スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナが来た~!!
2007 / 09 / 02 ( Sun )
こんにちは~~!!  かいままです。

今日は午前11時に 「ハッピーベルさん」 とのお約束。
               (是非 遊びに行ってみて下さいね)
そうです!!
いよいよ ハナちゃんお迎えの日でした~~!!
さて・・。
カイ助さんも 水色のバリケンに入ってお出かけです。
でもね・・。
今日はバリケンがもう1つ。
あれれ~~!!  ピンクのバリケン!!(爆)
カイ助のお下がりを ハナちゃんに~(笑)
ワクワクしてたら 1時間程で・・・。
あっと言う間に 「ハッピーベルさん宅」 に到着!!
かいままの心拍数 最高速度で刻んでおりますよ(笑)
お里パパさん&ままさんに カイ助 ご挨拶できるかな~??


緊張のカイ助。
しっこ漏らすなよ!!・・と内心ママひやひやですよ~。
1年半ぶりのぱぱさん&2年3ヶ月ぶりのままさん。

でもね。ご覧の通り~!!
IMG_4251.jpg



IMG_4250.jpg



パパさん&ままさんに 尻尾ブンブンブン!!
ままさんが台所に行くと・・・。
自分家のように 中を覗く(爆) ハシタナイってば!!(笑)


この後 「母親のエミーちゃん」 とご対面~!!!
ドキドキワクワク♪♪ で エミーちゃん登場!!
感動のご対~~面☆
・・・・・・と思いきや・・・・。
カイ助逃げ回っておりますよ(汗)
鼻と鼻でご挨拶一瞬した後・・・。 再び逃げ回る(笑)

IMG_4279.jpg



オイオイオイ(汗) 2年ぶりのお母さんとの対面は??
エミーちゃんは さすがに賢いパピヨンです。
コマンドは絶対。
高いサークルは ヒトッ飛び!!
スゴイなぁ~。 素敵だなぁ~。
さすがハッピーベルさんの訓練を受けた 秘蔵っ子!

この後 外食に出かける為 カイは 「水色のバリケン」 で
お留守番。
沢山の美味しいご馳走を頂きながら ハッピーベルさんの
楽しいお話・・・・しつけのお話を聞きながら
あっと言う間に時間は過ぎました。

その後・・・。
ついに 待ちに待った 「カイ&ハナのご対面!!」
おお~~!!!ハナちゃん。
な~んて小さいのぉ!!
カイとハナちゃん。 両方をパパと私が抱いて 少し近づけます。

ハナちゃんは 小さな尻尾をマッハな速さでブンブ~~ン!!
高速回転で 空でも飛べそうな勢いですよ(笑)
プロペラ尻尾を振りながら カイ助に興味津々!!
それに比べてカイ助は・・・。
ドン引き~~!!!(笑)
目一杯顔を背けます。
予想通りと言えば・・・予想通りの展開!!(笑)

今度はハナちゃんを サークル内に離し・・・。
カイは外でフリー。 
カイ助・・・遠巻きにハナちゃんをチラチラとチラ見。
気になってはいますが それ程 吠えたりはしません。
ただ・・・。積極的に近寄りはしませんね~。

IMG_4331.jpg



無理は禁物!! という事で後は 自宅でゆっくり慣らす事に。
ハッピーベルさんを後に・・家路を急ぎます。
1時間15分くらい かかりましたが
カイはバリケン内で爆睡 !!
ハナちゃんは 最初鳴いておりましたが 諦めてネンネ。
車酔いする事なく帰宅できましたよ。

自宅では ごんたま(娘)チャンが お待ちかね!!
でもね。
道中疲れていますから・・・・。
ハナちゃんは すぐにハウスへ。

IMG_4340.jpg




カイ助の お昼ご飯をあげてから・・・。
ハナちゃんのご飯も ハウス内に・・。
パクパク完食しまして オシッコもトイレで。
ウンPも ちゃ~んとしましたよ。
いい子ですね~。

その後 一眠りしてから カイとハナちゃん。
外に出してみましたよ。 サークル越しに・・・・。

遠くからサークル越しに 見つめ合っておりました。
徐々に・・・でも確実に距離を 縮めるカイ助。
最後は  ハナちゃんのお尻をペロリ(爆)
初日は こんなモンで上出来じゃ~ないでしょうか??

