スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「お里」 からのプレゼント☆
2007 / 08 / 16 ( Thu )
こんにちは~!! かいままです。


実はですね~~!!
かいまま宅・・・。
昨夜 BIGプレゼント が届いたんですよ~!!

カイ助の お里。
「ハッピーベルドリーム ケンネル」さん。
 http://www.happybelldream.com/ (是非 遊びに行って下さいね)


そこからですね~。
「10万HIT の記念」 が届いたんです~。
パピヨン専門ブリーダーをされている 「ハッピーベルさん」。
ついに!!
HPが10万HITを越えましたぁ!

パパさん&ままさんのお人柄も・・そして素敵なパピちゃん達が
勢ぞろいしてますから。
皆さんご覧になってるんでしょうね~。
かいままも とっても嬉しいです!!


IMG_4067.jpg


素敵でしょ~~!!!
これは・・下絵を ハッピーベルぱぱさんが 自分で描かれ
ガラスアートとなったものです。
「美術的センス」 を授からなかったかいまま・・。
ただただ・・・ビックリです。

そして~。

IMG_4071.jpg



こ~んな可愛い 「パピヨンタオル」 とままさんからのお手紙
超ご多忙の中・・・いつも1人1人お名前やお手紙・・。
頭が下がる想いです。

でも~!!! 嬉しい~~!!
早速 我が家の玄関に飾らねば
ぱぱさん、ままさん ありがとうございました~~!!

IMG_4072.jpg



どうですか~??
素敵ですよね~~!!
玄関から とっても素敵な事が我が家に舞い込んで来そうでしょ~。
温かい心のこもった贈り物・・・。

幸せ者だな~~とつくづく思うかいままです。
色んな方との 「ご縁」 を大事に大事にしていきたいと思います。

皆さん これからも 宜しくお願いしますね~。


 何年分かの良い事を使い果たしてしまったか?? 
   素敵なご縁を 大切に・・。感謝感謝ですね~。
 この!幸せ者~!!と ドスンとクリックお願いします!!
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

05 : 33 : 21 | 未分類 | コメント(20) | page top↑
<<怪力女?? | ホーム | 心休まるモノ達。>>
コメント
----

おはようございます(人*′ω`)★

パピチャンの置物可愛いですねぇ♪

この暑い毎日にはピッタリの置物ですね。
写真を見てると涼しさを感じます(・∀・)

10万HITの記念ってキリ番でですか?
それとも全員に送ったのですか?
by: ゆき。 * 2007/08/16 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--心のこもった贈り物♡♡--

おはよう~!カイままさん。

またまた、ステキなプレゼントv-25
ままさん宅に届きましたねv-282

これは、もっともつとステキな事が起こる
前兆では・・・・・。v-352v-353
それにしても、飾り皿v-344ステキですね!
良かったね。かいままさんv-411

パピたんママは、珍しく朝からパソコンの前に向かうなんて、こんなステキなお話しを見るためだったのかな
v-344v-344v-344

名古屋から「見て。」ビームが飛んできたよe-282 しっかりキャッチ!!したよ~。
by: パピたんママ * 2007/08/16 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~よかったね~v-350
素敵なパピちゃんグッズ頂いてv-398
パピヨンのかわいさをよくご存知だから
飾り皿もタオルもとってもかわいいv-344
やぱりいいブリーダーさんにめぐり合うのって
大切だよね~。

10万HITですかぁ(o^_^o)
すごいですね~。
私も結構カウントしてますよ~。
今でも何気にのぞきに行かせてもらってますもの。。
そしてこれからもかわいいパピちゃんのチェックは
欠かしませんわ~(≧▽≦)
by: モモママ * 2007/08/16 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキな贈り物!!
ガラスのお皿は涼しげでどんなインテリアにもマッチしますね。
こんなステキなお皿ですもの玄関に置いて遊びにきた人にいっぱい自慢しちゃいますよね~。 (*^▽^*)

パピヨンタオルもかわいい。
少しカイくんに似てませんか?
こんなかわいいタオルは絶対に使えませんね。(笑)




by: ひなたぼっコ * 2007/08/16 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい☆☆☆--

ブログの中で懸賞みたいなことから記念e-144まであるなんてe-53
大好きなパピちゃん達に囲まれながら、本当に楽しい空間だね~e-328
ワンがいないわたしも、ものすごく楽しませていただけるしe-266
ママちゃんの笑顔が伝わってきますv-411
とてもステキなご縁と空間にv-307
by: kyoko * 2007/08/16 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵すぎますっ!!!!
ガラスアートなんて
今の時期見てるだけで、少し涼しくなった感じです
タオルもいいですねぇ
カワイイですよ!!
使うのがもったいない・・・・とか思っちゃったりしませんか?

