スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナの名前。
2007 / 08 / 31 ( Fri )
こんにちは~!! かいままです。


今日は 弾丸娘・・・「ハナ」の名前の由来をお話しますね~!!
そりゃ~。
待ちわびて~待ちわびて・・・の第3子でしたから・・。
色んな名前を考えましたよ~。


20070818073959.jpg
                    (お里ままさんから)

あれは・・・。
お迎えが決まった 8月初めだったでしょうか。
ごんたま(娘)も アレコレ名前を 考えておりました。
いつも・・かいまま こうして子パピちゃんを迎える時は
嬉しくて嬉しくて・・。
遠足前の子供みたいに 眠れなくなるんです(爆)

40才まで残り○年なのに・・・ 眠れない??
今・・そ~~思いましたね・・??(笑)

寝るのは 「アッ」 と言う間なんですよ。
パパが驚くほど マッハ!!2分かからないと言われます(笑)
でもね~。  興奮してると・・・・。
3時4時に 途中覚醒するんですよ~。
それから新聞配達のお兄ちゃんが バイクで
ブ~~ンとやってくるのも みんな知っておりますよ。

その間に頭の中で 「妄想」が始まるんです。
明日の仕事の事でも考えりゃ~素晴らしいでしょうが・・。
かいまま・・。
名前を考えておりました。

 
20070818074200.jpg


カイ助の時は・・。
パパさんが犬が苦手で (大きな犬に小さい頃追いかけられた・・と)
そんなトラウマを持つ パパさんの心を開いてくれるように  
「開」・・カイ。

ごんたまが つけたんですよ・・・・。

今度は・・。
カイ助と 「兄妹」 で仲良くして欲しい!! 
そして・・・・・2パピで 1つの言葉になるように・・。

そしたら!!  パッ とヒラメキマシタよ!

「花」 「開く」 ように・・・。
2パピの関係も ・・・・・ 来春のごんたまも ・・・・・。
今度来る子が ・・・・。
かいまま一家にとって 「花開くような子になりますように」・・・・。
兄・妹 両方の名前がちょうど入ります

「花ちゃん」。


20070818074258.jpg



ピカ~~!!!っときたんですよ!!

明日の朝!! イヤ・・あと数時間後。
2人が起きたら聞いてみよう!!「花ちゃん」ってどうかな・・。

ごんたまは喰い付きましたよ! 縁起が良いよっ!って(笑)

「それがいいよっ!! ハナちゃん! 
 兄妹も 仲良くなれそうな名前だし!! 私にもピッタリだし!」

パパは・・・。
呼びやすくて 「カイ」 が聞き違えない名前ならOK!! と。

しばらく面倒見てくれる ばーちゃんだって
「ハナちゃん」なら 間違えずに覚えてくれるばず(笑)
そう 思ってつけました。



 沢山の願いを込めて つけた名前ですよ 
  早くこのお家に慣れて 兄ちゃんと仲良くケンカしようね! 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
05 : 37 : 58 | ハナ | コメント(26) | page top↑
<<兄たん!覚悟! | ホーム | 残暑の散歩。>>
コメント
--ステキ!--

ハナちゃん!
とってステキな名前ですね。
私も名前の話を9/3頃UPしますが、
こんな立派な理由じゃないので恥ずかしいなぁ。
v-298 開くv-346
親の願いをきいてカイくん、ハナちゃん仲良し兄妹になれますよ~に。

ハナちゃんの写真いつも笑顔ですね。
舌チロの素質ありと見ましたよ!
かわいいなぁ。

やっと週末。
待ちにまったお迎えの日が近づいてますね。
私も興奮してきました。 ヾ(≧∇≦)
by: ひなたぼっコ * 2007/08/31 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/31 06:17 * [ 編集] | page top↑
----

以前にかいままさんが翼の名前の由来聞いた事がありましたよねっ・・・
そん時から悩んでいらしたのかなっ???
簡単なようで・・でもその名前には意味があるんですよね^_^;
花開く女の仔っていいではないですかっ!!
(↑ハナ&カイってなってます"^_^")
ご家族にも花を咲かせてくれるでしょう(^^♪
by: レオママ * 2007/08/31 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

