スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナ・・別世界を見る。
2007 / 09 / 11 ( Tue )
こんにちは~!! かいままです。

我が家に来て・・ハナさん1週間ですね~。
先週の金曜日・・・。
ハナをお散歩に連れて行きましたよ~。

もちろん まだワクチンが済んでませんので
歩かせたりは しません。
でも・・・。
カイの時もそうだったんですが お庭に抱いて連れ出したり
近所をグルリと回ったり・・。
そうやって お外を見せておくと 初めてのお散歩が
スムーズに進みますよ~!!と 
お里パパさんに 教えてもらってましたから
今回も 連れて行く事にしました~。

 
IMG_4512.jpg
 さて!!ハナは どこだ!!??

この肩掛けカバン・・・。
かなり前に購入したものなんですが ごんたま(娘)が
学校に持って行ってました(笑)

カバンの上の部分が メッシュになってまして
首輪と カバンの底にある止め具を15cmほどの紐で
繋ぎ止めれるように なってるんです。

  IMG_4513.jpg
    ハナ・・ここ好きでしゅよ★ 

スッポリ納まって 顔だけチョコンと出しております。
底の部分は オシッコしても良い様に ナイロンになっています。
ハナは もっと暴れるかと思ったら・・・。
全く嫌がりません。
それよりも じ~っとお座り。
もの凄く 「静か!!」。

カイ兄ちゃんのお散歩中・・・残されたハナは
ギャオンギャオン!! 鳴いておりましたよ~。

「何で ハナだけ 置いていくでしゅのぉ~!!」
・・・って 感じでしょうか(笑)
リードをつけた兄ちゃんを見て 自分も連れてって貰えるかも!と
嬉しいのかもしれません。

 IMG_4517.jpg
        困った妹でちよ・・・。     

そう言いながらも カイ助嬉しそう?? (笑)

ハナは キョロキョロ ものすっごい真剣に見てますよ~。
兄ちゃんを~!! (笑)
穴のあく程 カイ助を見てました。
時折 母の顔を見て 舌を出して笑ってくれます。
楽しそう~~!!

翌朝は パパとごんたまとで 連れて行きました。
前日は夕方遅くだったので 景色が見えなかったのですが
明るい朝は・・兄ちゃんよりも お散歩中のワン達・・。
木の葉の揺れる音を 一生懸命見て聞いてたと。

IMG_4515.jpg
   


楽しかったかい??
ハナちゃんの 知らない所が まだまだ沢山あるよ~。
これから いっぱい遊びに行こうね~。


  興味津々のハナちゃん・・。 
  初体験は とても面白かった様子です ★
  度胸満点のハナに!!ドスンと応援クリックを!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

18 : 01 : 55 | ハナ | コメント(27) | page top↑
<<どこでクツログ?? | ホーム | 素敵な事。>>
コメント
----

ハナちゃんスッポリはまってて可愛いですね~☆
早めに外の世界を見ておくと,お散歩大好きになりますよね^^
ラミィも家に来て1週間くらいしてから抱っこして行ってましたよ。
公園で色んなワンに触れあって人間大好きワンコ大好きになりましたが・・・道路沿いの道を早く連れて行きすぎました。
おかげでトラックが恐く,今でも尻尾を丸めるんです。
大きなワンコが近所にいないので会わせなかったら,ローゼスより大きなワンコは恐くて吠えるように><
今でも公園大好き。
バランスが大事ですよね~。

ハナちゃん,色んな事をこれから体験してね^^
カイくん妹に圧倒されないようにね^^;
by: カナエ * 2007/09/11 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、外の世界 気に入ったようですね。
初めて見るもの 聞くものでワクワクしたんでは??
よかったね、ハナちゃん♪
カバンにすっぽりおさまっているハナちゃん・・
小さくてかわいい!!カイくんだったら
はみ出しちゃいますね(笑)。 
カイくんとハナちゃんが一緒に
歩いてお散歩できる日が待ち遠しいですね。
by: min * 2007/09/11 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんは偉いよ!ショコラと比較しちゃった(^。^)
うちのショコラはそりゃ大変だったわよ~
やっぱりチビティのお供にバッグに入れて連れて行ったけどね。
公園に着くと降ろせ!降ろせ!って
ャンギャン鳴いてました(>_<)
ハナちゃんはお利口さんだね(^.^)
バッグの中のハナちゃん超可愛いです(#^.^#)
by: kiyoko * 2007/09/11 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

