スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた 嬉しい事が♪♪
2007 / 09 / 13 ( Thu )
こんにちは~!! かいままです。


今日も また!! 嬉しい事があったご報告を~!!
「びびと私@とるにたらない日常」・・・の「さおりんさん」 より・・。

「クイズ当選 プレゼント~!! 」 が
届きましたぁ~!!  ドンドンパフパフ~!!
嬉しいですよね~~!! ワクワクしちゃいますね~!!

さおりんさん宅では・・・びびちゃんと言うパピちゃんが
いますが・・。 こっれがまた 美人犬ですよっ!
女の子~!!ってお顔立ちです。(1度遊びに行ってみて下さいね)

IMG_4680.jpg


この子ですよ~!!  ってもっとアップで見たいです??


IMG_4681.jpg


美人犬でしょ~~???
それが 「切手」になってますよ!!
さおりんさん!! 郵便局さん!! やりますね~!!(笑)
スッゴク可愛いですよね~。
お手紙良く書く かいままには とっても嬉しいプレゼントです♪


IMG_4685.jpg
  愛のこもった お手紙と~。



IMG_4682.jpg
   ぬいぐるみ と お菓子  

この御菓子・・・。
ごんたまちゃんへ・・・となっておりましたがね~・・。
かいまま 1番に食べちゃいました(爆) アリャリャ~!!(笑)
だってね~~!! ムッチャ美味しかったんですよ~。
ちゃんと半分ずつしましたから 安心して下さいね!!
なので・・・。
写真がありません(大笑) 写真くらい撮れよ~!! (笑)


IMG_4683.jpg
    <知育トイ ウサギちゃん>


これがですね~!!!
さすが 「ドッグトレーナーの資格」 を お持ちのさおりんさん。
色々面白い グッズを教えてくださいますよ~。



IMG_4684.jpg

  

うさぎさんが 持ってる 「にんじん」 に
フードなんかを 詰める事ができるそうで
それを 一生懸命ワンが探し当てる・・・。
「びびちゃん」 がそれは楽しそうに探してる映像が
ありましたよ~。
楽しく遊びながら 頭を使う・・!!

スッゴク欲しかったんですよっっ!! これっ!!
さおりんさん家まで かいままの念力が通じたのか(爆)
プレゼントして下さったんですぅ~!!(笑)
大事に使いますっ! さおりんさん♪♪


そこで相談なんですが~。
最近 頭が錆び付いてきた かいまま用にも
「知育玩具」・・・・ないですかね?? (笑)


  さおりんさん ・ひなたぼっコさん ・やよちゃんさん 
     そして その他の 沢山のブログ仲間さん達に 
     アドバイスや温かい言葉を 頂いてます!!
     本当に 「毎日の力」 になってます!!
      皆さん 本当にありがと~~!!!
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
20 : 52 : 40 | カイ | コメント(21) | page top↑
<<初!! お座り。 | ホーム | どこでクツログ??>>
コメント
--ステキ!--

切手ステキですねぇ。
こんなにかわいい自分の家のワンコが切手になったらもったいなくて使えないです。

知育トイのウサギちゃん。
こんなにかわいいのにお勉強もできるグッズ!
なんてすばらいしぃ。
こんなの私も欲しいです。。
あっでもうちの破壊王に渡したら1日でワタワタ取り出されちゃうかぁ。 ( ̄~ ̄;)

かいままさん今回もステキな贈り物頂きましたね。
これもかいままさんのお人柄かなぁ?と思います。
ここのところ少しお疲れのようですがカイくんともどもガンバですよ~。 \(^ ^)/
by: ひなたぼっコ * 2007/09/13 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイママさん、ほんと、お人柄ですよね^^
最近素敵な事が多いようで、こちらまで幸せになりますよっ。

切手、素敵ですね。
是非カイくん・ハナちゃんの切手作ってください。
お手紙待っていますよw

さおりんさんのHP拝見しましたが、ランタナ事件!
あれからまだ闘っていたのねw
うちは今年はなんだかすごく成長しました。
肥料もまともにやっていないのにw
手抜きがいいのかもしれませんよ。ほほほ。
by: ちょび * 2007/09/13 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

