スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄たん!覚悟!
2007 / 09 / 01 ( Sat )
こんにちは~!! かいままです。


ハナちゃんが来る事になって・・・・。
急遽やらなくてはならない事が 「ハウス」!!
「ハウス」の確保!!
ん~~。ハウスは確保できても 「場所が」 確保できない!

IMG_4004.jpg
     なんでちって??誰のお家でちって?

うん・・・。
カイ助君・・・実はね・・・。
家族が1人ね~・・・。

まっ・・。 イヤでも分かるか・・。明日ね・・。


今までカイ助さん。
TVの横にスッポリと ハマリ込んでおりましたが
ここに 2つハウスを置くのは・・・。
かな~り無理がありますよね。
リビング・・・・・お客様がいる真ん前に 2匹のワン。


かな~~り犬好きじゃないと もう遊びに来る方も
なかろうかと・・そんな家になってきました(汗)


実際・・・犬アレルギーの友人の1人は
産まれた赤ちゃんを 見せに来ましたが
アレルギーがその子にあるか分からないので
念のため・・と。 こちらもカイを2階に連れて行きました。

毛に触っただけで 友人は皮膚が真っ赤になってしまいます。
それきり・・・。
彼女は我が家に来ていません(笑) アハハ~。



さて!!
このスペースにどうやってハウスを入れ込むか・・。
日中・・・・・お留守番のカイとハナ。
やっぱり寝るスペースとお水・・最初は「トイレスペース」
これだけ必要ですもんね~。


IMG_4003.jpg
  ナニ言ってるんでちか~。お家は1つでちよ。

そうね・・・。カイ助。 
もうちょっと・・・ほんのちょっと  1人っコを楽しもうね。
2年間の 1人っ子生活も 今夜で終わりだよ~。

hana.jpg
 兄たん。ハナだじょ~♪♪  覚悟は いいでしゅか~!!



 神様どうか・・・。
    2パピが 仲良く生活していけますように~~
    カイ助 & ハナ に仲良しになってくれ~と
    ドスンと 応援クリックをお願いします!! 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   
05 : 37 : 17 | ハナ | コメント(32) | page top↑
<<ハナが来た~!! | ホーム | ハナの名前。>>
コメント
----

ついに明日ですね~!もう、レンくんに続きハナちゃん登場で
私もウハウハしてます(笑)
「ナニ言ってるんでちか~」のカイくんが、ちょっと切ないけど(爆)
今夜で一人っ子おしまいですもんね~。でもカイくんは賢いから、
もう何かタダナラヌ雰囲気を嗅ぎ取ってるんだろうな。
カイくん、今日は思いっきりママとパパを独り占めしておきなね~(^_-)-☆
by: さえ * 2007/09/01 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもつばさをお迎えするときにどこにするか悩みました・・・
レオと近すぎず・・離れすぎず・・
一緒に入れるとこはお互い気が休まないでしょうしねっ^_^;
人間のスペースがだんだんと小さくなっていく我が家です。。。
いよいよですねっ(^^♪
この待ちどうしい気持ち分かるわぁ~~
カイくんの反応も楽しみです!
by: レオママ * 2007/09/01 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね・・・私までドキドキしちゃた(^。^)
カイママちゃんとこは 我が家より家が広いと思いますよ・・
うちは 玄関が狭いし廊下が狭いその上 父ちゃん一同
デブ軍団・

ほんとうは 一部屋 ワンの部屋 確保できればいいににね・・そんな豪邸に住みたいよ・
明日から多分しばらくは 眠れないと思いから 今夜は
ぐっすり寝て下さいね(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2007/09/01 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/01 09:42 * [ 編集] | page top↑
----

本当にいよいよですね・・。そよかぜさんのところと
いい、、ドキドキ感が伝わってきます。
ウチはハウスは1つだけです。それも以前飼っていた
チワワちゃんのときからの使いまわし・・・。。
そこにモモさんがいつも入ってます。
カイくん ハナちゃんとご対面ですね。。
どんな 反応するんでしょう・・?楽しみです。
お家の中が賑やかになりますね♪♪
by: min * 2007/09/01 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみですね^^--

