スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日常になってきた??
2007 / 09 / 28 ( Fri )
こんにちは~!! かいままです。

ハナちゃんが 来てから1か月近く経ちました
早いような 遅いような(笑)
この 1か月を振り返ってみると・・・・。
ハナちゃんも カイ助も 「激動の1ヶ月」 だったのでは
ないでしょうか。

IMG_4492.jpg

室内グチャンコですみません (最近ずっとですね)
2パピ走ると・・こうなります(汗) 言い訳??(笑)
 
こ~んな風景・・・・。
8月には 想像もしませんでしたからね~。

カイが気を使っていた 最初の数日・・・。
段々疲れてきた5・6日目・・・。
怒り狂った 2週目・・・。
諦めがついてきた 3週間目・・・。
ちょっとだけ 心のゆとりと慣れが出てきた 4週目・・・。

こんな感じでしょうか???(アセアセ
最近は ちょっといい感じな日が増えてきた
カイ助くん 


IMG_4484.jpg
    今日もハナは元気でち・・。ハナはね。 

一方・・・。
ハナさん。

IMG_4415.jpg
   んがんが~!! 何か用でしゅのぉ~★??

う~~ん。
パピーとは・・・怖いもの知らずな上に 素晴らしい
適応能力なんですね~!!!
毎日 何かを吸収しながら 楽しい毎日を満喫中!!

IMG_4651.jpg
    1人でも 暴走!!



IMG_4640.jpg
   あんた!! ケンカ売ってるでしゅか~!!

我が家で1番 大きな 「アルマジロ」君と 格闘!!
あまりに 自由気ままで楽しんでらっしゃるから・・・。


IMG_4634.jpg
    

がっつりパパさんが「ホールドスチール」。

そして カイ助はその間・・・ちょっと寛ぐ(笑)
頑張りすぎる事に ちょっと疲れて 上手に息を抜く加減が
分かってきたような~~って感じですかね~(笑)

IMG_4860.jpg



そんな毎日が・・・徐々に 「我が家の日常」 と
なってきたように 思います。

まだまだ 2パピが シックリいかない日もありますが。
まぁ・・・そんな日もあるよね~と 家族も流す事が
できるように なってきました。
少しだけ  肩の力が抜けてきたのかもしれません。

それと並行して カイとハナが それぞれの場所で
伏せして寛ぐ姿が 出てきたように思います。

それぞれが 別々の場所でも 寛げるようになったのは
大きな変化ではないでしょうか 

 


   時々 ハナが寝言を言うんですよ~(笑) 
     先日は チュクチュクお乳を吸う時みたいに
     お口を動かして 寝てました。
     カイが隣のハウスから 振り返って見てましたよ(笑)
     態度は大きいですが・・・まだまだパピーですね。
     そんな2パピに ポチリと応援 お願いしますね~☆
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


06 : 42 : 44 | ハナ | コメント(24) | page top↑
<<カイ助の気持ち。 | ホーム | カイ・・・再びのお食事事情。>>
コメント
--うふふ--

まあv-350いつ見ても、かわいいv-351ばかりの光景だわ~v-344
ほんとにハナちゃん、妹三昧といいますか、カイママ宅でとっても楽しそうに過ごしてるねv-398
たしかにそんななかではカイクン、いつも走り回るハナちゃんを目で追って、落ち着く暇もない?v-408
でも、くつろぐ場所ができてきたってことは、おにいちゃんぶりが定着してきたってことなのかなー?
by: kyoko * 2007/09/28 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままちゃんの所にハナちゃんが来て1ヶ月という事は
我が家もそうですねぇ~・・
もう1ヶ月なんだね・
うちの チビスケがきてから 何故かしら 日々早く過ぎるよ~な気がします・・(こっちは 歳とりたくないのに)
こんなに 毎日が早いって事は やっぱり ワンの世話を してるせいでしょうかね・
お互い 1ヶ月目 お疲れ様でした (*^^)v
by: そよかぜちゃん * 2007/09/28 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、うん、初めは面喰っていたカイくんも日を追うごとにハナちゃんに慣れてきて、良い感じになってきましたね~。
だから我が家でも「レオンに妹を・・・」と言っても、レオン命のpapaのハードルは高いです(涙)

