スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂上りの動画。
2007 / 09 / 23 ( Sun )
こんにちは~!! かいままです。


先日 「ハナの初風呂」をお届けしましたが~。
あの後の 2パピの追いかけっこを ついに
写真と動画に 収める事ができましたよ~!!

では!!
早速参りましょう~~!!!

IMG_4616.jpg


下に敷いたマットも グッチャグチャで
お見苦しいですが・・・・・ご勘弁を~。


IMG_4613.jpg



カイが 「雲」 ですね・・・・。

IMG_4610.jpg


何もしてないかと 思うでしょ??
いきなりバトルが始まるんですよね~。
カイは警戒してますよね・・(笑)


IMG_4611.jpg
  お風呂上りの たまごちゃんは 最高でしゅ★


せっかく洗ったのに ハナちゃん 「ウンP] が
お尻につっくき・・・。
またお尻だけ 洗い直し・・・(涙)

IMG_4620.jpg



では。 最後に動画を~~!!




ハナが 「ズル」 して近道を行くの分かります??(笑)
途中で止まって カイが一回りするのを 待ち伏せします。

おもろい兄妹です (爆)


  こんな 追いかけっこができるように なりました! 
      カイ&ハナに 仲良く遊べ~!! と
      応援クリック ポチッとお願いします!  
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


21 : 56 : 57 | ハナ | コメント(21) | page top↑
<<2パピ・・無言の抗議。 | ホーム | 予防接種のハシゴ。>>
コメント
----

うわ~かわいい~!何度も見ちゃったよぉ。
コタとマメもこうやって、遊ぶけど、かわいさがちが~う(笑)
音楽ともマッチしてるわぁ。
さすが!かいままさん♪
うちは、どっちも待ち伏せ作戦使うわぁ。
そのうち、コタがテンション上がりすぎて、一人で走り回るっていうのが
パターンになってきてるかなぁ(笑)
by: kotamame * 2007/09/23 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~~。何度もみましたよ。
こんなに楽しそうに追いかけっこできるんですね。
なんだかうらやましいです。

うちはぎんひとりが遊ぶ気持ち満々なんだけど、ねーじゅが怒ってるのよね~。

by: やよちゃん * 2007/09/24 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

走りまわってますね。なんだか ハナちゃんもカイくんも
楽しんでますね。うちと一緒でハナちゃん カイくんの後を金魚のフンみたいついてまわってますね。かわいらしくて たまりませんね。
ハナちゃん うんPつけちゃいましたか・・。きれの悪い時って危険ですよね。。小さいうちは 洗うのは楽なのでまだいいですけど、大きくなると やっかいですね。
by: min * 2007/09/24 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんはもちろん楽しそうだけど、
カイくんもとっても楽しそ~v-411

待ち伏せもよく考えたよね~。
下は上のすることじ~っと見ていて、
することがかちこいよね~。

優しいお兄ちゃんと
しっかり者の妹のいい関係になりそうですね~v-398
by: モモママ * 2007/09/24 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわえぇぇぇ♪
追いかけるハナちゃんも、追いかけられるカイくんも楽しそう。
お友達のところでも妹パピちゃんは待ち伏せとかしてたけど…ふたりいると体力的に劣る下の子はいろいろ知恵を働かせるのね!?

1頭だと待ち伏せする相手がいないから・・・かいままさんはいいな♪
ふたりのこんな楽しそうな姿を見られるなんて。
毎日が新鮮でしょ♪
by: leonmama * 2007/09/24 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君とハナちゃん 仲良く遊べるようになりましたね~v-410
カイ君 自分からも誘ってますものね♪
ハナちゃんは、毎日が楽しくてとても幸せだと思いますよv-354
by: ハッピーベルまま * 2007/09/24 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいー♪
なんてほほえましいのー!
音楽もぴったりです。思わず顔がほころんじゃいます。
ハナちゃんとカイ君息もぴったりじゃないですか。
お兄ちゃん、なかなか来ないよ!っていうハナちゃんなんとも愛らしいですね。いい兄弟ですね。
ママさん、2わんにしてよかったですね♪
by: とびママ * 2007/09/24 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

