スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カイ・・間違った兄の身じたく。
2007 / 08 / 28 ( Tue )
こんにちは~! かいままです。


ハナちゃんのお迎え・・・・。
そうそう!!
カイ君も 2年ぶりの 「お里帰り」 なんですもの。
ちゃ~んとキレイにしてもらわなくちゃ!!

・・・・と。
例のトリミングショップに カイを連れて行ったんですよ。
そしたら・・・。
「シャンプーですね。」 と言われて
「はい。宜しくお願いします。」 とお渡し。

20070827194433.jpg



お迎え予定は2時間後ですから 
その間は「買い物」ですよ。
カイのフードもなかったし・・・・
自分達の 生活用品その他モロモロ・・・。

そしてそして~~!!
「讃岐うどん」 のお店に入ったんですよ~!

私のブログにいつもコメント下さる kyokoさん お勧めのお店。
開店前から並んでますよ~。
「ぶっかけうどん」 「釜揚げうどん」 色々ありますね!
お客がセルフで目の前に並んでる 「トッピング」 を
用意してもらった 「うどん」 の中に入れていきます。

かいままは・・・。 
kyokoさん お勧め 「釜たま」。
釜揚げうどんに卵が落とされ ねぎが沢山乗ってます。
そして・・・。
目の前にあった 「いなり」 を1つ。

美味しかった~!!
¥380だったかな??おうどん。
讃岐うどんって 太いんですね~。
四角で太くてモチモチしてましたよ。
あれだけ 安くて早くて・・・・・みんな並びますよね~。
回転も速い!!食べたら出る!

さて!!  お腹も満腹~!!
カイ助さんを迎えに行こうか!!

お~~!! 台の上でこっちを見てますね~。
ちょうど終わったトコですよ。
でもね!!
お尻を見て 「どひゃ~~!!!」 

「お尻の穴 全開~~!!!」    いや~~~!!
前回は お尻の穴をスッキリ出しますか? と聞かれたよ・・・。
そう言えば。
今回かいまま・・・。
讃岐うどんで 頭がイッパイ・・・・ 忘れてた。


070826_1528~001~1.jpg



070826_1528~002~1.jpg



ざっくり切られてるんですよ~~!!!
んも~~。
かいままショック~~!!
お尻の穴・・・・・ここまで見せなくっても・・・。

フラフラになってる私を横目に パパは平気な顔。
「仕方ないじゃんか。切っちゃったものは。
 毛はまた伸びる。」

そういうものなの~~??
だって かいままは カイ助のお尻が大好きだったのに・・。

まぁ~。
ザキザキに切られたお尻の毛と 丸出し肛門ちゃんを
お里パパさんと、ままさんに 見てもらいましょう(汗)

や~~っと 忘れかけた所へ ごんたま(娘)が塾からお帰り。

「ナニ!!!これ!! なんでお尻丸見え~~!!??」
「ママ!!なによ!! これなによ~~!!」

ズド~~ン。 と 再び谷底へ落とされた かいまま・・。
もう・・・・同じこと何度も言うなよ。
忘れたいんじゃ・・・・母は。



 自分のせいで カイ助を 丸出し男 にしてしまった私。 
     かなーり凹んだかいままに 明日は来るさっ!! と
      励ましの 応援クリックお願いします! 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 




~ 最後に・・・。 ~
 いつも このブログを応援してくださってる皆様へ☆
 昨日は1日で 400件以上 のアクセスがありました♪♪
 本当にいつもありがとうございます m(_ _)m
 これからも できるだけ我が家のドタバタ振りを
 アップしていきたいと 思っています(笑)
 どうぞ・・応援宜しくお願いしますね~




05 : 39 : 10 | カイ | コメント(26) | page top↑
<<ばーちゃん 張り切る。 | ホーム | 突然の授かりモノ。>>
コメント
--あはははははは(^0^;)--

まあ、そんなに落ち込まないでv-411v-222
プリップリッe-414てかわいいおしりがよくわかって?いいじゃないe-343
って、まったく慰めになっていない?笑e-330
それにしても、パパさんのお言葉e-278
ごんちゃんに対してもそうだけど、いつもオットコ前~e-267
大きな器で、ママちゃんもごんちゃんもカイくんもハナちゃんもどーんとこいだねe-266
あっ!さっそく行ってくださったのねe-53おうどんe-275
太麺なのにあんなに卵がしっかりからむのが不思議e-69
なんか、たまごかけv-86ご飯みたいだったでしょv-411
あの太麺が大丈夫でしたらほかも挑戦してみてねv-344
by: kyoko * 2007/08/28 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