華が来て1年位たったころに太郎を拾ってきて、初めての多頭飼い(猫ですが)だったのでかなり神経を使った覚えがあります。
猫の場合は散歩がないので猫飼いの人と知り合う機会もないので相談する相手もいず・・・
動物病院で先生に「猫は猫同士、うまく折り合いをつけていくから大丈夫よ」と言われて大らかな気持ちになれたのを思い出します。

カイくん&ハナちゃんには頼りになるお里パパ、ママも付いてるし、これからもっと良い関係が築けると思いますよ~。
by: leonmama * 2007/09/28 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--一緒♪一緒♪--

我が家も 2匹で運動会が始まると もうグチャグチャですよ!
子パピの頃って 無謀に元気だから 相手するほうが大変ですよね!

>カイが気を使っていた 最初の数日・・・。
段々疲れてきた5・6日目・・・。
怒り狂った 2週目・・・。
諦めがついてきた 3週間目・・・。
ちょっとだけ 心のゆとりと慣れが出てきた 4週目・・・。

うまくまとめてあって まさにその通り!っとうなずいてしまいました!

大変さもあるけど 楽しさは 倍以上になりますよね!

カイくん 負けずにがんばれ~v-238
by: ぽぽママ * 2007/09/28 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう1ヶ月がすぎたんですね。早い!かいままさんはバタバタしていたのでもっと早かったんでは?
カイくんもお疲れ様。でも いいお兄さんになっていってますね。優しくて頼りがいのあるカイにいちゃん!!ハナちゃんが落ち着いてくればお互い自分の時間も作れると思います。でも ハナちゃんのおてんばぶりをみたら落ち着くのはまだ先かな(笑)うちのモモもまだまだ・・・。
ハナちゃんの寝言聞いてみたい♪まだまだ赤ちゃんですもんね。
by: min * 2007/09/28 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも常に床に何かが転がっていま~す。
留守して帰ってきたら
ソファーに置いてるクッションや毛布が全部床に転げてるし。。
大バトルが展開されてたりするんでしょうね~~(^^ゞ

カイくんも自分のペースを取り戻してきたのかな。
カイくんやハナちゃんの対応力も必要だけど、
こんな風に素敵な日常が過ごせるのは
かいままさんたちがそれぞれの事をちゃんと考えて
対応しているからなんだろうね。
これからもいい関係が続いていきますようにv-344
by: モモママ * 2007/09/28 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君とハナちゃん順調ね(~o~)
うちはまだ伏せして寛げないんですよ~
チビティがまったり寛いでいると
ショコラが突進して来るもの。
仕方ないのでショコラをケージに入れると
こてっと寝てしまいます。
だったら邪魔しなきゃ良いのにね(^_^;)
我が家はまだ時間が掛かりそうです。
by: kiyoko * 2007/09/28 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう1ヶ月になるんですね。
やっぱり月日が経つのは早い気がします…
でもカイくんもちょっとだけでもゆとりが出てきたのは
よかった!仲良くなって、またちょっと喧嘩して
こうしてお互いの距離をつかんでいくのでしょうね。
人間と同じかもしれません(笑)
そしてハナちゃん!また顔がくっきりしてきましたね!!
本当に美人さんになりそうですよ~
かいままさんもいろいろ大変だと思いますが、
可愛い可愛いカイくんとハナちゃんの為に
頑張ってくださいねvv
あ、もちろんほどほどにですよ!!
by: さおりん * 2007/09/28 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

お久しぶりです!マイです。
毎日楽しくブログ拝見してますが読み逃げしててゴメンナサイ。
ハナちゃん随分大きくなったみたいな気がしますよね?
カイくんがとってもお兄ちゃんになってビックリしてましたけど、やっぱり色んな事があるのですね…。
かいままさん‥大変そうですが 応援しています!実は彼もかいままさんのファンなんですよ♪(≧▽≦)ゞ
頑張って下さいねぇ!
by: マイ * 2007/09/28 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--怒涛の?--