散歩デビューなんだね・・我が家はまだなんだよ・・
注射打ったばかりだから あと数日ぐらいから ぼちぼち やろうかなって 思ってます・・

廊下は 元気よく 走りまわるけど 抱っこして ベランダにでると まだ 震えてるレンです・
そうだね うちも抱えるカバン 買わなきゃね(^。^)
その前に 太郎用も必要かな?
by: そよかぜちゃん * 2007/09/11 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりカバンにすっぽり入っちゃいますね~。
『らるく』じゃありえねぇ~(汗)。
生後3ヶ月で1.6kgあったから・・・
いま7kgだもんね!
嫁さん腕をうっ血させながら抱っこしてますから(大汗)。
でもデブじゃないよ~(笑)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/09/11 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそううちもレオのお散歩に同行のつばさでした!
ハナちゃんと一緒のときはハナちゃんに話しかけるといいですよぉ~~
これが花だよ綺麗だねぇ~・・・アレが車だからぶつかると危ないよっ・・・とか
そうするとハナちゃんも外を覚えていくそうです^_^;
知らない人が見たら変人でしょうかねっ。。。
by: レオママ * 2007/09/11 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、ぬいぐるみみたいですね~v-10
可愛いね~♪
舌チョロで笑顔見せられたらノックアウトv-217
かいままさんですね~^^

友達のチワワちゃんは小さい頃に、あまりお散歩や
他のワンコとのふれあいをさせなかったのでよその犬が
まったく駄目です・・・ちょくちょく会うルーク達でも
ガウガウされます。しつけ教室に入れましたが
4歳だからなのでしょうか?なかなか治りません^^;
友達は『あきらめましたわ』なんていってました。
早くからの環境作り大事がなんですね!
by: カンナ号 * 2007/09/11 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--バッグinハナちゃん--

ハナちゃんとってもかわいいです。
おとなしくしていてイイコだなぁ。
うちはパピー期のお散歩はスリング使ってます。
・・・結構目立つんですよ・・・
恥ずかしいぃ~ (´▽`;)

ハナちゃん自分が置いていかれるのちゃんとわかるんですね。
うちもそうでしたけど・・不思議ですよね。
カイくんも一緒にお散歩できて嬉しそう。
すぐに2ワンで寄り添って歩く姿が見れるようになりますね!
by: ひなたぼっコ * 2007/09/11 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん大人しくバックに入って偉いですね
お外の世界に早く慣れて元気にお散歩する日も近いですね
カイお兄ちゃんがついてるから安心だし♪(早くワクチン終わって)
カイ君意外のワンちゃんとの絡みが今から楽しみです(*^_^*)
by: haru * 2007/09/11 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんかわいいですね。
ずーと持ち歩きたいくらいですね。(笑
ままさんの顔みて笑ってくれるんですかー♪
そんなことされたら、もーですよね(笑
カイくんもうれしそう。
家の中に笑顔があふれてる!
by: とびママ * 2007/09/11 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!お散歩デビューですね♪カバンに入っているハナちゃんはとっても可愛いです~
おまけに静かにしてくれているのですか??本当に賢い…
本当にいろんな意味で将来有望ですよっ
でもカイお兄ちゃんを探しているとは
もう心底兄妹なんですね。
ハナちゃん、世の中は本当に広い!
たくさん楽しさを知っていくんだよ。
かいままさん、これからもハナちゃんの成長を
楽しみにしています♪
ちなみに私がびびとはじめて会ったのは
とあるドックカフェでした。
それもワクチンを打っていない頃です。
そのお陰か人もわんこも大好きな子になっているので
ありがたかったですね~
by: さおりん * 2007/09/11 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

バックイン ハナちゃん、かわいいぃ~♪
思い出したわぁ。マメが来た頃・・。
コタがマメが心配で散歩行かないって言い出してねー。
2月の末とは言え、まだまだ寒い北海道だから、
コタ用のちょっと大きいお洋服着て、
妹の胸元に入れて、抱っこ散歩デビューしたわ。

ハナちゃん、これから、色んな世界を見て、
どんどん成長していくのね~^m^
カイ君も、お兄ちゃんっぽくなってきたね~。
by: kotamame * 2007/09/11 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--カワユスですね~--

ハナちゃんバッグに はまってて可愛いですね~!!