花開く・・・素敵な名前ですね~♪ ハナちゃん、きっと
かいまま家にますます幸せをもたらしてくれる気がします。
かいままさんと知り合ったばかりの頃、過去ログを読んで・・・
だから本当に良かったな~って、思います(*^_^*)
たくさんの思いが詰まっているハナちゃん、すくすく育って
カイくんと楽しいバトルを見せてね~!(笑)
そういえば・・・かいままさんはヨガやってても眠れるんでしたよね(爆)
by: さえ * 2007/08/31 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよー(*^^*)--

今日でとうとう8月も終わりだねー。
秋を思わせるような涼しい朝に、気持ちがいい反面寂しさ半面といったところですe-133
ハ・ナ・チャ・ンe-113
すごくイイ名前だよ~e-278
ハナちゃんってカワイイ名前だなーって思っていたのだけど、そういう由来があったんだねe-328
きっとカイママのおうちにe-235e-235e-235満開のお花がいーっぱい咲くよe-343e-343
なんてったって、別名弾丸娘でしょ?
v-397
お笑いも満載だよv-411
by: kyoko * 2007/08/31 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうかぁ~v-353
カイくんのカイは「開」だったんだね~。
兄妹の名前合わせて、
とっても意味のあるいい名前になったねv-344

眠れなくなる気持ち、わかるよ~。
私は基本、寝付けない派だけど。。

実は私も寝ながら名前を思いついたの。。。
うちの場合はそんな素敵な思い入れじゃないけど(^^ゞ

兄妹バトル楽しみだね~。
チビちゃんの方が怖いもの知らずで
カイくんタジタジになっちゃうかもね(≧▽≦)
by: モモママ * 2007/08/31 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な由来ですね。さすがかいままさん ひらめきも
違います♪名前を考えるのもわくわくしますね。
かいままさんのように わたしもたま~に いつか増えるだろう家族(ワン)の名前を眠れない夜は妄想したり
しますよ。。
2番目のハナちゃんの写真・・おてんばっぽいですね。
かいままさん、あと2日ですよ!!!
by: min * 2007/08/31 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままさん今日のブログを読んでほろっと来てしまいました。
良いお話だわ~歳のせいかな、最近涙もろいです(^^ゞ
ハナちゃんて素敵な名前ね!覚えやすいし呼びやすいしね!
来年きっとごんたまちゃんも花開くよ!
あと2日か~わくわくするね(^^♪
by: kiyoko * 2007/08/31 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君の名前の 由来きいて 感動もんだよ~・・
ハナちゃんも ちゃんと意味ある名前だもの・
それにしたらレンは・・・引き取りに行く前夜に 名前
何にしょうか?と娘達と相談・・
私 キムタクとか たっくんとか・・あとは ブラビ・・娘 はコークン・・これは とうちゃんの愛称です(ーー;)
どうしょ~もないでしよう・・
娘が レンは・・そうね それがいいやろ・・
ほんとに 名前 決めるのは 難しい・・(・・?

by: そよかぜちゃん * 2007/08/31 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハで爆睡・・・・(笑)
私もです・・・(爆)嫁さんもビックリです(撃沈)。

名前を考えるの楽しいですよね!
我が家の『らるく』は単純です。
あの「L'Arc-en-Ciel」から取っています。
思いついたフランス語がこれなので・・・
因みに「L'arc」は日本語で「笑顔」という意味ですよ~!
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/08/31 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、こんにちわi-179
ワンコを我が家に迎え入れるときって、
私もすごいワクワクしましたよi-179
名前の由来読みました。2匹合わせての意味
とってもいいと思いますi-189
それにしても、可愛いですねi-178
ちっちゃい頃は、手のひらにちょこんと
乗せれますよねi-239
あ~なんだか、小さい毛玉を触りたくなって
きましたi-179
by: マリマロ * 2007/08/31 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね。
ランキング応援ポチッv-218
また遊びにきます。v-410
by: ミィーちゃん * 2007/08/31 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて素敵なのでしょう。なんだかじーんときちゃいまいた…
カイくんはすでにお父様の心を開いてくれていますし
ハナちゃんもきっといろいろな幸せを運んでくれるのでしょうね。
日曜日まで後もう少し、ちょっとだけでもゆっくりお休み
できるよう祈っています。
ハナちゃんが来たらきっと体力がいりますよ~
ちなみにびびの名前は前の飼い主さんがつけた名前です。
正式な名前はvivid(ヴィヴィット)、意味は鮮やかな鮮烈な、
ということです。その名の通り強烈すぎたようで(笑)
我が家では平仮名のびびに変わりましたけどね。
少しでも柔らかい性格になりますように、と。
なったかは微妙ですが…
by: さおりん * 2007/08/31 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

