スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な事。
2007 / 09 / 10 ( Mon )
こんにちは~!! かいままです。


今日も素敵なご紹介を しちゃいますよ~!!

いつもブログで 仲良くさせて頂いている 
ひなたぼっコさん ・・・ 「戌年なワンコ」 より
「3000hit記念!! 希望者全員プレゼント!!」
なんて スッゴイ太っ腹な企画 のプレゼント  が
届いたんですよ~

IMG_4497.jpg



まずは こちら 「素敵なお手紙」 と 「名刺」!!なんと!!
ひなたぼっコさん家の 激カワ2姉妹。
「エマちゃん&ケーラちゃん」 の シール付き!!
メチャクチャ可愛いですね~

かいまま・・・カイとハナの名刺なんて・・・。 
考えも付きませんでしたよ。
日頃 自分が名刺の要らない仕事してるからですよね~(笑)

手にしてみて 「スッゲ~!!」ですよっ。
そして~~。

IMG_4518.jpg
    <わんこのリモナイト>
  <ドットわんクッキー 納豆>
手作りされてる ひなたぼっコさんらしい
体に優しく健康的な 優れものばかり!!

「わんこのリモナイトはパピーも大丈夫ですから
ハナちゃんにも♪」  とコメントが。

ご飯も遊んで食べてる 「ハナさん」
ケーラたんも 大好物となっ!!
これは コマンドの練習に使えるかも!
試しに・・・。
ドッグフードをハナの前にチラつかせたら・・・。
無視!!
お手紙にあったように 小さくカットしてチラつかせたら~!!

喰いついたぁ~!! かかりましたぁ~!!

ものすごい勢いで 食いついております(笑)
これで 「初お座り」 の練習ができましたよ!!
素晴らしい~~!!!

チマチマ大事に使わせてもらいます(爆)
こんな立派なおやつ 自分じゃ~買わないんだもん(大笑)

そして 最後に~~!!!

IMG_4499.jpg
<リサとガスパール のミラー>
ひなたぼっコさんの 大ファンである 「ごんたま(娘)」に!!
 

IMG_4500.jpg

可愛い~~!!!!

ごんたまは・・・・。 
かいままの編集長として 頑張って参りましたが
塾の忙しさで 最近は仕事を放棄しております(笑)
そのごんたまが 大好き!! なブログが
「戌年のワンコ」 なんです。

「エマちゃん と ケーラたん見~よう♪」と
パソコンの前に・・・。
ケラケラ笑って 「可愛い~~!!」と喜んでおります。

以前に 「ごんたまがファンです」 とコメントしたのを
ひなたぼっコさん・・・覚えていて下さって。
本当に ありがとうございました

早速 塾のカバンに入れておりましたよ。

ブログを始めたのが 半年ほど前・・・・。
その時には こんな風に沢山の方とお知り合いになるなんて
全く思いもしていませんでした。
ワケもわからず始めて・・・・。
気づけば 沢山のお友達ができてました。
本当に 「素敵な事」 だなぁ~と思うんです。

ひなたぼっコさん!! ありがとうです~!!
これからも 宜しくお付き合い下さいね!!


  いや~~。何才になっても プレゼント って  
     ムチャクチャ 嬉しいモノですね~!!
     開ける時のワクワク感 と 届けてくださる時間を
     思うからでしょうね~。
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 




 
17 : 18 : 27 | ごんたま | コメント(14) | page top↑
<<ハナ・・別世界を見る。 | ホーム | ハナのお食事事情。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/10 17:25 * [ 編集] | page top↑
----

わ~い(^^♪
かいままさんのお家にも素敵なプレゼントが届きましたね~(^。^)
ひなたぼっコさんの優しさが伝わって来ましたよ~
何だか嬉しいですね!(^.^)
ごんたまちゃんも喜んでるんだあ。
ひなたぼっこコさん憎いですよ~(^^♪
かいままさんブログ始めて良かったね!
私も励まされる事ばかりでブログしていて
良かったって思ってます。
ひなたぼっコさんのプレゼントのおやつも
勿体なくて今でも小出しにしています(^。^)

by: kiyoko * 2007/09/10 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなたちゃんのブログに名刺チョウダイって私もお願いして 頂きましたよ(^。^)・
こんな風に気配りしてもらって ありがたいですよね・
たくさんのブログ仲間さん達ができて 嬉しいばかりですね・・

