スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族が増えますよ~☆
2007 / 08 / 26 ( Sun )
こんにちは~~!! かいままです。


この度・・・。
かいまま・・・この年でお恥ずかしい限りですが~。
子供を授かりましてぇ~・・。 (ポッ)

我が家・・子供が3人となる予定です。
第1子・・・ごんたま(小6)
第2子・・・カイ助 (毛玉♂・・・2才)
第3子・・・ハナ坊 (毛玉♀・・・生後40日ちょっと)

キャ~~!!!
皆さん!!!
かいまま一家に待望の 「毛玉の女の子」 が 
やって来る事になりました!
(かいままが 妊婦 になったと思われた方~!!手を挙げて!笑)

どれだけ首を長くしてこの日を待ったでしょう~。
今度のハナちゃん(♀)
犬種は「パピヨン」。

20070814080833.jpg
             よろちくでしゅ。

お里は・・・。
「ハッピーベルドリーム ケンネル」さん。
http://www.happybelldream.com/ (是非遊びに行ってみて下さいね)
カイ助のお里です。

カイ助のお父さんと ハナちゃんのお父さんは同じ。
素敵なパピヨン 「カムリ君」。
ハナちゃんのお母さんは・・・・・。 
お嬢様風プリティーなパピヨン 「ソアラちゃん」。
ムチャ可愛いですよ~。
カイ助のお母さんは・・・・・。
運動神経抜群で賢いパピヨン  「エミーちゃん」。

一度HPをご覧になって下さいね!!
只今1番末っ子の 「プリウス」 君が ショーチャレンジ中です。


ですから・・。
カイとハナは血の繋がった兄妹でございます


ここまで来ると・・。
ん??  ・・と気づかれた方いらっしゃいます??
そーなんです!!
ほとんどの子が 「トヨタ車」 の名前なんですよ~!(笑)

そのハッピーベルさん・・・。
とっても優しい パパさん&ままさん でして。
パパさんは 訓練士 の資格を持ち・・。
「パピー時期からのトレーニングの重要性」 を説明下さり
生まれたパピー達には赤ちゃんの時から ままさんと共に
「パピートレーニング」を実践して下さっています。

半年後にはわざわざ自宅まで来て下さり・・。
カイ助のしつけの進み方を実際に見て、ご指導下さいました。
しつけの重要性を一生懸命教えてくださる 「熱いパパさん」 なんです。

先日無事・・・・ハナちゃんの健康診断が済みまして。
ナント今度の日曜日!!
お迎えに行って参りますよ~


20070814082311.jpg



待っててね~ハナちゃん!!
カイ助も2年ぶりの お里帰り!!
パパさんとままさんに お逢いして来ますよ~。
モチロン 「マナーベルト装着」で!!
嬉ションしたら 大変ですからね~(爆)

さて!! 珍道中や いかに??!!
仲良く出来なかったら・・・どうしよう・・・。



 ビバ!!家族が増える!! かいまま一家に 
     貧乏暇ナシだぞ~!! と応援クリックを!!
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
05 : 37 : 48 | ハナ | コメント(30) | page top↑
<<突然の授かりモノ。 | ホーム | 着メロ。>>
コメント
--ヤッター!!--

おぉ~お待ちしてましたぁ!
ついに発表のときがきましたね。 (^ー^)
ハナちゃん、くぅ~かわいい。
やっぱりパピーはむくむくころころでたまらんですねぇ。
お里のHPで動画も拝見しましたが、元気いっぱいで飛んだり跳ねたり。。
お転婆さん予感がしますよ。 (’-’*) フフ
後1週間が待ち遠しいですね。
 
by: ひなたぼっコ * 2007/08/26 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままさんおめでとう\(~o~)/
来春あたりかな?って思っていたんですよ!
待ちきれなかったんですね(^。^)
ハナちゃんモコモコさんですね~(^^)
ハナちゃんのお母さんはソアラちゃんなんですね!
私ソアラちゃんの大ファンでいつもホームページに
遊びに行ってました(^^♪
給水器でお水を飲む姿が可愛くてたまらないんですもの(#^.^#)
そっか~来週のお迎えですね!
これからのブログが益々楽しみです(^。^)
何か今日は朝から興奮してしまいました(^^ゞ
by: kiyoko * 2007/08/26 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、遂にかいままさんちも多頭飼いになるのですね~!
お迎えの日が待ち遠しいですねー。
ワクワク、ドキドキではないですか?
カイくんも素敵な妹が出来て大喜びですね。