いよいよ明日なんですね~。
さらに寝不足になりそうwww
私までわくわく!
カイくん、どんな反応するのでしょうね。
日記のアップ、楽しみにしていま~す。
by: ちょび * 2007/09/01 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよぉ~♡--

いよいよですねぇ~♡ なんだかセナまでワクワクしちゃいますよ!
パピちゃんが来るって素晴らしいよね!e-420
我が家もセニーニャのお迎え10日前に「ソニアも一緒に!」と決め
たので大変でしたぁ~v-356 用意しておいたペットヒータも大きいサイズ
のと交換していただいたり、ベットやタオルなどもすべて2つに!
今から思い出すと楽しい思い出ですね!最初は一緒のハウスでしたけど
ソニアがずくずく大きくなってしまって、夜中にセニーニャが押し
つぶされて悲鳴をあげるようになったので急きょ同じハウスを買い足してv-388
リビングに2つの大きなハウスは置けないので、隣の和室(私の愛する部屋e-263
のふすまを外し、ふたりの部屋にしました。今じゃセナがワンコ部屋の居候・・・(;_・)
でも、今までよりも何倍も毎日が楽しいセナ一家なのですぅ~e-266
by: セナ * 2007/09/01 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、いよいよ明日ね~(^^♪
きっと今頃はお迎えの事で頭が一杯よね!
うちもリビングにケージが2つ!存在感ありすぎます(>_<)
時々マンションの点検で訪れる皆さん
部屋に入るなりおー!と言われます(^^ゞ
我が家は本当にリビング全体が犬小屋になっているんですよ~
これからのブログが楽しみだわ!ワクワク(~o~)
by: kiyoko * 2007/09/01 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もミヤビを迎える前は仲良くしてくれるか不安でした
でも、合わせてみると結構仲良くしてくれましたよーーー
というか。。
逆にハナちゃんの好奇心に圧倒されて
かいくんが逃げちゃうかも(笑)
うちの場合はそうでしたよ~~~

かいくんの反応楽しみです
表情逃さず写真撮ってくださいね!!
どんな表情するんだろ(笑)
by: 不真面目母 * 2007/09/01 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね!
明日が楽しみだなあ~(^^)わ~い♪

我が家もレイアが来たとき、リビングに2つゲージを
並べました・・・確かにお客様が来たときどうかなあ~
と思いましたが仕方がありませんものね。今は長時間留守にすることが無いので1つのゲージにトイレを2つ入れ(L型と平らのもの)ルークとレイアはリビングのみ
自由行動で、いつもソファーの上か下を走りまわっています。
長い留守番がもう出来ないかもしれません^^;
by: カンナ号 * 2007/09/01 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日も楽しいコメントいっぱいありがとうです♪~--

~さえさん~
おお~~???
さえさん早いですね~!!
本当ですよ・・レン君に続き・・ハナちゃん。
どうなるんでしょうね~。
昨日辺りから・・カイ助が甘えてくると
しばらくカイ助 ストレス大丈夫かな~・・とか
この笑顔が消えちゃうって事はないよね??とか
カイが心配になっちゃって~(笑)
レン君と太郎君は なかなか良さそうなスタート!!
完全拒否でもなさそうだし・・。
カイの隣にしか やはりハウスは置けず
皆に近いほうが カイ テレビ側に ハナの
ハウスを置きました。
リビングが 完璧な犬小屋です(汗)



~レオママさん~
カイは小さい頃から ハウスに薄い布をかけて
寝てるんです。
洞穴が寝床だったおおかみのように
やっぱり寝るときには すっぽりと見えないほうが
安心かな?・・・と。
真夏でも やはり薄い布がないと落ち着かない
カイですよ。
普段の昼寝は全く問題なく寝てますが
これでお休み~って時はかけて欲しいみたい。
翌朝 私がそれを取るまで ネンネタイムです。
ハナは カイの隣のハウスですから 寝るとき
お互い1ワンずつの方がいいですもんね。
ハナは・・どうしようかな??布(笑)