音楽入り動画 軽快で いいですねぇ~・・ドッタン バッタンの毎日 よ~く わかりますゾイ・・
走り回ってる写真は なかなかブレて 撮れないし 走り回ってる 動画も あっちいったりで・・・
カイまま良く 撮れました(*^^)v
by: そよかぜちゃん * 2007/09/24 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だかとっても良い感じじゃないですか(^^♪
ハナちゃんも心なしかスピードを
緩めているような気がしますよ(^。^)
一番下のハナちゃんの情けないお顔もとっても可愛いです(#^.^#)
子犬ちゃんは何をしても許せちゃいますね(^^♪
by: kiyoko * 2007/09/24 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

南国風トロピカルなe-397?音楽をバックに、微笑ましいおいかけっこ動画楽しませていただきました。
ディップくんは、私とのおいかけっこで我慢してもらっておりますよ。(笑) リンクの仕方がわかったので、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
by: ディップママ * 2007/09/24 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に微笑ましいですし、音楽があっていますね!動画vv
これは何回見ても飽きません…
ハナちゃんもカイくんも仲良くなりましたね。
かいままさんも一日見ていて和むのではないのでしょうか。
写真と動画だけでも私は和んじゃいましたよー
それにしてもハナちゃん、日々成長していません??
なんだか写真を見るたびにお顔が違う気がします。
by: さおりん * 2007/09/24 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~♪
やっぱり、すっかり、仲良し兄妹ですねっ!
でも少~しハナちゃんが押してる気が・・・(^-^;
ずーっと、ずーっと見ていても、飽きない光景ですね♪
しあわせですね。。。
by: ネム太」 * 2007/09/24 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、ちゃあ~んとお兄さんしているんですね。

僕には遊んであげているように見えました。

すごいっ!!

ウチのちゃありぃには、こういった事は無理ですねぇ。
by: YAM★YAM * 2007/09/24 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの動きが賢いと言うか。。。
下の子は知恵があるんですかね~
まだまだパピーなのにネ♪
↓見るとまだまだハナちゃんちっちゃいのね
カイ君の体重が意外とあってビックリしちゃました(*^^)v
by: haru * 2007/09/24 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--元気いっぱい!--

お家の中を全力疾走できるなんて羨ましいです。
ハナちゃん元気いっぱいで楽しそう。
カイくんもまんざらでもないんですね。
仲良し兄妹でとっても微笑ましいです。 (^ー^)
うちはふたりそろって凶暴ムスメって感じですよ・・。
足より先に手が出ちゃうので。(汗)
by: ひなたぼっコ * 2007/09/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅはー!
元気!元気!ですねー♪
兄妹で仲良く、とぉぉっても楽しそうですっ!!
ハイパーなチビッコのときが
なつかしーです。
by: mie * 2007/09/24 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

メチャクチャ楽しそうですねぇ。
いや~~、ホントにカイくんもハナちゃんも、可愛い♪
見ているだけで、幸せな気分になっちゃいますよぉ(*^。^*)

うちは、ポチが遠慮しているせいか、めったにこんな光景見られないんですよね・・。羨ましい・・。
by: まめ’ * 2007/09/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にハナちゃんは賢いわん♪
反射的に体が動いたり 
反射的に物事の判断ができるのは
先天的に頭が良く 能力があることなのよん(^-^)V

ハッピーベルさんv-218ですね

ハナちゃんの賢さ まだまだ∞
でも その能力を引き出せている かいままさんも
凄い事なんですよん!(^^)!
by: フェンディママ * 2007/09/25 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日も沢山 コメントあkりがとう~!!~--

ここの所・・・きちんとバタバタで 皆さんのブログに
遊びに行けずゴメンナサイネ~!!
今日から1週間 かいまま・・や~っと「遅い夏休み」です。
あちこちブログに遊びに出没させていただきますので 宜しくお願い致しますね~!!