1ヶ月アッという間でしたね。
カイくんもハナちゃんもそれぞれに慣れて生活ペースが
できてきたのですね。
うちはホームステイ中、間が空いたのてもう一度やり直しな
ところもあります。
ケーラはエマには突進しますが、はじめての場所とか・・
意外と臆病なんですよ。

ワンの寝言ってカワイイですよねぇ。
エマもケーラも寝言でワンッ!とキャォンとか言ってます。
どんな夢見てるのかしら? (’-’*) フフ

先日は虫垂炎のお見舞いありがとうございました。
薬の治療で何とかなりそうです。
明日が外科の再診でそれでお墨付きをもらえれば晴れて完治かな?
いろいろとご心配頂いてどうもでした。
手伝いに行きます!のお気持ちとっても嬉しかったです。

by: ひなたぼっコ * 2007/09/28 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~今日も温かいコメント本当にありがとです!~--

~kyokoさん~
ハナは本当に 毎日楽しく!元気に!マイペース!
逞しい子です(笑)
まだまだ ハナちゃんが成長して行って
どんな性格になって行くのか分かりませんが~。
ノビノビスクスク 天真爛漫に育ってくれたら
嬉しいですよね♪

カイ兄ちゃんはやっぱりハナよりも要領が悪くて
おもちゃもササッと取られてますが(笑)
優しいです。 どちらも良いトコあって面白い☆

~そよかぜさん~
本当ね~~。レン君はハナよりもちょっと先に
お家に来ましたモンね~☆
1か月ですよね~!!
この1ヶ月どうやって過ごしたのか 分かりませんよ(爆)
情けない事に 毎日必死過ぎて(余裕ナシですよ・・笑!)
どうやって毎日過ごしたのか~。
かなり物忘れも進行してます??(爆)

でも~。レンくんの存在ってとっても大きかったんですよ☆
そよかぜさんも こういう事悩んでるんだな~。
一緒だな~とか。レン君大きくなった♪とか
太郎君もお兄ちゃん頑張ってる♪とか。 
ありがとです~~♪♪


~leonmamaさん~
レオンpapaさんの気持ちも 必死過ぎる今はっ
分からなくもないです(爆)!!

こんな時に「大丈夫よ!leonmamaさん!と言える様な
大きな度量の人間でいたかった!!(笑)ウウウ(涙)

本当に大変だったんです。この1か月・・。(情けない・・)
だけど・・。
今まで知らなかったカイ助が 沢山見れたのは
事実なんですよ~。1匹の時はカイをある程度
知ったつもりになってたんです・・・・。
でも~。案外我慢した後の切れっぷりは 「おう!」と
思いましたし(笑) 優しい所もあるんだ~とか
ジェラシーの顔はこんなんか~とか。
妹を遊んでやる時の表情って こんなに優しいの・・って。

華ちゃんと太郎君もそうだったんですね~☆
ナンだかほ~っとしました(笑)
そういう時期があるんですね・・・・。
ありがと~!!leonmamaさん♪♪
by: かいまま * 2007/09/28 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ぽぽママさん~
グッチャグチャですか~~!!(爆)
も~~。
ブログに載せるのに これじゃあまりに
酷くないか??とも思うんですが 走ってる時に
写真を撮るとなると。・・あれが精一杯で~。(笑)

フローリングの上にカーベットでも敷きたいと
思いますが ハナちゃんチッコがねぇ(汗)
フローリングや防水カーペットは ササッと拭ける
んで助かるんですよね~。ガリガリだけど。。。
カイへの応援 ありがとです~~☆★


~minさん~
あのね~。minさん・・・。
大きな声では言えませんが~(エライ広い内緒話じゃ!)
夏頃からバタバタしてて フェイスエステって顔ソリ
なんですが~。ず~っと行けてなかったんです。
かいまま・・月1度 友達と自分のご褒美にって
顔そり&マッサージ行ってたんですが 友人の体調と
自分の多忙とで ま~ったく行けなくて・・・。
昨日行ったんですよ!!何ヶ月ぶりに!!
向こうの人・・ナンテ言ったと思います??
「随分生やしましたね~・・・。」だってぇ~!!!!(爆)
「これで かなり化粧ノリ変わりますよ~♪
剃りガイありました」ってぇ~!! そんなにボーボー
でしたのん??(笑)
化粧品・・無駄使いしてたらしいですよ私・・・。