~そよかぜさん~
しばらくは グッスリ寝れないって
レン君夜鳴きしました??
かいまま・・・今日は昼寝もかなりしましたよ(笑)
本当に疲れが取れなくて どれだけ寝ても
夜も寝れますよ(爆)
本当に脳みそ溶けて 耳から出てくるんじゃ~ないかと
心配です(笑)
カイは 隣に並んだハナのハウスが気になって
仕方ない様子・・・。
ちょっと前に ごんたまがクッション入れたんですが
中に入りたがります。 何か感じてるかも
しれないですね~。



~minさん~
モモちゃんがハウスに入って ピコちゃんは
フリーですか??
我が家 お留守番が7時間程ありますから
カイもお出かけ時には必ず ハウスなんです。
ハウスやバリケン大好きカイ君ですから
今じゃパパがでかけ ごんたまが出かける時に
玄関まで一緒にお見送りにくると
「いってらっしゃい~!!」の後クルクル回って
ハウスに自らIN!!!(爆)
お留守番モードに入ります。
それから30分程 私はパソコンしますが
仕事に出かけるまでの間は もう寝てます(笑)
1日のリズムができちゃってますが・・・。
ハナちゃん来たら・・さて~~!!??



~ちょびさん~
そうよ~!!
いよいよ明日ですよ~!!
今日・・・・ハナちゃんのご飯入れも
出して洗いましたよ。
本当にいよいよです・・・。
明日は残念ながら ごんたまは塾ですから
お迎えには行けません。
ごんたまが塾から帰る頃には 家に着くと
思うので それからじっくりハナちゃんを
見るんだ~と張り切ってますよ(笑)

カイ助・・私の予想じゃ・・・。
ビビリまくるような・・・そんな気がしております。

by: かいまま * 2007/09/01 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--どきどきだね~--

そうかー。パピちゃんでもv-221パピになるとワンセット増えるから大変なんだv-393
たしかにおうちの中はワン仕様になりそうねv-441v-286v-441
でもいいじゃなーいv-351
2パピと仲良く暮らす明るいe-112の図v-350
なんだか外国チックだわ~v-500e-420
そういえば、義妹の嫁ぎ先のおうちには大きなゴールデンがいまして、おうちの中の台所兼リビングにいて大幅に場所をとっているのe-263
遊びにいくと喜び勇んで飛びついてくる勢いで、危ないから大きなゲージで通せんぼしてあるのだけど、その向こうではブンブンしっぽをふって舌を出してハアハアいいながら待っていてちょっとオノノクよe-330

うーん・・・。
おうちの中で一緒に暮らすってステキだけどいろいろ大変だねv-408v-356
by: kyoko * 2007/09/01 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん,ついに一人っ子は今日までになってしまったのね~。明日からは・・・ハナちゃんが来るから一人っ子はおしまいね。
ローもラミィもサークル生活って1ヶ月くらいしかしてないので。 サークルが邪魔なので家はフリーです。
イタズラしなかったからいいかな~と思って。ラミィはサークルから脱走した奴なんで。。
ローはラミィに会った瞬間,ショックで車の中で漏らしました(笑)それ以降,室内でのシートの上でシーが出来なくなりました。根気よくすれば良かったんだけど忙しく・・・今や外でシーですよ><
家に連れて帰ったら,ラミィはサークルに直行でした~。あ~懐かしい!

ハナちゃん楽しみですね☆
カイくんも久しぶりにお里のママパパに会えるから嬉しいかな?!

by: カナエ * 2007/09/01 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

~セナさん~
そうでしたよね~!!
セニーニャちゃんと一緒に・・と言う事に
なったんですものね~。
日用品もバタバタでしたが 名前だって
急遽考えられたんでしょ??
それは 楽しくもバタバタな1週間でしたね~!!