これからのハナちゃんの育児とカイくん、ごんたまお嬢ちゃまとの楽しいお話、期待してますわ~っ。

しばらくは、話題がつきない生活になりそうで羨ましい~!
by: めろママ * 2007/08/26 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~、仔パピちゃんがやってくるんですね~。
ワクワク、楽しみぃ♪

実はかいままさんのブログでハッピーベルドリームさんを知り時々覗きに行ってたんですよ。
ハナちゃんのママのソアラちゃんは超私好みのお顔。
そしてハナちゃんは「女の子A」ちゃん??
可愛いなぁと思ってチェック入れてました。
それが、それがかいままさん家の家族になるなんて素敵すぎるぅ。
ハナちゃんの成長をこれからも見られるなんて、また一つ楽しみが出来ました。
by: leonmama * 2007/08/26 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

とうとう待望の第三子!!でなく、カイ君に
妹が出来るんだねv-344
ハナちゃんというニューフェイスの子を
迎えるんですねv-286v-300

また、楽しみが倍増だね!ままさんv-411
by: パピたんママ * 2007/08/26 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-73ハナちゃんのお迎えおめでとうございます。

ハナちゃんって、モコモコで本当に綺麗系のかわい子ちゃんですよねv-10
お迎えの時のカイ君の嬉しそうなお顔が目に浮かぶ様です。

うちも、先週ハッピーベルさんにクララを迎えに行ってきました。
マックスとクララが逢ってすぐに遊び始めたのを見て微笑ましい気持ちになりました。
カイ君とハナちゃんもきっとすぐ仲良く遊び始めると思いますv-218

クララを迎えて一週間になりますが、早くも相撲をとったり追いかけっこをしたりと楽しそうですよe-415

かいままさん、お互い子育て?頑張りましょうね!
by: マックスママ * 2007/08/26 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ~v-238ハナちゃんかわいい~
ドキドキワクワクですね・・・
かいままさんより 私が興奮してどうする~♪
カイくん お兄ちゃんになるわけですね。。フフ♪
ごんたまちゃんも妹が増えるので うれしいでしょうね。 これから騒々しい毎日が♪
多頭飼い 大変ですが、それ以上に楽しい
毎日が♪お互い がんばりましょう!!
by: min * 2007/08/26 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

やったね・・とうとう念願の お子様が・・
今度は女の子だね・以外と早く 授かったんで びっくりですよ(笑)
これから 子育て奮闘期の ブログになるのかな?
カイ兄ちゃんの 反応見てみたいな(^。^)
by: そよかぜちゃん * 2007/08/26 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日って今日のことかしら?
今頃
ハナちゃんを お迎えに心弾ませているんでしょうね
それとも もう・・・すでに・・
ワーッ!私まで興奮してきたわv-291
ハナちゃん可愛いです~e-343

でも 可愛いからといって 夢中になっていると
見てますよ。。。。。カイ君。。。。。e-317
飼い主が 優先順位を間違えると
カイ君がヤキモチやいてハナちゃんをいじめるということも・・・あるかも・・です
結構 余分な神経使うから大変だけど・・
その分 可愛さ 癒されが 倍々になっていきますものね ウキウキe-266の更新楽しみにしてまーす
by: フェンディママ * 2007/08/26 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギャー!かいままさん、おめでと~っ!
来春だとばっかり思っていましたよ~!
そりゃあもう、今はゆっくり眠れないくらい、
興奮状態ですよね!(笑) 
カムリくん、ソアラちゃん共に美形のパピちゃん
ですもん、きっと素敵な女の子ですね~♪
早くカイくんの反応が見たい!(笑)
by: さえ * 2007/08/26 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~(^^)--