花開くようにハナちゃん
とってもいい由来です
カワイイ!!
カイくんはブログの背景のように「海」と書いてカイくんかと思ってました
開だったんですねーー
それに旦那さんの心を開くの開くん!!
なんだか心温まります
by: 不真面目母 * 2007/08/31 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

名前の由来聞いてなんだかジーンときちゃいました。
☆☆かいままさん素敵です☆☆
私もカイ君は海のカイだと思っていました。

ブルー大好きな私はかいままさんの
ブログの背景も大好きです♪
by: カンナ号 * 2007/08/31 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日も皆さん遊びに来て下さってありがとうです♪~--

~ひなたぼっコさん~
ありがと~~!!ひなたぼっコさん♪
おおっ!!エマちゃん達の名前のお話も聞きたい!!
楽しみにしてますね~!!

ハナちゃんの舌チロ!!やっぱりそう思います??
だって小さい頃の写真・・半分以上が舌チロですよ。
ハナちゃん舌が長いのかな~とごんたまと
心配しておりましたが・・。
某大人気ブログのパピヨンちゃんは もっと長いのに
上手に巻き巻きして収納してる!!と
ごんたまは言うんですよ(笑)
確かにそうだ・・。
「まだハナは自分の舌を収納出来ないだけだ!と
自分の持論を展開しておりましたよ(爆)



~レオママさん~
翼君の名前の由来聞きましたよね~。
まだ・・あの時は考えてないと思うんですが・・。
かいまま 何だか名前ってどうやってつけたのかな~
とかってスゴク想像しちゃう人みたいで(笑)

この前ばーちゃんに 「ハナ」って言うんだよ。
覚えやすい名前にしたから・・って言ったら
「分かった分かった!! 愛ちゃんな!」」って。
お~~い ばあちゃん・・。



~さえさん~
早いですね~!!
そうですね~。
さえさんは過去まで遡ってブログ読んで下さいましたよね~。
早いようで長~い数ヶ月でしたよ(笑)

ありがとうね~。
忘れないでいてくれただけで かいまま
スッゴク嬉しいです☆
ハナちゃんも きっと!!かいまま一家に
あっと言う間に馴染んで 平気な顔してますよ(爆)
これからも 見ていてやって下さいね~。



~kyokoさん~
あっと言う間に8月終わりだよ~~!!
ハナちゃんを思うと早く9月こないかな~
だったんだけど 受験生ごんたまの母としちゃ・・
いや~!!秋の虫たちが鳴き始めた~(涙)
って気持ちになるし・・。
精神不安定状態ですね~(笑)

別名弾丸娘なんて お里ままさんが聞いたら
悲しむわ~~(笑)
でもね・・。
「何でもありの ハナちゃん。お母さんのソアラ
もお転婆なのが分かってるようで ハナちゃんの
しつけを一生懸命しています。」って・・・。
やっぱり~~!!!(笑)



~モモママさん~
そうなんですよ~!!
カイ助の漢字は 「開」なんです☆
だってね~。
パパさんの犬ギライは相当なモノだったの。
実家のハスキー前に  固まっちゃって
ハスキーのチェスはブンブン尻尾振って
パパさんのイスの真横まできちゃって(笑)
顔がハスキーって歌舞伎役者みたいだから
余計かもしれないけど
「あの目で睨まれたら 身動きできんかった!」
って(笑)
お里パパさんも 我が家のパパさんが犬苦手なの
知ってましたから あの時のパパさんが
2パピ目を迎えるなんて 信じられないって(笑)
それがね~。
本当にカイに心開いちゃったから スゴイですよね~。 
by: かいまま * 2007/08/31 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~minさん~
え~~!!!!
minさんとこってまだ 家族増えるの~??(笑)
そりゃ~パパさんに頑張ってお仕事励んで
もらわなくっちゃ~!!
でもね~。
妄想って楽しいよね~(爆)
きっとね・・・。今夜は仕事疲れたから
また2分で爆睡だと思うんだけど
(ラーメンみたいな女と呼んで)
明日はさすがに・・・寝れないかもですね~。