社会化は一日も早めに始めた方が良いらしいですからね♪
うちの花梨さんも抱っこ散歩してましたよ~
色んな音なども経験すると吠えなくなるらしいんですが~ね~
ウチは・・・・小さい頃は吠えなかったけど・・・・・なぜか????
今は・・・・警戒吠えしちゃいます(汗
社会化が足りなかったのかな~と思います。

ハナちゃん、今のうちに色々社会化頑張ってね!!
かいままさんも子育てガンバ!!

* かいままさんへ、痩せてますね~羨まし~w
by: かりんまま☆ * 2007/09/12 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ハナちゃんは バッグ好きでしゅか?」
パピは 観察力あるからリードをつけたカイ君の様子が
気になっていたんでしょうね
バッグの中から安心してお外が見れて
ハナちゃん良かったでしゅ~ぅe-343
by: フェンディママ * 2007/09/12 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか思い出しちゃいました~。ハルが赤ちゃんの時は
寒くて、パーカーやジャンパーの胸の所にハルを放り込んで(笑)
襟から顔だけ出してご近所をうろついてました(*^m^*)
こうやって段々、色んな世界を見ていくんですよね。
ハナちゃんが見る世界が、素敵なものばかりでありますように♪
by: さえ * 2007/09/12 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もレオンが小さい時のこと思い出しちゃいました~。
何故かバックに入れて行くということを思いつかなかったおバカな飼い主(汗)
両手で抱えて毎日papaが帰ってきてから夜の散歩に連れ出したものです。
落としては大変と緊張の余り手が攣りそうになったことも・・・今思えばバッグってのがあったのにね(笑)

こうやってお外の世界に慣れていくんですね。
お散歩デビューまでのバッグでのお散歩・・・ごんたまちゃんも楽しいね♪
by: leonmama * 2007/09/12 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--わあお☆--

そーかあーv-237
小さなうちはそうやってお散歩するんだーv-22
あんなにごんちゃんの脇のかばんにすっぽり入って、すっごく居心地がよさそうe-68
ごんちゃんにぴったりくっついて、抱っこされてお散歩してるかんじだねe-76
お友達がミニチュアダックスの赤ちゃんを飼い出したのだけど、お散歩はまだできないって言ってたからおしえてあげよーe-218
by: kyoko * 2007/09/12 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日も皆さんこんにちは~!遊びに来て貰ってありがとです♪~--

~カナエさん~
ラミィちゃん トラックにびっくりしちゃったんでしょうかね~。
我が家は・・1本入ってますが もうどの道も
トラックや車が通るので 毎日の事だからか
カイも怖がりません・・・。
もう少し車が 少ないと嬉しいですが 学校の前の
通りでもスゴイスピード出して行く 車も
あるんです~。
頭にきますよ~!! だってワン連れて散歩してるの
知ってるのに・・。学校前はスピード規制があるのに。
夕方~夜スゴイスピードですよ。
子供でも飛び出したら 止まれるの??て
スピードですよ。
なので・・後方への音には もの凄く気を使います。



~minさん~
スゴイスピードで走り回るハナですから・・・。
カバンの中でじっとしてるとは 思えませんでしたが
1度試してみるか~と入れたんですよ。
入れたらそのまま 動きません(笑)
カイはカバンが大嫌いでしたから(今でも)
「こうやって じ~っとできるワンもいるのね~」と
ちょっと感動しましたよ。
手で抱っこしてるより楽でした(笑)



~kiyokoさん~
カイは入るのを まず嫌がりましたよ~。
ショコラ君はちゃんと 入ってたんだモノ
お利口さんですよ~。
ですから 手で抱っこで近くのバス停に行ったり
しましたが 遠くへは無理ですよね~。
でも今回はそんな事やってられませんから(笑)
ナニが何でも入ってよ~って感じでしたが
中でお座りしてるんですよ(笑)
面白いな~と笑っちゃいます。



~そよかぜさん~
レン君は ハナより大きいですもんね~。
ワクチンも早く済みましたから お散歩
デビューも早くできますね~。
でも・・・・。そよかぜさん。
ハナが本格的に 散歩でできるようになったら
私・・・最初は2回散歩に行くんですよね~。
・・・・・・。
どうしよう~(笑)
そよかぜさん宅は 父ちゃんとそよかぜさん
2人で散歩になるのかな~??