IMG_4342.jpg



今日は 素敵な1日だったなぁ~。
明日も休みだったら もっと素敵なのに~(笑)
ハッピーベルぱぱさん & ままさん!! 
どうもありがとうございました~~!!
頑張って 「トレーニング」 進めますね~☆


当分ブログが ゆっくりペースとなるかもしれませんが
宜しくお願いしますね~☆


 記念すべき 今日に~!! 
  ポチっと お願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


21 : 53 : 39 | ハナ | コメント(30) | page top↑
<<カイとハナ~2日目~ | ホーム | 兄たん!覚悟!>>
コメント
----

かいままさ~ん(^。^)
気になって遊びに来ちゃいました!
早速更新されてましたね~(^^♪
カイ君、初日にしては上出来じゃないですか?
ままさんが一番心配してた事ですものね(^。^)
ハナちゃんのお尻をペロリはきっとカイ君なりの
ご挨拶でしょうね(^^♪
明日から又カイ君とハナちゃん少しずつ仲良くなるんでしょうね~
ままさんも今まで以上にお仕事頑張れるわね(^_-)-☆
by: kiyoko * 2007/09/02 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでと~ございます~v-354

UPしたてにのぞいたみたいなので
最新情報に興奮!!

嬉しいですね~~v-411
またい~~っぱいカイくん&ハナちゃんの写真
載せてくださいね。

今日はさすがに嬉しくて
2分じゃ寝れないんじゃないですか?(≧▽≦)

明日からバタバタしますね。
育児、頑張って!!
by: モモママ * 2007/09/02 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新されているかな?どうかな?と思って遊びに来たら
更新されていてちょっと嬉しかったですー。
かいままさん、今日一日お疲れ様でした!!
カイくんはハナちゃんのお尻をぺロリですか。
でも大事な大事な一歩ですね。
これからちょこっとずつ距離が縮まりますよ、きっと♪
それにしてもハナちゃんのぷくぷくのお腹と肉球ピンクが
可愛すぎます。たまりません!!
そしてカイくんの固まり具合も可愛すぎます~
顔がとても不審そう(笑)
明日からもどうぞ無理のないように頑張ってくださいね。
by: さおりん * 2007/09/02 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、おめでと~っ!v-314
カイくん、お尻ペロリでご挨拶できたんだ~!(笑)
ハナちゃん、もうかわいくてかわいくて仕方ないでしょうね(^_-)-☆
明日も休みだったら・・・っていう気持ち、すっごくよく
わかりますよ~(笑)
これから忙しくなると思いますが、ゆっくりのんびりでも
ハナちゃんの様子を聞かせてくださいね!v-290
by: さえ * 2007/09/02 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこそ!ハナちゃん--

カイくんとの対面も無事に済んでよかったですね。
離れたところからそっと様子を伺うカイくんがかわいいです。
でも拒否反応は強くないみたい・・っていうか興味津々?(笑)
仲良し兄妹になれる予感がします。

ハナちゃんお手手がかわいい。 (〃∇〃)
きっととびきりの美人さんになりますよ。
チッコもウンPもちゃんとできて優秀ですねぇ。
今夜は夜鳴きせずに寝てくれるかな?

子育て楽しんでくださいね~。
更新は気長に待ってます♪

by: ひなたぼっコ * 2007/09/02 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままちゃん とうとうハナちゃんお家に来ましたね・・パピヨンの赤ちゃん可愛いいよ~・
カイ君もママと再会ですか・・何もかも今日はハッピーな日となりましたね(*^^)v

ハナちゃん ものすごくオチビちゃんなのに トイレOKだったとは・・すごいよ~・・
おりこうさんだねぇ~

カイ君との 関係もうまくいきそうだし とりあえず
今日は 良かったね・
 


by: そよかぜちゃん * 2007/09/02 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

初めまして!
ハナちゃん、ちっちゃくてかわいいですね~。
家もちょうど5月に同じ名前の女の子を2頭目に迎えました。
カイくんも、ハナちゃんもきっと仲良しになれると思いますよ。
また、遊びに行きます!
by: perfume999 * 2007/09/02 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね♪
『お尻をペロリ』はスゴイかも(*≧v≦*)
うふふ、仲良し兄妹になりそうな予感。。。。
今日はお疲れ様でした
でもホントは疲れてなんかいないよね^^
嬉しくてドキドキだよね♪
少しずつでも良いからカイ&ハナ日記つけてね♡
楽しみにしてます~
by: やむやむ * 2007/09/02 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--今日はありがとうございました--