讃岐うどんは 太くってこしがあり おいしいですよね
カイ君 お尻やられちゃたね・・
私も最初 連れて行ったとき お尻周り ばっちり切られ 尻尾の毛が ススキ みたいになってました・

だから シャンプー行くたび 尻尾はいじらないで 下さいねっと 一言 いいます・
まだまだ 暑いから カイ君は お尻風通しよくって
いいかもね(^。^) 
by: そよかぜちゃん * 2007/08/28 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハハっv-238ピコたんと同じだ~♪
お尻 丸見え同士ですよ~同志かな??
大丈夫!すぐ伸びますよ~♪

讃岐うどん 美味しいですよね!!380円って
かなり お安いですね!!
うどん食べたくなってきました。
今日のお昼は う♪ど♪ん♪にします~
by: min * 2007/08/28 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままさん分かるわ~
だって私、カイ君のふさふさの尻毛(#^.^#)ファンだもの。
うちもチビティのトリミングで
ざっくり切られた事がありますよ~
柴犬みたいになっていましたよ。
おまけに尻尾の毛まで切られていてショックでした(>_<)
何だか毛が生えて来るまでお散歩も恥ずかしくてねー
でもあっと言う間に伸びて来た記憶がありますよ(^^♪
讃岐うどん美味しそうですね!
お値段も主婦にはありがたいです(^。^)
by: kiyoko * 2007/08/28 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんすっきりしちゃいましたね~v-22
ティアラも3週間に1回トリミングに連れて行ってますが、毎回丸出しですよv-286
お尻の周りにウンPが付かないようにするためだそうです。
確かに汚れなくて良いんですけど・・・見た目はちょっと・・・ですよねv-356
でもティアラが「すっきり~v-344」って顔でトリマーのお姉さんと遊んでる姿を見るとまぁいいかって思ってます。
ハナちゃんのお迎え楽しみですね。
早くカイくんと仲良く遊ぶ姿が見てみたいです。

by: ティアラ姉 * 2007/08/28 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもやられましたよ~(^^;
うんpがつき難いというメリットはありますけどね・・
パパさんの言う通り毛はまた伸びる!と言うことで
「ドンマイ♪」(女子運動クラブ風に)

ハナちゃん楽しみですね!ブログ名も変わるのかな?
ほんと!登場を待ってます~☆
by: カンナ号 * 2007/08/28 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

トリミング台の上でカイ君、
イイ子でこちらを見ていて可愛いですね♡♡
こんなに大事に育てられてお尻までサッパリしてるカイ君に
再会したらお里のみんなもきっと安心するよー(笑)

by: やむやむ * 2007/08/28 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

オシリの毛、、
切られちゃったんですねーー。。。
確かに邪魔ですけどね。。
丸見えは(笑)
カワイソウに・・・

ごんたまちゃんも、相当ビックリだったんでしょうね~
でもカイママさん、、更に落ち込んじゃいましたね。。。
でも、パパさんの言うとおり!!
伸びますから!!!
by: 不真面目母 * 2007/08/28 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
・・・っていつの間にハナちゃん(シエルちゃん??)が来ることが決まったの\(◎o◎)/!
来年の春かと思ってましたが。。。。
かいままさん大丈夫???
子供が3人と大人が一人のお世話!
でも張り合いがあるって楽しいかもねっ"^_^"
ごんたまちゃんにも妹が出来るのねっ♪♪
これから賑やかになるよぉーーーっ!
でもカイくんのお尻そんなに気にすることないよっ!
すぐ伸びるしお尻拭きが楽よっ。。。。ってそういう問題でない^_^;かなっ

ご心配お掛けしましたがレオパパ&レオママもとっても元気です♪
パパは今日からお仕事。。。
レオママも30日からお仕事復帰します(~_~メ)
暖かいコメント有難うございましたm(__)m

by: レオママ * 2007/08/28 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

お久しぶりにコメします。
カイ君は、お兄ちゃんになるんですね~驚きました。
妹のはなちゃん きっと かいままさん一家で幸せになれますね。
いつもプログに来る度そう思います。
子育ては大変だと思いますが、今より もっと楽しい毎日になりますよ。