~kotamameさん~
何度も見ていただいてありがと~!!
kotamameさん!! かいままもこういう追いかけっこ
大好きです~~☆★
コタちゃんもマメちゃんも 待ち伏せ戦法ですか(笑)
可愛いでしょうね~!
ハナはカイと同じくらい足も速いんですが~。
どうも追いかけるほうが好きで 追いかけられるのは
イヤみたい(爆)
そして接近して走るのがいいみたいで いつも待ち伏せ
ですよ~。


~やよちゃんさん~
毎日これができる所までは まだいかないですよ~。
カイ助の精神状態も かなり安定してきて(笑)
ハナが外に出てるときにも 自分も遊んで~!とか
意思表示をするようになったんです。

でも・・。
自分からハナちゃんに遊ぼうと誘う事が
増えました。
ぎんちゃんは満々!!分かります~!
下はいつだってヤル気満々ですよね~(笑)


~minさん~
走る時はいつもカイの後をハナが・・・。
でも~。
フリータイムのときにハナさんは モクモクと
カジカジ硬いものを噛みたい時もあり・・
やっぱり歯が痒いのでしょうか??
側でカイ助がじ~っとストーカーしてる時もあれば
カイはイヤなのに・・ハナは遊ぶ気満々だったり
その時の気分がピッタリ合うって タイミングも
あるんですね~。


~モモママさん~
ハナが楽しいのは前からず~~っとなんですが(笑)
カイ助も楽しめるように なって来ました。
ここまでも 結構時間がかかりました~。
用心深いカイ助・・・。突撃隊長ハナ。・・
温度差があり過ぎて 時間かかったんでしょうね~。

こうやってハ~ハ~いって遊んでる姿は
本当に可愛いですよね~。 嬉しく見てますよ~。


~leonmamaさん~
可愛えぇ~~ですか??(笑)
下の子はやっぱり 観察力・・まねする事に
長けてますね~~!!かいままもビックリしたんです。
ただ・・・。
お座りや伏せや・・そういった事を覚えるのは
俄然 カイ助のほうが早かったです・・・。
上のコ下の子 ソノコソノ子の個性ですね~。
カイ助は狭い範囲だと ハナが加減せずに
激突してくるのがイヤみたい(爆)
広く場所をとってやると 仲良く走れる事が判明
しました。


by: かいっまま * 2007/09/25 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ハッピーベルままさん~
ぱぱさんがおっしゃってたように 「ちょっと時間が
かかるかもね~。」でしたよ!!(笑)
こうして とっても楽しく遊ぶ事が出来るように
なってきました。
最初は今までの生活が 一変してしまった事に
カイ助自信が戸惑ってた感じでした。
最近は隣のハウスでハナが ガリンガリン
トイレを齧ってても 知らん顔して爆睡してます。
ハナちゃんも いっつも笑顔です(笑)


~とびママさん~
こういう所を見ると 2ワンにして良かった~って
思いますよね~。
カイも 嬉しくて嬉しくてハナの集中力が切れても
まだ遊びに誘う事もあります。
反対にハナが遊んで~!としつこい時に 自分が
その気がないと~。
ウ~。と唸ってますよ。
そのくせ ハナちゃんの側から離れません(笑)
ナンジャ~??ですよ。(笑)


~そよかぜさん~
レンくんもスッカリ 家族ですよね!!
このドタバタ!!
可愛いね~と見ているのもつかの間!!
マットがズレまくり~!!フローリングガリガリ!!
かいまま・・・・簡単ワックスを暇があれば
かけてる気がします(汗)

お体・・・・・大丈夫ですか??
無理されないように・・ビール飲んで~体調アップ!!
ですよね!!


~kiyokoさん~
ハナは・・・スピードを緩めるというか・・。
後ろから追いかけたいんです(爆)
追いかけられると~。
たちまち 興味がないような顔してぬいぐるみ
を噛んだりしながら~。
また後ろからカイに襲いかかる~!!(笑)
お尻に追突思いっきりして・・カイ助に
ムッチャ怒られてたこともありますよ~。
あれは怒られても仕方ないよね・・・って感じです(笑)


~ディップママさん~
南国風トロピカル(爆)~~!!
良かったですかね~??
ディップ君はママさんの愛情独り占めで 幸せですよね~♪
ハナはどうしても 時間的に我慢・・。
・・やお兄ちゃんの次に・・・。ですから(笑)

リンクの件 よろしくお願い致します~!!
子育て頑張りましょうね~。
ママさんの所におじゃまして あ~ディップくんも
段々お顔が変化してきたよ~~と家族でハナお兄ちゃん
の成長を楽しみにしてます!!