~モモママさん~
ワンコのバトル中って ガウガウ!!ですが~。
真剣ガウガウと 何となくガウガウってのが
あるんですね~(笑)
カイ助の顔が・・・ムチャクチャ人相悪くなるのが
本気ガウガウ(爆)
ハナもそれの時には 腹テンし耳伏せするんですが
何となくガウガウの時には 「そんなの関係ない!」
って感じですよ~。
良く知ってますよね~。感心しますよ。

明日はごんたまの運動会!!小学校生活最後の
運動会です♪
6年生は「組み体操」ですよね。
毎日体操服がドロドロです(笑) 親子競技もあるようです
から・・パパさんに頑張ってもらいます!!



by: かいまま * 2007/09/28 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kiyokoさん~
そうですか??
これって順調なんですかね~~~。
も~。何がナンだかって状態でですね~(笑)

我が家も「まったり」とは程遠いですよ!!(笑)
今まで伏せる事もしませんでしたもん・・カイ助。
それが ハナが夢中でおもちゃで遊んでると
50センチ程向こうで 伏せたり 私の所へ来て
腹テンしたり・・。
それをハナは横目で見ながら 襲い掛かってきます(汗)
私も来ても防げるように 足で準備ですよ(笑)
ムチャクチャです~~(笑)


~さおりんさん~
人間と一緒・・・。
そうですね~。ケンカして仲良しで 母さん喜ぶと
またケンカして(笑)
毎日毎日 それのくり返しですね~。
それでも ケンカもハラハラ心配する事が
少なくなりました。
最初はカイがハナを傷つけたらって心配
したんですが それはナイなって分かって
きたので 今は・・・・。
「うるさい!!ケンカするならハウス!」です(爆)

ハナお顔クッキリしてきましたか??
毎日いると全然分かりませんよ~~。
こうしてみると ブログを通してのさおりんさんの
方が客観的に2パピを見れて 良く色んな事が
分かるんでしょうね~。
これからもアドバイスお願いしますね~♪


~マイさん~
お久しぶりです~~♪
マイさんはいつも 「毎日見てますよ~」と
コメント下さいますよね~。
本当に嬉しいです☆★☆
毎日ゆとりを持ってコメントできるのが1番なんですが
時間的に無理な事も しばしばで~(汗)
それでも 遊びに来て下さるお友達や
励ましの言葉をコメントしてくださる方・・・。
そしてマイさんみたいに 毎日読んでくださっってる方・・。

こういうお便りを頂くと~。
あ~~。ありがたいなぁ~!!と温かい気持ちになります。
本当にありがとです~!!励みになります☆
彼にもありだとう!とお伝えくださいねっっ(笑)


by: かいまま * 2007/09/28 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
復活ですね~~!!!!??
おめでとう~!!♪♪♪
でもお墨付きが出るまでは やっぱり大事にして下さいね。
会社もお休みしてるんですよね??
溜まってるものを片付けようとして 無理せずに~
ですよ(笑)
自分が体調悪くて動けないと やる事が溜まって
イラつくし焦りますよね・・・。
それで無理して動くと治りが遅い・・・って~!!
私のとこですねっ(汗) ひなたぼっコさんは そんな事
しませんね~。 失礼しました(笑)

そうですよね~。ケーラたんが留守中の事を
やり直ししないといけないんですか~。
でも!!トレーナーさんがみえるから 大きく
それちゃう事はないですもんね!! それって
本当に子育て時期って大きい支えだと思います。
ひなたぼっコさん いつも一生懸命だから 
エマちゃんケーラたんは きっと素敵な関係に
なれると思いますよ~。 分からない事あったら
お聞きしますから 宜しくお願いします!!
by: かいまま * 2007/09/28 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう一ヶ月ですか~。「怒り狂った 2週目」に
思わず笑ってしまったけど、カイくんも、そして
かいままさんも、大変なこと、不安なこと、きっとたくさん
あったんでしょうね。かいままさん、お疲れさま!
きっとこれから、どんどん楽になっていくんじゃないでしょうか?(^_-)-☆
by: さえ * 2007/09/28 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

1ヶ月おめでとうごさいます☆そしてお疲れさま~m(__)m

ちょうどうウチもめーぷるを迎えて1年が経ちました。
そしたらね、かいままさんの文章でおもしろい事を発見したよ!