2枚目のハナ・・お転婆っぽいですか??
「ぽい・・」じゃないらしいです(爆)



~kiyokoさん~
どうしたの~!!(笑)
年のせい・・だなんて☆
名前を褒めてもらって 嬉しいです♪
でも きっとね~。
夢を見てるのは今のうちで~(笑)
きっと かいまま ブログ更新遅れると
思いますぅ~~(爆)
だって朝なんて戦争ですもんね!!
少し前に ハウスを2つ並べたら
カイ助不思議そうに 中を探索してましたよ。
昨日はベッドをいれたら その上で寝てました。
自分のハウス 2つに増えたとでも
思ってるんでしょうかね~。



~そよかぜさん~
そよかぜさん!!
レンくんとの生活はどう~~??
スッゴク聞きたいのにな~。あれもこれも(笑)
きっと今日は興奮して睡眠不足じゃないですか??
今頃 太郎君とのご対面も無事済んで
疲れて寝ちゃってる頃かしらね~。

今回は本当に心強いよ~。
ひなたぼっコさん家の ケーラちゃんも
そよかぜさん家のレン君も 2人とも
ハナより ちょっと先輩だから。
夏バテなんて言ってられないね~!!



~CERBERUS@『らるく』さん~
あら!! かいままと同じく
「お布団入れば2分で爆睡!!」なんですか??
ラーメン女にラーメン男ですね~。
でもね・・・。
眠たいな~と思って布団に入るんですから
は~っと一息ついて足が温かくなったら
起きてる必要ないですからね~(笑)
カイよりも早いって言われますよ。
ごんたまが小さい頃は 本と読んでる間に
私が寝ちゃって「ママ~!!」と起こされました。
今でも夜中に雨が降るでしょ??
あれ??雨!!と思ったら家中の窓を閉めて
再び布団に・・。
また2分で爆睡ですよ(笑)



~マリマロさん~
そうですよね~。
ワクワクしますよね~。
新しい家族が加わると しばらくそれに慣れるまで
皆がチグハグになりますよね(笑)
でも・・それに徐々になれた頃に しらない間に
もう家族だね~って言えるんでしょうね。
かいまま・・・カイ助の時みたいに
吊り革に捕まって寝るのだけは 勘弁ですよ~。
夜鳴きだけは・・・お願いします!!
勘弁してください!!(笑)と願うかいまま一家です。
 
by: かいまま * 2007/08/31 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ミィーちゃんさん~
はじめまして。
どうも応援ありがとうございます。



~さおりんさん~
びびちゃんは vividなんですか~!!
やっぱり名前って色々ですよね~。
そういうお話素敵ですよね~。
でも 平仮名のびびちゃんが やっぱり可愛い☆
きっと びびちゃんは全く性格変わらない
んでしょうね~。
ただ飼い主さんが 優しくて理解してくれる
さおりんさん ご夫婦に変わって安心できるように
なったんでしょうね~。
あのびびちゃんの 笑ってる顔見たら分かりますよね!!



