スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ名の変更 と 笑える動画。
2007 / 09 / 04 ( Tue )
こんにちは~~!!  かいままです。


ハナちゃんが来て3日目です。
少~し前から 考えてた事でしたが・・・。
かいまま・・・や~~っと 決心致しました!!


ブログ名を 変更しようと思います。

どうしても変えられなかった ブログ名・・。
でもね。 ハナちゃんが新しく家族に加わりましたから
思い切って変える事にしました。


新ブログ名は!!

「カイ&ハナの素敵な毎日」!!! 

ニャッハッハ~!!
ほとんど変更ありませんね~。 (URLも変更ナシで今まで通りです)
リンクして頂いているお仲間さん・・・。
お手数おかけしちゃって 申し訳ありませんが
お時間あるときにでも 変更宜しくお願い致します

でもね・・・。
「シェルちゃん」 の欄はちゃんと残します。
どうぞ 見てやって下さいね。
とっても とっても・・可愛かったんですから~

かいまま一家と「ご縁」があった子ですからね~。
ちゃ~んと兄妹犬タチと一緒に ブログに・・。
きっと今頃 虹の橋で 「カイ&ハナ」 コンビを 
見守っててくれてるはずですから~~。

・・・・というワケで
これからも かいまま一家を宜しくお願い致します





(9/2 初日夜 カイとハナ)

大笑いさせてもらいました(爆)
ごんたま(娘)チャンも ナゼだか パジャマのズボンを
おかしな事してますよね~。
かいままも デカイ声で笑っておりますが(爆)
1番変なのは・・・ナゼにカイ助 トイレなんだよ!!??(爆)

何度見ても 笑っちゃう・・・心が曇っちゃってる方・・。
最近笑ってない方・・・。
どうぞ 笑って癒されて下さい♪♪(笑)





  新ブログ名!変わった気はしないよ~。 
 かいままさん!!?? と ドスン!!とクリックお願いします!
 そうなの・・。あんまり変えたくなかったの~(笑)
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   

18 : 00 : 52 | ハナ | コメント(27) | page top↑
<<カイとハナの距離。 | ホーム | カイとハナ~2日目~>>
コメント
----

ブログを遡ってブログ名をの由来を知ったときは
切ない気持ちになりました・・・でも、きっと見守ってくれていますねシェルちゃん^^
動画見ました~可愛いね!ハナちゃんすご~い!
かいままとごんたまチャンの声で楽しさ倍増です♪♪
by: カンナ号 * 2007/09/04 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~い♪変更しておきますね。。
かいままさんの笑い声にわたくし大笑い
しちゃいました!!
ハナちゃん 弾丸娘っぽいですね~
カイくんも楽しそう!!
動画とかいままさんの声で癒されました。
ありがとう!です。。
by: min * 2007/09/04 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~もう、連続で見ました!笑いました!
子犬っていいですねぇ・・・・・シミジミ。
それにしても、カイ君の様子が可笑しくて!
弾丸娘ハナちゃんのお尻ににひかれそうですね・・(*≧m≦*)
by: ネム太 * 2007/09/04 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん跳んでる~~~っv-530
きゃわいぃぃぃぃv-10
もしかして、ごんたまちゃんのパジャマの裾にも飛びついてくるのかしら?!
ウチはカノンだけ未だに朝起きると「母さん、おはよー」って飛びついて咥えたまま離れないんですよv-292
カイ君はもっとビビっていたのかと思っていたら、ちゃ~んとハナちゃんに遊びを誘っているじゃありませんかぁv-410
カイ君・・・、自分が思っている以上にハナちゃんの食いつきが良いので焦ってトイレに逃げたはいいけど『行き止まりじゃ~んv-356』って感じでしょうかね?(笑)
これからどんどん仲良くなってくことは間違いないですよー(^ー^* )フフ♪
by: サト * 2007/09/04 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのつばさもレオと鬼ごっこしている時に
トイレ&ケージに逃げ込みます(>_<)
なのでシートがグシャグシャに。。。
でもカイくんが逃げ回っているなんて・・・
小さいからどう接していいかわかんないのでしょうねっ!
2パピいるともう笑いが絶えないですよっ(^^♪
by: レオママ * 2007/09/04 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~♪
ハナちゃん、フワフワボールみたいに弾けてる~~。
ほんと弾丸娘だわ~~。
カイくんがソファーに飛び乗る姿、モモと同じです。