ソニアちゃんとセニーニャちゃんは体格が
かなり違いますモンね!!
潰されて悲鳴なんて あるんですね~(笑)
いやはや・・やっぱり多頭飼いには
色んなエピソード てんこ盛りなんですね~。
こんなはずじゃ~なかった・・と言いながら
ドンドンワンに占領されてる我が家・・。
セナさん宅も一緒でしたか(爆)



~kiyokoさん~
分かる~~!!
先日電気の漏電点検をされに来た 方が
中に入って「お~~!!」って(笑)
テレビの真横にデン!と犬小屋(笑)
そりゃ~そうでしょ・・・ですよね~。
リビング自体が 犬小屋って分かる~。
2個並んだハウスを見て どう見てもそう見える(爆)
お犬様~~ですよ。

ハナちゃんが来たら 病院代もご飯代も全て2倍!!
頑張って母ちゃん稼いでこなくちゃ~(笑)
でもね・・。
肉球が8個・・。クフフフフ~!
たまりませんね~!!



~不真面目母さん~
そうでしょうね~!!
子犬は好奇心イッパイ 怖いものなし!
ですもんね~。
怖いものだらけの カイ助・・・。
最初はカイとだけのお散歩で 気晴らし
させてあげなくちゃ~ですね~。

写真ですよね!!バッチリ用意してあるんですが
その場になって大丈夫か 心配ですよ。
動画は私が・・・写真がパパさん。
写真は多分大丈夫じゃないかと(笑)
動画はその時の「運」です!!(爆)



~カンナ号さん~
そうなんですか~!
もうリビングフリーなんですね~。
我が家の場合は 土日に家族がいると
フリーの時間は平日よりも長くなりますが
ある程度フリーの後は 基本的にハウスに
入ります。
見てると・・・・。
ウトウトするのは フローリングの上で。
熟睡するときはハウスの中・・ですね~。

面白い事に・・家族が昼寝中は カイも
爆睡モードですよ。
今はパパとごんたまが昼寝中。
カイも昼寝・・(笑)
by: かいまま * 2007/09/01 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして「ひなたぼっコ」さんの所から来ました
2パピになって賑やかになりそうですね
羨ましい~♪

花ちゃんとの初対面シーン楽しみにしてますね
また遊びに来ます(*^_^*)
by: haru * 2007/09/01 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しみですね!ドキドキ…。
頭数増えると、色々大変な事もありますよね。
めろんが来た時、ちび達が産まれた時…ちょっとずつ狭くなって行った我が家です。
当然、犬が苦手な方は近寄りません。(汗)
まぁ…仕方ないですよね。。。
by: phoenix * 2007/09/01 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/01 17:37 * [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
え~~!!
妹さんって旦那様の方のだよね??
スッゴイ~。お家の中でゴールデンって
きっとスッゴイ大豪邸なんだよ~~。
大変だけど きっと楽しい生活なんでしょうね~。
小さなパピヨンでも やっぱり生活すれば
それなりにモノが多くなってきますよ(笑)

最初はね・・・フローリングの傷やリビングの
ハウス・・。
何だか気になったの。でもね~。
そんな事よりも本当に数えられないくらいの
沢山の温かいモノを カイ助からもらっちゃったら
どうでもいい事に思えてきちゃって~(笑)
今でもチャンとワックスはかけてるよ~。一応ね!



~カナエさん~
あんなシッカリ者のローちゃんが 車の中で!
それだけワンにとって 新参者を受け入れるのは
大変だって事??
色んなエピソード・・。
その当時は必死で 大変な毎日でどうしよう!
・・・・と思う事が 何年かすると懐かしい
と思えるようになるんですね~。
一緒に過ごした時間は 宝物ですからね・・・。
ローちゃんとラミィちゃんみたいな 兄妹に
なれれば嬉しいですが~(笑)
さてさて・・・。
どうなるかな~。
そうそう!お里パパ&ままさんとの 久しぶりな
ご対面ですからね~!!嬉ション大丈夫かな・・。
沢山パット持っていきますよ!