~不真面目母さん~
そうでしょ~~???
海だと思ったでしょ~(笑)
ごんたまが つけたんですけどね~。
パパにもカイを気に入ってもらいたくて
必死だったんでしょうね~(笑)
最初は今まで触った事も 近くで飼ってるのを
見た事もないパパさん・・。
カイが喜んでるのか 怒ってるのかも
分からなかったんです。なのでカイの気持ちが
伝わらないので 1つ1つ「パパさん○○して~」って
カイが待ってるよ。とか「嬉しいんだね~」とか
気持ちを伝えてあげないといけなかったんですよ。

「へ~!」とか「犬ってそんな事分かるの?」とか
最初は言ってましたが そのうちカイワールドに
ズブズブ ハマッテいきましたよ(爆)



~カンナ号さん~
私もブルー大好きですよ~☆
落ち着きますよね~。

でも不思議に 色ってその日の気分でも
変わってきます。
朝 洋服を選ぶ時にも インナーの色1つも
違いますよね~。
どうも・・・かいまま。
月曜日には 「黒っぽい色」が多いと自分で
気づきましたよ。
やっぱり週初めで 気分がブラック!!
なんでしょうかね~(爆)
by: かいまま * 2007/08/31 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な由来ですねー。
うちはいつもダディーが思いつきで
決めちゃうんで、わたしはワンコたちの
ネーミングしたことないのです。
でも気に入ってますけど。

ハナちゃんはどんなお花になるかしら?
楽しみですね~。
by: ぷっちぽ * 2007/08/31 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。

ちょっと考えさせられましたよー。
だってウチのちゃありぃにしろ、めーぷるにしろ、YAM★YAMとやむやむの思いつきですからねぇ。

ちゃありぃなんて、本当は名前ではなくて愛称でしょう?

僕のバンドのキーボード君が、うちのちゃありぃに向かって、『君の本当の名前は、チャールズだよ』なんて言っていやがった。

それはそれで正しいけど、大真面にそんな事言うこいつはさておき、本当の名前のちゃーるずだったら寒いなぁとも思いました。

結局フレーズだけで名前をつけていたわけで、かいままのように、名前に意味をこめるなんて発想皆無だったわけですよ。

これは、僕には良い意味でショックでした。
by: YAM★YAM * 2007/08/31 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵だわぁ。
私も、カイ君は、海君だと思ってました(^^ゞ
開君だったのね~、で、ハナちゃんなのねー。
もっとちゃんと考えてあげれば良かったぁ。
うちなんか、ワンコ生活長かったけど、
男の子は、初めてで、男の子と言えば、「太郎」
ちっちゃいから、「小太郎」だし、
こまめは、決まってた名前があったんだけど、
みんながそれは、違うなぁっていうものだから、
じゃあ 「こまめ」って。
見た目とか呼びやすさで、簡単に決めちゃってたぁ。
我が家の歴代のワンコ達、ごめんね~って感じだわ。

もうすぐね~、ワクワク♪
by: kotamame * 2007/08/31 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

素適な名前ですね~花ちゃん!!
花開くかぁ~素晴らしい!!

もぉすぐですね~
私の方がワクワクしちゃうな~~!!

ウチは、花梨を迎える時、その日に迎えたものですから
慌てて決めたんですよ~(-_-;)汗
花梨の響きが好きで決めました!!単純でしょw
マリンは、海のように大きな心の男になって欲しくマリンです。

ソアラちゃんの子供だから、きっとカワイイお花の様な華やかなパピちゃんになりますよ~。
今から楽しみだな~!!
by: かりんまま☆ * 2007/08/31 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵ですねぇ~~v-238
絶対、花開く家族ですね♪

うちは、犬は「ポチ」と昔話でもある、って・・・。
2ワンめは考えてなくって、いきなり現れたので、慌てて考えて「風の谷のナウシカ」からいただきました。
なんだか、情緒もへったくれもないわ・・(>_<)
結果オーライでいいんですけどね・・。
by: まめ’ * 2007/08/31 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

花開く・・・・
素敵!きれい!
ままさんよく思いつきましたね。
2わん絶対仲良くなりますね。
ふわふわのハナちゃん!
ままは素敵なひとですよ!
あー、私も早くハナちゃんに会いたいな。
待ち遠しいです。
by: とびママ * 2007/08/31 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君は『開くん』だったのね
花開く・・・ですか
やさしい香り 穏やかな温もりが 感じられる言葉ね

ごんたまちゃんにも春が・・
カイ君 ハナちゃんにも春が・・・
もちろん パパさん かいままさんにも春が
訪れますようにe-459
ついでに 私にも春を・・・e-235
by: フェンディママ * 2007/09/01 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ぷっちぽさん~
ぷっちぽさんのお父さんは 積極的に
名前を考えられるんだから
ステキな事じゃ~ないですか!!
実家の父も パパさんも照れくさいのか
何なのか 名前は呼びやすければなんでも
いいよ。と言ってましたよ~。
北斗のケンに出てくる「ユリア」はどうだ??
なんてお笑い取ったり(汗)
ごんたまなんて 北斗のケン知らない!ちゅ~の!