あと、昨日は400人アクセスとの事 おめでとうございます!
楽しみにしてますから、これからも頑張って下さい。はなちゃんが来てから更新できないかも…と言われてましたが
そんな寂しい事言わないで 待ってますから。
by: まい * 2007/08/28 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ?カイくん、そんなに丸出しに?!写真で見た限りでは、
穴周りだけをジョリッとされてるような感じですが、そんなに?!
・・・なんだかすごい食いつきですね。スミマセン(爆)
尻毛ノータッチで、穴だけ全開(なんじゃそりゃ…笑)なら、
ハルもそうですよ~!ウンPがつかないために、やってもらいます(^_-)-☆
普段は外側の長い尻毛で隠れちゃうんですが、かいままさんがショックを
受けるほどなら、もっと外側まで剃られちゃったのかしら???
私、自分で肛門周りをバリでジョリジョリするのも好きです(笑)
by: さえ * 2007/08/28 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんだ~。
カイくんはお尻の毛も素敵だったのね~。
もうすぐハナちゃんに会えるんだから
頑張って立ち直って!!v-411

うちは逆にもっと切ってくださいっていうのよ。。。
女の子だからかな、、
おトイレの時、汚れちゃうことがあるから。

一度なんて、モモのおしり、柴犬みたいな桃尻になって帰ってきたのよ~。
笑っちゃったけど、あれはあれですっきりしてよかったの。。
でもね、2ヶ月もしたらイヤでも伸びてきたよ(o^_^o)

お里のパパさんママさんに
まるごとみてもらっておいでね~~。
by: モモママ * 2007/08/28 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日も遊びに来て頂いてありがとうです♪~--

~kyokoさん~
早速 kyokoさんお勧めの お店に行ってきましたよ!
11時前から もう行列!!
年齢層も幅広くって カップルから家族連れ
おじいちゃんおばあちゃん・・。
客層を見てるだけでも面白かったですよ~(笑)

セルフでお盆持って 自分の好きなモノを
トッピングしていくのも面白いよね~。
今度ごんたまと行こうと思います!
また いろんなモノ食べてみるよ♪♪
美味しくて早くて安かったぁ~!
ありがとうね~☆



~そよかぜさん~
ひと言言い忘れちゃったんですよ~(涙)
太郎君もじゃあ お尻は触らずですかっ??
前回は肛門周囲を バリカンじゃなくて
ハサミでチョンチョンと 綺麗に1部切り揃えて
あったんですよ。
なので安心したんです。
あの肛門丸見えカットが「スタンダード」なんですね。
これからは「お尻の毛は触らないで」と
言ってみますね(笑)



~minさん~
ピコたんもお尻ダシですか??
写真であまり分からないですよね~。
後ろからは撮らないようにしてるんでしょうかね??

こうしてお聞きしてみると 案外ザックリ
お尻出してるパピちゃん 多いんですね(笑)
確かに ウンの時にくっつきやすいですもんね~。

お昼のおうどん 美味しかったですか??



~kiyokoさん~
お尻の毛は ほぼそのままだったんですよ。
でもね・・。
肛門周りは 確実にバリカン使用されてる
気がします。
カイ助も初めて お尻ウイ~ンされて
緊張したでしょうね~(爆)
今回はお勉強になりました。
ナンセ我が家トリミング 普段行ってないんで
今回2回目ですもんね・・。
やらかしちゃいましたね~。
by: かいまま * 2007/08/28 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ティアラ姉さん~
お久しぶりですね~!!
ティアラ君は 元気ですか??
3週間に1度ですか!!
それは綺麗にピッカピカですね~。
うちは2週間に1度洗ってますが 爪が短く
切れません・・。
前回は病院に行ったときに サービスで
切ってもらってきたんですが トリマーさんに
切ってもらうのよりも 長めなんですよね。
すぐにカチカチ言い出したんです。
ティアラくんにも 1度オフ会でお逢いしたいな~。
初参加時が ハナもデビューだと思います(笑)



~カンナ号さん~
ホントに???
やられました???(笑)
何だか数日だったら 徐々にこのお尻に
慣れてきちゃった かいままなんですが(笑)
ドンマイですねっ!

ブログ名ですよね~。
いつまでもこれじゃ~いけないな・・とは
思ってるんですが・・(笑)
ハナちゃん 楽しみにしてて下さいね~!!