かいくんのお里のHP見てみました
かいくんはここから来たのね~なんてシミジミ思いましたよ~
トップページのパピヨンちゃんがとってもかわいかったです
by: 不真面目母 * 2007/08/16 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん(^O^)/
我が家にも届きましたよ~幸福のガラスアート(^ー^* )フフ♪
こんな素敵なお里にめぐり合えてとても幸せですよね♪
このお盆、息子の挙式の準備で忙しい中5パピ+1パピも一緒にお手伝い(邪魔ともいう~笑)をしてくれるもので、家の中はてんやわんやでね・・・
いろんな言い訳をしながら片付けをサボっていたのですが、これは早く飾れる場所を作らなきゃバチがあたりそうですぅ~~~(大汗)頑張るどー!!(笑)
by: サト * 2007/08/16 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンネルさんのホームページ見にいきましたよ・・
そこからカイ君 来られたんですね

素敵なプレゼントですね・・私も パピヨンの絵皿とか
ホームページに載ってる商品 いいなぁ~って 見てたんですよ・・(^。^)

ケンネルさんは すごい サービスですね
by: そよかぜちゃん * 2007/08/16 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

オシャレなお皿ですね~♪ かいままさんのところは
ブリーダーさんと長~く深い交流があって、
とっても素敵ですよね♪
ハッピーベルドリームさんのページは、ハルが来る
以前からちょくちょく拝見してますよ~!
カイくんがあちらから来たと知った時は、
「うほほ」と思いました。愛知県ですもんね♪
今も、「お気に入り」のブリーダーさんファイルに
入ってます。って、遠い将来のために?!(笑)
by: さえ * 2007/08/16 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~この暑さは一体なんだ!!こんな日にもコメントありがとう~--

~ゆき。さん~
ゆき。さん こんにちは~!!
涼しげでとっても可愛いでしょ??
ハッピーベルパパさんって凄く絵がお上手なんですよ。
ビックリしました!

毎回色々な企画&プレゼントがあるんですが~。
その度にプレゼントの基準は違うみたいですよ~。
ハッピーベルさん達が色々考えられてるみたいです☆
今回はダイアリーに普段からコメント書いている人
・・・って基準でした~v-221



~パピたんママさん~
名古屋から「ビーム」がそっちまで行きましたかっ!!
早朝ビームを鋭くキャッチv-218
ママさんありがと~~!!!

本当に良い事が続きスギテ・・。
ちょっと・・・怖いくらいなんですが~。(笑)
大事に大事にしますよ~☆
今までにお里パパさんタチから頂いたものは
どれもこれも 大事に大事にしてあります♪



~モモママさん~
本当に・・・。
かいままも 初めは何気にPCでハッピーベルさんを
知って・・。
それから すぐにエミーちゃんの赤ちゃんが生まれ
すぐ見学に!!
色んな事をご相談させてもらい。
アドバイスを頂いて・・素敵なブリーダーさんにお逢いでき良かった!!と・・。

でも~。今はブリーダーさんという感覚よりも・・・。
ハッピーベルぱぱさんとままさん・・という感覚です。
これからもず~っと 大事にしていきたい「ご縁」です。
モモママさんもカウントに貢献してたんですね(笑)
かいままもムッチャ見てます(爆)

by: かいまま * 2007/08/16 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
素敵ですよね~!!
帰ってきた玄関でパピちゃんがお迎え・・。
素敵です~~v-344

パピヨンタオル・・・。
もう・・・既にごんたまの手に!!(笑)
以前に別のハンドタオルでパピヨンのタオルを
ハッピーベルさんから頂いてたのを ごんたま
覚えておりまして~(汗)
「あれはママが使ってるんだから これは私で
いいよね!」だって~。
「う・・・うん。」としか言えないでしょ~??