~YAM★YAMさん~
そうですね~!!!
ちゃありぃ君は 正式名「チャールズ君」ですよね!
でも・・今となっては どうやって見ても
ちゃありぃ君は 平仮名のちゃありぃ君なんですよね!
不思議な事にお顔を見ると との名前がピッタリ!
・・・と思いますし めーぷる君もカタカナじゃ
なくて・・平仮名の めーぷる君がピッタンコ!
なんですよね~。
YAM★YAM やむやむさんご夫婦から もらった
名前なんですから 当然ですよね♪



~kotamameさん~
私ね~!!「小」ってつくのかわいくて大好き
なんですよ~!!
だから小太郎クンなんて どうやって思いついたのかな
~ってkotamameさんスゴイな~なんて思ってましたよ。
実は・・・。
ごんたまちゃん・・。お腹にいる時にモノスッゴイ
暴れようで(笑)どう考えても男だろう!!と
でも名前がないので 「こてつ」だったんですよ(笑)
それが 後半で「女のお子さんですよ」と性別が
分かった時の 驚きようと言ったら!!(笑)

ちょっと!!パパちゃん!!「こてつ 女の子だって!」どーすんの!!??(爆)
女の子なのに 「こてつ」。
鉄のような女に・・ならなきゃいいけど(汗)



~かりんままさん~
いらっしゃい~!!!
お元気そうで良かったぁ~!!!
花梨ちゃんって もっと考えに考えまくった
お名前だと思いましたよ~!!
ハナちゃんと同じく「花」の文字ですね~☆
お花のつく名前も 色々考えたんですよ~!
最後はわからなくなって 花一文字!!(笑)
キャッハッハ~!!
花音ちゃん 花梨ちゃん スッゴク素敵な名前
だと思うんですよ~♪
基本的にかいままが 花って文字が好きなのかも
しれないですね~(笑)
マリン君は海ですか~!!雄大ですよね~。
かりんぱぱさんとままさんが 
あーでもないこうでもないって きっと考えられた
お名前ですもんね~。 素敵ですよね!!



~まめ’さん~
ポチ君も可愛いですよね~!!
ポチタマ~みたいに 語呂が良い名前大好きです!!
ナンでしょうね~。
その人その人で こだわったりするポイントって
それぞれですよね~。
かいままは どうも言葉の語呂っていうか 
長さって言うか リズムみたいなのが
気になるのかもしれないです。
人間の名前でも 何でも・・・。
何でポチテトって個人的にスッゴク好きです(笑)
テト君だって あの場面から名前をいただく!!
相当な宮崎アニメファンですよ~!!
私はナウシカちゃんが その主人公よりも
好きですよ。花や動物を愛する優しい子・・。
でも!強くて逞しい♪



~とびママさん~
褒めて頂いて嬉しい~~~♪♪
だって・・。
パパさんが呼びやすい名前 !!それだけは
譲らないんですよ。
カイの発音に 似てないもの!って(笑)
カイとアイじゃ 読んだら2パピ共来ちゃうぞ!
って。
確かにそだね~と思い 色んな名前が候補に上がりました。
ごんたまなんて ナニが何だか分からなくなっちゃって
「ポヨン」とか「ドスン」とか (爆)
結局は超シンプルな所に 落ち着いちゃいました。



~フェンディママさん~
フェンママさん ありがと~~!!!
フェンママさん家は 春が来てるじゃないですか!
いまだに パパさんと仲良しで(笑)
毎日春じゃ~ないですか☆

本当に・・・・。
我が家に花開く・・・素敵なモノを運んでくれる
ような子でありますように~~♪
来春は ごんたまの努力が花開きますように~♪
今は祈るような気持ちですよ~(笑)
by: かいまま * 2007/09/01 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