~haruさん~
はじめまして~~!!
いらっしゃいませ☆
ひなたぼっコさんのお友達さんですか~!

そうなんですよ。
この度・・無謀にも2パピ目を迎える事に
なったんですが・・・。
その日を目前に・・うろたえてます私です(笑)
パパさんも・・・。
興奮してるのか何なのか・・。
昼寝も短く「あまり寝れない」と(爆)
それは・・間違えなく興奮してますね!!

また遊びに来て カイとハナのその後を見てやって
下さいまし。



~phoenixさん~
ホントですよ。ドキドキドキ・・。
全くその通り~!!
徐々に知らぬ間に 狭くなっていくんですよね。
家の中が・・・。
そして気づけば ワンコ大好きの人しか
家には来てない(爆)
考えてみると メンバーが固定してきてます。
ワンワン言われて 顔ベロンベロン舐められて
帰ると言うと寂しい~!!とワンワン。
これじゃ~ね~(笑)
でも・・きっと。
ワン好きなお友達は ハナが来るとなったら
絶対に現れますよ~(爆)
by: かいまま * 2007/09/01 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ明日なんですね。
なんだか私までワクワクしてきました。(笑)
準備も万端だし…。うー。明日まで待てないわ~。

うまくご対面できるといいですね。楽しみにしてますね。
by: やよちゃん * 2007/09/01 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ明日ですね!!本当にどきどきわくわくです…
カイくんはきっとみんながそわそわしているのに
気がついていて、近いうちに何かがある!!
と思っていることでしょう。わんこって聡いですからね♪
今のうちにたっぷりママに甘えておくといいよ、カイくん!!
では明日どうぞ楽しんで迎えに行ってくださいませ☆
by: さおりん * 2007/09/01 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も明日がとても楽しみですe-267

きっとカイ君とハナちゃん、仲良しになりますよv-290
かいままさん動画お願いしますね♪

ごんたまちゃん、塾なんですね…ワクワク ドキドキで勉強が身に入らなかったりして!
でも、帰ってきたら可愛い妹が待ってるよv-315

カイ君の里帰り&ハナちゃんのお迎え…明日はいい日になりそうe-266
by: マックスママ * 2007/09/01 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~朝 9:40頃の秘コメさんへ~
初コメントありがとうございまぁ~す!!
私も明日を控え・・・・緊張とワクワクと
ちょっと最近にない状態ですね~(笑)
きっと これからもご縁があると思いますので
宜しくお願い致します☆

~夜 7時台の秘コメさんへ~
いつも 本当にありがとうございます♪♪
明日は色々伺って来るつもりですが・・・。
私のコトですからね~。
メモ帳持ってって 書いておかないと
忘れますよ・・。
最近パパさんも危ないですからね~。
これからも かいまま一家を宜しくです☆



~やよちゃんさん~
ドキドキしてきたでしょ~。
かいまま・・お昼た~っぷり寝ましたが
夜は夜で眠くなりそうな感じです(爆)
さすがに興奮してますから 朝方おきるかも
ですね~。
明日はきっと お迎えに行き 
帰って 落ち着くのが夕方だと思いますから
アップができないかもしれないです。
頑張りますが できなかたらゴメンナサイね~♪



~さおりんさん~
何だかね~。
そういう所がみられますよ。
明日お迎え時・・大好きなバリケンに喜んで
入ってくれるかな~。
しかもバリケンがもう1つ・・・ですもんね。
色々細かい 日常生活のアドバイスを
お聞きして来ようと思ってます。
カイは繊細なところがありますからね~。
いっつも笑顔のカイ助ですから
その笑顔が 少なくなっちゃうコトのないように
それだけですよねっ♪



~マックスママさん~
かいままさんの「動画」に期待してますね??
チャレンジャーですよ。
マックスママさん!!!