やったねやったねv-344
とうとう妹ちゃんをお迎えできるのねv-354
わあ~v-398たのしみだな~v-345
また、是非ともムービーで拝見したいですぅe-343
あ、ごんちゃんにお願いですv-351
末っ子はかわいいものだけど、真ん中の存在もお忘れなくねe-459
カイママもご存知のとおり、三人きょうだいって結構複雑だから~(笑)
by: kyoko * 2007/08/26 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

んまー!!なんてむくむくのころころで可愛いのでしょう!!
本当にお迎えの日がとても楽しみでもあり、どきどきですね。
カイくんも遊び相手ができて嬉しいかな??
それにしても、とてもうらやましいですーっ
我が家は人間の子供が早く来てくれないと
次の子が迎えられない(笑)
しばらくはとても楽しい日記になるのでしょうね。
これからも楽しみにしています!!
by: さおりん * 2007/08/26 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
ありがと~~!!
本当に長い長い道のりでしたね~。
でもまだ お迎えに行ったわけでは
ないですからね~。
お里ぱぱさん ままさん宅から無事に
家に着くまでは安心できませんよね(笑)
ケーラたんと エマちゃんみたいに
一緒に遊ぶ日が来るのか と~っても
不安なかいままですよっ。
動画!見ましたか!!
やっぱり?? 暴れん坊将軍参上~~!!
って感じでしょ(爆)??



~kiyokoさん~
ありがと~~!!
kiyokoさんまで そんなに興奮して
もらっちゃって~~(笑)
嬉しいよ~~!!!
前回のことがあるからね~。
やっぱり どこかでブレーキをかける
自分がいます。
健康診断クリアできたよってお里ままさんから 
メール頂いた時は まだ・・ピンと来なかった
んですよ(笑)
ソアラちゃんファンがここに1人~☆
私のブログお友達の中にも 結構ハッピーベルさん
のワンちゃんファンの方 いらっしゃいますよね~!!



~めろママさん~
そうなんです!!
無謀にも多頭飼いの仲間入りさせて
もらっちゃうんですが(笑)
めろん君 りずちゃんと同じ兄妹ですよ☆
また分からない事があったら 教えて
下さいね~~!!
ワクワクドキドキですが・・・。
それ以上にスッゴク不安もありますよ~!
何てったって今でさえ「綱渡り」な毎日!
・・・と言われてる生活ですから(笑)
ちゃんとやってけるかな~。



~leonmamaさん~
うわ~~~!!
ママさんってば すっごい~~!!
大正解!! ピンポンピンポン~☆
そうなんですよ。
ソアラちゃんの赤ちゃんA子ちゃんでぇ~す!
んも~。
ママさん スッゴイなぁ~。 
私コメント読んで鳥肌でしたよ!
やっぱりパピヨン大好きな方ばっかりだから
良く見てみえますよね~(笑)
A子ちゃんの成長!応援しててくださいね!!

by: かいまま * 2007/08/26 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~パピたんママさん~
ありがと~~!!ママさん☆
かいまま・・・現在の2人の子供だけでも
手一杯なんですが~(笑)
もう1人欲しい~!!って家族全員欲しいんです。

でもね・・。
子育て・・全く忘れ去っちゃって~~。
どうやってたのか 全然思い出せないんですが~。
今度お里パパさん所に行って ちゃんと
聞いて・・メモ!!メモしてこないと・・。
緊張してますよ~。1週間先なのにどうしよう(笑)



~マックスママさん~
ありがと~~!!ママさん☆
クララちゃんとマックス君 すっかり
仲良しさんですか~~???
それはヤッパリ ちゃ~んとしつけしてある
マックス君だからですよね~。
だってお迎えのシーンでも マックス君が
心配して覗き込んでクララちゃんも安心した・・って
ありましたよね??(ムッチャ覚えてる??笑)
だって モノスゴク参考にしたんですよ~。
だけどね~。
カイ助ですから・・。嬉ションキング「カイ助」と
マックス君では かなりの安心感が違わないかと(爆)
ママさん・・私前日・・絶対に寝れない自信あります。