>カイが気を使っていた 最初の数日・・・。
段々疲れてきた5・6日目・・・。
怒り狂った 2週目・・・。
諦めがついてきた 3週間目・・・。
ちょっとだけ 心のゆとりと慣れが出てきた 4週目・・・。
 
これがウチの場合は1年単位で振り返った時に、
ほぼ同じになったんだよ^^

ちゃありぃが緊張していた 最初の数週間・・・。
段々疲れてきた5・6週目・・・。
怒り狂った 2ヶ月目・・・。
諦めがついてきた 3ヶ月目・・・。
ちょっとだけ 心のゆとりと慣れが出てきた 4ヶ月目・・・。

カイ君と違い、受け入れが悪かったちゃありぃは時間がかかったので、こーなりました(^^;)

付け足すなら・・・
上手に並んでお散歩で出来るようになった 半年目・・・。
めーぷるがそばにいても逃げなくなった 1年目・・・。
ってところでしょうか(笑)

とにかく我が家より、かいままの方が数倍も順調ですよ♪
これからもっと楽しみですね!応援してま~す♡♡
by: やむやむ * 2007/09/28 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

月日が経つのは早いですねぇ~~
もうハナちゃんが来てそんなになるのですねっ!!
ハナちゃんが大きくなるのもあっと言う間なので
ちっちゃい今の写真・・いっぱい撮ってあげてねっ"^_^"
うちのつばさなんて全然違う顔になってしまって。。。
あのころが懐かしいですわっ!!
by: レオママ * 2007/09/28 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんも慣れていいお兄ちゃんしてますね!
2連で楽しく走って楽しそうだ!
かいままさん大変だけど(笑)
ハナちゃんは歯がカイカイなんだよね~♪
しかしぬいぐるみより小さいんだ。
『らるく』じゃ考えられねぇ(爆)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/09/28 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふぅ~、今日もかわいいわぁ。
癒されるぅ~。
マメも大きな敵に向かっていってたわぁ。
フラフラしながら、振り回そうとするんだよねー^m^
寝言もカワイイよねー。
爆睡すると、手とか足とかピクピクするじゃない?
私、初めて見た時、痙攣起こしてるんじゃないかと思ったのぉ~。
今は、怖い顔~とか言いながら、笑って見てられるけど・・。

by: kotamame * 2007/09/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんにとっては 
長いようで短い 短いようで長い 1ヶ月だったでしょう
苦労したかも・・だけど、
喜び 楽しさはその何倍も返ってきて・・・
本当に良かったですね(^o^)V

ハナちゃんは寝言を言うでしゅか?
寝ながら オッパッピ~でしゅか?
by: フェンディママ * 2007/09/29 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さえさん~
ホント・・・。
さえさんも激動の数週間お疲れ様でした~!!(笑)
さえさんとこも 中々の散らかり様でしたが
かいままん家も 負けないぐらいにスゴイっす!!
ナンテいうのか・・・・。
私には手が2本しかないんですが~。
2ワンいて同時にウン!!とか どうすんじゃ~!!
しかも両方キレが悪い!!とか(笑)
「示し合わせてんのかい!!」って1人ツッコム
自分が虚しい(笑)
こうなりゃ~足でもなんでも使うトコ使うぜ!!
って~~~。恥ずかしい事になってますよ~。


~やむやむさん~
いや~~~~~~。
ちゃありぃちゃんも そうだったんですか~。
これは・・・すると・・・。
正しい段階の1つ???(爆)
大人への階段を ちゃありぃちゃんの後を かな~~り
遅れながら カイ助が辿ってるワケですね~。
はぁ~~~。
ナンだか力が抜けましたよ~~。 やむやむさん。
1年経つと あそこまでいけるんですね~。
カイ助のキレたの 始めて見たんですよ。
このままじゃ 人相悪い人になるぞ!って
心配になるくらいに (汗)