このかいままに 期待しちゃっていいんですか??
(爆)
先日なんて撮るつもりで 電源オフしてましたよ。
平日にそんな状態ですからね~。
ワケ分からなくなってる かいままが(充分コワイ)
ワケ分からない動画・・。
確率的には まぁ~かなり低い!!(爆)
でもね。
頼りになるパパさんに 写真はお願いしましたから!
何かはお伝えできると!!

期待しないで待ってて下さいね~(笑)
ウウウ情けないったら・・・。
by: かいまま * 2007/09/01 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ明日ですかv-410楽しみですね
皆さん、ワクワクしながら明日を迎えるんですねv-290
イマイチ、状況把握出来てないのがカイ君かぁ~~
明日になれば、カイ君はお兄ちゃんだねv-286

ますます!!目が釘付けになるv-356v-355
by: パピたんママ * 2007/09/01 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね~。
一人っ子最後の夜、カイ君、いっぱい甘えましたかぁ。
明日は、お兄ちゃんよぉ。
どうも、妹ちゃんを迎えたお兄ちゃんは、
妹ちゃんに負けっぱなしみたいだから・・(笑)
頑張れ~!カイ君!!と うちの小太郎も申しております(笑)
初対面の時、どうなるか、すっごく楽しみですっ。
by: kotamame * 2007/09/01 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね。
あの、バスケットに入った可愛いこが・・・・・・
毎日見られるんですねー。
楽しみ♪
ママさん興奮して、夜中に目が覚めちゃうんじゃないですか?
カイくんどんな反応するのかな?
by: とびママ * 2007/09/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ明日ですね!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
今夜の睡眠はきっと細切れで、明日は目の下にクマを飼ってますね~
明日の朝、元気なのはカイ君だけだったりして!?
そして夜はカイ君もグッタリして元気なのはハナちゃんだけだったりもして!?(笑)
お里帰りのお写真も楽しみにしていますので、バシバシ沢山撮って来てくださいね♪
我が家は昨日から5パピ生活で、今日やっと最大のセレモニーが終了しましたよ(〃´o`)=3 フゥ
ここのところずーっと寝不足なんですけど、気が冴えちゃってねぇ、パピ達はお利口さんに大人しくしてくれているんですけど、ちっとも眠くならないの。。。
多少騒いでくれたほうが意地になって眠れるような気がする~(笑)
by: サト * 2007/09/01 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ明日ですねi-237
もう、かいまま家はワクワクドキドキで
なかなか寝付けないでしょうねi-179
かいまま、私の経験からすると2番目のワンが
夜泣きし始めると、一緒になって2ワンとも
吠えるかも・・・i-229
それから、最初の頃は一番目に飼ったワンが警戒して
あまり近くにはよりませんでしたi-229
寝る場所は、慣れるまで離した方がいいかも・・・?
それとトイレもi-197
小さいワンは、大きいワンのうんPを本能的に
食べてしまうので気をつけてくださいねi-229
ではでは、ハナちゃんの登場楽しみにしてますねi-179i-88

by: マリマロ * 2007/09/02 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ドキドキですね--

いよいよですね~
今から楽しみですね!!

カワイイだろーなぁハナちゃん!!
ハッピーベルさんのHP見ましたよ~
ハナちゃんやんちゃみたいですね~ソアラママにしつけられてました!!
明日は楽しみにしてまーす。おやすみなさい~
by: かりんまま☆ * 2007/09/02 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~パピたんママさん~
いよいよ・・・・。
今日になっちゃった~~(笑)
カイ助は昨日から バリケン前に良く走って行きます。
何かと感じてるのか・・・。
ナンでしょうね~。
安全運転で お里ぱぱさんとままさんに
お逢いできるのを楽しみに行ってきますよ~。
カイは・・・・。
今腹テン踊り・・・してますよ(爆)
いつもの日常ですね~(笑)