~minさん~
ふふふ~~!!minさんも一緒になって
興奮してくれてありがと~~!!
今は現実のようで現実でなくて・・。
あれはそうかな・・ん~~。
って想像しては疲れちゃう(笑)
これってどうすれば??お里パパさんに聞こう。
って そんなんです。
でも・・きっと。お迎えに行ったらナニ聞くのか
忘れちゃってんですよね~(笑)
多頭飼いの先輩!!
また分からない事!教えてくださいね(笑)
やっぱし・・大変なんだよね(笑)



~そよかぜさん~
念願のお子さん・・。
意外と早く授かった??かな~(爆)
なかなか かいままの腕の中には
来てくれなかったからね~。
かいまま一家は スッゴク長い気がしてたん
ですが・・。
本来は来春の予定してたんで(笑)
それが早まりましたよね~。
これから益々 朝起きるのが早くなる予定の
かいままですよ。
ひなたぼっコさんと 変わらなかったりして??(笑)
by: かいまま * 2007/08/26 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~フェンディママさん~
うげ~~!!優先順位!!
聞いたことありますよ。大事だって!
多頭飼いの注意点を お里パパさんが
詳しくお話くださると思いますんで(笑)
相手は・・・。
うっかり者の「かいまま」ですからね・・。
優秀な生徒を教えるのとワケが違うと
きっと策を練って下さってるのでは??(笑)

でもね・・。カイ助に負担が少ないように
と思ってるんです。気が弱いとこあるから・・。
仲良くできればいいなぁ~。



~さえさん~
ぎゃ~~!!さえさん ありがとっ~!!(笑)
来春だったんですよ。 本当の予定は。
ごんたまがラストスパートのこの時期に
ナニ考えてるんだ!って普通は思いますよね。
ただ・・・。
私の周りには 喜ぶ人ばかりで
誰一人として「いいの??」って言う人
いなかったんですよ(笑)
実家も含めて(爆)
パパと2人・・・。
「ね~。もう1人増えるんだって・・・。」
「うん・・。」
「パパ。ウチ・・大丈夫なの??」
「分からん。」 笑!! ですよ。



~kyokoさん~
そうなのよ~~!!
5人家族になりますからね~☆
kyokoさん 分かってますよ。
3人兄弟の真ん中のコね・・!!
ごんたまとカイとハナ・・・。
考えると恐ろしい(汗)でも。
少しはごんたまも 来年中学だもん・・。
大人になる・・よね??
「動画」でしょ??頑張るよ!!
お迎え時に撮れるかな~。
初お見合いが うまくいかない場合ナイね・・。(爆)
動画ナシ(笑)



~さおりんさん~
ムクムクころころでしょ~~。
それでもお母さんが カイ助のお母さんより
体が小さいですし お父さんノカムリ君も
小柄ですから カイより成犬でも
小さいのでは??と言うことです。
今850gらしですよ~。
カイはヤキモチ焼きですからね~。
ごんたまの髪を結うだけで 足元で
手でカリカリして「オウオウ」と喋ります(笑)
でも最近 ごんたまの次は自分がブラッシング
と分かったらしく 伏せして順番待ってます(笑)
ただ・・・。
お迎え時 2才4カ月ですから・・・。 
2パピの関係が 大丈夫かな~と心配しています。
by: かいまま * 2007/08/26 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉわぉわぉ~~~っヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ソアラちゃんのベビーAちゃんはかいままさんのお家に決まっていたんですねーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
なんかね~ソアラちゃんのベビーなのに、エミーちゃんのベビーみたいなお手々(好きなの♪)している子だな~~~って思ってずーっと気になって見ていました。
ついについに・・・なんですねっ!!
嬉しいな~~~~あ~~~嬉しいっv-406(感涙)
カイ君とハナちゃんは血の繋がった兄妹ですもの、きっときっとすぐに仲良しになりますよ。
ハッピーベルさんの『多頭飼い・かいままバージョン特別講習』楽しみですね♪(笑)
by: サト * 2007/08/26 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃ~!!そうなのね~!
多頭飼い仲間が又、増えた♪うれしいなぁ。
しかも、本当の兄妹^m^
きっと仲良しになるわぁ。
カイくん、どんな反応するのかなぁ?
なんて、マメを迎えた時のこと、思い出してます。
コタはね、ず~っとくっついて歩いてたの(^・^)
散歩も行けないくらい、離れられなかったのよー^m^
これから、ますます、楽しみになっちゃったぁ。
by: kotamame * 2007/08/26 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~。

