スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちに待ったじぇ~!!!
2007 / 09 / 08 ( Sat )
こんんちは~!!  かいままです。


今日はですね~。
8月下旬。 我が家に届いた「小包」のご紹介を~!!
ナニナニ・・・・・。
かいままさん。親戚から届いた「ナシ」でも無料配布???
・・・・てぇ~ことはないんですがぁ~(爆)
かいまま・・残念な事に 「ナシ」 を送ってくださる親戚さん
いないですからね~~(笑)

そうじゃ~なくって。
実は・・・。
以前にも書きましたが・・・・・。
リンクさせてもらってる 「charlie & maple 」 の
めーぷるちゃんが着ていた 「ポンポリン」 お洋服。
こ~れがとっても可愛くて~~!

それを作ったのが・・・・。
これまた リンクさせて貰ってる
やよちゃんさん「Loveange・・・愛する天使たち・・・」 なんですよ~。

その やよちゃんさんに かいまま 「カイ助のお洋服」 を
お願いしてたんです。
モチロン めーぷるちゃんのお母上・・・「やむやむさん」 にも 
お揃いOKの お許しを頂きましたよ(笑)

IMG_4503.jpg



ど~ですか!!!
お洋服 ムチャクチャ可愛いでしょ~~!!!
カイ助は男でしょ??  って言いました??
関係ないんですよ~。  こうなったら!(笑)

もうイッチョ~~!!

IMG_4505.jpg



「やよちゃんさんのお店」 他にも沢山 可愛いお洋服が
揃ってますからね~。
遊びに行ってみて下さいね~

お忙しい所を サイズぴったりに作り直して下さり
正しく本当にピッタンコ に仕上がっております!!
すごいですね~。
 
いつも優しくお付き合い下さる「やよちゃんさん!!」
本当にどうも ありがとうございます!!
これからも 宜しくお付き合い下さいませ。


そしてそして!!
かいままは お洋服と もう1つ。
これを頼んでみたんですよ~。

20070906225518.jpg

<アクリル歯ブラシ>
これを指にはめて ワンの歯磨きをしてあげます。
我が家はパパさんが 毎日のお散歩で歯磨きを
していますので 女性用のこれは ちょっと小さかった(爆)
それを すっかり忘れて注文しておいて

「大丈夫!!伸びるから!!」なんて ムチャクチャを言って
無理にはめてもらったら・・・。

「血流が止まる!!」だってぇ~!!(爆)

これを機会に私もやってみましたよ。
ゴシゴシ・・・。 ゴシゴシ・・・。

いかがかね??カイ助さん。
何だよ・・・。
やっぱりパパのが上手なのかい・・・。
ま~。
血流が止まったって 数分の事だもん。
大~~丈夫だよっ♪ ねっ♪ パパさん★


  素敵なお洋服・・すぐにアップできずに  
    ヤキモキしましたが どうしても皆さんに
     ご紹介したくて !!
    やよちゃんさん!! ありがと~~!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
18 : 32 : 43 | カイ | コメント(12) | page top↑
<<ハナのお食事事情。 | ホーム | 感動~~!!!<2>>>
コメント
----

素敵なお洋服ですね~♪ いいなぁ・・
こんなお洋服 ピコモモにも着せてあげたい~。
カイくん とっても似合ってますよ!
ボンボンがかわいい!!
アクリル歯ブラシもかわいい。
歯ブラシとして使うのがもったいないくらい
ですね!
by: min * 2007/09/08 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、やよちゃんのところで、かわいいぃ~って言ってきたのよぉ~。
そうしたら、あれ?カイ君も・・。
やっぱりかわいいわぁ。
やよちゃん、天才だよね(^^)v

↓カイ君、しっかりお兄ちゃんしてるのね~。
凄いぞ~、えらいぞ~。
ハナちゃんもね、ちっちゃいのに、えらいわぁ。
感動しちゃうわぁ。

お互い、勉強しながら、大人になっていくのね~^m^
by: kotamame * 2007/09/08 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ!--

カイくん似合ってますよ!!
ボンボンがいいですね!
やよちゃんさん凄いですよね・・・
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/09/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/08 22:42 * [ 編集] | page top↑
----

可愛すぎますー!!背中のぽんぽんが
またキュート過ぎますって!!
カイくん、とっても似合いますよ☆
それにしてもこれを手作りされるとは、すごいですね。
びびにも欲しいくらい…私にも手作りの才能が欲しいなぁ。
新品ミシンを6年見ていないくらいなので無理ですけど(笑)
あと歯ブラシも素敵ですね。
ってびびの歯磨きをさぼっていることを思い出しました。
ありがとうございます(汗)
by: さおりん * 2007/09/08 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、男の子でもかわいいよ!
可愛い服ってやっぱり女の子が多いですよね~
これからはかいままさん、ハナちゃんの服集めに
はまりそうですね・・・勿論、私はレイアの服集めに
はまりましたよ~♪ ルークは裸族です☆
by: カンナ号 * 2007/09/09 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワォォ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待ってましたよ、ずっとこの日を(笑)
ついにお披露目してくてましたね♪やっぱり可愛い☆
これでめーぷるとカイ君はお揃の仲でちね(笑)
いつかハナちゃんにもお揃で着せたくなりませんか~
その時は女のコらしくピンク×白かな。
2ワンでポンポリン揺らしながら歩く姿・・・
想像しただけで癒されますぅ