かいパパさん かいままさん
今日は ハナちゃんのお迎えありがとうございましたe-466
久しぶりのカイ君は とても綺麗でお茶目で可愛いカイ君でした。
カイ君、自分でバリケンの戸を開け 自分が入ってから手で閉めたのにはビックリでしたv-405

ハナちゃんも直にカイ家に慣れると思います。
カイ君がお尻を舐めてくれたなら もう大丈夫ですねv-344

ごんたまちゃんはハナちゃんを気に入って下さいましたか?
勉強のジャマにならないように遊んであげて下さいねv-290
by: ハッピーベルまま * 2007/09/02 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ハナちゃん!!登場♡--

わあー!今日から家族の一員ですね(*^。^*)
おめでとうございますv-315

ますます賑やかになるネv-411
カイ君にも、こんなメチャ可愛いハナちゃんが出来
良かったね。これから、落ち着くまで大変だと思いますが
カイ君、ハナちゃんの笑顔を見ながらままさんも
マイペースで更新して行って下さいねv-290

楽しみにしていますv-410
by: パピたんママ * 2007/09/02 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~!--

心拍数、かなりあがっていたのが想像できます(笑)
カイくん、予想通りの反応でしたねwww
ハナちゃん可愛い!腰砕けます~~。
近いのに、全然お会いできていない私たち(笑)
今度是非拝見したいです!
育児、大変だと思いますが頑張ってくださいね~。
by: ちょび * 2007/09/02 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い!ハナちゃんだ~♪
仕事から帰ってきて慌ててかいままさんとこに
きましたよ~。ハナちゃんに会えるかなあ~と思って!
かわいいねえ☆好いわ好いわ☆☆
今日はお疲れだからサークル越しだけど
落ち着いてきたらゆっくりお写真見せてくださいね!
今日はおつかれさまでした~(´∀`)/
by: カンナ号 * 2007/09/02 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--多頭飼いワールドにようこそ!!--

カイママさんおめでとうございま~す。
待望のハナちゃんが来ましたね。
カイ助君にとっては今までのアイドルの座が奪われることになりちょっと可愛そうですけど、それも一時的なもの。カイ助君も2,3日もすればすぐに仲良くなると思いますよ。
ただ、仲良くなりすぎてカイ助君の耳毛は間違いなくハナちゃんにかじり取られますが・・。(笑)
ちなみにウチのかれんの耳毛はしおんが来て1ヶ月の間に見事にスカスカになりました。(笑)
しばらくは子育て大変でしょうけど頑張ってください。
by: かれん&しおんパパ * 2007/09/03 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--わーーーぃ!!--

かいままさん、おめでとうでーす!!

とうとうきたんですね~ハナちゃん♪
可愛いですね~~~~~!!!

実は去年の今頃花梨を迎えたんですよ~
ご縁を感じられずにいられませんね~!!!

これから子育てがんばってくださいね~~
by: かりんまま☆ * 2007/09/03 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃ~~ん♪ハナちゃ~~ん♪
かわいい!!かいままさん 眠れず起きてたりして?
カイくん 吠えずにおりこうさんでした。
初日から ハナちゃんのお尻 ぺロリはすごい
ですよぉ!!!すぐに仲良くなりそうですね。
これから 育児がんばってください♪
カイくんの 服もかわいい♪
by: min * 2007/09/03 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!
記念すべき、2頭飼い生活のスタートですね。
ハナちゃん…可愛いだけじゃなく、とってもお利口そうじゃないですか!
きっと、これから日に日に変化がありますよ。
カイくんとの関係、今後どの様に変わっていくのでしょうか…。
目が離せませんね!
by: phoenix * 2007/09/03 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