びびちゃん 本当に美人ですよね。私もよく読み逃げしてます・・(笑)。憧れなんです~。
素敵なプレゼントばかり~ かいままさんいいですね♪
切手、もったいなくて使えないですよね。
ウサギちゃん、うちのモモさんに渡したら
一瞬で目と鼻がとれてしまいます。。
by: min * 2007/09/13 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままさんおめでとう(^。^)
本当に最近のままさんは幸せ続きね!
私まで嬉しくなります。。。しみじみ(^^)
びびちゃんて本当に綺麗なお顔立ちですね(^^♪
この切手は本物なんですね~勿体無くて使えませんね(^^)
知育おもちゃも楽しそう!
我が家の2わんだったら多分一瞬にして破壊しそうですわ(^。^)
ままさん忙しくて大変だと思うけど頑張ってね!
ブログも無理しない程度で良いけど更新を楽しみにしてます(^.^)
by: kiyoko * 2007/09/13 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なブログ仲間のv-353v-353
広がっていて素敵ですよね!
かいままさんの魅力も感じますv-354
少しでも「毎日の力」になるようにガンバロ(^^)v-363
by: カンナ号 * 2007/09/13 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごぉぉいですねっ!!!

知育おもちゃ。
うちも欲しい!欲しい!と思っているのですが
破壊親子が・・・激凹・・
頭使う前に、実力行使間違いなし!です(涙)

切手。もったいなくて使えないですよねっ!!
父の仕事の関係で(バレバレ・・爆笑)
5匹の作ってもらいましたぁ。
by: mie * 2007/09/13 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃー!こんなに素敵に書いて頂いてしまって
ちょっと恥ずかしいです(//∇//)
でもありがとうございます。こちらこそ本当に嬉しいです!!
お菓子は好評でよかったです。
でももうちょっと詰めればよかった…
甘いものがお好きかどうかわからなかったので
少なめにしちゃったんですよ。
来月ブログ開始1周年にあたるので、恐らくまた
何かやると思うのでぜひまたご参加くださいませ♪
あとうさぎさんもよかったですー。念力が通じましたよ!!
実はお店にうさぎさんは2匹しかいなかったんです。
これぞやっぱり必然でしたね。
ちなみにわんこの資格はありますが何も仕事はしていません(笑)
たまに友人の相談にのるくらいですね。
ということでかいままさんも何かあったら
遠慮なく言ってください。
私ができる範囲で頑張らせていただきま~す☆
by: さおりん * 2007/09/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!かいままさん、幸せ続きですな(*^_^*)
この、この~っ!(笑)
私もこの写真切手、仕事が片付いたら
注文しようかな~、なんて思ってるんですよ♪
フレームなんかも選べるみたいで、かわいいですよね!
実物は今日はじめて見たかもしれません~♪
by: さえ * 2007/09/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままさん、
幸せさんのところには幸せがくるんですよ。
日ごろの行いがいいからですね♪
ままさんの温かさがブログから伝わってきますよ。
読者の私からもありがとままさん♪
by: とびママ * 2007/09/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸せづくめの かいままちゃんだね(^_-)-☆ きつくっても毎日 コツコツ 楽しませてくれる ブログ更新し
続けてるから こうやって 光がさして くれてると思うよ・・
クイズ 当選 おめでとう                スゴイスゴイ(  ´,_ゝ`)八パチパチ☆
by: そよかぜちゃん * 2007/09/14 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでと~v-354
嬉しいこと続きだね♪
切手、すごいわ~。
そんな事出来るのね。知らなかった~。
こんなかわいいびびちゃんの切手で
お手紙もらったら嬉しいよね~。
by: モモママ * 2007/09/14 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!凄いなぁ。
かいままさんラッキーですね!
素敵なプレゼントですね!
宝くじ買いましょう!!
もしかしたら…ですよ~(笑)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/09/14 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--知育玩具?--

カイママさんにそのような玩具はいらないよーv-426
なんたって、毎日の時間を秒刻みに過ごしているママチャンv-354、すでに脳トレできていますv-315
でも、ほんと、かっわいいのがいっぱいあるんだね~v-351
なんか、そういうグッズをさがしにいくのも楽しいかもねv-350
カイクンも、ハナちゃんのまえでも腹テンするようになってきたみたいだしv-398
一緒に楽しく遊べる日も近いねv-415
by: kyoko * 2007/09/14 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日もコメントありがとです♪♪~--

~ひなたぼっコさん~
そうでしょ~!!!
うさぎさん スッゴク可愛いんですが~。
カイにしか見せれません(笑)
ハナさんは・・・・乳歯で全てを破壊しますよ!!
普通に噛んでても 縫い目が徐々に切れてくる
って現象が ぬいぐるみ全体に起きてる我が家。
しかもね~。
カイ助のモノを平気で取る!!
カイもハウス内での無駄吠えは 厳しく怒るんですが
ぬいぐるみ等取られても 怒らないんですよ~。
せっかく頂いたうさちゃん・・。
ハナが爆睡してる時に こっそりカイと楽しみます(笑)
でも・・・。
兄ちゃんがいなくなる事に 全神経を集中させてる
ハナ・・・。 手ごわい(汗)