ようこそ、多頭飼いの世界へ。賑やかになりますねぇ。
喜ばしい限りですよ。


でも、最初読み始めたときは・・・・・、すみません僕も手をあげた一人です・・・。

じゃあ、ポメはウチのめーぷるで楽しんでください。


でもきっと、当分はブログのネタには困りませんよv-290
by: YAM★YAM * 2007/08/26 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
さすがサトさん 見るところが何~てマニアック!!(爆)
お手手がしっかり太めって事??
かいまま そこまで分からないんですが~(笑)
でも!!サトさんのお気に入りだったら
きっと良い子だね~!!

本当の兄妹のレオたん カノちゃんみたく
仲良し兄妹になれるように 見守っててね~!!
とにかく それだけが心配な私です。
祈るような気持ちですよ~☆



~kotamameさん~
コタくんず~っとついて歩いてくれたの??
最初からそんな風に 雰囲気良かったら
最高なんだけどな~~。
我が家・・パパさんが最初はワンが苦手で(笑)
それが ヒョンな事からカイを迎え・・。
ドンドンパパさんが変わって行ったんですよ。
苦手意識がなくなって カイへの愛情が
ドンドン湧いて出てきて~。
でも 多頭飼いまで考えられなくて ここまで
くるのに時間が かかっちゃいました(笑)
でもね。もう1パピって言ったのは パパさん
なんですよ(爆)



~YAM★YAMさん~
賑やかになってくれると いいですが~。

やっぱり??
かいままが オメデタだとお思いになった??(笑)
も~~。YAM★YAMさん。
かいままの年齢知ってるだっしょ??

でも・・分からないですよね~。
スッゴイ パワフルな方はもっと上の方でも
バリバリ産んでらっしゃいます!!うん。

ポメちゃんでしょ~~!!
かいまま ポメちゃんの印象・・やむやむご夫妻の
所のめーぷるちゃんで スッゴク変わったんですよ~。
こんなに可愛いとは思ってなくて・・。
色気のアル 男のポメちゃん(笑)
色気でいったら ちゃありぃ君だって負けちゃいない
ですけどね~(爆)
by: かいまま * 2007/08/26 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しい家族との出会い、おめでとですぅ。
カイくんも血のつながった妹が出来て
喜ぶでしょうねー。

それにしても超かわいいv-10

来春に迎えるなら うちのアルさくの子なんて
どうよ?って思ってたんだけどなぁ~(笑)


by: ぷっちぽ * 2007/08/26 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!これはこれは・・・
益々賑やかになりますね~!!
仔犬はやはり可愛いですな~♪
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/08/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃぁーーーーっ!!!
かいままさん、身辺には、くれぐれも
ご注意くださいねぃ!!
ほっかむりをした
腰まである茶髪の怪しいのが・・・・(mieです・・爆笑)
ハナちゃん、誘拐しちゃうかも・・・ウソ・・
っていうのは・・あくまで願望ですが
とぉぉってもハナちゃん

・・・美人さんでないですかーーっ!(ダク泣)・・

良いなぁ!良いなぁ!

カイ君、おにぃちゃんだねぃ!!

by: mie * 2007/08/26 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

第3子(?)おめでとうございます。
ハナちゃんっていうんですね。かわいらしい~
どんな子に成長するか楽しみですね。
ぜひ動画おねがいしますね~
最近新しい子迎えるところ多いみたいですよ。
うちも欲しくなってきました。でもお金と時間が・・・(泣)
by: kenken * 2007/08/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、ままさんがままさんになると思った方に挙手しちゃいました。
早かったですねー。
2わんこは大変ですよ。
でも、ままさんとカイくんなら絶対大丈夫ですね。
子育て奮闘記楽しみにしてますよ♪
by: とびママ * 2007/08/26 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉぉおぉぉめでとうです!!!!--

かいまま、こんばんわ!!!
ブログから飛んで来ましたよ~~ハナちゃんデスカ!