ブログ名、変更しておきますね(o^_^o)
変えるのかなぁって思っていたんです。
かいままさんの書かれている通りですね。
かわいいシェルちゃんのことはずっと覚えてますよ。
by: モモママ * 2007/09/04 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃははは~!
ハナちゃん、めちゃくちゃ可愛い。
うわさ通りの弾丸娘ですねぇ~~(*^。^*)

テトが来た頃を思い出しちゃいましたよぉ。
仔犬って可愛いv-238
by: まめ’ * 2007/09/04 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~♡♡子犬
ハナちゃんのお尻がかわいい~^^
カイ君のハナちゃんに近づいては逃げて・・・の繰り返しが
ウチと同じパターンで笑っちゃいました
シェルちゃんも今頃笑っていると思うよぉ♪
(名前の変更、了解しました~)
by: やむやむ * 2007/09/04 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--変更完了☆--

ハナちゃん、元気いっぱいですね。
パピー特有の?ピョンコピョンコ上下にジャンプしながら走る姿がかわいい。 (*^▽^*)
カイくんは気になって追いかけて・・・
でも逆に追いかけられてパニック??
本人は真剣なんだろうなぁと思うけど、やっぱり笑っちゃいますね。 ヾ(≧∇≦)
2才過ぎでも何の問題もなかったようですね。
これからもかわいい動画どんどんUPしてくださいね。

ブログ名修正しました。
シェルちゃん。
ハナちゃんと良い勝負の美人さん。
これからもカイ兄ちゃんと妹ハナちゃんを見守っていてくれますね。


by: ひなたぼっコ * 2007/09/04 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/04 22:01 * [ 編集] | page top↑
----

うふっ かわいいぃ~。
何度も見たわぁ。赤ちゃんワンコの動きだぁ~。
久しぶりだぁ。
やっぱり女の子は、強いのかなぁ??
カイ君、頑張って♪

ブログ名、変更しておきますね~。
そういうことがあったのね・・・。
うん、シェルちゃん、見守ってくれてますね。
by: kotamame * 2007/09/04 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ ~沢山のコメントありがとうです~!!~--

~カンナ号さん~
シェルちゃんは とっても可愛い子でした。
可愛すぎて お空から早くにお迎えがきちゃったのかもしれないですね~。
今は元気に走ってると思います。

うるさい私の声が入っちゃいましたが ムチャ
笑えましたよ~。



~minさん~
私の声で癒されただなんて ありがと~minさん♪
あんなガハハ笑いで 元気になっていただけて
感動ですよ(笑)
この動画・・・・。
パパさんがイタクお気に入りです(爆)



~ネム太さん~
連続で笑ってもらって うれしいい~~!!!(笑)
なんでよ!! カイ助なんでトイレ!!
後先考えずに トッサの場合ってこんな感じ??
笑えますよね~。
トイレシートぐっちゃぐちゃ(爆)
しかも!! 良く見るとハナ トイレに
頭ブツケテルンデスヨ!!!!



~サトさん~
飛んでるでしょ~~!!!
んも~~ピョンピョンってウサギのように
飛んで~。
乳歯のトキトキで 私の足の肉に喰らいつく(爆)
喰らいつく肉がある自分に涙がでそうだけど
ハナ!!あんたはピラニア????
もしかしたら 毛皮着た 肉食魚かもしれない
疑惑持ちのハナです(笑)



~レオママさん~
近くに行きたいのに ハナが飛んでくると
逃げ回るんですよ~。
同じ事のくり返しが 一体いつまで続くんでしょうね~。
少しずつハナは 兄ちゃんの前でもコロ~ンと
寝てたり無防備な姿をサラシチャッテマスから
カイ助も匂い嗅ぎたい放題(爆)
by: かいまま * 2007/09/04 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~モモママさん~
モモちゃんと一緒ですか~(笑)
逃げるところがソファーの上ですから
唯一の安息の場所ですよ~。
出すときも仕切ってあるので 大丈夫なんですけど
上から接近しながら 安全を確保したいみたいです(笑)
モコモコでしょ~。
遠くから見ると ハリネズミみたいですよ(笑)