遂に、ハナちゃんが家族の一員になりましたね~!
きっと今頃は、家の中は一段と賑やかになっているでしょうね。
しかし、ハナちゃん可愛らしい~パピちゃんですね!
暫くは子育てが大変とは思いますが、それも楽しみの一つですよね。

カイ君も、きっとあっと言う間にハナちゃんと仲良しになりますよ~!
これからはカイ君とハナちゃんの様子、話題が超・楽しみなめろママです。

by: めろママ * 2007/09/03 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ちに待ったですねっ!!!
ハナちゃんとってもカワイイです!!!
ハナちゃんがサークルごしに立って見てるのがとってもカワイイです
様子を探ってるんでしょうねーー
なんだかウララにもこんな時期あったな~~なんて思い出しちゃいました
by: 不真面目母 * 2007/09/03 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。
待ちに待ったハナちゃんがとうとうやってきたんですね。
お里ママさんの日記読んできましたよ。
久しぶりにお里帰りを果たしたかい君に会えたことを喜んでくれてましたね。
旅立っていくハナちゃんもかいままさんの家族になるということで安心して送り出してくれたようですね。
愛情あふれるお里パパママさん・・・私もレオンに妹か弟を迎えることがあったらかい君のお里からお迎えしたいなぁって思いましたよ~。

かい君、ハナちゃんにタジタジだったようだけどお家に帰ってからはかなり良い感じ♪
早く仲良くなってくれるといいですね~。
今日はまた少し二人の距離が縮まったかな~?
by: leonmama * 2007/09/03 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとーう☆☆☆--

一足遅くなりましたが・・・、ハナちゃんのお迎えおめでとーうございま~っすv-315
あの、カイクンのお耳を下げてドン引きの様子がちょっと笑えちゃったv-356
なんだなんだ?このちっちゃい子は???
って感じだったねv-408v-356
でも、おうちへ帰ってからは最後には<ハナちゃんのお尻をぺろり>でしょv-398
まーったく心配ご無用ではないですかv-425
きっとすぐに仲良し兄妹になるよv-344
これからお世話とトレーニングに大変だと思うから、ほんとにアップはゆっくりでねv-392
応援してるよ~~v-354
by: kyoko * 2007/09/03 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--遂に--

来ましたか!ワクワクしますよね~!!
ブログ通じてひしひし伝わって来ますよ~!!
ますます賑やかになりますね!
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/09/03 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~沢山のコメントありがとうです!!~--

お1人お1人コメントを書く時間がなくて ゴメンナサイネ~。
皆さんハナのお迎えを こ~んなに喜んで下さって
本当に嬉しいかいままです(笑)
昨夜のカイ&ハナは 中々の好感触でしたよ☆
ハッピーベルさん宅では かなりの距離をとってた
カイでしたが・・。
やはり家では もう少し積極的に・・。
でも威嚇するわけでもなく 最終的には追いかけっこ??
一方的にハナがカイを追いかけ(爆)たりしました。

今朝はカイはサークルで仕切りがあると お鼻をペロリ
お尻をペロリを舐める事ができますから
仕切りを取ってやりますと・・・。
ソファーの上から高みの見物です。
ウサギの様に跳ねるハナを上から眺め・・時々
降りていって ハナが走って来るのを待ち・・
走ってくると急いでソファーに戻る・・コレを
延々と繰り返します(笑)

でも・・。
この2パピ。
何だか上手くやっていけそうな・・・気がしています。
カイもハナが気になって仕方なく でも毛決して
嫌そうでないんです。 
嬉しそうに笑って チョッカイ出してる感じです。
テールも下がったりしません。
ハナも兄ちゃんが大好きです。

昨日撮った動画を またアップいたしますから
楽しみにいてて下さいね~。
いつも 温かい応援コメント本当にありがとうです~!!

by: かいまま * 2007/09/03 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/03 08:50 * [ 編集] | page top↑
--最後に!--