わぁ~おめでとうございます!!!
感激です!!!
ソアラちゃんの可愛い長女さんなんですね~
羨ましいです!!!
運命感じてしまいますよ~
もしかしたら姉妹だったかも知れないなんて!!!
今回は、私の家の事情で仕方なかったけど・・・・。

これから、子育て楽しみですね~~応援してます!!!
by: かりんまま☆ * 2007/08/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~。毛玉ちゃんだわ~。かわゆい♪
お名前はハナちゃんなんですね。すっごい美人さんだわ。
ますますこれから楽しいわんこ生活になりますね。
多頭飼い、頑張れ!!
by: やよちゃん * 2007/08/26 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うきゃ~うきゃ~うきゃ~!!
やった~~っい!!
多頭飼いおめでとうございます!!

メチャメチャ可愛い♪
大変なことも2倍になるけど、お楽しみは2倍以上になりますね。
なんだかワクワクしてきちゃった(*^。^*)
楽しみ~~。
by: まめ’ * 2007/08/27 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ぷっちぽさん~
お久しぶりです~!!
しばらく忙しそうでしたね~☆
ウッヒャヒャ♪♪
うちの子どうよ~~!!なんていってくれたの
ぷっちぽさんが初めてだわ~~!!(笑)
ありがとうね~。

我が家も来春の予定が 早まったんで
家族もおお??って感じなんですよ(笑)
これからも カイとハナ宜しくね~。



~CERBERUS@『らるく』さん~
益々賑やかに・・・。
ホントですよね~。
大丈夫なんでしょうか??
今でもイッパイイッパイなんですけど
体力続くかしら~~(笑)
頑張りますよ★



~mieさん~
腰までの茶髪ですな???(笑)
目立ちそうだから よ~~く注意しておきますよ(笑)
しかも ほっかむりでしょ(爆)
怪しすぎますねぇ~!!
そしてそして・・・。
きっと 片手にドックフード・・片手に犬ガム
持ってるんでしょ(笑)??

カイ助・・お兄ちゃんになれるかな~。
1人っこ生活最後の 1週間。
思いっきり甘えさせてあげようと思ってますよ~!



~kenkenさん~
そうなんですよ~~!!
かいままが産んだんじゃ~ありませんがね(笑)
毛玉ちゃんが来るんですよ~。

名前もごんたま初め 色々考えたんですよ~(笑)
なのにとってもシンプルな所で落ち着きました(爆)
こんなもんですよね~。
動画!!頑張りますね!!



~とびママさん~
お疲れ様でした~~!!
とびママさんも大成功だったんでしょうね~!!
パチパチパチ!!
きっと今は体力的にも精神的にも
グ~ッタリでしょうね~。

かいままが「妊婦」と思って手を挙げた・・。
疲労度が分かりますよ~。
的確な思考が働いてないほど・・お疲れです(笑)!!
またハナちゃんカイ助 宜しくお願いします★
色々教えて下さいね!!
by: かいまま * 2007/08/27 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~かりんままさん~
飛んで来てもらって ありがとうです~~!!(笑)

スッゴイですよね~!!
ご縁を感じますよ。
ホント姉妹になってたかもしれないですもんね~!
最近は落ち着きましたか???
ず~っと お忙しいご様子ですもんね・・・。

育児に自信はございませんが 頑張りますよ!
ハナの成長一緒に見てやってくださいね~。



~やよちゃんさん~
うわ~!!
スッゴクお忙しいのに わざわざありがとうございます!!
きっと色々大変な事があると思いますけど・・
頑張ってみます!!
やよちゃんさんの 言われたように
良いブリーダーさんのハッピーベルさんに
色々ご相談して 育児してみます♪♪



~まめ’さん~
大変な事も2倍!!2倍で済む???まめ’さん!!
(爆)
カイ助を迎える時にも スッゴク緊張と嬉しさと
あったのを覚えてますが・・。
何だか今度は また違った意味で緊張しますね~。

多頭飼いの先輩さん!!
教えてくださいね~。
きっとハナがきてからは しばらく
ブログの更新なんてどころじゃ~なくなる
んでしょうね~。
by: かいまま * 2007/08/27 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/27 11:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
