スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパカメラマン VS ごんたまカメラマン!!   
2007 / 09 / 21 ( Fri )
こんにちは~!!  かいままです。


先日・・8月29日のアップ記事・・・「残暑の散歩」。
ごんたま(娘)がイチデジカメラを持って
カイの散歩風景を撮りましたよね~!!

はい・・・。
また闘志を燃やした 大人気ない大人・・「パパさん」(爆)
普通、父親って娘にメロメロなものじゃ~ないですか??

ナンでだか知りませんけどね~。
我が家・・ライバル心むきだし!!
ごんたまが「散歩」を撮ったなら・・・。
パパも負けじと 「大人な散歩風景を!!」と・・。
まぁ~。
小6の娘と本気でやり合う父・・。
微笑ましいじゃ~ありませんかって事にして頂いて。

IMG_4103.jpg


IMG_4104.jpg


やっぱりパパさんのは 上手ですね~。

IMG_4109.jpg


IMG_4110.jpg


カイ助の表情が とっても良いです。
この2枚は かいままトッテモ お気に入りの写真ですよ。

IMG_4175.jpg

ごんたまチャンは、子供の目線での 「カイ」。
そして・・・。パパは大人ならではの目線で・・・。

IMG_4177.jpg
    カイの色っぽいお尻のショット!!


この勝負!!
どちらも 一生懸命で それぞれに素晴らしかったですよ♪
これからも 愛情タップリの視線で 
2人とも 沢山の写真を撮って下さいね~!!!
バンバン♪♪ ブログで 使わせていただきます(笑)



 ごんたまよ・・・。いつまでも純粋な心を持って  
     カイとハナの写真を撮り続けてください。
     ごんたまに ポチリ!とクリックを!!
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
20 : 12 : 46 | ごんたま | コメント(16) | page top↑
<<予防接種のハシゴ。 | ホーム | 初!!伏せ & 舌チョロ。>>
コメント
----

素敵な写真~ パパさんすごいじゃないですか!!
でも 娘さんと競うなんて・・かわいらしいですね。
私、、かいままさんと歩いてる 後姿の写真好きです。
カイくんの ママさんを見る目がとっても優しい。
しかし プリ尻ですね~。うちのピコさん負けました。
プリプリプリプリ・・♪
ごんたまちゃんの写真も 大好きですよ♪どちらも
素敵。優しい写真ですね。
by: min * 2007/09/21 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはレオパパとレオママで
写真のアングルで口論したことがありますよぉ~~!
なのでパパさんとごんたまちゃんの気持ち分かります^_^;
でも間に入ったかいままさんも大変ですねっ!
どっちも褒めないといけないので。。。
今度3人で同じアングルで撮ってみて(^^ゞ
さてどれが私でしょう・・・なんてっ!
by: レオママ * 2007/09/21 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~--

かいまま、こんばんわ~

親子でデジイチ撮影楽しそうですね♪

ごんたまちゃんの目線での撮影とパパさんの大人の撮影は
それぞれ愛情たっぷりな感じで素敵ですよ~!!

ハナちゃん↓フセ姿キュートですね~!!
眉毛お化粧みたいですね。
こらからどんな蝶になるか たのしみですね!!


私も、最近、デジイチ購入を期に、新しく成長日記とは別の写真メインのブログを始めました。In always and・・・・いつもとなりで といいます。ここのURLでーす。

お時間なる際は遊びに来て下さいね。
by: かりんまま * 2007/09/21 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに素敵な写真ですね。
こうゆうアングルなかなかないですね。
いい写真です。
いつものカイくんがちょっぴり余所行きというか、
雰囲気違って見えます。
ごんたまちゃん、パパさん競っていい写真撮ってくださいね。
楽しみにしてます。
by: とびママ * 2007/09/21 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕日をバックの写真もいいですね~
パピヨンの美しさが溢れてるv-354
カイくんがモデルだからだな!

パパさんとごんたまちゃんの腕比べが
楽しみなかいままさんですね♪
by: カンナ号 * 2007/09/21 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~カメラマンが それぞれいて いいなぁぁ~・・
我が家は ほとんど 私 ひとりですよ・だから 同じ感じばかり・
ごんたまちゃんもパパさんも いい写真撮りたいんだから カイ君もハナちゃんも たくさん良い写真が 増えてくるよ(^_-)
散歩姿の カイ君 貴公子だよ~(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2007/09/21 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんが見上げている先には、かいままさんがいるんですよね。
いい顔してますよね。
ホント、いい写真ですねぇ~~。とても素敵です。

ポチテト父にカメラ持たせると、景色やら鳥やら撮って、ちっともポチテト撮ってくれません(>_<)
パパさんの爪の垢でも貰えませんかね?
by: まめ’ * 2007/09/21 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれも素敵です♪
夕方の写真っていうのも、
なかなか素敵ですねー。
素敵な関係でいらっしゃるんですねぃ。
我が家の相方にはカメラは預けられませんよ!
個性的?なんでしょうが・・・
どうも・・・・(汗)
by: mie * 2007/09/21 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはなかなか写真撮ってくれないからなー、ってか散歩についてくることなんかほとんどないんだった。
いつも私が一人で苦労して撮ってるんだよね。