追伸・アクリル歯ぶらし、私も買いました~
   アクリルたわしも使ってます。これもまた
   いいんですわ♡♡
by: やむやむ * 2007/09/09 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん可愛いーーーっ(^^♪
これ着てどこいくのぉ~~!?
大好きなトリマーさんにお披露目しに行くのかなっ^_^;
でっかいままさんとごんたまちゃんは美味しいモノ頂いてっ!!
いいなぁ~~カフェ息子たちと行ってみた~~い(/_;)
by: レオママ * 2007/09/09 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっありがとうございます。(*^^*)
とってもかわいく着てくださってうれしいです。
ポンポン歩くと揺れるでしょ~。そこがまた可愛いのよね。(笑)
アクリル歯ブラシごめんなさいね。これからはサイズ2通りくらい作りますね。カイパパさん、無理しないでくださいね。
いつもいつもありがとうございます。
by: やよちゃん * 2007/09/09 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ものすごく器用な ブログ仲間さんですね(^。^)
カイ君ボンボンがついてて とっても似合ってるよ・
色が水色だから 男の子らしいよ・
歯をみがく物は 必要品だものね・
たくさんあって いいね・これから バリバリカイ君の歯磨き専念してね かいままちゃん(*^^)v
by: そよかぜちゃん * 2007/09/09 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日も遊びに来てくれてありがと~!!~--

~min さん~
ピコモモちゃん達は いつも可愛いお洋服
沢山 着てるじゃないですか~♪
ポンポンがムチャクチャ可愛くて
思わず 注文しちゃいましたよ~(笑)
もう こうなると 男の子でも女の子でも
全く関係ない・・かいままです(爆)
自己満足の世界ですもん☆



~kotamameさん~
やっぱり やよちゃんさんは天才!!ですよね~。
先日アップされてた ピンクのワンピも
超可愛いかったですよね~。
あんな素敵なモノをて作れるなんて
と~っても羨ましいですよね~。



~CERBERUS@『らるく』さん~
らるく君はお洋服って きらいですか??
カイも決してすきじゃ~ないんです。
好きな子って自分からお洋服持ってくる
らしいですもんね~。
ただ カイはお出かけのときに着せるので
お出かけ行きたい 一心です(笑)



~さおりんさん~
びび姫だったら 似合いますよ~!!
いかにもピッタリなのが 目に浮かびますね~。
ワンピースなども沢山お店にありましたよ。
お揃いの輪がドンドン広かったりして~♪
ミシン!!
我が家なんて ミシンはごんたまが新学期ごとに
持って行く雑巾を作る為のモノに
なっちゃってますよ(汗)
昔は色々作った時期もあったんだけどな~。
それはそれは 若い頃の大昔ですね(笑)



~カンナ号さん~
我が家も 家の中では完全に「裸」です(爆)
ただ 車に乗せる時や お出かけ時には
毛がきになったりしますから 着せる事が
多いですね~。
女の子のモノは スゴイですよね~。
様々な種類があって 見ていてワクワクしますね~。
レイアちゃんは服持ちですか~。
やはり女の子ですね~。



~やむやむさん~
めーぷるちゃん・ぎんちゃん・ねーじゅちゃん
と共にお揃いです~。
宜しくですよ~。
そうなのそうなの!!
でもね~。ハナちゃん。
カイ助以上に服 ダメかもしれないです。
実は1つ着せてみましたが(笑)
転がって脱ぎにかかります(爆)
やっぱり・・弾丸。



~レオママさん~
そう言えば!!
トリマーさん所に行くときには
どうせ脱ぐんだからって 「裸」でした(笑)
ドッグカフェね~。
いいですよね~。 ワクワク!!
レオ君とつばちゃん お洋服はきらいですか??
カフェ見つけて 行ったときにはアップ宜しく
お願いしますね~(笑)



~やよちゃんさん~
やっぱり ポンポリン かいまま大好きです~。
アクリル歯ブラシ良いですよ~”!!
かいまま下手ですが でも指だけより絶対
いいと思います。
だってアクリルタワシがあれだけ落ちるんだもん。
お仕事とお洋服 そしてねーじゅちゃんのお世話。
もの凄く お忙しいですよね~。
でもまた!!そのうちハナのものを~!!(笑)



~そよかぜさん~
そよかぜさん 体調どうですか??
今日は名古屋は 風が吹いてくれていて
比較的過ごしやすかったですね~。
何度か洗濯しちゃいました(笑)

アクリル歯ブラシ 見てるだけでも
可愛いですよね~。


by: かいまま * 2007/09/09 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、似合ってますね~!心なしか、お顔も
いつもよりオスマシさんになっているような(*^m^*)
それに、カイくんって水色似合いますよね。
コートがゴールドな感じのキレイな色だからかな?
ひそかに、ピンクも似合うんじゃないかと思います♪
by: さえ * 2007/09/10 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