昨日のドックフードのコメントも参考になりました・
皆さんそれぞれだから 自分の子にあわせていけばいいんだってわかりました・

こうやってちょっと不安な時 聞いたら 皆さんのコメが聞けてラッキーです・・・
かいままちゃん これからも 宜しくです(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2007/09/10 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴい!チョ~太っ腹な企画ですね。
名刺…これ、作ってみるとイイですよ。
オフ会なんかに行く様になると、本当に便利です。
もう、コレなしでは困りますよ!私なんて。。。
by: phoenix * 2007/09/10 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて素敵なプレゼントなのでしょう!!
ひなたぼっコさんってとてもお優しい方なのですね。
私も今度お邪魔しに行ってみます♪
そしてハナちゃん初お座りですか!!おめでとうございます!!
とても美味しいおやつなんですね。
リモナイトとは…気になります。
私もブログをはじめてからたくさんの方と知り合えて
嬉しく思っています。本当に素敵なことですよねー
でも私は結構人見知り屋のびびりなので
初訪問の後中々コメントを残せず。
いつもコメントを頂いた方のとろこへ勇気を出して
書き込むくらいですから(汗)
なので私もかいままさんを見習い、ちょこっと勇気を出して
もっとたくさんの方と知り合うように頑張ってみたく
なりました。ファイト、自分!!
by: さおりん * 2007/09/10 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

ステキにご紹介頂いてありがとうございます。
太っ腹・・・どうしてわかりました?
もうね~今日も中華を頂いてきてお肉が一段くらい増えた感じですよ。。 ヾ(´▽`;)ほほほ

無料作成の名刺だけじゃあまりにも寂しいのでほんの少しですがおまけを・・。
喜んでもらえてこちらも嬉しいです。
ケーラ唯一解禁のおやつでハナちゃんもオスワリできましたか!
良かったわ。
ナイスぅ!リモナイト!! ヽ(∇⌒ヽ)
うんPが黒くなりますけど心配無用ですよ。

リサガスのミラーは外見だけみたら絵本。
中も立体の絵があったりしてなかなか凝っている上にかわいい!
ごんたまちゃんが気に入ってくれて良かったです。
塾大変だけど・・頑張れー \(^ ^)/

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
いつかきっと名古屋に遊びに行きますね!
by: ひなたぼっコ * 2007/09/10 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんちゃん名刺・・いいですね♪
そして 素敵なプレゼント!!
ひなたぼっコさんのブログ、私も
よく覗きにいきますよ~。ワンちゃん
増えて さらにおもしろくなりました
よね♪また 覗きに行こ~っと♪

ブログ仲間さんって素敵な方ばかり。
コメントで 助け合えるし 勉強にも
なるし。私も始めて良かったと思います。
かいままさんとも 知り合えたし(*^_^*)
by: min * 2007/09/10 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~。素敵なプレゼントですね。
本当にブログを始めて私もたくさんの方と知り合えてよかったです。
めっちゃ人見知りの私でもブログならお話できますものね。
↓のハナちゃんの食べっぷり、かわいすぎ!!これも個性なんですよね。
カイくん、男はぐっと我慢が大事だよ。ぎんもマイペースなねーじゅをいつも待ってますよ。(笑)
by: やよちゃん * 2007/09/10 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぅ~~このブログもかいままさんだけでなくごんたまちゃんのものに
なりつつあるようです^_^;
共同ってことでしょうか!?
レオママも沢山のステキなお友達に会えて感謝してます1
かいままさん始め・・・
PC依存症になってますよっ(>_<)
by: レオママ * 2007/09/10 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントですねっ!
リモナイト・・爺さんが
まだ、歯があるとき食べてました(笑)
こんなにかわいいミラーがあるんですね(感動)

ぃやぁん!!
ハナちゃん、やってきたのですねぃ(号泣)
なっ、なっ、なんてかっわいいんでしょう!!
ころっころ・・・ぅはーーダメですぅ・・
ノックアウト・・・
by: mie * 2007/09/11 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!!--

なんと、またそんな大盤振る舞いのプレゼント企画がなされていたのですねv-354
ほんと、すばらしいわーv-353
わたしも早くそんな仲間入りをしたいなーv-351
といっても、わたしゃ墨仕事もあるからなかなかねーv-406
かいままのブログでおともだち作り学んでいきマースv-278
ハナたんのコマンド練習ができてよかったねv-344
by: kyoko * 2007/09/11 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~ブログを通してのお仲間さん。これからも宜しくです♪~--

~kiyokoさん~
や~っとアップできましたぁ~。
全てがかな~り遅れちゃってまして・・・。
ひなたっぼっコさんにも・・ゴメンナサイですよね~。
でも。
この名刺 スゴク可愛かったですよね~。
今でも大事にとってありますよ。
勿体無くて ナカナカ使えません(笑)