かいままさん、おめでとうv-315素敵な多頭飼いワールドを楽しんでねぇ~e-266
by: セナ * 2007/09/03 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー♪
なんだか、とってもうまくいきそうですね♪
カイくん大人だわー。
それにハナちゃんのあの柵にかけた手!
なんて可愛いのー!
しっかりつかんで(?)立っちゃって
もう、私、虜になっちゃいました。
ままさん、子育て頑張って下さいね♪
by: とびママ * 2007/09/03 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんのお迎えおめでとうございますv-33
も~~本当に!ハナちゃん可愛いですねv-10
もこもこの体にまだピンクのぷにぷに肉球v-238
こんなに可愛いパピヨンが2頭もお家にいるなんて!!
羨ましい限りですv-22

まだまだ小さいハナちゃんの子育て頑張って下さい!!
by: ともえ * 2007/09/03 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~~(@_@;)
チッチャ過ぎハナちゃん!!
カイ君とも上手くいきそうなんていいお話ですヽ(^。^)ノ
カイ君も遊び相手が出来て嬉しいのでしょうねっ♪♪
動画楽しみにしてま~~す(^^♪
by: レオママ * 2007/09/03 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、遂にかいままさんファミリィーの一員になりましたねe-266
おめでとうございま~す!!!

暫くはドタバタしてあっという間に時間が過ぎていきますが、二人の距離が縮まっていくのを見ていくのも楽しいですよe-267

それにしてもエミーママとカイ君そっくりですね!
カイ君のシャイな一面を見せてもらっちゃった♪ 
by: マックスママ * 2007/09/03 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
ハッピーベル身内のさらママです。
さらに素敵なプレゼントありがとうございました!!v-25
とっても喜んでいますv-10
今日から さら専用コップは 絵が消えそうなアンパンマンコップから とっても可愛いディズニーコップになりましたv-273
大切に使わせていただきます。

今日ハッピーベルママにカイくんとエミーのそっくり写真を見せてもらいました。笑
カイくん、ハナちゃんとこれから二人嬉しいですね!
ハッピー1匹の時からベルが家族に加わった時を思い出します、しばらく別の部屋だった時 ハッピーはベルに会いたくて会いたくてしかたなかった気持ちがすごく分かりました。カイくんとハナちゃんベストカップル誕生ですねv-238
by: さらママ * 2007/09/03 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~皆さん沢山のコメント本当にありがとです♪~--

今日はごんたまが 始業式だったんで 学校から
一目散に帰り 2パピの世話をしてくれました。
朝もカイがヤキモチを焼くので それを理解して
自分はハナの世話を してくれます。
ホント助かるよ~ごんたま!!
いろんな事が任せられるようになって 頼もしいですね~。
仕事の帰りに電話すると 「ハナちゃん少し吐いた」と
小さい声・・・。
ビックリしましたが 昨夜は夜鳴きもしてましたし
多少そういうことがあるかもしれません。
お水は?と聞くと お水は沢山飲んでオシッコも
沢山出てると。
帰るとハナは爆睡です。
カイもごんたまも寝たそうですが そりゃ~みんな
寝不足ですよ。
ハンちゃん 夜中に頑張っちゃいましたからね~(笑)
小さい体で 夜鳴きすれば余計ですよね。
カイの赤ちゃんの頃より ウンと小さいです。
そう思うと3日間 夜通し鳴き通したカイ助は
体力もあったってことですね~。
コンコンとねたハナは 先ほど起きて元気に
遊びました。
「お昼ご飯の後は こんなに遊ばなかった・・・。
 ホッとした~。良かった~。」とごんたま。
元気そうなので お昼半分しか食べなかったという
ご飯を普段の半分また あげてみると
ガツガツ食べましたよ(笑)
吐きもせず またその後 よ~く寝てます。

カイは・・・ハナが爆睡してるのを ちょっと
離れて ハウスの側まで寄っていき じ~っと
見ていたり(笑) 出して~!!とキャンキャン
いうハナをソワソワ落ち着かずに していたり
気になって仕方ない様子です。

2日目も・・無事に終っていきそうです。
ハナちゃん・・今夜はグッスリ寝ようね。

☆ 明日からはまた コメント返せると思います。☆
    今日はゴメンナさいね~!!

追伸:さらママさん・・・やっぱりアンパンマンでした    か~。
   それにハマル年齢じゃ~ないかと 最後まで悩ん   だんですが(笑) アンパンマンボールと にら   めっこしてました(爆)
by: かいまま * 2007/09/03 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