~さおりんさん~
そうなんですよ~!!!
ハナの成長著しい~んです。
ただ・・・・・心配なのは かいまま毎日写真が撮れず
ちょっと前の写真を使う時も(笑)
ここまで成長著しいと。
あれ??かいままさん。ハナちゃんの顔が
幼くなってるよ!!って事が~~~~(汗)
笑ってゆるしてねぇ~~!!!(笑)


~ネム太さん~
押してるでしょ~~??(爆)
ハナが「かな~~り」押してるんです。
2日ほど前から カイがとっても積極的になる
事があって・・・。
毎日が時間に追われて 充分に見てやれない事が
多くて~~。
もったいな~と思うし・・申し訳ないな~と
思ったりする事も・・・。
なので 家にいる時は リズムを崩さない程度に
2パピと過ごしたいと思ってます~。


~YAM★YAMさん~
や~っとカイ助も 遊んであげる事が出来始めました。
興奮してくるとハナがカイのジャンプで吹き飛ばされて
転がってますよ(笑)

その姿もスゴク面白いんです!
デモね~。転がったってキャン!ともク~とも
いわずにすぐさま行きあがり 追いかけて走って
行きます!!
ハナは自分で走って目の前のイスに気付かず
激突して「キャイン~!!」の方が多いですね~(笑)


~haruさん~
下の子は・・・いつも上を見ています。
私も多頭飼いって初めてなので1番驚いた事が
それですよ~。
チビちゃんだから分からないだろうと思ってたカイの時・・。
実はあんなに上の行動を見て 静かにしてなくちゃ
ならない時・・・遊べるかな?・って時。
カイ助の反応を見て 今から起こる事を知るって感じです。

面白いですよね~。


by: かいまま * 2007/09/25 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
社員旅行お疲れ様でした~!!
疲れて帰っても2パピのお世話がありますものね~。
私・・・今回ハナが来て・・・。
ひなたぼっコさんスゴイ!!って本当に思いましたよ~。
だって・・・。
私は最悪 パパやごんたまに頼む事ができますが
1人で仕事もこなして職場からの行事も・・・。
頭が下がります・・。すごいな~って尊敬しますよ~。
まだまだ甘いかいままですね~(爆)
1パピと2パピとじゃ~母の仕事量は2倍ではききません
ものね~。
焼きもとやいたりするから 時間もかかる・・。
そしてブログもきちんと更新!! ブラボ~~!!!
ですっ!!
これからも 体に気つけてお互い子育て頑張りましょうね~。


~mieさん~
mieさん家からいくと・・・年齢層グググ~~っと
低いですもんね~(笑)
でも~。
かいままmieさん家のブログにお邪魔させてもらうように
なってから~。
いろんな事を考えるようになりましたぁ~。
あまり普段頭を使ってない私・・・・(爆)
ワンコとの生活・・・自分より先に老いていく
ワンコについて 真剣に考えるようになりました。
これからも 応援してますよ~~!!!!!


~まめ’さん~
ポチくんが遠慮するんですね~。
優しいんですよね~。
私も見てて 「もっと怒っていいんだよ!」と
思うことが良くあります・・・。
でも!!カイの場合 ガウガウ怒る事も良くあるんで
ま~それなりにストレス発散できてるかな~と。
しかも!!ガウガウいわれても
全く懲りない娘ですから~~(汗)
胸毛モジャリン「ハナ」ですよ(爆)


~フェンディママさん~
ハナって・・・・・・・・。
賢いんですか????(笑)
あの~~。度胸がいいんじゃなくって??(笑)

かいままも ハナが来てから試行錯誤で~。
これでいいのかな~と悩む事ばっかりでした。
でも~。
悩んでた時に同じように悩んでる方やコメント頂いて
これくらいなら いいのかな~。とか助けて頂きましたよ。
本当に感謝ですよね~。

フェンママさん・・・。フェディ君残念でしたね~。
これがやっぱりラストチャンスなんですか??
by: かいまま * 2007/09/25 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