ブログでは色んな人に出会いますよね。
モチロンkiyokoさんに お逢い出来た事
嬉しく思ってまぁす~!
これからも宜しくぅ~☆



~そよかぜさん~
ホントホント!!
私「目からウロコ」って コメント拝見して
スゴク良くありますよ~。
情報交換の場所であり・・。
相談の場所でもありますよね~。

こんな事聞けないよな~って些細な事でも
ブログを通して 聞けたりします。
本当にありがたいですよね~♪
こちらこそ 宜しくね~。そよかぜさん☆



~phoenixさん~
以前phoenixさんの 名刺もブログで拝見した
ことありますよ~。
確かに「ヨカパピ」などの スゴイ量の
集まりを考えれば・・。
その場では 名前を覚え切れませんよね~。
ワンのお顔と 名前がついているものを
自宅に帰っておさらい出来る(笑)ってのは
スゴク助かりますよね~♪
来春 できればオフ会デビューしたいと
思ってますから その時に活用できれば
素敵ですよね~。



~さおりんさん~
是非ブログ訪問して下さい!!
すごく面白いですよ~。
可愛いエマちゃんとケーラちゃんが
お迎えしてくれます(笑)
ひなたぼっコさんは お急がし中
早朝3:30に起床して ワンの世話を
なさってる 唸っちゃうような方ですよ(爆)
ブログで川柳が出てきますが・・。
ごんたまは そこで「川柳」なるものに
初めて出会いました。
タメになる・・ブログでございます(笑)



~ひなたぼっコさん~
ごめんね~!!!!!!
「亥年・・・」になっちゃっててぇ~!!(笑)
「戌年・・・」の間違いでしたが それも
1つ直してまだ気付かず・・。このブログ見て
「な~ん亥年だったんだ~」と勘違いされた方
申し訳ございませんね~。
天然ボケ~なかいままの 間違いでございます。

リモナイト!!スッゴイパワーなんだから~!!
ビックリしちゃいましたよ。
カイ助なんて ハナのコマンドなのに
リモナイトが欲しくて欲しくて(爆)
ハナの横で 必死に伏せたり座ったり
コマンド聞いて いち早く従っております(笑)
素晴らしい~~!!
名古屋来てね~!!!! 待ってるじぇ~!!



~minさん~
そうそう!! ケーラたんが来てから
また一層 面白いですよね~。
只今ケーラたんが修行中ですが もうすぐ
帰ってきますよね~。

minさんにお逢いできた事も とっても
嬉しく思ってますよ~!!
ひなたぼっコさんが 名古屋にみえたら
必ずやお声をおかけしますね☆
近くですもんね。



~やよちゃんさん~
やよちゃんさん。
今回は本当にお世話になりました~。
やむやむさんとお知り合いになった
事で・・・・。
めーぷるちゃんに逢い・・・そこで
一目ぼれした お洋服・・。
これもスゴイご縁ですよね~。
もう!!その足で 早速ブログに飛んじゃった
覚えがあります(笑)
ワンに手作りされてるってのも 私には
スゴク新鮮で。 食が細いコには こういう
対応の仕方もあるんだな~とスゴク勉強に
なりました。
これからも 宜しくです~♪♪



~レオママさん~
そうよ~!!(笑)
パパからは ダメ出しが出てたり
ごんたまからはチェックしれられるしで~。
一時大変だったんですから~(笑)
でも ここんところ2人ともドタバタしてて
かいまま自由です~(笑)
でもね・・・。
知らずにいると パパが案外見てるんですよ~。
私には何もいいませんが ごんたまが
リークしてきます(爆)



~mieさん~
ドタバタ大賑わいでしたね~!!
リキくんも食べてましたか~!!
歯がないと ちょっと硬いですもんね~。

そうですよ~!!ハナがやってきた所まで
遡りましたね~(爆)
来てから1週間が経ち・・・。
カイ助も幾分 落ち着き始めたような
気がしています。
私は2パピで大慌てなのに mieさんは
スッゴイですよね~。
肝っ玉母さんだぁ~(笑)
by: かいまま * 2007/09/11 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまりの太っ腹と同じ戌年ワンコがいるのを知って
今ブログにお邪魔してきて遡って全部読んできましたよ~
掃除と洗濯がまだなのだ・・・v-12
可愛くて面白かったです!
こんな風にいろんな人のブログから、
いろんな所にひろがっていくんだな~と実感しました!
かいままさん、ありがとう!
by: カンナ号 * 2007/09/11 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~カンナ号さん^
遊びに行ってきましたか~??
可愛いでしょ~。
掃除と洗濯 終わりましたか(笑)??
かいままも じっくりお友達のブログに
遊びに行きたいです~。
ここの所 ちょっと訪問が遅れがちで
申し訳ないです~。
これからも 宜しくね~。
カンナ号さん!!
by: かいまま * 2007/09/11 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