~CERBERUS@『らるく』さん~
らるく君 7㌔ですか~!!
大きく大きくなりましたね~。
ハナは・・カイの小さい時よりも
一回り小さい気がします。
なので 抱っこする時も入っている時も
怖いですね~。壊れちゃいそうで・・・。
入って散歩中は ものすごく静かで
鳴きもしませんが・・。
帰って袋から出た途端・・・暴れ馬ですよ(爆)
小さくでも目一杯走り抜けて おります!!

by: かいまま * 2007/09/12 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~レオママさん~
そうですよね~。
ワンを飼ってる人には 理解が得られると
信じてますが~(笑)
袋にワンを入れて 散歩の段階で理解できない方も
いらっしゃるでしょうね~!!(笑)
近所の方で 「カイ君家 夏場窓が閉まってるけど
カイ君ってどうしてるの?」と聞かれパパが
「皆でてますから 除湿を・・」と言ったら
「お犬様ね~」と言われました(笑)
モチロンその方も ダックスちゃんを飼ってみえる
んですが・・。
ハナちゃんには・・たくさん声かかけして
お散歩してみますね~。



~カンナ号さん~
やっぱり社会性って大事なんですね~。
散歩時の挨拶 だけでも 毎日毎日だと
変わってくるんでしょうね~。
結局・・・お散歩中にアチコチのワンちゃんに
吠えてしまうと・・。
飼い主さんが 全く目を合わせようとせず
ささ~っと逃げるように行ってしまいます。
でも その気持ちも分かるような気がします。
ワンちゃんも飼い主さんも 気の毒ですよね・・。
かいままも 頑張って連れていきますよ~!
いろんな所に遊びに行きたいですものね~。
by: かいまま * 2007/09/12 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/12 08:57 * [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、慎重派でじっくり考えるタイプなのかしら。
うちのコたちは、こんなバッグに入れたら絶対飛び降りてます。
恐ろしくてこういうのに入れようと思えないのです。

抱っこの時もね、立つときはしっかり抱っこして飛び出さないように、が合言葉というか常に要確認事項でしたね。
しかも!!
うちの4匹だけじゃなく、うちで生まれたコもみんなそんな感じだったんですよ~。

一緒にお散歩に行くようになると
声かけてくれる回数が多くなります。
そのほとんどが「親子ですか?」「兄弟ですか?」なんですよね。
わたしはいつも「いえ、真っ赤な他人です」と言って笑われてます。
by: kuro * 2007/09/12 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛らしいですね、ホントにそう思います。
ハナちゃんなら、恐がって歩かないという事はないかな…。
イイ度胸してますものね。(笑)
十分慣れさせた上で…早く歩かせてあげたいですね!
by: phoenix * 2007/09/12 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~。
う~ん、かわいいね~v-344
うちもモモのお散歩の時、
娘がサクラをかばんにいれて
(小さすぎたから私の普段使いのバック)
一緒に歩いたなぁ~。
チビちゃんも歩かなくても
お外は楽しいそうだよね~。