~kyokoさん~
ブログ見てても楽しいでしょ~??(笑)
パピちゃん好きばかり集まってお話だもんね~。
かいままも楽しい!!(爆)
その内・・。
kyokoさんだって ねこちゃん???飼うでしょ~?
きっと またその輪が出来て楽しくなるよ~。

それだけじゃ~ないんだよ~。
「オフ会」ってのがあって ハッピーベルさんが
主催で 「春・秋」年2回パピちゃんを連れて
集まり・・ゲーム大会やバーベキューするんですよ~。
かいままはまだ参加できてないんですがv-397
来年は絶対参加するんだ~~!!
地元のテレビ番組で放送されたんだよ~。
そして未参加のかいままも その時の映像持ってます(笑)


~不真面目母さん~
素敵すぎ!! でしょ~~??
タオル・・ごんたまに取られて・・。
あの子使う気 マンマンで今日・・洗濯しましたよ(笑)

ホームページ行って下さったんですか?
ありがとうございます!!
トップページは「ソアラちゃん」
チャンピォン犬ですよ~☆ 可愛いでしょ!!
今は一番末の子「プリウス君」がショーチャレンジ中
で~す!!
by: かいまま * 2007/08/16 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
やっぱり~!!!
きっとサトさんトコも届いてるだろうな~と思って
ました!
そうですよね~。
今はメチャメチャお忙しいですよね・・・。
腰痛・頚椎・・気をつけてくださいよ~。

でも!!これを飾ると運気も上昇v-154間違いなしですよ!
パパさんに頑張って頂いて(笑)
大汗かきながら 片付け頑張ってみて下さいね!



~そよかぜさん~
スゴイサービスですよね~。
毎回パパさんタチ・・。ショーの準備や赤ちゃんの
お世話。パパさんの勉強・・・。
本当にお忙しいのですが プレゼントにも
カイの名前が入っていたり メッセージが添えてあったり・・。
温かいんですよ~。ナンだかとっても。
だから大好きです(笑)
10万HITって事は 全国に本当に沢山のファンが
みえるって事ですよね~。
それを思うと本当に嬉しいですe-266



~さえさん~
本当に~~???
ハッピーベルさん ご存知でしたか~。
「お気に入り」に入ってるんですもの(笑)
嬉しいな~~(笑)

遠い将来のタメに・・!!
うお~~~!!
言いましたねぇ~言いましたねぇ~e-268
かいままも聞きましたよ~~(笑)
そういう気持ちになるの・・・本当に良く分かります!
ハル君可愛いモンね~。
もう1人って思うよね~! 
遠い・・・じゃなくて近い・・かもしれませんね~。
by: かいまま * 2007/08/16 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん ハッピーですね♪
カイくん温かーいところから、またまた温かいところに
来たんだなって思います。
幸せね、ままさん、かいくん♪
よかった、よかった!
by: とびママ * 2007/08/16 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

また、当たっちゃったの~~~!?
いいな、いいな。幸せ者~~~(^_-)-☆
私もパピタオル欲し~~~~い!!

ハッピーベルさんっていいですねぇ~~。
なんか、ブリーダーっていうより、ホントにお里のパパママですね。
カイ君も異母兄弟のティアラ君も幸せ者だね(*^。^*)


春秋にオフ会ですか?
それもうらやましい・・・。
かいままさん、次回は行くんですか?
こっそりのぞきに行っちゃおうかしら?
by: まめ’ * 2007/08/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて素敵なプレートなの!
素敵な方々に育てられたパピヨンだったんですね~。
ご縁、と言ってしまうとそれまでですが、
ご縁が結ばれるにはいくつもの偶然の積み重ねがあったはず。
とても不思議で神秘ですよね。
by: kuro * 2007/08/16 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんとっても素敵なプレゼントね(^^♪
私まで嬉しくなります。
最近のかいままさんついてるよ!
きっとこのまま嬉しい事が続くような気がします(^_^)v
カイ君のお里のホームページは
もう何度も遊びに行ってましたよ~
パピちゃん達の名前も覚えちゃいました(^。^)
ホームページを見ていても
パパさんママさんの優しいお人柄が伝わって来ましたよ~
素敵なプレゼント!玄関によく似合ってます(^^♪
by: kiyoko * 2007/08/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~。素敵なプレゼントですね。
パピヨンのお皿すごく素敵です。
ほんとにご縁って大事にしたいですね。
私も後でお里覗いてきます。(^^)
by: やよちゃん * 2007/08/16 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は この年で恥ずかしいんですが・・・
ブログを通じて 知った事 教えられた事が数々あります 
こうしたブリーダーさんの事もそのひとつe-2
これまで わんこは ペットショップで買うもの
または 個人的に 一般のお宅から譲ってもらうと。。ブリーダーさんを こんな身近に感じられるなんて・・思いませんでしたよ 素敵なお付き合いが続けられて
良いですね v-360
 