~まめ’さん~
やっぱりうわさ通りでしたね~。
期待は裏切らないハナちゃん。
ですが 「ホールドスチール」はカイの小さい頃
よりも ものすごくスムーズにいつまでも
させてくれますよ。
「ダメ!」も分かってきてるみたいです。
今日は「ハナ」って声賭けで随分反応して
こっち向きましたから 慣れてきたみたいです。



~やむやむさん~
お手数かけました。
ありがとうございます!!!
子犬いいな~って もしかして・・
やむやむさん。
第3子目をお迎え検討中ですか???(笑)
ポメちゃん2号も 素敵ですよね~。

シェルちゃん・・笑ってるかな~♪
そうだったら嬉しいなぁ~。



~ひなたぼっコさん~
そうですよ!!
まさにパニック!!!!
カイ助のハナとのやり合いは・・・髪振り乱して
ですからね~(爆)
やつれたおばちゃんみたくなっちゃって
クマ作ってる自分と重なって痛々しい(笑)
カイはイライラ じれったそうにしてるのに
ハナは至ってマイペース・・。
幼いって罪ですよね(爆)
ケーラたんお姉ちゃんになりましたね~。
ビックリしました♪



~kotamameさん~
赤ちゃんワンコって独特の匂いがしますね~。
そして どっちに飛ぶか分からない予測不能
な動き!!
自分で猛ダッシュして ブレーキ利かずに
前転してましたよ(笑)
カイの小さい頃よりも 動きはかなり活発です。
お里ままさんが「何でもありのハナちゃん」と
言われた意味がよ~く分かりました(爆9
by: かいまま * 2007/09/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ~
カイくんこれビビリ入ってますね!!
頑張れ頑張れ!!パピヨンの男道を
行くのだぞ~(爆)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/09/04 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--カワイスギ--

キャハハ笑わせて頂きました!!

かいくんトイレに逃げちゃいましたね~
カワイイなぁ~ビビってますねw

名前の変更了解です。
変更後もシェルちゃんの事も忘れないよ~!!
by: かりんまま☆ * 2007/09/04 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

にぎやかになったんですね~。
ちっこいわ~。
そうそう意味もなく全力疾走するのよね~。
で、先住犬はいつもかしこく様子見なのよね。
うちも今年は仔犬の予定があったんだけどな~。
残念でした。


>朝の時間・・かいままだけ 「3倍速」 で動けませんかね~。

これよくわかります。
朝の時間は一分でも貴重ですもんね。
私も朝から揚げ物の日は飛び切り忙しいです。
(お弁当のおかずなの)
by: kuro * 2007/09/05 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑わせてもらいました!ハナちゃん、速っ!
カイくんはさらに速っ!(爆)
パピー、いいな~♪ 弾けててかわいいでしょうね♪
何をしてもかわいいお年頃ですよね。私もパピーがほすぃ~!
あ、今日の動画でカイくんのお尻をチェックすることが
できました! う~ん、確かにかなり開放的かも(笑)
by: さえ * 2007/09/05 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~(~o~)
カイ君には可哀想だけど笑ってしまいました(^^)
うちもチビティがよくトイレに逃げ込みましたよ~
でもね、ショコラはどこまでも追いかけるのよ。一緒だわ(^。^)
カイ君ひょっとして試練の日が続くかもよ(^^)
食欲はあるのよね?それなら安心だわ(^^♪
by: kiyoko * 2007/09/05 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--かっわいいーーー(*><*)--

動画で見ると、なおいっそうかわいさ爆裂~~v-315v-315v-315
最高だねっv-344
カイママの笑い声も聞けてちょっぴり安心しましたv-349
考えただけでも恐ろしいv-394狂人的な限られた朝の時間をこなすカイママが心配で・・・v-393
そんな中でも、みなさんのお楽しみカイとハナたんのドタバタv-351までしっかりアップしてくださってるv-406
ただただ脱帽v-436ですv-353v-353
でもほーんと、ハナちゃんe-74お馬さんみたいに飛び跳ねてる~e-69(まるで、盆踊り「春駒」を踊っているようe-330
しかも、めちゃんこ速いe-168
さすがのカイクンも間違ってトイレまでe-3e-2(爆笑)

