残ったり・・・。
かいままは・・・・。
幼い頃に土を掘り起こしたら・・カブト虫の幼虫
みたいな格好した白い虫・・。
ギャ~~!!気持ち悪い~!!

あれが脳裏から離れずに・・。トラウマとなり。
未だに・・小エビが食べれません。
触れません・・。
体の力が抜けていく~~~(笑)
ですから・我が家エビチリはメニューにありませんv-41



~phoenixさん~
めろんちゃんもらむねちゃんも 案外あげると
食べるかも~ですが・・・。
好き嫌いあるようですからね~。

でも!大型犬が緑の皮まで食べるのは見てきましたが
カイ助がバリバリ食べるとは!!
かいままも意外でしたよ~。
果物はカイ助すべて食べますよ(笑)
梨やリンゴの皮なんて「シャ-ベット」です!
ですからゴミになるのは芯だけ(爆)
・・・・でも。それが良いのか悪いのかは・・。
謎です(笑)



~kiyokoさん~
そうそう~!!
スイカって夏バテしてる時にも入っていくから
ちゃ~んと水分補給もできるんですよね~。

カイ助もどうも「白と緑」の部分が好きみたいv-353赤い実があるのに・・わざわざ皮にいきましたからね~(笑)
ナニが良いのか分からないですよね~。
そう言えばカイ助なんて「キャベツの芯」なんて
大好物ですからね~。
ああいう「青臭い」ものが好きなのかな~??



~不真面目母さん~
「フン!!」って聞こえました~??(笑)
一心不乱ってああいう事ですよね~。
果物を食べる時のカイ助は いつもあんな感じです。

スイカ!!まだ3分の1はあるよ~~。
夕食がスイカになっちゃうじゃないよ・・。
夢に出そうです(笑)

ごんたまとカイ助ね~。
あの顔の後も モチロンケンカしてましたよ~。
当たり前ですよね・・あんな事してるんだから(笑)
ウララちゃんガブします??
カイ助もしてますけどね~ごんたまには(笑)
ごんたま全く平気です!当ててるだけなんでしょうね。

by: かいまま * 2007/08/14 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さおりんさん~
ピーマン!!ピーマン食べるんですか??
ワンって!!
本当に面白い~~(笑)
みんなの意見が聞けるから目からウロコですe-266
へ~~!!苦味があるからダメかと思ってましたが
ゴーヤも平気かも!ですね~。
面白い~~!
びびちゃんってば菜食犬ですな~(笑)
梨まで痒みが出るんですね~。
「りんご」で発作って読んだ事があります。
もの凄く一般的で離乳食にも使うモノが・・。
怖いですよね~。
ごんたまは卵が乳児の頃ダメで・・。
知らずに離乳食であげたら 嘔吐して全身ジンマシン
でした。
もう!!病院駆け込みましたよ~。
卵禁止で加工食品も初めは禁止・・。徐々にクッキー
とか食べれるようになりお誕生日のケーキも
少しだけ。翌朝アトピーみたいに痒くなるんです。
最近ですよ。卵オムライス食べれるようになったのは。
ハンバーグもつなぎの卵ナシ!(笑)
インフルエンザの予防接種も鶏卵の生ワクチンが使われてるので
一切禁止!! 過酷でした~(笑)
5年生になって始めてインフルエンザの予防接種が出来たんです~。



~パピたんママさん~
スッゴク美味しそうでしょ~~(笑)
必死な顔が面白いんですよね~。
そんなに食べるのに全力投球しなくても!
・・・って思っちゃう(笑)

野菜を乗っけたご飯も順調ですよ~e-461
ガツガツ食べるようになりました。
今は以前のフードの6割にしていますが
ペロリ!!です。
またそのうち 食べてるところもアップしますね~。
前のように残して立ち去る・・
なんて事はありません。
やっぱり 「ウマウマ」で食べてくれると
嬉しいですね!!
スイカシャーベットやってみて下さい!
by: かいまま * 2007/08/14 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんスイカ初体験だったんですね。
食べっぷりで美味しかったかどうかわかりましたよ。
しかも緑の皮まで・・・
うちもスイカ大好きですよ~
カイくんみたいにパクパクですよ。
でもうちのは最初のほう(中心部分)しか食べません。
なぜなら、甘いからですよ~(笑)
はしっこは甘くなくてあまり味しないのわかってるようです。
ものすっごく贅沢なワンでしょ~。。。

それから、もしよろしければリンクさせていただいても
いいでしょうか?
by: kenken * 2007/08/14 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kenkenさん~
あずちゃんは グルメなワンですね~(笑)
ちゃんと美味しいところが分かるんですね!
カイ助は 「無差別」 ですよね~(笑)
緑の皮も白いところも・・どーやら大好物みたいだし。
実家のワン達も皆・・白い事所も食べちゃって
ました(笑)
雑食系ですねっ!!