ハナちゃん、お散歩デビュー楽しみだね~。
ぜったい、町内のアイドルになっちゃうよねv-411
by: モモママ * 2007/09/12 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、ずっぽりバックに入って
可愛いですねi-178
うちのワンなら大暴れするだろうな~i-229
かいままのブログを読んでいると
何だかいつも、懐かしくなるような
気持ちになりますi-228
あ~うちもワンが来たとき、こんなんだったな~
とか、同じような事したな~とかi-179
早く、一緒にお散歩行けるようになると
いいですねi-205
by: マリマロ * 2007/09/12 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、とーってもお利口さんね~e-278
カイ君はかばんが嫌いだったの?
ウチの子達もみんなかばんが嫌いで、おとなしくなったから使えるかな~って思った頃にはファスナーが閉まらないくらいに大きく成長してしまった(笑)
かばんでも抱っこでも、お散歩デビュー前にお外に慣れさせておくのはとっても大切ですよね~
そうそう!私が3ヶ月になったばかりくらいのレオを抱っこしてお散歩をしていた時、年配の女性が「あら~かわいいわねぇ~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ、なんで抱っこしてもらってるのー?! お母さんが大変だから、ちゃんと自分で歩かなきゃダメでしょ~」って。。。(汗)
「ワクチンが終わっていないので歩かせられないんですよ~」って答えたら、「こんなに大きいのにまだ仔犬ちゃんなのー!?」ってビックリされたのでした(大汗)
そういえば、中型犬とか大型犬の抱っこ散歩って見ないですよね。。。
ウチは小型ですが!!キッパリ!(大笑)
by: サト * 2007/09/12 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
スリングですか~!!可愛いでしょうね~。
このカバン・・・。
ごんたまが完全に学校で使い始めてたんですが
「そう言えばあれって チビちゃんのタメに
買ったんだったよね??」と思い出しまして
晴れて ハナが入る事になりました~。

置いていかれた時は まぁ~渾身の一撃と言いましょうか(笑)
朝っぱらから やめてくれ!と言うような鳴き方
でしたが 一緒に行くときは それはそれは
大人しく座ってるから驚きですよね~。
面白いハナです。



~haruさん~
ワクチン済んで2回の散歩・・・。
かいまま・・・ぶっ倒れそうです(笑)
あ~~。神様~私に強靭な肉体を与えたまえ~。
・・・って心境です(汗)
カイは唯一のお散歩に ハナと一緒じゃ~
ストレス溜まるかな~とか いろんな事
考えますが それまでの間に少しずつ
また2パピの関係に 変化がでるかも
しれませんね~。



~とびママさん~
ハナちゃんは・・・。
必死に遊んでいる時も・・・ハッとこちらを見て
笑って突進してきます。
そして体をよじ登って ベロンベロンしますね~。
本当に愛嬌のアル 憎めない子です。
悪さしてても つい吹き出しちゃう事も
シバシバ・・・。
要領いいって言うのか何なのか・・・。
おもちゃのかごの中に 完全によじ登って
埋もれてますよ!! カイはあんな事大きくなっても
した事ありません。
カゴが揺れたって 何したってヘッチャラです(汗)



~さおりんさん~
ハナはお兄ちゃんが大好きですからね~。
叱られても叱られても へっちゃらです。
こっちがヒヤヒヤしてても 全く平気!!
「ガウ^!!」と言われた次の瞬間
また追いかけてって また 「ガウ!」
ホフク前進でまだ 付きまとって・・・。
カイのほうが「いいかんげんにしてでちよ~。」って
感じですよ。
仲良く散歩できるようになると いいんだけどな~。



~kotamameさん~
コタちゃんって なんて優しいんだろ~~。
カイなんて 喜んで「行く!行く!」ですよ~。
ハナと少し離れられて ラッキーって
感じだと思います(笑)
カイ・・お兄ちゃんっぽい所も・・・。
スゴク甘えん坊の所も・・ヒネクレん坊な
所も・・・いろんな所がみられます。
今週に入って ハナの突撃を上手くかわす
術を身につけた様子ですよ(爆)



~かりんままさん~
花梨ちゃんのときにも抱っこされましたか~。
皆さんそうなんですね~。

かりんままさん!! この写真ごんたまですよ!!
私じゃ~ありません。
かいままさん痩せてますねって言って下さるのは
大変嬉しいですが・・・・。
人違いでした(爆)
ごんたま 足のサイズが23センチになって
抜かされてしまいましたよ・・・。
娘に抜かれるって・・・ちょっと複雑な気分です。



~フェンディママさん~
最初は何か分からずにいたんですよ。
でも・・必ずリードをつけると
パパと姉ちゃんと兄ちゃんが いなくなる!!って
学習したんでしょうね~。
最近じゃリードを見ると 持ち手を咥えるから
カイが怒る怒る!! (笑)
これからどうなるんでしょうね~。
by: かいまま * 2007/09/12 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さえさん~
色々忘れ去っちゃってた事が ふ~っと思い出される
んですよね~。
あーそうだったなぁ~って。
カイの時は比較する対象がなかったんで
こんなものかな~って思ってたことが・・・。
ハナを迎えて・・実はカイ助 案外こうだったんだ
とか・・。
違いにビックリしています。
同じお父さんから 産まれた兄妹でも本当に
性格も何も・・・違うんだな~と(笑)