~やむやむさん~
トリマーの若いおねえちゃんに おいで~と
手を出されると・・・。
震えながらも そっちに行くやっぱり♂な
カイ助。
トリミング台の上でも 怖いのにナゼだか
笑顔~~!!(笑)
ホント不思議ちゃんですね~。
お里ぱぱさん達は 「おっ!スッキリさせたね~!」
・・・って言われるでしょうか??



~不真面目母さん~
いらっしゃい~~!!
名古屋は比較的 今日は涼しいほうでしたよ。
曇ってる分 楽でしたね~。

お尻出しは 小さい頃に獣医さんに
小さいうちはね~こうやってね~。
っていきなりバリカンで ジュイ~ンと
丸く「ピンクのちくわ」にされたことが
ありましたが・・・。
それっきり カイのお尻が人目にさらされる
事はなかったから~。
やっぱり ごんたまビビッタようです(笑)
母と一緒で随分 もう慣れましたけど♪
by: かいまま * 2007/08/28 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~レオママさん~
お帰りなさい~~!!!
わざわざ コメントありがとうね・・。
大変だったのに。

ハナちゃんが来る事に決まったのは 
8月になってからなの(笑)
急にだったんですよ~。
シェルちゃんは 以前にお迎え予定だった
パピちゃんです。
もう虹の橋を渡りましたから かいまま一家を
見ててくれるはずですよ~☆

レオママさんも30日まであと少し日がありますから
ゆっくり体を休んで下さいね~。



~まいさん~
こんにちは~!!
とっても お久しぶりですね~☆
ブログを見て下さって ありがとうございます。
毎日遊びに来てくださる 方達がいらっしゃるのは
ブログを続けていくのに 本当に支えになっています。
 ちょっと続けるの・・考えようかな??
・・・と思う日もありますが こうして応援して
頂いて また頑張ろう!と励みになります☆
本当にありがとうございます!!
これからも 宜しくお願いしますね~。



~さえさん~
丸出しに私は思えたんですが(笑)
穴周辺を ジョリジョリっと。
尻毛少々 ザックと・・(笑)

さえさん家は「尻毛ノー穴全」略すな!!笑
なんですね~。ほぉ~~。
1度そう言ってみたらどうなるか
やってみようかな~。
さえさん・・。
自分でハル君のバリカンで ジュイ~ン??
スッゴイ!! 
それが好き! さすがだよ・・・さえさん(笑)



~モモママさん~
そうですよね!!
女の子は オシッコの体勢で 
毛が下についちゃいますよね!!!
本当だ~~。

うちの近くにもサマーカットしてるパピヨンちゃん
いるんだけど・・。
全てを短く本当に 「柴犬」??なんですよ。
ただ・・・柴犬にしちゃ 足が妙に細くて長い(笑)
かなりおじいちゃん犬なんで 暑さで具合悪く
ならないようにって。
なる程~と思って聞いてました(笑) 
by: かいまま * 2007/08/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

(°m°;) アレマッ!お尻丸見え?!?!
でも パパのおっしゃるとおり、毛は
伸びますからねっv-219
ドンマイどんまい。
アルバはチン周りにバリあてしてスッキリ
してますよ~。

なんだか ど真ん中祭りを見たタイミングも
トリミングに出したタイミングも近くって
笑えちゃったわ。
カイくんはDOBONしてないよね(*´ー`)
by: ぷっちぽ * 2007/08/28 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

あらら、ちょっとショックですね。
パピヨンはお尻の毛が美しいんだものね!
尻毛切るならちゃんと確認してからにして欲しいですね~。
でも写真で見る限りザキザキには見えないですよ。
カイ summer version ってことで。 (^ー^)
ハナちゃんとの対面楽しみ♪ですね。

1日400件以上のアクセスおめでとうございます。
私もですが遊びにきているブログ仲間さんはいつも頂くかいままさんの温かいコメントに励まされていると思います。
ワンママ、母、妻、仕事を持つ人でブロガー!
すごいなぁっていつも尊敬しています。
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。 (*^0^)/ 

by: ひなたぼっコ * 2007/08/28 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!かいパパさんが言う通り、毛はまた伸びるさ~v-392
とは言っても・・・かいままさん&ごんちゃんはショックだったよねぇv-356ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ウチは肛門周りは私がカットしているんですけどね・・・レオ&カノンのお尻周りがボーボーだから、もう少しすっきりカットしてあげると良いのかな~とも思うんですけど。。。
ここまできたら伸びるところまで伸ばしてやれ~v-220って・・・半分ヤケクソ(笑)