写真って撮る人によって表情がずいぶん変わるのよね~。
同じ犬でも撮る人が違うと全く違う犬に見えたり。。。。
ほんとびっくりですよ。
by: kuro * 2007/09/22 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、忙しさにかまけてすっかりご無沙汰してしまった、YAM★YAMです。

ブログ始めて思いませんか?
『以前より、デジカメについていろいろと考える事が増えた』と・・・・。

自分の写真の出来はもちろん、人の写真にまで目が行くようになったりとか。

ウチはそれでイチデジまで買い込む始末・・・。昔は『カメラ好きは、オタクか暗いやつ』なんて断言していた当人がこの有様。

最近では広角レンズすら欲しくなっています。

でもいいスナップが撮れると、素直に嬉しいし、見て欲しくなりますよね?



by: YAM★YAM * 2007/09/22 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君どの写真も背筋がすっとしていて素敵ですね(^^♪
笑顔も可愛らしいです(#^.^#)
ごんたまちゃんとパパさんどちらもGOODですよ~(~o~)
これからはハナちゃんも加わり色んな表情が
撮れますよね~
うちの2パピは何故か段々撮りにくくなって来ました(^_^;)
by: kiyoko * 2007/09/22 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんも素敵な写真撮りますね~。
かいままお気に入りの写真、私も好きですよ。
写真ベタなわたくしにはホントうらやましいかぎりです。。

2匹、特にコレっていう良い写真ないから
イチデジもひっぱりだしてきて撮ってみようかな。。
この週末あたり。
やっぱりイチデジで撮ったほうがきれいだもんね~。
うん、そうだ!撮ってみようv-411
by: モモママ * 2007/09/22 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんと張り合うパパさん、本当に微笑ましいですよ。
係わり合いは家庭それぞれですし♪
それにしても本当に素敵な写真ばかりですねーっ
でもどのカイくんも笑顔でいい表情です。
癒されます…
やっぱり愛情持って撮ると素敵な写真になりますよね。
これからもパパさんとごんたまちゃんの写真を
楽しみにしています!
もちろんカイママさんの写真も素敵なので
引き続きお写真をお待ちしていますvv
ちなみに私は、旦那が撮る写真はイマイチなのが多い!
ということであまり採用していません(笑)
by: さおりん * 2007/09/22 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっぴりご無沙汰しました~。
ハナちゃん、順調に育っているようで、微笑ましいです~♪
カイ君もすっかりお兄ちゃんですね!
ごんたまちゃんとパパさんの対決??
うちも似たようなものです!
だけどウチの場合・・食べ物が絡んでるときがすさまじくて!弱肉強食の世界ですぅ・・。
そんなサバイバルな食卓で、私はいつも、早々に戦線離脱です(笑
競い合って上達する分野なら、どんどんやれ~!って思うのですがねぇ・・(苦笑
by: ネム太 * 2007/09/22 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ ~今日も皆さん!!たっくさんのコメントありがと~です!!~ --

~minさん~
なんて言うんですかね~。
かいままの父親は 本当に娘の私には甘かったんです!!
自分でも「甘いな~」と分かるくらいに。
門限などはムチャ厳しかったですが~。
基本的に甘かったんですよ。

でもね~。我が家のパパさん。 ごんたまに厳しいです。
しかも!!父親と娘が競争スンの~~???ですよ。
色んな父娘の形はありますからね~。
面白いっていえば 面白いですが~。
大変って言えば大変で(爆) ハッハハ~!!


~レオママさん~
え~~!! 
すごいですね~★
写真の口論なんて 有り得ません(笑)
だって・・・。 かいまま全く分かりませんので。
ごんたまとパパさんの写真 「上手だね~!」と
使わせて頂くだけです(爆)

素敵な写真!とか好きな写真!はあるんですがね~。
でも!!2人が争って撮ってくれると 同じ散歩コース
こんな風に撮り方が違ってくるの~。
面白い~~!! って思います(笑)


~かりんままさん~
イチデジ購入おめでとうございます~!!
やっとやっと 手に入れたんですね~。
しかも 別ブログを始められたとは ビックリです。

も~~。かいまま 今のだけでイッパイイッパイ(爆)
デジカメって初めて撮った時 感動しませんでした??
うわ~!!
こんな風に勝手に撮ってくれるんだ~。って。
そこから かいまま1歩も進歩しておらず・・・
停滞中(爆) きっとこの先も(笑)