~ちょびさん~
ホントですよね~。
良い事ばかり続いて かいまま・・・。
自分の運気を全て 使っちゃったんじゃ~
なかろうかと・・・心配になります(笑)

ランタナでしょ~~!!
あれから また「根きり虫」にやられて
我が家全滅したんですよっ!!あのランタナが!!
木になってくるとやられるの~。
駆除剤も買ってきて撒いたってダメ!!
ついにパパさん・・頭にきて~。
地植えを諦めて プランターで育ててます。
今の所・・大丈夫。
久々の越冬になりそうですよ~。



~minさん~
きゃはは~!! 読み逃げずにコメして下さい(笑)
さおりんさんも ちょっと恥ずかしがり屋さん
のようですから~(笑)
ブログお友達・・恥ずかしがり屋さんの方多い
ようですよ~。皆さんそうおっしゃってます。
自己申告ですが(爆)

分かりますよ~。我が家もハナさんには
絶対に見せられませんよ・・。
怖くて目や鼻のあるものは 与えてません。
トイレットペーパーの芯は・・もうデビュー済みです。



~kiyokoさん~
そうですよね~。
幸せは1人占めは 良くないんですってね~。
自分が貰った幸せは 何かの形で次の人へ~。
私の場合は 患者さんでしょうかね~。

びびちゃんは 本当にお嬢様系のお顔ですよ~。
にっこり笑ってくれる写真は 疲れも吹き飛びます。
写真を通してもワンって 癒しの力があるんですから
不思議ですよね~。
写真って何かの力があるんでしょうか~。



~カンナ号さん~
ありがとう~!! カンナ号さん!!
色んな方と知り合いますよね~。

カンナ号さんとは 出身地繋がりですよね~(笑)
私もパパの転勤で 名古屋以外に住んでましたが
また名古屋へ・・。
カンナ号さんも 時々「味噌煮込み」や
「天むす」なんて食べたくなりませんか?(笑)
私は転勤先だった頃を 時々とても懐かしく
思い出しますよ~。
とっても良い人に恵まれて 楽しい4年間だったな~。


by: かいまま * 2007/09/14 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~mieさん~
え~~!!
mieさんこれ知ってらっしゃったんですか~??
お父さんが郵便局にお勤めで(笑)
いいですね~!!
このうさぎちゃん・・・。
本当に欲しかったんですよ!!
ですからね~。 極秘で使用ですよ。
ハナちゃん お昼寝時にしか出動しませんよ(笑)
ナンテいうのか~。
破壊力が・・違いますね~。
トイレケージもガジガジしてますよ・・。
ビターアップルが今の所効いてますけど・・。
いつまで効くか・・。



~さおりんさん~
え~~!! 来月で1周年ですかっ!!
1年間続けられるだけでも 素晴らしいですよ。
かいままも 細く長く・・1年続けられたら
いいなぁ~。
1つの目標ですね~!!

うさぎさん!! お店に2つ!!
かいまま最初から 食いついてましたよね~(笑)
カイ助は この手のもの大好きですよ~。
コロコロ(ゴミくっつける)のケースに
小さいオヤツを入れると 手でコロコロ
転がして楽しそうに遊びます。
早速遊んでみますね~。 人でのある時に(爆)
素敵なプレゼントありがとうございました~☆



~さえさん~
さえさんも この切手知ってらっしゃった
んですね~。
実物見てても 本当に綺麗ですよ~。
フレームも選べるんですか~。

さえさんお仕事忙しそうですね~。
お体気をつけて乗り切って下さいね~。
かいままも 明日を乗り切れば
一息つけそうです(笑)



~とびママさん~
日頃の行い・・いいですかね~(笑)
自分の行動に全く自信が持てない この頃。
とにかく人の迷惑にならないように・・。
それだけを願って仕事してます(爆)
体も頭も・・・何だか思う様にならなくなって
きた・・この頃。
大きな壁を感じますよぉ~。
でもね~。
ちょっとでも 刺激し続けないと
恐ろしい事になりそうな気がして~(笑)
私の周りにも 職場にも同じように
もがいてる人沢山(笑)
「ほら!かいままちゃん あれよあれ!!」
「あ~。分かった。あれね。あれだ!!」
近くで聞いてる若い子が 笑いますよ。
「テレパシーで会話してるみたい」って・・。
はぁ~~~(爆)



~そよかぜさん~
そう言って下さって嬉しいです☆
ブログも1・2日お休みしよ~!!って
思ったりするんですよ。
・・・で30分寝ると ちょっと元気が出て
「さ~!!更新しよっかな」って(笑)
こうして皆さんとお話しするのが
結局 好きなんでしょうね~。
頑張ってれば 光がさすって・・。
素敵な言葉ですね~。 ちょっとずつでも
前に進もう~って思える言葉ですね~。



~モモママさん~
ね~~??知らなかったですよね~。
スゴク綺麗に仕上がってるんですよ~。
期間限定でしょうかね??