~kotamameさん~
昨夜は カイ助沢山 パパさんにフリスビー
やってもらってました☆
楽しそうにキラキラ目を輝かせて集中して
ましたよ~♪♪
ハナちゃんが来ても フリスビーはカイと
パパとの大事なコミュニケーション。
早く帰れる日には 必ずやってますから・・
続けていきますよ~☆
そしたら強い妹でも ストレス解消になるかも
しれないですもんね~。

小太郎君・・ボクチイも頑張るでちよ!



~とびママさん~
それがですね~。
ここの所の疲れが幸いしたのか・・(笑)
昨日昼寝を た~っぷりしたのに
夜は夜で朝まで グッスリ寝ちゃいました。
普段通りに目が覚めましたよ。
パパもごんたまも爆睡しております。

カイは・・・。
2人が早く起きて散歩行きたいな~と
チラチラ寝てる部屋をみながら
時間を潰していますよ(笑)



~サトさん~
わ~~!!!
大イベント終了ですか~☆
おめでとうございます!!!!
大変でしたね~。でも本当に嬉しい事ですよね~♪
そりゃ~。ハナちゃんお迎えするだけでも
大変になってるんですから(笑)
サトさん家の場合だったら しばらく
神経たっちゃって今週末くらいに・・や~っと
ふ~~~。って力が抜けるのかもしれないですね~。
発熱しないで下さいね!!

5パピのままさんですからね~(笑)
体気をつけて下さいね~☆



~マリマロさん~
色々と注意する点があるんですね~(笑)
今日・・お里パパさんにも色々お伺いして
きますね~。
寝る場所や トイレの場所などは大切な事
ですからね~。
小さいワンが大きいワンのウンPを食べる!!
これまたスゴイ話を聞きましたね~。
最初の1週間は どうにか誰かが家に
いられるようにしましたから
何とかなるとは思うんですが(笑)
フフフ。 どうなるでしょうね~。



~かりんままさん~
見ましたか~~!!(笑)
そうなんですよ~♪
お転婆ハイパー娘みたいで ソアラちゃんに
しつけされてるでしょ~??
スゴイですよね~。
母犬って。
自分の子達の中でも 特に躾の必要な子には
念入りに(爆)
しっかりお願いします・・とかいままも
ソアラちゃんにお願いして祈るような
気持ちでしたよ(笑)
でもね。今日ソアラちゃんからバトンタッチ
してきますから 責任持って
お母さんしなくちゃ~ですね☆
by: かいまま * 2007/09/02 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ今日ですねっ!
私まで興奮してきます~(^-^;
しかも、ハナちゃんの可愛さに、鼻血でそうです・・( ̄ω ̄)
かい君、どんな反応するのかしら??見てみたいわっ♪
また可愛い報告、お待ちしていますね~(⌒▽⌒)ノ
by: ネム太 * 2007/09/02 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよなんですね~
楽しみですね。
ハナちゃんいい名前ですね。カイくんと「花開く」コンビで
ますます楽しいブログお願いします~♪
カイくんは覚悟できたのかな?
by: kenken * 2007/09/02 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ネム太さん~
行って参りましたよ~!!
ハナちゃん連れ帰ってきましたよ(笑)
とってもとっても小さいんです。
カイ助とも対面させましたが
初日としてはまずまずでしょうか~(笑)
お里ぱぱさんままさんにも お逢いでき
素敵な1日でした~。



~kenkenさん~
カイはハナちゃんを気にしながらも
お風呂にもいつもの様に 遊びに来ますし
フリスビーもやってもらって
笑顔 笑顔!!です。
ハナちゃんも カイだけが出ていても
マイペースで寝ていたり・・。
外の兄ちゃんをじ~っと観察しています。
覚悟は・・・まだできてないみたい(爆)
by: かいまま * 2007/09/02 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