by: フェンディママ * 2007/08/17 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

素晴らしい!
こんなオシャレなパピヨングッズなら、私は部屋にいくつあったってイイですよ。(笑)
パピバカなものですから…。
って言うか、作るのも楽しそうですね。。。
見ると、なんだかウズウズしてきます!
by: phoenix * 2007/08/17 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~とびママさん~
不思議なご縁だったんですよ~。
パパさんは小さい頃のトラウマで ワンコ苦手だったの。
なのに突然会社の人から 自宅で生まれたダックスの
赤ちゃんの写真を携帯に収めてきて・・。
それがキッカケでワンを手当たり次第 検索した
かいまま・・。
そこでみつけたのが「お里パパさん所」でした。

そして見学に行き・・。自分の目で見て・・。
ここに決めた~!! って思いました。v-398
その日にカイ助のお約束してきたんです(笑)



~まめ’さん~
パピタオルって中々ないでしょ~??
でもハッピーベルさん所で頂くタオルは 本当に
可愛いんですv-344

オフ会・・次回!!行けたら行きたい!!
ティアラ姉さんは 出席率高いんですよ~。
オフ会大先輩ですから~(笑)
本当に・・しあわせ者ですね~。
お里繋がりでお知り合いになった人達・・。
みんな素敵な方ばかりですよ~。



~kuroさん~
本当ですよね~。
ハッピーベルさん宅に見学に行かせてもらうまでに
今から思えば 考えられないような事が
沢山!!!v-405 あったんですよ~。
パパとも良く話すんですが~。
どうしてだったんだろうね・・・って事が。
「お導き」でしょうか~(笑)
なら・・感謝しなくちゃですね~。



~kiyokoさん~
ついてますよね~!!
でも・・・怖くなります(笑)
いつも こんな事続かないですもん・・・。
幸せ続くと 怖いです(笑)

kiyokoさん!!ありがと~~!!
そんなにHP遊びに行ってくれたんですか~??
名前も覚えちゃうナンテ スッゴイ!!(笑)
そうなんですよね~。
お人柄とかって・・・文章や言葉を通して伝わりますよね~!!
それもまた・・・怖い(笑)



~やよちゃんさん~
ありがとうございます~!!
覗いてみてくださいね!!!
素敵なダイアリーがあったり パパさんご自慢の
「錦鯉さん」タチが見れたり・・・。
あったかいHPですよ~。

ご縁って大事にしたいです。
「一期一会」ってその通りだと思います。
やっぱり・・・。
ご縁なんですよね~(笑)



~フェンディママさん~
ママさん!!私もそうだったんですよ~。
パパさんから いろいろな事を教えていただきました。
お話を聞くときは パパも一緒に(笑)ですよ!
大好きな太郎ちゃんのコンサート。
会場でパパさんタチにバッタリ!!
そこでも「熱~いお話」を(笑)
気が緩んでたな~と思い直し・・しつけトレーニングを
気を入れなおしてやったり(笑)

お里から次々生まれて旅立つパピちゃんを見てるのも
凄く感動です~。
だってカイ助と血の繋がった兄弟姉妹ですものね~。
親戚のおばちゃん気分です(爆)




~phoenixさん~
パピグッズに目がないですか~??(笑)
自分で作るってのも スゴイですよね~。
それをウズウズと言われるという事は・・・。
きっとphoenixさんも 美術的なセンスを神様から
頂いている方なんでしょうね(笑)
かいままは スッゴ~~!!!!と思いますが
自分で作る・・という事にまで考えが及びません(笑)

そのうち・・・。
何かの大作が生まれましたら・・・アップして下さいね!!
by: かいまま * 2007/08/17 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