年1度例えば お誕生日とかに
こういうのを作っていくのも
記念になりますよね~♪♪
でもね~。 使えないの~!!
勿体無くって使えない~! 眺めてます。



~CERBERUS@『らるく』さん~
宝くじですか~!!(笑)
かいまま 今まで買ったコトないんですよ~。
父も買うのが楽しみで 買うくせに
袋に入ったまま 手付かずでしたよ(笑)
あ~~。買うのが楽しいのかな~と思って
みてました。

ここまで素敵な事が 続いてますから~。
これ以上欲張ったら バチが当たりますよね~。
(バチが当たるって懐かしいなぁ~ 笑
 良くばーちゃんが 言ってましたよ)



~kyokoさん~
それが 玩具が必要なんだって~(笑)
知育玩具がっ!!
kyokoさんもご存知・・私の実母「花子さん」
究極の「天然星人」でしょ~。
年を重ねるごとに 私そっくりなんだから~!
これって周りに感染するのか 最近
パパまで 怪しいんだから~(爆)
危ない危ない・・・。
kyokoさんも 絶対「天然星人」だったと
思うのに・・・・。
しっかりしてるよね~??(爆)
どうしてだろうな~。

by: かいまま * 2007/09/14 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、こんにちわi-179
可愛いプレゼント届いたんですねi-189
おめでとうございますv-424
びびちゃんのブログも拝見させて頂きましたが
本当に美人犬ですねi-239
切手もすごいです!私こんなのがあるなんて
知りませんでしたi-183
ところで、頭のよくなるグッツ
私もほしいですi-179
by: マリマロ * 2007/09/14 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん!いい事づくしじゃないですか?
フェンママも強運だけど かいままさんも強運ですよね
一生ラッキーな人生でいたいので
フェンママは宝くじ買いません
もしも 当たっちゃって運を使い果たしちゃったら困るでしょうv-392
by: フェンディママ * 2007/09/14 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、私も知育玩具、ほしいわ。(笑)
この切手、私も作ろうかなーってずいぶん悩んだのよね~。
でも作ったら使えないな(笑)と思ってやめたのよね。

かわいいね~ピンクのウサギちゃん。
by: kuro * 2007/09/14 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近のかいままのくじ運ときたら、目を見張る物がありますね~!
こーゆー時は運の勢いがついてるので宝くじを買うと高額当選するって聞いた事がありますよ(^_^)
ど~する?かいまま??(笑)

びびちゃん、覗いてきました。
ホントだ♡♡かわいい女の子ちゃんでした
by: やむやむ * 2007/09/14 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~マリマロさん~
びびちゃん 美人犬でしょ~~??
びびちゃんの切手ですから
大事に使いたいと 思ってますが~。
勿体無くって 使えなんですね~(笑)
切手!! 期間限定なのか分かりませんが
スゴク記念になりそうな切手ですよね~。



~フェンディママさん~
いい事が続いてますね~。
怖いですよ・・・・・・(爆)
フェンママさん強運なんですか??
かいまま・・自分が強運だと思ったことは
ないんですが~。
なので宝くじも買ったコトないですね~(笑)
こんなに何かに当選したってのも
1度もないんですよ(爆)



~kuroさん~
kuroさんも 知育玩具・・いりますかっ!!(笑)
かいままとお友達ですね~(爆)
年々怪しくなる記憶と戦ってる気分です。

切手知ってみえたんですね~。
実際にとっても綺麗ですから
見てるだけでも充分嬉しいです☆

ピンクのうさちゃん カイと一緒に
使ってみようと思います。
抱っこしたニンジンにフードを入れたら
どんな反応を示すか スゴク楽しみです。

by: かいまま * 2007/09/14 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~やむやむさん~
イヤイヤ・・・何だか自分でも怖いですが~。
だって今まで分を一気に清算って程
いままでくじ運なんてなかった人なんですよ~。
どうしちゃったんだろう・・・。
でもね~。
もう充分に幸せ頂いてますから 宝くじは
買いません(笑)
怖いですよ~。何だか(爆)
本当に平民根性が体に叩き込まれちゃってます
かいままですよ。
by: かいまま * 2007/09/14 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