~とびママさん~
そうなんですよ~。
パパさんの撮る写真・・カイの表情がスゴク良く
見える時があるんです!!
たま~~~~に(爆)
私は毎日の散歩 カイと何度も視線をあわせますが
ハタから見たら カイこういう目をして 私を見てくれてる
んだな~って 写真を見て感動したりします。
自分からの目線っていつも変わらないですが・・・。
そうして同じものを 別の角度から見てみるのも
面白いな~って思います♪


~カンナ号さん~
本当はサイズ大きめで 修正が入らないほうが
綺麗なんだと思いますが~。
そこまでこだわらない かいまま・・・。
普通の写真同様 ガンガンサイズ落としちゃって
沢山載せちゃいました(笑)

も~~。 真夏は本当にキツカッタ散歩ですが
最近夕方になると 気持ちよくいけますもんね~。
昼間は「なんじゃ~!!??」って暑さですが
朝夕はやはり涼しいですよね。


~そよかぜさん~
そよかぜさんは 写真上手だモン~!!
いつも風景の写真やお花の写真あるでしょ??
あれも 素敵だよね~。
太郎君だって 黒パピちゃんってお目目撮るの
難しいでしょ??
でも そよかぜさん家の太郎君 本当に
表情豊かに撮れてますよ~。
いっつもスゴイな~と思って見てますよ☆

やっぱ・・・腕!! 腕ですよね~。


~まめ’さん~
カイ助が こんな表情して私を見上げてくれてるんだって
思ったら じ~~んと胸が熱くなっちゃった私です。
ワンコって目で語りますよね~。
ハナちゃんが来て カイ助だけを可愛がってた時よりも
どう頑張っても 密度は薄く~(笑)
お散歩中も 肩からハナ。
リードにウン袋・・・。まだ慣れない私はカイ助と
最近こ~んな風に アイコンタクトべ~ったり
取ってない気がするんです。
嬉しい半面 私1人の時 ここまでカイ助 見てくれてるかな
って思った写真です。

by: かいまま * 2007/09/22 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~mieさん~
おお^~~??
mieさんはあれだけの お写真全て自分で撮ってらっしゃる
んですか~~???
それもスゴイ~!!
数がハンパないですからね~パピちゃんの(笑)
それに!!振り向き大集合の写真!!
ああいうの 多いですよね~。
mieさんがコマンド「待て!」してるんですか??
並んで一斉に振り向くって どうやって
撮影してるのかな~って 不思議で仕方ない
かいままです。


~kuroさん~
お散歩 パパさん行かれないんですか~~??
夕方行くと楽しいのにね~。
お1人で撮影できるってだけで 素晴らしい!!
全く余裕のない かいままです(笑)
しかも・・・。
自分の撮った写真って ん~~~。
・・・・ってのばっかり(涙)

パパさんのお友達がカイを良く撮ってくれるんですが
同じ所にいて どーしてこんなに違うの??ってくらい
違いますからね~。


~YAM★YAMさん~
ご夫婦揃って 写真お上手ですもんね~。
確かに・・・。
ドックショーをしている方達の写真をブログで
拝見したりすると~。
んも~~!!
パピヨンの毛が流れるように 綺麗に撮れてますよね^!!
そりゃ~モデル犬もウンと違いますが 
その美しさに ため息が出ますよね~。


~kiyokoさん~
どうして~~!!
そうして撮りにくくなってきたの??(笑)
カメラを向けると いい顔しなくなってきたとか??
カイ助もそうですよ~。
写真??イヤって感じで(笑)
ショコラ君まで 撮らせてくれなくなりましたか~(笑)
やっぱり・・・。
それもお兄ちゃんを見習ったのかもしれないですね~。


~モモママさん~
たまには ゆっくり写真に時間かけてみるのも
いいですよね~。
いっつも時間かけずに パシャパシャ~ですからね~。
でも・・・。
考えてみれば ごんたまよりも ウンと
2パピのほうが写真の量は 多いんじゃ~ないかと(爆)
でも・・・。
ちゃんとアルバムにはしてないんですよね~。
全部画像でPCに取り込んであるだけで・・・。
ヤバイですよね・・。


~さおりんさん~
ダンナさんの写真は 採用されませんか~(爆)
かいままは・・・実は携帯の写真ばっかりで
手軽なのでついつい携帯ばっかりだったんです!!

そしたらですね~!!
ハナがちょうど来た時くらいから 携帯おかしいんですよ。
写真は撮れるんですが テンプしたものが転送
できなくなり・・・。
来たメールに直接「返信」できなくなった・・・。
どうやら「末期症状」です(汗) データが飛んじゃう事も
あるそうで 早く替えないと~~!!


~ネム太さん~
ご無沙汰です~~!!
お元気でしたか~~???

分かります~~!!食べ物が絡むとすっごく
バトルヒートアップ!!ですよね~。
ごんたまの食欲は波がありますが・・・。
すっごく食べる時は パパさんと完全に
対決できますからね~。
見ているこっちは 気持ち悪くなります(笑)
戦線離脱・・そうそう。勝手にやっとくれ~ですね(笑)
by: かいまま * 2007/09/22 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