あと・・リンクの件ですが~。
こちらこそ宜しくお願い致しますv-428
お時間ある時にご確認くださいね~。
by: かいまま * 2007/08/14 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年、まだスイカ食べてませ~ん。
例のビンゴ大会の商品の中には、スイカもあったんだけど・・・。
カイくん、美味しそうに、食べてるわぁ。
コタもマメもスイカ大好きです!
シャーベットにするのって、いいですね~。

妹もアレルギーあって、桃、さくらんぼ、リンゴ、梨、
パイナップルとかダメですぅ。
だから、桃とかさくらんぼとかは、しばらく食べてません。
姪っ子は、イチゴがダメなんだって。
美味しいのに~かわいそうだわぁ。
ちなみに、私は、何でもOKです(^・^)
by: kotamame * 2007/08/14 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
私も先日の初スイカ頂きました!!
キ~ンと冷やして頂くと
火照っている体もクールダウンでいいですよね!!
カイくんは皮も好きなんですね~
胡瓜みたいに青臭いからかな???
『らるく』も胡瓜好きなのできっと食べるだろうな・・・
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/08/14 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

スイカ、大好きですっ!!
もちろん、5匹もです(大爆笑)
んふふ・・mieもスイカ・・凍らしてます・・イヒッ☆

あらら・・娘さん(涙)
mieもメロン、そうなんですよ。
味も苦手で。
いがらっぽくなりますよねー(涙)

カイ君、ワイルドな食べ方ですねっ!!
おぉぉ!!と声を出して
動画・・何回も見ちゃいましたー(笑)

by: mie * 2007/08/14 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、すごい食べっぷりでしたね。
男の子らしい!
私もスイカ大好きなので、カイくんと一緒に食べたいです!
残念ながら、うちの2わんはそんなに好きじゃないみたいなので、パクパク食べるのは、私だけです。
半分はいけますよ。丸の。
by: とびママ * 2007/08/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはi-179
おいしそうに、スイカ食べてましたねv-381
皮のところまで食べるなんて、そうとう
美味しかったのかなi-179
娘さんアレルギーあるなんて、可愛そうですね。
でも、カイくんスイカ好きそうなので、すぐに
なくなりそうですねi-179
by: マリマロ * 2007/08/15 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kotamameさん~
コタちゃんマメちゃんもスイカe-238すきですか~??
だって甘くてジュ~シ~ですもんね~!

それにしても!!
妹さんも沢山アレルギーがありますね~。
こうしてみると果物アレルギーの方多い・・。
何かを制限してる方って思ったよりウンと
多いのかもしれないですね~。
家族で1人食べれないと やはり買わなく
なりますからねぇ~。



~CERBERUS@『らるく』さん~
そうですそうです!!
キンキンに冷えたのを外から帰って
ガッツリ頂くのが・・豪快に!!
たまらなく美味しいですね~!!
キュウリe-267・・らるくくん好きなんですね~!
あんなにスッゴイ食べ方してるのに・・
カイ助 キュウリ・・あまり食べません(大笑)
えっ?????でしょ?(笑)



~mieさん~
そうなんです~!!
喉がイガイガする!!っていうんです。
私もそれは何となく分かるんですよ。
弟もそうでした。
美味しくて食べると・・後必ずしばらく
「ん!!」「ん!!」e-282って咳みたいなのしてるんです。

カイの食べ方・・皆さんに豪快だ!!とお褒め頂き(爆)??
やっぱ・・豪快か~なんて思いましたが
果物あげた時は どれでもこんな感じですよ~(笑)



~とびママさん~
半分いける・・・・。
・・・・丸の~~~~!!!!???v-405
・・って朝から叫んじゃいましたよ!!
丸の~~???
すっご~~~~~。
かいまま昨日も・・これでもかっ!!と食べましたが
まだ四分の一くらい残ってます・・。

カイ助は・・冷蔵庫をあけてスイカを取り出すのを
見たら・・。
ハイエナに変身してますよ。
こぼれ落ちやしないか・・とハンターの顔して
うろついてます(爆)



~マリマロさん~
皮が美味しいんでしょうかね~??
後味爽やか!!なんでしょうか(笑)

カイ助はダイエット中ですから・・・(飼い主も)
与えればガツガツ食べると思うんですが
シャーベットは1日で5個くらいまでですよ~。
なので・・・。
まだまだスイカはデ~ンと冷蔵庫をハイジャック中。
存在感ありすぎだよ・・。
by: かいまま * 2007/08/15 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