『釜たまうどん』v-354
この間、関空で食べたよ~~~~~v-373
北海道と言えば『ラーメン』だけど、関西と言えば!やっぱ『うどん』でしょ~v-353
さすがに自分でトッピングする勇気は二人とも無かったのでオーダーするお店に入りましたけど(ヘタレだ・・・笑)美味しかったです♪
by: サト * 2007/08/28 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ぷっちぽさん~
ほえ~~!!
チン周りにバリアテ!!!ですかっ!!
かいまま母さん驚きましたよ ぷっちぽさん(笑)
汚れなくっていいかもしれないですね~。

タイミングですよね!
ピッタリでしたね~。
あんなに暑い日にお祭りやって踊りまくったら
熱中症の人が続出するんじゃないか??と
思いましたが 割と大丈夫だったのかな??
カイ助は 「ドボン」 しませんでした。
災難でしたね~。泣きたくなっちゃいますよね・・。



~ひなたぼっコさん~
カイ「サマーバージョン」なんて素敵な名前・・。
ありがと~ひなたぼっコさん(涙)
でもね~。
どう見ても カイ「丸出しカット」なのよ~~ん。
出会いの瞬間を動画に収めたいと願ってましたが
このお尻はね・・・。

しかも! お里ままさん情報によれば・・・。
ハナちゃん・・。スゴイハイパー娘みたいで(汗)
ビビリー甘えん坊カイ兄ちゃん・・。
押されまくる可能性大!!!
ヤバイでしょ・・。益々かいまま焦って参りました。
感動のご対面は・・まずナイ!!(爆)

こちらこそ いつもひなたぼっコさんや皆さんから
励まされてばかりです。
本当に感謝してます☆ ありがと~~!!
これからも 宜しくね。



~サトさん~
レオたんやカノちゃんは ムチャクチャ毛ぶきが
いいですもんね~!!
少しくらいカットしても 埋もれちゃいますよね!!
だって換毛期の あの毛玉の量は・・。
カイの何倍??(笑)ですもんね~。

釜たま食べました~??
私も初めて食べましたよ。
モチモチしてて美味しかったぁ~!!
でもね!! そこの讃岐うどんのお店
大きなボードに讃岐うどんのなんとやら・・って
色々かいてありましたが「北海道の○○の小麦粉」
って書いてありました。
育ちは讃岐でも 生まれは北海道みたいですよ(笑)
by: かいまま * 2007/08/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれま!本当にすっきり爽快なお尻になっちゃいましたね。
でも皆様の言うとおり、すぐに伸びますよー
我が家のびびも動物病院で肛門腺絞りをお願いすると
すっきり爽快なお尻で帰って来ます。
逆に私はそれが面白くて大好きだったりします(笑)
後ろからみるとお間抜けなんですもの!
なのでぜひかいままさんも、今しかない爽快なお尻を
楽しみましょう♪楽天的すぎる気がしますが(^^;

そして1日に400件以上のアクセス、おめでとうございます!!
きっと皆様かいままさんの優しい言葉に癒されに
きているんだと思います。
これからも無理をなさらない程度に頑張ってくださいね。
by: さおりん * 2007/08/28 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、2チビにお誕生日のお祝いコメントを
頂きまして、ありがとうございました♪

んふふ・・・我が家の5匹は・・


・・・みんな菊の御紋、丸見えですっ!・・・(大爆笑)

って、mieがそうカットしているんですけどね(笑)

トリミングに出すときは、ホントッ!!

うるさいくらいに細かく言わないと
とんでもないカットにしてくれるお店も多いようです。
普通はパピヨンはカットしないはずなんですけどね(苦笑)

カイ君、大丈夫。
お尻をカバーしても余るくらい良い男ですよぉ。



by: mie * 2007/08/28 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ドンマイ!ドンマイ!--

カイ君!肛門回り見事に刈られちゃいましたね(爆!)