「順調」ナンテ言葉をもらっちゃって ナンだか
涙が出そうですよ。
そっかぁ~。 このまま進んで大丈夫なんですね。
自分達の対応が悪いのかな?とか
試行錯誤で・・・。
その言葉で また先に進めますよ~。完全に
育児ノイローゼ状態ですね~これは!!(笑)
ありがとうね~!!やむやむさん☆★


~レオママさん~
早いでしょ~~???
レオママさんも 仕事復帰されてバッタバタ
だったんじゃ~ないですか??
レオくんの体調もあったし・・・手術も。
お互いに激動の「9月」でしたね~!!(笑)
もう2度とイヤ!!(笑)
帰りの電車で たった2区なのに 意識が
なくなるんですよ(爆)
瞬発力もなければ持続力もないって・・どう!!??
・・・・って感じですよ。
写真!!そうですねっ・・・写真ね。
メモリーとかそういう甘い感じから あまりに遠く離れてた
のにもかかわらず ブログだけは更新してる自分が
分からない時も(爆爆爆!!) 
結果的に 写真は残ってるから良かった~。


~CERBERUS@『らるく』さん~
この2連走りね~~。
家の事考えたら 最悪なんですけどね~(笑)
でも 走ってる姿は本当に可愛いんですよね~。
大変な事がチャラになる瞬間です♪
私はねぇ~~。
1ヶ月で4歳は年とったと思います!!(涙)絶対に(涙)
そういう時に 仕事や子供や色んな事が
一緒になんか起きるのってなんでしょうね~^???
私!!真剣に「ハゲルか!!??」と思ったんですよ!!
これ!本当なんですよ~。
こういう時に女性でもくるんですよ!!
パパさんにチェックして貰ってたんですから~(笑)
くしで頭をとく時にも そ~~っとですよ。
どうにか持ち堪えれそうです(爆)


~kotamameさん~
そうですよね~。
自分の足元ふらついてるのに
大きなぬいぐるみに向かって ガウガウして
振り回して 自分が倒されてるの!!(笑)
ぬいぐるみに~!!

あとカイに向かって仁王立ちして 威嚇してるのに
体そり過ぎて 後ろに倒れてるの~~!!(爆)
情けなっ!! と同時に ムチャクチャ可愛いんですよね~。
カイも「へっ??」って感じですよ~。
ボール追いかけて壁に激突して「キャイン!!」
毎日驚くような ボケっぷりを発揮する ハナさん。
面白い~~~♪
by: かいまま * 2007/09/29 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~フェンディママさん~
「アン!! ニャニャニャ」・・・・チューチューチュー。
って感じですよ~。
犬??ネコ??? その後に 自分で自分の口を
チューチューって吸うように(爆)
さすがに カイ助も夜中煩くても 寝言はスルー
させてますよ(笑)
怒りません(笑)
その時のカイ助が 反対向いて寝てたんですが
首を持ち上げて 振り向きましたよ!!(笑)
息を殺して笑いました~。苦しかった~。
by: かいまま * 2007/09/29 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんよりも、カイ君にとって環境になれる為の目まぐるしい1ヶ月だったんですね~! お疲れ様v-407カイク君☆☆
これからは余裕を持って?先住犬としてのしつけ指導が
ハナちゃんに出来ますね~カイ君!  えっ?勿論ルークも
…出来ませよ・・・へたれ君ですから~^^;
 
by: カンナ号 * 2007/09/29 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~カンナ号さん~
ハナはあまり心配ないんですよね~。
カイ助から色んな事 教えてもらってるというか・・見て
覚えてるんですよね~。
毎日楽しくて仕方に~!!(笑)ですし♪
やはり 先住犬に気を使いますよね・・・。
ここまで何とか来たので あとは気をつけながら
ワン同士に任せたほうが良いかもしれないですが
カイ助は・・・・。
まだ見てて分かりやすいタイプなので
こちらが対応しやすいかもしれないですね~。
しっかし ワンコも難しいですね~!!(爆)
by: かいまま * 2007/09/29 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。