~loenmamaさん~
ウチもウチも!!
抱っこでしたよ~(笑)!!
でもleonmamaさん 宅は旦那様が帰られてから
一緒にお散歩だったんですね~!!
本当にパパさんは レオンくんにメロメロ
なんですね~。
私・・カイの時抱っこして歩いた時は・・。
考えてみれば 1人で たた~っとだった
気がします(爆)
今回はさすがに・・1人で カイのリードを
持ってハナを抱いてなんて 無理なんで・・。
やっと「カバン」ってものを思いついたワケですよ(笑)
ごんたまの 所有物と化してたんですがね~。



~kyokoさん~
そうなんですよ~。
我が家では~。
ワウチンをお里パパさん宅で 1回・・。
自宅でその1か月後にワクチンを摂取しています。
なので・・。
そのワクチンが済むまでは・・・色んな感染が
あるといけませんから 直接道路を歩かせる
ことはしないんですよ~。
でもね・・。
お外を見せていないと 最初のお散歩時に
ビックリしちゃって 全く歩けなかったり
ガタガタ震えちゃったりで お散歩デビューが
スムーズにいかない場合が出てきたりするんですって~。
お友達のダックスちゃんも きっと喜ぶと思いますよ~♪



~kuroさん~
ハナが慎重派で ジックリ物を考えるタイプってのだけは・・・・。
多分・・・ないかと(爆)
だってですね~!怖いもの知らずで平気で階段に
よじ登って落ちたり・・オモチャカゴによじ登って
ひっくり返ったり・・・。
カイの時には考えられない 無謀ぶりなんですよ~。
どちらかと言えば・・・。
暴れ馬系ですよ~。
癒し系とか・・知的系・・とかって聞きますけど
暴れ馬系ってないでしょ~??(笑)
それが・・。借りてきたね猫のようで~。
ま~静か・・・。安心するのか何なのか・・。
お留守番じゃないのが嬉しいからなのか??
様々な面がありますよね~。



~phoenixさん~
良くご存知ですよ~。するどい!!
phoenixさん!!
ハナのお散歩デビュー・・かいまま・・。
あまり心配なんぞしておりません(笑)
だって~。
あの子が不安そうな顔した事 ないですからね~。
ハウスの横方向の柵に 「足」 をかけて
ハウス内で 宙にうきながら(柵にへばりついて)
まるで忍者のごとく 吠えてるんですから!!
犬ってこんなことするの??
・・・ってくらい。
私に向かって ぶつかる様に突進してきて
体をその勢いで登ってくる感じですよ~。
ネコかよ!!と突っ込みたくなります(爆)



~モモママさん~
サクラちゃんもお姉ちゃんと歩いたんですね~。
ごんたまも自分がハナの世話をしないと!って
かな~り頑張ってくれてます。
パパよりも頼りになったりします(笑)

ハナの楽しみっぷりは 本当に
見ていて 笑っちゃうくらいにワクワクしてますよ。
ここ2日程 夕方のお散歩がいけてないんですけどね(笑)



~マリマロさん~
懐かしくなりますか??(笑)
皆さん通った道ですもんね~。
でも!!
このかばんに ズッポリ入った時には
「小さい~~!!」って思いましたよ。
小さいとは分かっちゃいたけど・・・。
やっぱり小さい~~!!(笑)
カイのとき以上に 小ささを感じます。
でもね・・・。
見かけ小粒でも 度胸は大粒(爆)!!



~サトさん~
カイはカバンは大嫌いでしたよ~!!
サトさん宅は・・・・。
入らないよね~(笑)
しかも!! 3パピもカバンって無理だよね~!

そして確かに・・・。
中型犬や大型犬って抱っこ見ないですね・・・。
友人宅・・ビーグル犬なんですが やはりずっしり
重いらしくて その子が病気の時におしっこに
外に出すのも 抱っこで自分がギックリになりそうだった
って言ってましたね~。

 
 
by: かいまま * 2007/09/13 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