トリマーさん!サービスしてくれたのかな?(笑)
ままさん!凹まないでねv-410

パピーなんて、『カットはここと、あそこですから』
と言って時間に、お迎えに行ったらお腹のふさふさした
毛!毛!が、2/3刈られて開いた口が、閉じなかった
事あったよv-356
もち、文句は言いましたけどv-359
当の本人は気にせず、尻尾フリフリv-286(笑)
by: パピたんママ * 2007/08/29 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君 初めてなの?肛門カット・・・
トリマーさんによって カットの仕方違いますものね
でも「肛門カット 小さめにね」とお願いしても
v-405の時があるのよね 
そんな時は しっぽの毛の一部がおしりに被るように
ブラッシングしたりして・・・でも動けば 無意味なんだけど・・ね 伸びるまで待つしかないですね
その分 処理は楽チンですよv-411
by: フェンディママ * 2007/08/29 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さおりんさん~
スッキリ爽快でしょ~~??
後ろから見ると おまぬけですよ~(笑)
前から見れば 何も変わらないカイ助・・。
向こう見た途端 ニューカット!!
でもね・・・。
さおりんさんの言われるように楽しめるように
なってきましたよ。
数日たったら あまり気にならなくなっちゃいました。
ごんたまちゃんも 何も言いません(笑)
慣れって怖い(爆)

さおりんさん いつも優しいコメント
ありがとうございます♪♪
笑わせてもらって 力を貰って・・。
本当に嬉しい~!!です。
これからも宜しくお願いしますねっ♪♪



~mieさん~
キ・・・・菊の御紋~~!!(笑)
キャッハッハ~~!!
ホントホント!!そんな感じぃ~!!
何だか御紋っぽいぃ~~(爆)
あ~~。笑えるよ~~!!mieさん。
朝からありがとう♪♪
まじまじと今回観察しちゃったかいままですよ。
でもね・・。
カイ助。ウンの時に長い尻毛にちょっと一瞬引っ付く
事はあるんですが お尻周りにくっついて
ってナイんですよ~。
なんで セッカク肛門さまがお見えでも・・。
全く変わらずなんですが~~~(笑)



~パピたんママさん~
これはいい事聞きましたよ~。
お腹の毛まで言っておかないとダメなんですか!
トリマーさんによっても違うんでしょうね~。
そうそう!!
結局やられた本人は何食わぬ顔で(笑)
それが救いといえば救い(爆)
幸せそうな顔して 全開でフリフリ~~!!
ワンにとっちゃ 丸出しでも隠してても
まぁ~。
何でもいいんでしょうね~(笑)
でも2/3カットってのはショックでしたね~。
やっぱり それもオシッコがかかるから
そうやってカットしてもらう人が多いって
事でしょうかね??



~フェンディママさん~
カイ助は 肛門カット・・前の時はあまり触らないで
とお願いしてたんです。
以前小さい頃にバリカンでされた事があったんで(笑)
「小さめに」でも大きい事あるんですか??
やりましたよ~!!
フェンママさん!!私も尻毛で隠してみたりも
一応してみました(爆)
・・ですが~。
1度プルプルプルっと体を振っただけで
あ~~ら不思議!!
肛門様のおな~~り~~ですよ。
でも 皆さん同じような経験されてるんですね~。
かいまま初体験でしたよ。
だって人間の場合 失敗してもちょっと
気に入らない・・程度ですがワンの場合
「丸出し」ですからね(笑)面白い~~!!

by: かいまま * 2007/08/29 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お尻の事なのに、出遅れまくり!!(笑)
そっか・・・パピ飼いの人々は肛門ちゃま見せたがらないものなんですね。なるほど・・・。

うちは長男が短毛なので、最初から丸見えが普通。
逆に見えないと汚れてないかな?とか気になっちゃう。
でも、これからは「ちょっとだけ小さめに」ってお願いしようかな~?
by: まめ’ * 2007/08/29 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~まめ’さん~
お尻ネタでしたね~(笑)
・・・・っていうか。
かいままも今まで ハスキーとか雑種とか柴犬とか
みんな何もせず・・の犬種だったんで
パピヨンもそうですよね??
カット不要と聞いてたんで お尻周りをカット
なんて発想がドコにもなかったんですよ~。
ウンが長い尻毛に時々くっついて 落ちるのに
時間かかるって事はありましたが あまり
不便と感じてなくって~~(笑)
それが 丸出しになってビックリ!!
出したら出したで 今は愛おしいですが(爆)
衝撃的でしたよ・。何だか(笑)
by: かいまま * 2007/08/30 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