超ハードスケジュールをこなすカイママに、HOTな時間が降り注ぎますようにe-53
by: kyoko * 2007/09/05 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ名変更完了しました~。
シェルちゃんの記事読みました。
きっと今はお空の上から見守ってくれてますね。

ハナちゃん、可愛いすぎ~♪
追いかけられるカイ君はタジタジね(笑)
う~、こんなの見せられると子パピ欲しくなっちゃうよぉ!
by: leonmama * 2007/09/05 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ハナちゃん、元気~!--

ハナちゃん元気だねぇ~v-218 カイ君可愛い妹ができ、ちょっと戸惑っているけどじきの仲良くなりますよねe-266
by: セナ * 2007/09/05 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~CERBERUS@『らるく』さん~
ビビリの「王道」進んじゃってるカイ助です☆
でも。
ハナの事が気になって気になって。
無関心よりはいいかな~と思ってみてます。
今朝はいつもよりも 近づいてハウスまで
匂い嗅いでました(笑)



~かりんままさん~
女の子って強いですね~。
カイ助が弱すぎたのか???
なんだか 怖いもの知らずですね~。
でも・・・。
ハナはカイ助のハウスに向かって
垂直に伏せている事が多くて
兄ちゃんが散歩中は ギャオスが激しい!!(笑)
隣にいないと 不安なんでしょうかね~??



~kuroさん~
kuroさん宅もお迎え予定だったんですか??
家族全員 お迎えOK!!そして 気に入った
ワンちゃんが来てくれるってタイミングが
ありますよね~。
kuroさん家にも 「その時」が早く来ると
いいですよね♪

朝のお弁当ね~!!でも幸い夏休みが終わり
ハナとお弁当は重なりませんでした(笑)
夕方のお弁当に また戻りましたので
今週から 夕方頑張って作ってます(笑)



by: かいまま * 2007/09/05 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

シェルちゃんの分も元気なハナちゃんを迎えられて
幸せいっぱいですね
先日初めてこちらを訪れた時「シェル」って言うのは
娘さんのHNかと思ってしまってました^^;

カイ君の逃げ惑う姿確かに笑っちゃいました
by: haru * 2007/09/05 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

シェルちゃん…過去のブログを拝見させていただきました。
とても可愛い子だったのですね。
でもかいままさんのおっしゃる通り、今頃は虹の橋で
見守っていてくれるはずです♪
そしてハナちゃん…鞠みたいによくはずみますね!!
すごく可愛いですーっ
カイくんもあわてて狭いところに逃げちゃって
そんなところも愛くるしい(笑)
でも少しずつ仲良くなっていくのでしょうね。
癒されました!ありがとうございます。
by: さおりん * 2007/09/05 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ名 ちょっと替えるの 複雑かな?でもシェルちゃんの事は ちやんと 覚えてるからね(^。^)
カイママちゃんの 笑い声に 癒された おばちゃんです・・これからも 楽しい かい君とハナちゃんの ブログ 更新して下さいね(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2007/09/05 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ名変更しました♪(´▽`)b

ハナちゃん可愛い~(≧▽≦)ノシ
お尻をぷりぷりさせながら歩く姿!
予測不能な俊敏な動き!
どれをとっても愛くるしいですねぇv-238v-238
俊敏な弾丸娘ハナちゃんにタジタジな
カイ君が愉快で動画を5回位見てしまいました(笑)
by: ともえ * 2007/09/05 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さえさん~
ムチャ早いでしょ~!!
写真はモチロン 動画撮るの イッパイイッパイですよ~(笑)
ハナちゃんは 予測不可能ですよ~!!
マッタリと休んでるかと思えば いきなり
競走馬見たく走り出しますからね~。
こっちもビックリですが カイもビックリです。
さえさんも・・・・。
きっとそのうち・・・。 2パピ目を迎えるに違いない!!(爆)
何だか予想と言うより 確信に近いような(笑)



~kiyokoさん~
何だかカイ助。
ハナちゃんが気になって気になって。
気になるんだけど もう1歩がなかなかって
感じですね~。
カイはお散歩も笑顔ですし フリスビーも
楽しくやってます。
2日目に疲れた顔してた(笑)ので心配しましたが
ハナをハウスに なるべくカイをフリーに
3日目には戻りましたよ~。
食欲はカイ助全く衰えませんね~。
ウンPも良いウンです(笑)



~kyokoさん~
目の下クマさんが 住んでますが(笑)
その分沢山笑わせてもらってます。
ありがとうね~kyokoさん☆
今までカイ1ワンを見てきたでしょ??
多頭飼いの面白さって 体験した事なくて
分からなかったんだけど お互いを意識する
2パピの反応がもの凄く 面白いんです。
この前あまりに ギャオン!!ってハナが鳴いたら
カイ助が「ワウ!!」って1声吠えたの。
一発で静かになったんだよ~。
笑った笑った!!
「ハナ怒られたよ!!カイに叱られてやんの~!」って(笑)


~leonmamaさん~
およよ~~!!
leonmamaさんも 2パピ目お迎えの日は近いかも!!
カイの様子が笑えますよ~。
1人の時は全て自分のペースで。2年の間に
完成しきった 彼の毎日があったんですよね~。
なのにチビが来た事で ことごとく崩れていって
ペース乱されるもんだから イライラ欠伸が出ちゃったり・・・。
そうかと言うと パパにしつけられてるハナが
気になって「キャン」って言うと心配で
見に行くんですよ。 面白いですよ☆



~セナさん~
少しずつですが 距離が縮まってる感じです♪
どうやって あと1歩を踏み越えるのか
その瞬間が とっても待ち遠しいですよ。
ハナはハウスでも カイの方ばかりを見てます。
カイもハウスで しきりにハナの匂いを
ハウス越しにクンクン。
昨日今日と 並んでる事への抵抗が
薄れている感じのカイ助です。



~haruさん~
そうですね~。
きっとシェルも ハナとカイの事を
見てると思います。
仲良くなれるように きっかけをくれるかも
しれませんよね~。
ハナが元気で跳ね回ってる姿が 本当に
愛おしくって 嬉しいかいままです。
パパさんも 女の子のハナにメロメロですよ。
写真バチバチ撮ってます(笑)



~さおりんさん~
過去ログを見てくださりありがとう~!!
またハナとは違った可愛い子でしょ~??

マリのように弾む・・・本当に驚きますよ。
カイを追いかけ 自分もソファーに上がれると
信じて疑わずに ぶつかって行きますよ(笑)
頭を打とうが 転ぼうが 体当たりあるのみ!!
お母さんのソアラちゃんは 大人しいはずなんだけど
な~(笑)
カイもソファーに激突してくる ハナにびっくりして
転んでるのを上から心配そうに見下ろします。
すると覗き込んだ瞬間に 再び飛び上がってくるんですよ(爆)
体育会系ってより 戦闘系って感じ??(爆)



~そよかぜさん~
ありがと~~そよかぜさん☆
覚えててあげてね~。
私の笑い声ですか~(笑)
あんな大笑いしてて 恥ずかしかったんですが
あの時の面白さを 見てもらうのは
声もあったほうがいいな~と思い
思い切ってアップしちゃいました(笑)
そう言ってもらえると 嬉しいです♪
そよかぜさん  育児疲れでてませんか??
体大事にして下さいよ~。



~ともえさん~
お手数かけちゃいましたね~。
ありがと~!!ともえさん♪
お尻プリプリでしょ~~!!
でもね~。どうかすると スッゴクお色気モード
な感じのセクシーポーズするんですよ(笑)
小さくても女の子ですよ(笑)
動画5回も!!!
嬉しいですね~~~!!
また頑張ってアップしちゃお~~!!ってヤル気が
湧いてきますよ☆
ありがと~~♪
by: かいまま * 2007/09/05 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
